--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/30 (Wed) チャグマとねずみたち。

新しいチャグマ♪

着々と仲間が増えています。

この間のくまとはまた違った、茶色の熊、チャグマです。


今回は「ぬいぐるみの目」を使ってみました。
網目に差し込むようにすればよかったんだろうけど~
うまくつけられなくて、顔の表面から2mmぐらい浮いてます(笑)


しっぽもちゃんとつけた。

しっぽもちゃんとつけました。
あみぐるみの本ではしっぽはついてないんだけど、
しっぽをつけると座れるようになるだろーっとつけました。
なので座ってます。

UPして気がついたけど、おヘソのばってんつけるの忘れたっ(> <)
後でつけます。



あと、こいつらも、ヒマなときに作ってました。
ねずみたち。

30分ぐらいでできます。
でも、モヘア編みなので、どうしても目が細かく、連続では作りたくないので作りません。

そして、この3匹、、ちょっとずつ失敗作。。

一番左が一番まとも。でも鼻の刺繍がうまくできなかったの(´・ω・`)ションボリ
真ん中は、、なんか、びみょー。。顔の範囲が狭すぎ。
一番右のヤツは、なんだかよくわかりません!!
鼻もとがってないし、なんかタラコみたいだし。。

このねずみの中には鈴を入れてあって、振るとチリチリいいます。

なかなかかわいいヤツらです♪



チャグマシリーズ、ねずみシリーズ、色を変えてもう何体かつくろうかなーっと思ってます。
仲間を増やします( ̄ー ̄)ニヤリッ☆





あみあみ | trackback(0) | comment(6) |


2008/01/29 (Tue) サーファーはほぼ全員サーフィンの夢を見る。

「夢の話」カテゴリーにしましたが、特に夢の内容じゃあないっす。



サーフィンを始めて、いや、うちは始める前からだけど、サーフィンの夢を見ます。

しかも、頻繁に。


夢の中でも「あぁー波乗りしたいーー」っと海を眺めています。
時には波にも乗ります(夢の中で)。


知り合いにも聞いてみたけど、やっぱ夢見るって。



スノーボードは5年ぐらいちゃんと行ってたけど~
こんなに印象に残るほど夢は見なかったのに。

サーフィンって、一体なんなんでしょう。


こないだ見た夢なんか、結婚式にお呼ばれしているのに、式場が海の直ぐ近くで、
「あぁー海に行きたいなー」っと結婚式を抜け出して海を眺めている夢でした。

どうしたもんでしょう。



あ、ついでに見た夢を書いておくと、
知らない男性と占いをしてもらって、占い師のおばちゃんが、
「こんなにいい相性の人、初めてだよ!絶対一緒になった方がいい!!」っと言われてる夢でした。

でも、うち的には全然パッとしない人で、「えぇー」っと思ってる夢でした。


だって、顔は見えなかったけど、小柄なホストみたいな感じの人だったんだもん。
白いジャケットに、靴の先がとがってたんだもん。



…やだ(´・ω・`)ションボリ




でも、なんらかのメッセージがあるんでしょう。



期待です。




夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/29 (Tue) 今ものすごく迷っているもの。

今、すごく悩んでいることがある。




VILLAGE/VANGUARDで売っている




ペリーのDVD、



「今度も店じまい(宮崎 吐夢)」



買うか、買わないか、、








ものごく、悩んでいる.................l||li _| ̄|○ il||l






見たい。

でも、果たして、この値段(¥3,700)は妥当なのか。


日産「note」のCMになってる「The World of GOLDEN EGGS」の方を買ったほうがいいんじゃないか。。


でも、、





「ペリーのお願い」が見たい!!


(゚д゚)クワッ









どうしよう、どうしよう、、


結構前から悩んでます。



この出費は、私の為に、なるのだろうか。。









…いや、ならない。。l||li _| ̄|○ il||l







レンタル、してもらえたらいいけど、、きっとならない。。







気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/28 (Mon) ファミレス、そこは人間交差点。

大学生の時にファミレスでバイトしてました。
かれこれ6年ぐらい前になります。


「正社員かよ!!」って言われるぐらい働いてました(爆)
時給800円で18万近くもらったこともあるぐらい働いてました。。
「あたしに会いたかったら店に行けばいるよ」っていうぐらい、店にいました。。。



基本はフロアでウエイトレス。
途中でデリバリーが取り入れられ、ジャイロ(三輪のバイク)で配達もしました。
そして最後にはキッチンに入ったりしてました。


全部の仕事が出来たので、一日に全部の仕事をしてました。

お昼の12時に入り、14時までウエイトレス。
14時から1時間の休憩を取って、
15時から17時まではフロアを一人でまわし、
その間キッチンはマネージャーが入っています。
そこでデリバリーの注文が入るとうちが配達。
配達してる間はマネージャーが料理を作って、自分で運ぶといった感じ。
15時~17時ってティータイムだからお客さんも少ないし、注文も簡単なものだし。
18時になったらフロアか配達かどっちか一本でって感じ。

入りが18時とかだと深夜2時まで、とかね。

キッチンの仕事はほとんどしなかったなー。
ファミレスといっても、結構ちゃんと料理をするので、なかなかすぐには覚えられないのよね。
入ってもランチの2時間とかで、フライを揚げたり、ご飯盛ったりぐらいの借りてきた猫みたいな働きでした(笑)


あーあたし、今より働いてたなー(笑)


かなり前のことなのに、その頃の出来事を全然まだ覚えてるし、未だにそのころのお客さんの話をしたりします。
いろんなお客さんがいました。
ほんとに楽しいバイト先で、そんな話を残しておいてもいいかなーっと思ったのであります。






バイトの話 | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/28 (Mon) 久しぶりの初心者パラダイス。

昨日の入水記録です。


昨日のコンディションはどこのポイントでも頭~頭半、ダブルなーんて感じ(-д-`*)ウゥ-
台風みたいな爆弾低気圧の後だったりとか、そういうのの影響でハードな海でした。


そんな感じだったので、、
行きたくないなーっと思いつつも、やむなく初心者パラダイスのつるかめへ行ってきました。


冬だしー寒いしー、、夏みたいには人もいないでしょーっと思いながら
携帯で波チェック。

すると表示は「80名」!!


