2007/06/29 (Fri) しまうまうま。

ウマとシマウマの間に出来た仔馬ですって。


そんなこともあるんだねー。

てか、こんな風になるんだねー(笑)


  ↓   ↓

しまうまうま



馬とシマウマがシマシマな感じで混ざってるねー。
写ってない方の体の半面の、下半身部分も、シマウマみたくなってんのかなぁ?
よーくみると、シマの部分は牛の黒い部分みたくなってるの。



あー私の言いたいことが伝わっているだろうか(笑)



上から見た写真、反対側から見た写真も、載せて欲しかったな。



情報源はコチラ~
馬とシマウマの間に生まれた子馬、ドイツで話題に:ロイター通信



日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/06/29 (Fri) 朝ごはん。

むしゃむしゃ

久しぶりの「本日のちびごん」です。


ちょっと見えにくいかもしれませんが、遠目で撮ってみました。

朝ごはん中です。

声を掛けてもこちらを見てはくれません。

朝ごはんが相手なので仕方ありません。



本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/28 (Thu) 記事の移動。


ちまちまと記事の移動をしています~~


きっと、もっと効率のいいやり方があるんだろうけど~~

いっこいっこ持ってくるのしか出来ないのである。


コメントも、皆さんからは見えないようになっていますが、持ってきているのである。




目がシパシパする(ノω・)




仕事の合間合間にいっこずつ移動。
なので、ほとんど動かせていません。


サボってる場合じゃないぜー(苦笑)
ささ、残りの時間、ちゃんと仕事しなきゃ。。。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/27 (Wed) ルパン三世リアルフィギュア

次元


今、ジョージアの缶コーヒーについてるよ~~

赤バージョンと青バージョン。
こっちは赤バージョン。


赤バージョン、青バージョン、どうやら動きがつながっているようです。
次元だと、青い方で銃を抜いて、赤い方でロックオン。

ん~~かっこいい”(*>ω<)o"クーーッ



赤い方は中が見えるので欲しいのを探せます。
青いほうは中が見えないので不二子ちゃんが欲しくても銭型のおっさんが出てしまうかもしれないので要注意。



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/27 (Wed) 牛久大仏

週末に「牛久大仏」へ行ってきました。


納豆の国の、誇れる世界一ですヽ(゚∀゚)ノ☆


そう、牛久大仏は、







世界一大きいのです。








ちゃんとギネスブックにも載ってます。



比べるものがないので、大きさが伝わりにくいかもしれませんが↓
遠目

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/23 (Sat) キャンドル・ナイト

昨日は夏至でした。

夏が来ましたよ♪



夏至の日、毎年行われています「キャンドル・ナイト」
最近は全国で大規模に行われるようになりました。


私も近くで行われていたイベントに行ってきました!

生憎の雨でしたが、お客さんは結構多くて。
屋外でやるはずだったジャズライブが屋内で行われていて、しばし癒しの歌声を楽しんだ~☆


歌っていたのは山中うりさん。
アコーディオンを抱えて、すごーく魅力的な声で歌うのだ。
で、途中、トランペットも吹くんだよ。

すごーいかっこいかった!


イベント後、アルバムが欲しくて3件CD売ってるとこを回ったけどなかった~
メジャーに上がりたてというから仕方ないか。。。





会場でもらったチラシに
「一人が持ち上げる気がなかったら、二人で持ち上げてもその石はもちあがらない」
っていうような言葉があって。
言い回しはちょっと違ったと思うけど。

すごい、納得しちゃった。そうだよなぁ~って。


気持ちって大事。
気持ちがあるのとないのとでは大きな違いだよね。



↓携帯で撮影↓
あんまり画像がキレイじゃないけど~キャンドルはキレイだったよ~~♪
それぞれの画像に、それぞれの関連リンクが張ってあります~~
お暇でしたら覗いてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ


100万人のキャンドル・ナイト 中山うりオフィシャルサイト 水戸芸術館




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/22 (Fri) どろんこ。

どろんこちびごん。



雨あめなので~ちびごんは泥だらけ~~ボステリ

背中とかドロドロだったんですけど。

うりぼうの模様みたいになってた。




雨の日は何考えてんだろうなぁ。

今朝見たときもじーっとしてた。
うちと目が合ったときの「え?なになに??」っていう顔がめっちゃ可愛かった(笑)

その顔を写真撮りたかったけど、近づいたらすかさず犬小屋から出てきて撮れなかった~





本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/21 (Thu) ゾディアックについて。



いっこ前で『ゾディアック』について書いたけども。


他の人の感想もチラ見してみた。




どんな映画も見る人によって受け取り方は違うし、感じ方も違う。
見る人によっちゃあ、未解決だけれども、このラストシーンは衝撃的で終わった後もドキドキワクワクするようなのです。


