--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) チェーンメールはチェーンメールでしかない。

風邪、よくなってきています。
この分なら週末、海に入れそうですヽ(゚∀゚)ノ☆

風邪の引き始めにユンケル飲むと引き込まずに越えられますが、
直りかけに飲んでも効果的なのを発見( ̄ー ̄)ニヤリッ


一番は風邪を引かないのがいいんだけどね(;´д`)トホホ



さてさて、タイトルにした「チェーンメール」。
うちは昔からそういうメールをもらった覚えがあまりありませんが、
職場のスタッフの一人が受信したとのこと。

朝から大騒ぎでした。





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/29 (Thu) 頼る。

ユンケル

風邪が調子に乗ってきちゃいました。

ぽわーんとして、どうやら微熱が出ている模様。

「アタシ、熱でないんだ」なんて言ったのが悪かったのか。
鼻水もズビズバ。


元々利かない鼻が、更に嗅覚を失い、なんの匂いもしなーい。

風邪を吹き飛ばすにはご飯が一番だ!と思い、無理に食べたら気持ちが悪くなり逆効果。。



これはもう、ユンケル様におたのもうすしかない。


日曜に入水できるように、、頼むぜユンケル”(*>ω<)o"クーーッ


元気をくれぇ~~~!!




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) 求人募集。

求む!

募集中です。

お嫁さん。


切なる願いが伝わりますが、、


「スタッフ募集」の感覚でお嫁さんを募集していいものだろうか。

京風割烹の跡取り、、きっと悩んでらっしゃるんでしょう。



頑張れ、なかむら。





気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/29 (Thu) エコたわし

エコたわし

エコたわし用の毛糸とスポンジを購入。
作ってみました。

グルグル編んだだけ~


はい、コチラ横↓
側面

うちの手がデカイので小さく見えますが~
そこそこの大きさです。
普通のたわしと同じぐらいのサイズです。


とりあえずコマ編みでぐるぐるするしか能がないのでこの形になりましたが、
これはちょっと使いづらい(^ ^;)
楕円形の方が良かった~

たわしって、良く考えられて作られてるんだなぁ~って思いました。


引き続き、くまは途中になってますが、
モチーフ編みに挑戦しようと思っています!!
バックとかコサージュとか作れたらいいなーって♪
ルームシューズを作りたいなーとも。

さぁ、どこまでうちがやれるのか?!(笑)

そのうち出来たらUPしまーすヽ(゚∀゚)ノ




あみあみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/28 (Wed) オミヤゲ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エクスパック

友達からエクスパックが届きました。

品名は「菓子」。

運送上の特段の注意事項には 「つぶさないで!」 と記入が(笑)



そういえば…仙台に旅行に行ってくると言ってたな…




ヨロコビ | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/28 (Wed) 着ちゃった(笑)

装着☆

日曜に届いたウェット、昨日着てみた!
ブーツからグローブまで全部装着(-ω☆)キラリ






苦しい…






首絞められてる感じ(-д-`*)ウゥ-
そして肉厚…ハァ━(-д-;)━ァ...



でもウキウキっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




NALU | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/27 (Tue) いろいろ。






海に入りたい。







もーダメ(-д-`*)ウゥ-

はやくはやくはやくっ!!

日曜日来ないかなぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


唇が治ってきたとたーんに
もうウズウズ…

3週間入れないのってーながーーいハァ━(-д-;)━ァ...


癒されたい。
海に、波に、、サーフィンに。





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/26 (Mon) 5mmウェット、到着~!!