まぢでっっ!!(゚д゚)クワッ


っと思いつつーーワタシに乗れる波はそこしかないと、行ってきました。




今回も写真、ありませんが。。
つるかめは波打ち際が遠いっていうのもあるんですがー
寒くて写真撮ってる場合じゃないってのが本音(笑)

あったかいと、今度は早く入りたくて写真どころじゃないってなっちゃうんだけどさ(´▽`*)アハハー


そんな入水記録でやんす。



NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/23 (Wed) 沖縄photo NO'2

沖縄photo、第二部です。

二部は後半、鳥と蝶とフルーツのところの写真を中心に。


どうぞお付き合いください♪




photo | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/22 (Tue) 沖縄photo NO'1

赤シーサーさん


宮崎旅行でもやりましたが、写真旅行記です。
レポートで使った写真は美ら海水族館を除き、全て携帯カメラでの写真でしたので。
(水族館で携帯カメラは使いものにならなかったので。)


愛一眼レフで撮ってきた写真たちで、沖縄旅行記を閉めたいと思います♪







photo | trackback(0) | comment(5) |


2008/01/22 (Tue) くまできた!

くまのパーツ

何ヶ月も前から頭しか作らないままに作るのをやめていたくま。
黒いモヘアで編むのがイヤになっちゃって、茶色いモヘアで再チャレンジしてみました。

こちらはまだ胴体部分がないくまのパーツたち。

このあと胴体をあみあみして、綿をつめて、、、


ついに完成したでよ!!




あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/22 (Tue) 日曜日の入水。

この間の日曜日の入水記録です。

前日に呑み会があり、ちょっと飲み過ぎ。。
(SUN SURF忘年会ほどではない。)
起きたら二日酔い、というかまだ酔っ払ってるみたいな感じで~
肉離れっぽいのを起こしたところの痛みはなくなったけど、、

っとそんな感じ。

入ろうか入らないか悩んだけど、結局入りました(爆)



今回写真はありませんが、この間の日曜日は珍しく混んでました。
みんなー波がいいっていうのを嗅ぎつけるんだね(笑)

結構サイズがあって、腰~腹、セットで肩ぐらいのがきてたな。
意外に割れにくい波が多かったけど、セットが入ると結構キレイに割れてたと思うし、中級~上級者の方々には良かったのではなかったでしょうか。
それに、かるくオフショア、面もかなりクリーンで、鏡の様だった♪


この日立てたのは2回!
うちにはちょっとサイズがありすぎて、大きいのが来るとコワイ…ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)
やっぱりまだ唇に穴開けたときのことがよぎります。
そこから一応学習していて、怖いときは板からおりて潜ります。
そうすれば巻かれても一回転するぐらい(´・ω・`)


そしてこの日に気づいたことは、
うちは立ち上がるのが遅いから波に巻かれちゃうーっということ。
これは前に、立ち上がるのが早すぎるから波に乗れないっていうところからきてるんだよね。

むずかしいねーー(-д-`*)ウゥ-

絶妙なタイミングで立ち上がらないとちゃんと乗れない~(´-`) ンー


それでも、一本は結構大きめなうねりから乗れたし、
もう一本なんか、気持ち横にいけたんだよ!!
体重移動でさぁっ!!”(*>ω<)o"クーーッ

「きゃー!横に行けたっ!!

っと思わず小声で言っちゃったよ(笑)


海ってさ、意外と人の声が良く聞こえるから、一人でしゃべってると変な子になっちゃうからさ(笑)


この日でトータル15回♪
じわじわ責めていくぜよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/21 (Mon) ちびたいやき。

tibitaiyaki

ワタシは、このちびたいやきが好きです。

かわいいじゃないか!!ダイ(。・д・。)スキ


大きなたい焼きでもちびたいやきでも、やっぱり頭から食べる。


あ、あと、鯛の姿じゃない、北海カスタも好きだ。
丸くて、中にクリームが入ってんの!!
マユダマぐらいの大きさでさぁ!!

あれも好きだ!!ダイ(。・д・。)スキ

好きなんだけど、近くのデパートでたまにしか売られないのよ~~


こんど買ったらUPします♪




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/20 (Sun) 映画『earth』

earth

先日、映画『earth』を見てきました。


地球って素晴らしいねぇ。
ほんと、ほんとに奇跡の星。

地軸が傾いてなかったら、今の地球はなかったんだって。
絶妙な傾き。


地球ってすごいなって思うのと同時に、メディアってすごいなとも思った。
一生かかっても自分じゃ行けないところ、見られないものを見せてくれるんだもんね~


クジラが生まれたての子供の呼吸を助けてあげるところなんて、絶対に見られないでしょ??




映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/19 (Sat) ローソンで。

今、ローソンに買い物に来たら、和義の

『君は僕の何を好きになったんだろう』

が流れてた。

珍しい。

そしてめちゃめちゃ嬉しい。

ちょっと涙が出そうになった(笑)

こういうときに、うちって、せっちