--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) 学園祭♪

ビール♪

台風20号が接近する中、みんなで楽しく飲んできました♪

お酒を飲むのは久し振りだったし、気の置けない友達と飲むのは楽しいもんで(´▽`*)アハハー
心がほぐれます。。(^ ^)♪


ほぐれたついでにちょっと飲みすぎちゃいました~(^ ^;)







日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/27 (Sat) 嵐の呑み会(゚д゚)クワッ

嵐です!

ファクサイだいせっきーん(`・ω・´)


さっき、歩いて5分かからないぐらいのところにあるコンビニへちょっと行っただけで
全身びっしょり(-д-`*)ウゥ-

あんまり騒がれてはいないけど、けっこう列島に近づいてますよ!
ファクサイっ!!


こんな嵐の中、
今日と明日、我が母校の大学は学園祭です。

かわいそう。。


そして、かつて学園祭実行委員だった私ら、OB・OGは
今日、頻繁すぎる同窓会呑みですv(。・ω・。)ィェィ♪

誰かと遊びたくて遊びたくてたまらなかったので、
この日をものすごーーく楽しみにしてたのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


嵐がなんだー!

わーいヽ(゚∀゚)ノ
呑むぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








…といっても、明日の波乗りに差し支えない程度に、です(´▽`*)アハハー





…明日、、この台風スウェルが、、残っちゃうんだろうなぁ(;´д`)トホホ



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/27 (Sat) 届きました!!

昨日、家に帰ると、丁寧な字で書かれた私宛の手紙が届いていました。


「おぉ!コレはっ!コレはっっ♪」
と開けてみると、

中には丁寧にラッピングされたあのコたちがっっ☆


丁寧に包まれてる。



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ヨロコビ | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/26 (Fri) ふりカエル。

へいへーい(゚∀゚)/
雨の金曜日ですね。


台風がきてますよ~(> <)
20号・ファクサイ。


日曜に関東の辺りを通過予定なのー(-д-`*)ウゥ-
今だってサイズアップ状態なのにさぁ。
もう、海に入りたくて入りたくて仕方ないって言うのにさぁ。。(> <)


先週の日曜の入水はちっとも満足できなかったから、
この一週間すごくすごく我慢してきたのになぁ。


大丈夫かなぁ、、
入れるかなぁ、、、ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

落ち着いてくるとは、言ってるけど。
どうなんでしょう、ファクサイ。


せめて、温帯低気圧に変わってくださいっ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/24 (Wed) バタバタの休日。続き続き。

あーー日が開いちゃったら記憶が定かではないかもしれなくなってきた~(笑)


でも、「続く」って書いちゃったから、律儀に書きます、続き。



東京へ出て行ったワタシ。


大会会場から大急ぎで帰って、大急ぎでお風呂に入って着替えてメイクしたんだけど、家を出発できたのは電車の時刻に間に合うかどうか、、

ギリギリのライン ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


職場の駐車場に車を停めて、走ってバスへ乗り込んで駅へ。


着いたところから改札までダッシュ。
切手を買ってダッシュ。



ホームに着いたら、今、ドアが閉まって、今、電車が出発するところでした。。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/22 (Mon) バタバタの休日。続き。

バタバタ休日の続きです。

続きって、、まだ朝のことしか書いてないけど(^ ^;)



海から上がったワタシは、




茨城サーフィンクラシック




を観戦しに。

初心者パラダイス・つるかめから車で10分かからないぐらいのところです。




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/22 (Mon) バタバタの休日。

昨日は、本当に予定満載のお休みでした。

携帯からは載せたてたけど、付け足しエントリーです。




 【昨日の動き】

      4時半  起床
       5時  出発
   6時~8時  入水
8時半~10時  茨城サーフィンクラシック観戦
      11時  帰宅
     12時半  再び出発
    
   12:52分の電車にあと一歩で乗り遅れ、13:27分の特急で東京へ。
    (悔しくて、時間覚えてる。笑)

    15:15  東急東横線「学芸大学」到着
           お買い物

    16時半頃の電車に乗り「中目黒」へ
     学芸大学から2駅なので、直ぐに到着。

    羽衣1011公演「晴れた空、どこ吹く風」が17時開演
    それに間に合うように、茨城じゃ見たことがないおしゃれな
    ローソンでパンを買い、立ち食い。。(寂しい。)