この事件はすっごい有名みたいで、みんな見る前から結末を知ってるんだねーΣ(´Д`;)



有名な事件っていうのを、知らなかったワタシが悪いのか(´-`) ンー




有名な事件っていうのを知ってて、もちろん未解決のままだっていうのも知ってて、グレイスミスが家族を失ってまで書こうとしたゾディアックについての本っていうのはちゃんと書き上げられて、その本が原作になってる映画だっていうのが分かってたら、たぶんもっと面白く感じたと思うー。




なんか、残念(´・ω・`)






てか、うちなんも知らなさ過ぎじゃね??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












あ~「梅雨入り宣言はちょっと早かったかもね~」って予報が外れたって言った途端に雨降ってるよ(笑)



気象庁、切ないね~~(´-`) ンー




映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/21 (Thu) 映画「ゾディアック」

先日、「ゾディアック」を見てきた。


映画が始まってすぐ、アメリカで起きたこの殺人事件が実話な事を知る。



  「その暗号を解いてはいけない」




そんなキャッチコピーに惹かれて見てきたんだけれども。






ゾディアック



↓犯人は誰?↓↓↓

映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/19 (Tue) ロッキンオンジャパンフェス2007

はいはい。今年もやってきましたよ、






   


 フェスの夏がっ!!














2002年から、今年で6年連続参戦でやんす。


今年は愛するせっちゃんが来るんだけど、土曜日だからいけないの(涙)


参戦日は8月5日の日曜日。


年々、、、出演アーティストがどんな人なのか分からない率がどんどん高まっている(笑)
それでもやっぱり音楽って楽しんだな~~ヽ(゚∀゚)ノ



今年は初めて、アーティスト発表の前からチケットを手に入れた。
お目当てがいようがいまいが、野外フェスは楽しいよ♪


すこしずつ、ワクワクしてきた!



毎年、このフェスで自分の体力がまだ大丈夫だって言うのを知ったりするのです(笑)
今年も、全力で行くぜぃ♪♪♪









*******************************



わーあたし参加したの2002年からだったー(笑)
2000年のときはフェスのバイトしないかっていわれて「辛いのはイヤ」って断ったんだー(笑)

そして、2001年のときもバイトしないかって言われて「辛いのはイヤ」って断ったんだった(笑)


記憶が曖昧…。
もう、ダメなのかなぁ(´-`) ンー

恥ずかしいので即効記事内、サイドバー「参戦表明」変えました!!


音楽の話 | trackback(0) | comment(1) |


2007/06/18 (Mon) 除菌クリーナーでは、ないと思う。


昨日、ガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。



で、トイレに行きました。


うちは菌とかあまり気にしないタイプなので、除菌クリーナーなどにはあまり目が行きません。
便座にはペタッと直でいきます




用を足し、カラカラカラ~っとトイレットペイパーをひっぱりつつ、ふと目が行きました。





除菌クリーナーです。

















これは、違うよね?










カバ君のセリフが読めるでしょうか。


 「便座除菌クリーナーです。
   ご利用ください。」
   ※ご使用後はトイレに流せます




だそうだ。



一応触ってみた。

もしかして除菌クリーナーかもしれないじゃないか。

すでにちょっと湿った感じになってるのかもしれないじゃないか。













でも、普通のトイレットペーパーだったよ。



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/16 (Sat) ちびごんごん。

ちびすけ


今日のちびごんです。


柵の側まで行くと寄ってきます。
柵の側まで行っても寄ってこないこともあります。






どういう心境なのでしょうか。






さて、今日のちびごんは寄ってきたものの、あっちのほうを見ています。
あっちの方には母がいます。



ちびごんの大好き度は母の方が高いです。


毎朝「ちびー」と声を掛けるぐらいでは好感度はなかなか上がらないようです。




ちなみに、毎朝車の窓をあけて「ちびー」と声をかけているのですが、チラッと見るか、全然こっちを見ないか、どちらかです。




それでもうちはちびごんが大好きです。




本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/15 (Fri) 梅雨入りしたとはいうものの。

梅雨のそら


もいっちょ投稿。


関東の方も梅雨入りが宣言されたようですが、めっちゃいい天気!

なんでもこれから一週間雨は降らないそうですね。
梅雨入りって言葉だけ。


今年は猛暑、雨不足が予想されてるみたいで、大丈夫かしら。


お米、ちゃんと育つかしら??



