--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) 五月も終わり。

上半期がもう終わりに近づいてるなんて信じられない。


はい、なりです(´・ω・`)またさぼってます。



もう終わりですよー(´Д`)
早いよーはやいよー(°ДÅ)ホロリ

5月はね、ほんとは色んなことがあった(と思う)の。
バンドが解散したとか、バンド内結婚が決まったとか、噂のボージョボー人形を買ったけどまだその効果を実感できていないとか、やたら続けてCD買ったとか…あとは、なんだ?


いろいろあるの。
あったの。


和義がテレビに出たときのも書いておきたいんだけどなかなかPCに向かう気になれない…orz

だめね、こんなんじゃダメね、アチシ…(°ДÅ)



あー自分のパソコン買おうかなぁー。
あ、カメラが先。カメラカメラ…。
カメラ、そろそろ買おうと思ってます。今度はデジカメにするぞ。

そしたら、ここへも写真のアップが増えるかもね。
あくまで、「かも」ですが。

さ、月末最後、仕事の方はノリにノッています。
頑張ります。


なりの近況報告でしたm(__)m

暑い~(;´Д`)


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/24 (Wed) 優良。

こんばんは☆
疲れてぐったりしてます。なりです。


疲れてぐったりはしていますが、今日は自慢話です(笑)




先ほど来店されていたお客様のお話。
そのお客様は始めて来店された方だったのだけど、これからエステサロンに就職するというお話でした。
契約をしてもらう際に、その就職先のサロンの名を聞けば、うちと同じ内容のお手入れをしているサロン。

金額的にはきっとうちより安いサロン。

担当したスタッフが「どうして就職先のサロンでやらないんですか?」と尋ねたところ、そのサロンのスタッフに「あっちの方がちゃんとやってくれるからあっちに行ったほうがいいよ。」と勧められたのだそうです。

至らないところも沢山あるとは思いますが、善良な心を持って一生懸命頑張ってます。


エステサロンを選ぶ際、金額だけで決めると満足できない場合があります。一概にそうだと言い切れはしませんが、慈善事業ではないので頂いた料金に見合うお手入れしか出来ないのです。
仕入れに5000円かかった牛肉を3000円では提供できないのと同じです。
金額はもちろんですが、お手入れの質やサービスの内容も考慮して、満足できるエステサロン選びをしてみてください。

エステサロン業務に携わるコワッパの独り言でしたm(__)m



tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/23 (Tue) 本日深夜、WOWWOWで。

こんにちは(^O^)

今日は朝からワクワクしています。
いや、昨日から…それより前からワクワクです。








だって、斉藤和義が



WOWWOWにでるんだもん♪








深夜といっても0:30~1:30まで。
一時間もトーク&ライブですよ!!
あーなんて嬉しいんでしょう(*´Д`)
あー幸せ。見る前から幸せ…(はあと)

せっちゃんがTVに出るなんて結構珍しいのよー(#^.^#)
どうやら栃木のテレビ局では毎週番組を持っているらしいのだけど…毎週見れるなんて羨ましい…(´Д`)

今日の放送はDVDにおとして永久保存版にするのだ。

あー好きだー(´Д`)

生で聞きたいな~
今年は夏フェスどこか出るのかなー?
(好きな癖にあんまり情報を知らない。)

あー会いたーい(*´Д`)

…夏フェスといえば、今年のROCK IN JAPAN Fes.の先行予約が今日までなんだけどまだ行こうか悩んでる。

どーしよーかなぁ…

tender humming | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/21 (Sun) 割れた卵。

たまご

あー今仕事が終わりました。
今日は激混みで、激疲れました(;´Д`)


さて。
本日のおやつは暑かったので冷やしうどんをチョイス。
そのうどんには温泉卵がついていました。
温泉卵が苦手な人が二人、卵を残しました。

そのタマゴたちは今までモノでゴチャゴチャのテーブルの上に転がっていました。

そして今、みんなが帰ってテーブルは綺麗に、平らになりました。


うちがテーブルをカタッと動かした瞬間。



タマゴたちは順番に落下。






ペシャッ




ポシャッ







…ただ、それだけのことなんだけどさ。
タマゴが連続で自ら割れていく姿が妙に切なくって、投稿してみました…。
写真も、出来るだけ切ない感じが出るように撮ってみました。

てかさ、うちが食べようと思ってたんだよ、温泉卵…(´Д`)

帰ってゆでタマゴ食べよ…



tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) ものすごく眠い。

早め寝ることを心に決めていたのに、ここ一週間ぐらい就寝時間が午前3時を過ぎてしまう…orz
昨日なんか、ナルトの感想を延々と書いてしまったので寝たのが3時半を過ぎちゃったよ。

そんなんだからものすごくものすごく眠い(*_*)

今日は今日のうちにベッドに入ろう。
眠すぎて仕事になんないっす(苦笑)


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) NARUTO感想

こんばんは☆なりです♪
久しぶりのPCからの投稿です!