17時~18時半  お芝居観劇
    19時半頃  上野に到着 
            あまりに寒くてユニクロでスエットのパーカー購
            入。

       20時  電車に乗り込む
      21:10  水戸へ到着

     10時頃  マックで「ダブルチーズバーガーセット」を買って
            帰宅









確かに予定は満載で、忙しく動いていたけれども、、





なに、この、、








切なさっっ












ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン











前半は、良かった、前半は、まだ。
東京へ向かってから、、なんか、おかしいぞ。

一人でご飯を食べるのは平気な方だけど、、
昨日のは、、むなしい、、l||li _| ̄|○ il||l


そんな色々な昨日をまとめてみました。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/21 (Sun) 中目黒。

20071021192632
お芝居観てきた~

羽衣1011『晴れた空、どこ吹く風』

また今年も笑わさせてもらったし、泣かされた(^_^)




*********************



なんだか今日は、一人で東京を歩くのがすごーく寂しく感じる(´・ω・`)

…早く茨城に帰りたいわー(苦笑)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) せっかく東京に出て来たから。

20071021160646


200710211606462

お芝居の前にちょっと寄り道。
東急東横線・学芸大学へ。

そしたらお祭りやってたよ♪

なんか、ラッキーな感じ♪


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) 乗ってきたし、見てきた。

20071021105111
大会見てきました~ヽ(゚∀゚)ノ


んーやっぱり、といってはなんなんだけど、男子のがパワフルでかっこいいねー

女子のときに波がなくなってきちゃったっていうのもあるんだけどさ。

女子のクォーターファイナルが終わって、男子のセミファイナルが始まったら、待ってたかのように波が良くなった。
これも運だねー

制限時間の中でいかにいいうねりをキャッチして、いい技を決めるかって、ほんと面白かった!
最後まで見られなくて残念(>_<)




大会見に行く前に自分でも入ってきたんだけど~


こちらは全然ダメ(+_+)



大会会場と近いから、と、初心者パラダイスで入ったんだけど、波はないし、めちゃくちゃ人いっぱいだし(-д-`*)ウゥ-
芋洗い状態でしたハァ━(-д-;)━ァ...



ただ、早朝の海は気持ち良かった!!

朝日を迎えながらって最高の気分だね~(´∀`)

これからお家に帰って、リセットしたら今度はお芝居を観に、いざ東京へ~

電車の中で爆睡決定だわー(笑)

NALU | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) 長い一日。

20071021053301
おはようございます。
初の早朝入水です~

今から行ってくるでよ。

長い一日の始まりです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) 初観戦!

へいへーいヽ(゚∀゚)ノ


茨城の海、大洗海岸で、





第12回I・S・U茨城サーフィンクラシック






今日と明日と開催中です!

多くのプロサーファーも参加している、大きな大会です~


通っているショップにもプロの方がいまして、、
てか、その人のショップなんだけど(笑)



小野嘉夫さんですヽ(゚∀゚)ノ




今日の予選でも健闘されたようで、明日のファイナルまで行くんじゃないかなっと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


明日は大会見に行ってきます!!
初めての大会観戦~~”(*>ω<)o"クーーッ


最後までは、、見届けられないんだけどね(^ ^;)

NALU | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) 斉藤和義15周年「I LOVE ME」

せっちゃんのアルバムが17日に発売されました!!


 LOVE ME  です。




「本日の一枚」うめめから差し替えです。




最近のせっちゃん、、いい感じにおっさんになってきたわー(笑)


自分が10代だったら、きっとこの良さは分からんかっただろうな、という大人の愛のアルバムです(*´-`*) ホワン




音楽の話 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/18 (Thu) 気になる。。

職場の近くに、気になるラーメン屋があります。

勤め始まってから、、2年か3年か、、それぐらい気がつきませんでした。

ひっそりと、営業中。


「大善」です。



たぶん、お昼時しか営業してないと思います。
隣が銀行で、銀行のお昼休みの間だけ、とかの営業なんじゃないかと思います。


ドキドキしながら、お店の外にかかっているメニューをパチリ☆




めにゅう










ねっ?!




気になるでしょ?!!










気になるモノ | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/18 (Thu) 横ノリ。

へいへーい!