別に田んぼを持ってるわけじゃないけど、周りが田んぼだらけなので、その辺やっぱり気になります。


ちなみに、うちのかーちゃんが毎朝通勤時にチェックしているものは、田んぼにいる鴨の数です。
あんまりいないと「今日は一羽だけだった~」と切ない感じで報告されます(笑)



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/15 (Fri) 走る走る。

走るちびごん。


今日のちびごんです。

走ってます(笑)


ちびごんは嬉しいと走ります。

ちびごんは、ある程度の広さのある檻というか、柵の中で暮らしていますが、この中には「嬉しさ轍(わだち)」が出来ています。



そして、後ろに移っているのは陥落したちびごんハウス。
なぜ傾いてるのかといったら、ちびごんが犬小屋の地下を一生懸命掘っていたからです(笑)
うまく掘れなかったために、陥落してしまったんですね(笑)


一軒は傾いてしまっていますが、実はもう一軒ちびごんハウスはあり、そちらの地下も掘り進めています。地下の広さはちびごんがすっぽり入れるぐらいと推測され、夏の暑い日なんかは地下に潜り込み、暑さをしのいでいます。
こちらの方の犬小屋は陥落せずに、なんとか犬小屋の機能を果たしています。
なので、雨の日は無事な方の犬小屋で雨をしのぎます。


でもたまに傾いたほうにも入っていることが。
どういう心境でそちらへ入るのか(笑)


なんで二軒も犬小屋があるのかといえば、、、7年ぐらい前まではちびごんと、ちびごんの母犬「かん」も一緒に暮らしていたのです。。。
犬の寿命はどうしても人間よりは短いですから、亡くなってしまいましたが。


ちびごんにとったらお母さんの匂いの残るお家なわけです。

無事に残っているほうが「かん」が使っていた犬小屋だったりするわけです。



本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/13 (Wed) カスタムカスタム!


アクセスカウンターをつけました。
オンラインのもつけてみました。


たぶん、そんなに有効活用されることはないと思うけど…



いっぱしのブログにしてやりたいじゃんか!!(笑)

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/13 (Wed) 本日のちびごん。

ごきげんだ!


今朝のうちのわんこ、ちびごんでやんす。

今日はご機嫌だ!
だって、寄ってきたもん!(笑)


いつもは呼んでもこっちにこない(゚д゚)クワッ

切ないっす。。。

本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/12 (Tue) テンプレートかえた。

綺麗なテンプレート発見☆

すごくキレーイ♪

プラグインもすこしずつカスタムしていくぜぃ♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/11 (Mon) ちょびっとずつ持ってきます。

「お引越し」以降の記事は
「tender humming」から持ってきたやつです~~。

通り過ぎたことだけど、消しちゃうのはもったいないのでもってきまーす。
もちろん、頂いたコメントも持ってきます☆



少しずつ、過去が増えていきますが、お気になさらず~(´・ω・`)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/11 (Mon) 携帯を買いました。


昨日、携帯を買いました。
新しいやつ。

ドコモの904iぞ。


巷ではあーだこーだ言われてるみたいだけど、前の携帯を1年8ヶ月も使ってると、新しいのってすげーって思う(笑)


でもやっぱあんまりうまく使いこなせない。
新しくすると、カスタムしてくのがめんどい~~(゚д゚)クワッ
でも、カスタムしだすと止まらない~~(´-`) ンー

とりあえず、「きせかえ」はしてみた。
それでも、なんか思うように着せ替えられてないんだけど、、、

ま、そのうちいいようになるでしょ。






***********************




New携帯を購入後、やっぱり海へ~~

夏が近づいてきてるときのあの海の雰囲気がなんともいえずいいねぇ。


このあいだ、サーファーの友達に勧められて「ブルークラッシュ」っていう映画を見た。
サーファーガール、めっちゃかっこいいっ!!

映像もとても綺麗で、明け方に波を待つサーファーたちのいる景色が、あんなに感動的なものなのか~って思った。


サーフィンとスノーボード、結構形が似てる。

似てるけど、スノーボードはハーフパイプとかジャンプとかやらなきゃ雪山を滑り降りるだけだけど、サーフィンは迫り来る波に乗るんだもんねぇ。
雪崩に乗るのと同じだよ(笑)


すーげー(゚д゚)クワッ



雪山でもどの辺の雪が積もってるとかチェックするけど、どの辺の波がいいかっていう波のチェックに憧れる~”(*>ω<)o"クーーッ



憧れてるとこ、おかしいかな(笑)


サーフィン、一度はやってみたいスポーツリストに載ったよ♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/09 (Sat) 風邪ひいた