5mmウェット

11月の頭にオーダーしていた冬使用ウェットが出来上がってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





重い。







(-д-`*)ウゥ-





これはかなり肉厚に見えそうです(;´д`)トホホ



でもウキウキっ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/26 (Mon) 先日のちびごん。

んむっ。

先日、撮ったちびごん。

一眼レフの中に入っていたのを見つけたのでUPしてみました。


いい表情です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ピンクの首輪がちょっとくたびれてきたので、新しいのを買ってあげようかなぁ、と思う今日この頃です。




本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/26 (Mon) サンタさんだよぉ~☆

サンタさん

ゆきだるま、もういっこ と、
サンタさんヽ(゚∀゚)ノ☆

かわいくできたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


暗くて見えないけど、サンタさんの腰(と思われる部分)に黒い毛糸でベルトもしてるのよ♪

テキトーに目を減らしていったから、ちょびっといびつだけど、手作りの良さってことで(笑)


黒いフェルトシールが無くなってきちゃったから買ってこなきゃな♪

一体何個作る気だ、あたし(笑)




あみあみ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) ゆきだるま

ゆきちゃん

ゆきだるま、あんでみました。


おたま、二つつなげたらゆきだるまになるんじゃないかと思い、つなげてみました。

かわいくできました♪

首に巻いてあるのは、モヘアの毛糸でプロミスリングをあんでみました。



もう2,3こ作ろうかな~



作りかけのくまは、そのままになっています(;´д`)トホホ
ちゃんと仕上げてあげなくちゃね~
でも、なぜかどのパーツを作っても目が減っていくの。。
なに、あれ.....(p_q*)シクシク


せっかくだから、サンタさんもあんでみようかなぁ(´・ω・`)♪


あみあみ | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/23 (Fri) くもひとつない。

くもひとつないそらの写真。

携帯写真なので、光が飛んじゃってますが、
芸術館の塔とくもひとつない空です。


あー寒い。

寒いから上空が澄んでいます。


もう11月も後半です。
早いなぁ。。

あっという間に時間は過ぎていくねぇ(´-`) ンー


センチメンタルな気分?


実際はそうでもないけど、
そんなの考える暇がないぐらい時間速いけど。


時間と共に手のウェット焼けがどんどん白くなっていくのが、ちょっと寂しいなぁと思うのでした(笑)



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/22 (Thu) バババッシ☆




いぇーーーい





糸抜いてきたよぉぉ~




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/21 (Wed) 「暖」

アンニュイけろたんとおたま。

はいどーも。
特に意味はないが、けろたんが西日に当たってアンニュイな顔してたのが面白かったので写真撮ってみました(笑)

そのむこう側ではおたまが壁に向かってウツな感じです。
戻すのがめんどくさくてそのままです。




」とタイトルをうったのは、今朝の出来事から。

朝のお掃除をしているときにスタッフの一人が話していました。
「ズキズキ痛い頭痛は原因にストレスが原因なんだって~」と。


へーと思って聞いていると、



「だからー好きな音楽とかを聴いてリラックスすると頭痛がダンワするらしいよ~」













ん?ダンワ??























もしかして、、、緩和のこと??

























それは  かんわ  です..................l||li _| ̄|○ il||l











ダンワは、談話です。。







日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/20 (Tue) 冬になりました。



寒い。




昨日から、寒さに拍車がかかってきました。
東北地方の広い範囲で雪が沢山降ったせいで、関東にもつめたーい風が吹き荒れています。
今日はコートを持ち出しました。
ブーツも履いて。


今年は関東地方でもいつもより多く降雪するという予想が出されているようで。
いつもは2月か3月あたりに1回降るか降らないかぐらいなんだけどねー。
今年は下手したら11月中にも降るんじゃないのーなんてみんな言ってる。


雪が降ったほうが実はあったかく感じるんだけど、
海に入るの考えるとちょっとねー(;´д`)トホホ


関東で雪が降ると山で雪が降らないから、スノボに行くのも福島まで出て行かないとある程度状態のいい雪山にも出会えないし。
スノボへは今年も1回ぐらいは行けそうです。


雪は大好きだけど、、
降雪回数が多いとスタッドレスタイヤを考えなくては。
周りでは結構履いてる人が多いけど、うちは買ったことない(爆)
雪が降ってどうしようもないときはチェーンで対応していました。