先日の入水で、「曇りだ~」っと油断して入ったために、手首のウェット焼けがひどくなってしまったなりです。

曇りでも、紫外線は雲を通り抜けて地表へ届きます。
「もう秋だわ」と思っても、まだまだ紫外線の威力は強力ですハァ━(-д-;)━ァ...


海で遊ぶ際は、みなさんUV対策をお忘れなく~




ささ。今日の話題は「横ノリ」。

サイドバーの「わたし。」に「横ノリセーハです!」と書きつつ、サーフィン、スノボともう一つを記事にしたことがなかったなぁと思い、書いてみます。






日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/17 (Wed) 嬉しい一言♪

昨日の波乗り日記~


昨日は日曜とうってかわってサイズが上がってました。

そしてなにより、、






風めちゃ強いっ!!




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






ほんっとにほんっとに風強くて、
あんなに強かったのは始めてっていうぐらい。

海に着いて、車を停めたら“ビョービョー”とすごい音。
その音にちょっとひるむ。。
さらに、風が強くて入ろうっていう人も少なかったんだろうけど、平日とあって人がすんごい少ない。
日曜は車びっしり埋まってるぐらいだからねー(´-`) ンー

ちょっと見た感じでは入ってる人の姿が見えず、みんな車の中で待機してんのかなーと思う。



「え?これ、はいって大丈夫なん?!!」


と不安になる。。
けど、海をよーく見ると波の向こう側に浮いてる人が数名。
波が高くて見えなかっただけでした(苦笑)


それを確認できたので入水準備。





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/16 (Tue) だぁぁぁぁっ!!

家のPCから投稿してます。



ネットに繋いでから、途切れちゃうのは会社のネット環境だけなんだと思ってたのに、、







家のPCも





途中で切れるっ





ワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァ









今まではそんなことなかったのにー

とーちゃんがそんな設定を出来るとも思えないし、、
間違ってーってこともないと思う。


だって、仕事中に会社に電話してきて「"しゃ”って、どう押せばいいの?」と聞いてくるぐらいだから(^ ^;)
「S Y A って押すんだよ」って教えてあげました。


ほんと、なんなのー?
皆さんのネット環境では起こってないのかしらー?


なんなのーー??



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/15 (Mon) こなみなみ~




あいあい~
昨日の休みももちろん波乗りしてきましたよ~

昨日はサイズがない、ということで、いつものクソ下で入水~


みぃんな波待ち。
来るのは小波。

アウトじゃ割れないから、みんなインサイド寄りでプカプカ浮いてました。





NALU | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/15 (Mon) ちびごんとさんぽ。

さんぽ~


昨日はお休み。
ちびごんとさんぽして来ました。

先週、切ない鳴き声を上げられながらも、連れて行ってあげなかったので、
今週は、ね(´・ω・`)



本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/11 (Thu) 母に知れる。

先日、仕事が終わって他のスタッフはみんな帰ってしまい、うちとかーちゃんも帰ろうとしていたところに電話が鳴りました。


お客さんからの電話で、うちが対応。

つらつらとしゃべり、電話終了~~


その様子をそばで見ていたかーちゃん。



電話が終わったうちに一言。









「ねぇ、なんで手首から先、


くっきり焼けてるの?」












おおぅ!と思ったのもつかの間~~

サーフィン始めたこと、いつ言おうかな~と考えてはいたので~







ニッコリしながら





「サーフィン始めたの!」








と、打ち明けました。




にわかサーファー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/09 (Tue) 21周記念の宴。

先月の末日のことでしたが~家族でとーちゃん行きつけの寿司屋へ行きました。


かーちゃんが経営する店が、9月で21周年を迎えたので、家族だけですが、お祝いとして美味いもん食べよう!ってことで。


ということで、前々から寿司屋にはお願いをしておきました(かーちゃんが)。




カニとアワビと松茸が食べたい。




と(かーちゃんが)。

聞いただけでも豪華な感じで、ちょっとドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



いざ、お料理が並んだら、、まさに



贅沢な夜を過ごしました。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/09 (Tue) コンタクトを飛ばす。

んーーー昨日からネットの繋がりが非常に悪い!!
昨日は全く繋がりませんでした。

なんなんでしょう。。

でも負けずに投稿します。





本題に移りますが、うちはコンタクトを使用しています。
ハードコンタクトです。

ハードコンタクトのケースはこんなです↓
ケース全体像


このキャップを外して、中にレンズを挟めます。


一昨日の出来事ですが、寝る前にコンタクトを外そうと思い、外しました。
そして、ケースにしまおうと思いました。




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 翼。

20071007161536


ショップの帰りに見た空。

まるで翼のような雲。

白い、大きな鳥の。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/07 (Sun) 波乗りの後は。

20071007141646
フルーツオレだっ!