わー久しぶりに風邪ひいた~~

職場の人にうつされた。


なんかふにゃふにゃするぜ~~


こういうタイミングで風邪ひくと、夏いっぱい治らなかったりするんだよねぇ。。。
肉でも食べて、治さなきゃ。

食欲はバッチリあるから大丈夫♪





********************




テンプレートを好きなやつに替えたい。
今設定してるのはとりあえず決めたやつだから。

でも、選択肢が多くて、どれにしようか迷っちゃう。
「あ、これ良いな~」って思っても、「他にもっといいのがあるかもしれない」ってまた迷っちゃうんだよね(汗)

すっごく気に入ったら即決なんだけど、ちょっとでも考える余地があるときは決断できないの。





あぁーーー、、、

とりあえず、ノド痛い(+_+)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/08 (Fri) お引越し。

こちらのブログで新たにスタート。
タイトル、替えてみました。


ブログを復活するのにあたって、レンタル先を替えようとは思っていたのですが、復活が先になっちゃって。
ま、どこにしようか迷ってたのもあるんだけど~


そんなこんなで、ちょびっとずつ、お引越しの予定です。


tender hummingを読んでくれていた方~
soft tuneに初めて来てくれた方~~

皆さんどうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/06/05 (Tue) ぼこう。



人には必ず「母校」があると思います。


そう、未熟な心身を培ってきた小学校やら中学校やら高校やら。
それを総称して「母校」



今朝のことですが、「ぼこう」について話をしている子がいて。
その子が彼氏の「ぼこう」の小学校を教えてもらったらしいのです。


 彼女:「へぇ~ここが母校なんだー」
 彼氏:「違うよ!小学校だから『母小』だよ!
 彼女:「…あ、そっか。 …え?違くない?母校は母校だよ。」
 彼氏:「小学校は『母小』、中学校なら『母中』だろ?」
 彼女:「・・・・・・・・(爆笑)」



ってな会話だったらしく(笑)
彼のいう「母校」は、「母高」であって、出身高校を指してるんだと思っていたらしく。。。
あまりに言い切られたので、彼女の方も一瞬納得してしまったって(笑)
彼の方も別に笑いをとろうとかそういうんじゃなくて、本気で真面目に言っていたらしいっすΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ニホンゴッテムズカシイネェ~ヽ(。´□`)ノ











難しいか?(笑)


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/04 (Mon) 結局。

昨日は結局夕陽を撮りに行かなかった。


てか、眠くて眠くていけなかった(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!




青い海




この写真は昨日のフラペチーノのバックの海とおんなじ海。

この浜辺は、近年大きな港を造ったせいで海流が変わり、砂浜がどんどん波に侵食されて「砂浜完全消滅」を言い渡されたのです。






でも、こんなにキレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。







てゆーか前より綺麗。
こんなに青くなかったよ、海。
まぁ、海水浴場を守るのに何らかの手を加えてはあるんだろうけど。

防波堤が出来て、湾になったせいですごーく穏やかです。





きっと…夕陽も綺麗だったんだろうなぁ(苦笑)



tender humming | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/03 (Sun) 贅沢。

バナナジャバチップフラペチーノ


今日はお休み。


こんなに爽やかな日は、もちろん海へ!


家族連れ、
レジャーシートを敷いて浜辺に寝そべるカップル、
ジェットスキーを楽しんでる男子、


何か、漁ってる野良犬…


そしてスタバの「バナナジャバチップフラペチーノ」片手に写真を撮るワタシ(笑)



今日はもう一つ、
キレイな夕日を写真に収めに行こうかと思案中。
さ、今から夕日が綺麗に見えるベストポイントまで移動~。


今日みたいな日は、ホント、贅沢な休日だ。


tender humming | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/01 (Fri) 毎月1日は。

毎月1日は午前中いっぱいミーティングをします。
そして、お昼をみんなで食べに行きます。

今日は…

焼肉でした♪

焼肉


焼かれているのは牛タン塩です。(゚д゚)メチャウマー








みんなで食べるとなんでも美味しかったりします。


もう少し、美味しそうな絵を撮りたかったのですが、そんなことしてたら肉がなくなってしまいます。

私は「よく焼き」派なので、赤いところがなくなるまで焼きたいのです。
けれど、隣に座った子は「レア」派。
あっという間に鉄板からお肉が消えていきます。

この牛タン塩だって…うちがじっくり焼こうとジュージュー育てていたのに、気がついたらなくなっていました┌|゚□゚;|┐ガーン!!
結局2枚しか食べられませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

だけどね、楽しく美味しく食べられたのでよかった♪
お腹いっぱい食べた~♪♪♪




が、しかし、、、この時間になるとまたお腹空いちゃうんだよねぇ(苦笑)
この体の仕組み、どうにかならないかな。。。

tender humming | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人