これから入水するのにも3mmフルから5mmのウェットに移行せねば。
この辺でも昨日あたりから5mmを着始まっているようです。
うちのウェットはまだ出来上がってないから~
唇負傷で入れなくて丁度良かったのかも。
3mmで「寒い寒い!!」っていいながら入ってたに違いないから(^ ^;)



今年の冬はどんな冬になるのかー…


あったかいお鍋が食べたい~~


てか、早く抜糸して唇完治させたい~~(ノω・、) ウゥ・・・

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/19 (Mon) 鶴の巣立ち。

私たちの鶴が、ついについにっっ






メジャーデビューです!!!







このたびワーナーミュージック・ジャパンに移籍。
全国へ、羽ばたきます!!

手の届かないところへ行っちゃうのね~(>_<)
って、まず、手が届いてないけど(笑)


これでウキウキ☆ワンダホーな鶴の音楽がもっともっと多くの人に知れ渡るのよ~


なんて素敵なのっ!







なんて素敵なのっっ!







思わず二回言っちゃうよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おめでとう!鶴!!



しかし、メジャーデビューはスタートライン。

頑張れ鶴(`・ω・´)☆
ファイトー鶴(`・ω・´)(`・ω・´)☆☆
負けんな鶴(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)☆☆☆




どこかで大きなアフロの3人組を見たならば、目を見張ってください。
その3人が音楽を奏でていたら、耳を傾けてみてください。


声良し!歌詞良し!メロディ良し!!


彼らのウキウキなアフロック魂、感じてくださいっっ!!!






【鶴 official web☆site】鶴の生態




ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/19 (Mon) ビーチをクリーンに!!

ビーチクリーン☆

昨日、いつも入ってるとこのビーチクリーン、してきました。

写真じゃあんまり人いないっぽいけど、実際は結構大人数の人たちが参加してました。


7:00AMスタート。
唇負傷の為、海には入れませんが、5:30起きでうちも参加~

初めての参加で、ゴミ袋持っていった方がいいのか~と思いつつも、何も持たずに行く(笑)
着いたら直ぐそばでショップの嘉夫さんがゴミを拾っていたので寄っていくと、元気良く「おはよう!」っと。
ゴミ袋と軍手の場所を教えてくれて、受け取ったらさっそくゴミ拾い~


西高東低、冬の気圧配置でめっちゃ寒い(>_<)
けど、拾い初めてすぐにあったかくなってきて、腰をかがめながら歩くのって結構な運動してるんだなーなんて思いつつ拾う。

ほんとに沢山の人が参加してたから、そんなにいっぱい拾うゴミもなく、、
目を凝らして砂浜を歩く。


なんだか良く分からないゴミが多かったけど、ワックスの残りが捨ててあったのはちょっとーと思ったー(-д-`*)ウゥ-



海を見れば、いい感じの波~
日曜ともあって、早朝だけど入ってる人も大勢。
ゴミを拾うのに一旦上がってきたんだろうな~っていうウェットのままゴミ拾いをしてる女の人に好感♪
多分、彼女はあのあと海に入っていったんだと思う(見届けてないけど)。

あぁ~~入りてぇぇぇっっ!!!
っと思いつつ、ゴミ拾いを終えて帰りました。


ビーチクリーンだけでも、朝の海も見れたし、行ってよかったな~っと思いました。
入れたらもっと最高だったけどっ(>_<)





唇の方といえば~~
なんか、全然痛くないし、ご飯食べても歯を磨いても、顔を洗ってもしみない。
「麻酔が切れたら痛くなる」っていう先生の言葉におびえて痛み止めをもらったけど、全然用無し。
まだまだいかりや状態ですが…(;´д`)トホホ
リップ塗りまくりで頑張ってるけど、乾燥は防げず、唇とは思えない皮がベリッベリになってるけど(笑)


今度の木曜に抜糸して~~…今度の日曜、もしかしたら入水できる?!