疲れた体に甘さがしみるわー(´Д`)

今日は「いつもの海」で波乗りしてきた(^O^)♪
んーやっぱり初心者には厳しい波だった~(>_<)

やる気を削がれながらも、一本長く乗れたからまぁまぁ満足かな♪

あがってから、板にヒビが入ってるのを発見(*_*)

ちょーショック。。

今からショップで見てもらいます(v_v)。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) 染み入るような景色。

輝く空


昨日の夕焼け。
めちゃくちゃきれいで、ため息がでた。

カメラを車に積んでなかったから、携帯で写メ。

最近の携帯はすごいねー(笑)

ほんと良く撮れた。

良く撮れたので、全部載せちゃう(-ω☆)キラリ
羊雲


黄金のわたわた


空に浮かんだひつじ雲が金色に輝いて、金色の綿が浮かんでるみたい。

この季節は全てが輝いていて、ウキウキしちゃうねー(´・ω・`)


photo | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/03 (Wed) 8日ぶりの入水。

ウェット焼け。

連投で、入水日記です。

昨日は8日ぶりで8回目の入水でやんした。
海に着いたら晴れてきて、ウェット焼けに拍車がかかりました(;´д`)トホホ
分かりますかね。
手首から先、真っ黒です(-д-`*)ウゥ-




昨日は、朝行っちゃおうかと思ったけど、歯医者さんと皮膚科に行ってから海へ。


歯医者さんに行ってごほごほ咳をしていたら
「なんだー風邪かぁ~ 俺も風邪ひいてんだぁ。咳が出て~胸が痛いんだ~」
と、歯医者で風邪の話をしながら治療してもらい、不思議な感じでした(笑)

その後、皮膚科に行ったら、平日だってのにすんごい待たされて
皮膚科の先生、いつもは1人に30秒かかるかかかんないかぐらいの超スピードで診察するんだけど、
たまーーーに、ものっそいゆっくり診察のときもある。

それがたまたま昨日だったという。。

皮膚科に9時半に着いたのに、11時半過ぎまでかかった~~(-д-`*)ウゥ-


でも、そのおかげで曇り空だったのが晴れてきて



もう、ウッキウキで浜辺を走り出しちゃうかと思った!




にわかサーファー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/03 (Wed) 工作。

保温キット

だんだんと秋めいてきて、気温もかなり下がってきました~
それでも海水はそうでもなくて、茨城の海は9月には8月の頃の水温、10月には9月頃の水温、と月が一個ずれの水温です。(ややこしいけど)

ウェットも着てるから、海の中ではまだまだ寒さや冷たさは全然感じません。


でも~気温は10月。
海へ向かうときはウキウキで気にならないけど、
海から上がって着替えるとき、寒さが身に染みます(-д-`*)ウゥ-
夕方で、20℃ぐらいはありますが。


なので、ポリタンクに水ではなく、お湯を入れていきます。


ただポリタンにお湯入れておくだけじゃ、絶対冷めるだろっと思って、工作をしてみました。


「熱を逃がさないシート」で(-ω☆)キラリ


にわかサーファー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/02 (Tue) わーい!

20071002121256
連日雨だったけど、

晴れた!!

海に行くぞー\^o^/♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) 10月でーす。

むくどりいっぱい。

10月です~。
昨日は一日中雨で、普段だったらじとーっとしてるところだけど、
昨日の雨は始終心地よかった。


雨の中、街路樹に納まりきれないムクドリが電線にいっぱいとまっていたのでパチリ。
辺り一面の電線にいっぱいいっぱいとまってた。


体調はだいぶ良くなってきて、鼻水もとまったし~咳もだいぶ出なくなった。
でも、心にかかった、なんだか分からないもやもやがとれない~

季節のせいなのか。

嫌だなーっと思うことも少なからずあるのはあるけど。



今日まで仕事。8連チャン。
そういうのも関係してんのかもだけど、


波乗りしたいなー


もう、ずーっと海に入っていたいよ。

明日は朝から入ろうかな。。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