早速ですが、本日観劇してきた
『NARUTO‐忍者イリュージョン‐』の感想を!


とにかくとにかく面白かった!期待以上の舞台でした。
ジャニーズの身体能力、スタミナに圧巻されました…
ほんと、若さとかも含めて、彼らにしかできないなぁーとしみじみ思いました。
それにプラス、思わぬ客人がいたりして、色んなことで楽しめました!

ではでは、ちょっとマニアックな世界へ~(笑)




【感想へGO!:長文になると思われます~(´Д`)】

tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/14 (Sun) NARUTOイリュージョン

ナルトイリュージョン

今観てきた!!

めちゃめちゃ面白かった!!
演じているのがジャニーズの方たちなので、ジャニーズファンの人達にはたまらない舞台だったでしょうが、ナルトが好きな人にもたまらない作品だったのではないかと思います!(←うちは後者。)
すごい!キャラ作りが完璧!
ナルトって実写化するのは難しいキャラクターだったり、忍術だったり…なんて思ってたけど、漫画のまんまでほんとすごいと思った!

まずは、今回のお話の悪役をつとめた秋山純@コワネに心からの拍手を贈りたい!
彼の演技はとても光っていたよ!

それではこれから帰ります。
感想はそれからゆっくりアップします~(^O^)/


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/12 (Fri) 快晴。

今日は久々のお天気だ♪
このところじめじめした日が続いていたけれど、気温が上がってきて毎日なんだか気分がいい(^-^)
今日はお天気がいいからもっと気分がいい♪

季節の変わり目ってどの時期でも好き。
春から夏、夏から秋、秋から冬、冬から春。
どれをとっても妙にウキウキしちゃう♪
変わり目は体調のバランスを崩しがちになるのがネックだけど、それに気を使うのも以外と好き。
気を使いながらも崩しちゃうんだけどね(苦笑)


さぁ、夏がやってくるぞ!
早く風邪を完璧に直して元気に行くぞ~(°∀°)☆



tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/08 (Mon) ふにゃふにゃ。

どーもー、なりですm(__)m
狐を追い掛けて引いた風邪が良くなりません(*_*)
引きこんぢまいました…(´Д`)
咳が出なくなったのだけ、ちょっと回復の兆し。
でも、微熱が出てるっぽいです。
平熱が低いから普通の人の平熱程度でふにゃふにゃです。
酔っ払ってるみたいです(笑)
これでも本人は至って元気なつもり。

頑張ってます(笑)



tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/05 (Fri) あんころ餅。

あんころ餅

サービスで付けてくれたあんころ餅です。
お餅はヨモギ餅で餅からあんこから全て手づくり!

(゜д゜)ウマーです。
ケロリーヌも舞い上がっています!



tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/05 (Fri) 本日のお昼もソバ。

そば

一昨日はソバを食べそこねたケロリーヌ。
今日はウキウキです。

軽くカメラ目線です(笑)


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/05 (Fri) お昼ご飯。

お茶

今日はとくに観光するところもなく、ブンブン車を走らせて帰路に着いています。

そしてお昼に立ち寄ったところで一息。
美味しいお茶をいただいています。



tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/05 (Fri) ダウン(*_*)

ダウン

おはよーございますm(__)m

いやー狐の嫁入りを見るために小一時間外に立ち尽くしていたら、まんまと風邪をひきました(´Д`)

昨日は一日中喉が痛くて熱も上がっていたようでポエ~っとしていました(´Д`)
その様子をケロリーヌに再現してもらいました。


今日はおカマちゃんみたいな声だけど体調はだいぶいいっす。

ケロリーヌレポが出来ればいいなーと思います。
(しかし、やはりかーちゃんに拒まれる。「やめて!持って行かないで!!」と必死に拒まれる…)



tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/04 (Thu) きつね~

狐の行灯

キツネです。
狐の行灯です。

コーン(´Д`)