ま、無理はしないように、先生がいいよって言ってくれたら入ろうかなぁ(´・ω・`)☆





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/17 (Sat) 初めての縫合。

波ない。

昨日はお休みで、2ラウンド入ろうと早朝入水してきました。
波はなく~ゆるやかーな感じ。
サイズはもも~腰、セット胸ぐらいかな?


わーい!っと海へ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



昨日は友達も入ってて~「おはよー」っと和やかな朝。
友達はリーシュ忘れて、波に乗るたびに岸までボードを取りに行ってたよ(笑)



そんな、、和やかな朝に、、






ついに、、











やっちまいました





l||li _| ̄|○ il||l







NALU | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/14 (Wed) 『ホームレス中学生』

ホームレス中学生

最近話題のこの本。




ホームレス中学生






なんでもギネスに乗りそうなぐらいのスピードで売上が伸びているそうで。
普段テレビでおもしろおかしくこの頃の話をしている著者・田村裕。

でも、なんで一人で、公園で生活しなきゃならなくなったのか、不思議だし謎だった。

これを読めば分かる。


もしこの文章がフィクションなら、それなりに文才があると言っていいと思う。
でも、こんなに気持ちの入ったおかあさんへの思いは考えたものじゃないって思える。
あんなに素直におかあさんへの想いを書けるってすごいことだと思う。


下手にかわいそうとか、不幸だとか、言えない気がする。
死んだり、悪びれたりしなかった彼は立派だし、そういう風に彼を育てたお兄ちゃんやお姉ちゃんも立派だと思う。


「おかあさんが守ってくれた」


ほんとに、そうなんだと思う。




気になるモノ | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/13 (Tue) 火がついた。

黄色いうさぎ。

うさぎ。

かぎ棒であみぐるみ~ヽ(゚∀゚)ノ

おたま作ってたら、もっと作ってみたくなって、あみぐるみの本を買いました。
このうさぎは初心者用。
太目の毛糸で、大きさもおっきめ。
顔は勝手におたまの要領でやってみました。
目は「鶴」に使った丸いフェルトの残り。


おたまには手とか足とかないから楽だけど(おたまじゃくしだから。)
体がつくとそれぞれを付ける位置とか考えないとだから、ちょっとレベルアップです。

次は、くまを編んでいます。
黒のモヘアを使っているので、目の数が上手く数えられず難しいっ(> <)


このうさぎを作れたから、本に載ってる編み方の構図も読めるようになったし~
いろいろ挑戦したいと思っています(`・ω・´)

そのうちあみぐるみだけじゃなくて、毛糸のコサージュとかも作りたいわ~(*´-`*) ホワン

突き詰めってたらレースも編めるようになる?!


でも、おたまも作るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/12 (Mon) 那須へちょっ旅♪

昨日のお休みは、サーフィンはお休み。

どこのポイントもかなりサイズがあったみたいで、頭半~ダブル、なんてところもちらほら、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
初心者パラダイスのサイズも頭ぐらいだったみたいだから、もし海に行ったとしても、いつもんとこにはきっと入れなかったな(-д-`*)ウゥ-

こないだ打ったところもまだまだ大きい青いアザが残ってるし、結構強く雨も降ってたし、昨日の入水できなかったのはちょうど良かったさー。



海に入らず、何してたかって、友達と那須へ行ってきたのよ~♪♪♪




| trackback(0) | comment(4) |


2007/11/10 (Sat) ハバネロ缶スープ。

ハバネロ缶スープ

最近コンビニに置いてあって、気になったので飲んでみました~


スナックの「暴君ハバネロ」よりかは辛くないよー。
甘めのトマトスープがベースで、それがピリッとする。
まー辛いのが苦手な方にはキツイかもしれませんが、
辛いの得意♪って方には~そうでもない感じです。