※狐レポはあとで全部一緒にするでよ~


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 狐の花婿花嫁さん。

狐の新郎新婦

赤い番傘の下にいるのが花婿さんに花嫁さんです。
花嫁さんはずーっと両手を胸の下辺りで「ニャン」ってしていて、狐らしさをアピールしています。
めっちゃかわいいっす。

あぁ~うちもこんな結婚式したい~(´Д`)

キツネ~



tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) 狐の嫁入りレポ。

狐行列

昨日の嫁入り行列のレポートを簡単に。

携帯での写真なのでわかりづらいですが、これが行列です。
みんな狐のメークをして、とってもかわいいです♪

7年前にも一度来たことがありますが、その時はそれなりの人出でした。なんか今回はものっそい人で花嫁さんの近くにいけませんでした(;´Д`)
やっとの思いで写真を撮りました…。


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) 「狐の嫁入り」

夕食を終え、今からお祭りを見に行ってきます。
「狐の嫁入り」です(°∀°)
お祭りといっても、本当の結婚式です。

あとでレポあげます♪


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) 本日のお宿。

ぼ~

今日泊まるお部屋には縁側があります。
ケロリーヌがぼーっとしてます。

サクラはもう既に散って、ピンクの絨毯のようです。


ロックオン

ケロリーヌが食べたそうにしています

tender humming | trackback(0) | comment(3) |


2006/05/03 (Wed) 天ぷらソバ。

天ぷらそば

これがうちが食べた天ぷらソバ。
うまーでした(゜д゜)ウマー

※後で記事を一緒にします。


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) 水そば。

水そば

少し遅いお昼です。
ケロリーヌも連れていこうと思ったけど、かーさんに拒まれました(笑)


お昼を食べようと立ち寄ったのは山都町という「ソバ」の町です。
写真のソバは「水ソバ」といって、ソバが水に沈んでいます。ただそれだけで食べます。
これはとーちゃんが食べてました。

「水ソバ」というのは、水にさらしただけでも美味しく食べられるというおソバで、写真のソバはその最高の食べ方です。
見た目は少し色が薄くて、冷麺みたいです。食感は普通のソバよりボソボソ感がなくて、うちは天ぷらソバを食べたのですが、薄味でとてもおいしかったですo(^-^)o


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) うつくしま、福島。

うつくしまふくしま

ゴールデンっ!(^O^)/

いやーゴールデンウィークですね!
3、4、5日と三日間連休っす。

そんなわけで家族で福島へやってきました。
本日のお宿は福島から少し走って新潟に入ったところっす。

今日はあるお祭りを見るためにやってきたのです。
ケロリーヌも楽しみにしています♪

写真は高速から見た福島。
遠くの山々はまだ雪を被っています。
雪国の春です♪



tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/02 (Tue) 非常に気まづい( ;´Д`)

こんにちはm(__)m
えーっとですね、早速本題に入りたいと思うのですが…ちょっと汚いお話になりますf^_^;


今は仕事中で、銀行へ向かう途中です。
ついさっき、トイレを借りようとロー○ンへ入りました。
トイレへ入りました。

…異臭が立ち込めていました。

「こりゃ、誰かウンチョス流し忘れたな!」と思うほどでした(苦笑)
そのトイレは和式で、そうは思ったものの、一見何もありません。
もし前の方の忘れ物があっても、流せばいいことで、そういうのはあまり気にしない質です。

で、便器をまたぐべく一歩踏み出したら…





ヤツがそこにいました…





トイレの吸い込み許容量を遥かに超えた大物が沈んでいました…(;´Д`)
例えていうならば、大型バスが狭い路地に入ろうと曲がったのはいいけれど曲がりきれなくってどうしよう、的な感じです。

あんなの、自分で生み出したことないっす(笑)

一度水を流してみましたがビクともしません。
あーだこーだ考えていたら、バタンっと誰かが入って来て、順番を待っている様子(;´Д`)


「気まずい!コイツをあたしがしたと思われたらどうしよう!!」

グルグルと色んなことを考えつつ、こうして考えている時間が長ければ長いほど疑いが疑いではなく確実性を生むことに気付き、ささっと出てきました。


残した本人はもっとドキドキしたでしょうが、後に入る人のことも考えて欲しいものです。


そんな状況の中でもちゃんと用を足したアタシに乾杯♪(笑)


それでは、大変失礼致しました~( ̄▽ ̄;)



tender humming | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