缶のスープって、もっと種類が出てもいいなーと思うのですが、どうなんでしょうねぇ。
味噌汁とかは無理なのかしらー。

朝海に入るときなんかはコンビニでおにぎりとお茶買っていくんだけど、
味噌汁があったらそれ買うのになーっと思います。


メーカーの人、発案してくれ~(`・ω・´)☆


お食事。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) おたま爆弾~( ̄ー ̄)ニヤリッ

3おたま。

中くらいのヤツ。
これは御希望色ですヽ(゚∀゚)ノ


ついでといっちゃぁなんですが、サービスおたま付き!!(笑)
上に乗ってる小玉はあたしにしちゃぁ、かなりちっちゃいっす。
がんばったっす♪
黄緑のヤツは顔と体のバランスが悪いです(爆)
そしてデカイです。





コイツらを、またしてもぞうさん便で、送ります♪





沖縄ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あみあみ | trackback(0) | comment(7) |


2007/11/09 (Fri) 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

初代クラウン!!

昨日、セブンイレブンにて買い物したの。
いまALWAYSのキャンペーンでくじをやってるんだよね。

そいで、ひいたの、くじ。


そしたら当たったの!!




初代クラウン ラジコン!!





これねー1店舗で5個しかないんだってー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
箱の中にはくじが結構たくさん入ってて、その中から厳選の一枚をチョイス!!

したらばこれが当たったのよ~~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) 久しぶりに休みが被ったので。

昨日、休みなのに早朝入水したのは、かーちゃんと休みが被って、みんなで紅葉でも見に行こうよーっと言われたからなのでした。

お風呂に入ってから出発~


茨城県の常陸太田市、旧水府村にある竜神大吊橋へ。


紅葉祭りをやってるからーっと向かったのですが、今年はあまり寒くならないので紅葉が1週間程度遅れているそうです。
なので、竜神橋も、ほとんど紅葉してませんでした。


竜神橋ってこいのぼり祭りとかなんとか、よくテレビでやるけど、ほんとに橋しかありません。
吊橋がかかってて、渡った先は行き止まり。
特に何もないのです(でも、入場料はとられる)。

そして、昨日は足も痛かったので、竜神大吊橋は渡りませんでした。
ここで何をしたかって、

だんごを食べました。

地域の話 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/09 (Fri) ちびごんは元気です。

かゆい

昨日のちびごん。
海から帰ってきて、ちびごんにちょっかいを出そうかと思ったのに、あんまり近くに寄って来てくれませんでした。

(ちびごん的に)面倒くさいときは、一応側まで寄ってくるんだけど、うちの手の届かないところで体をガシガシとかき始めます。
で、それを済ますと、そ知らぬ顔でたったかたーっとあっちの方へ行っちゃいます。


こう、一応、従ってるわよ、みたいな。


そういうところも、好きです。




本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/09 (Fri) 波を越えられなくなったら上がり時。

朝焼け太陽

昨日はお休みで、早朝入水してきました。


NALU | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/07 (Wed) お揃いのお財布~☆

おそろ♪

先日注文していたキーケースとお揃いのお財布が届きました~ヽ(゚∀゚)ノ



ん~~~かわいい



前に使っていたのより、全体的にこぢんまりしているのでー
ちょびっと遣いづらいかもーと思われるけれども、、

かわいいから許す(*´-`*) ホワン



よーし、これでいい運気くるよー(笑)

うさちゃんよろしく頼むよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/07 (Wed) ぴーこさんへのお届け物♪

ぞうさん便

出来上がっていたのにー
やっと送り出すことができました(> <)


お待たせしました、ぴーこさん!
明日には届くと思います♪


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/06 (Tue) 鉄板餃子。そして「いごい」

鉄板餃子

昨日の夕食。
鉄板餃子を食べました。


この他に、普通の餃子もあります。
普通の餃子との違いは、棒状になっていることと
「外はカリッと、中はジューシー」っていうキャッチコピーでした。



餃子を食べるにあたり、箸ではさみ、持ち上げると、、
餃子の裏側が見えます。




地域の話 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

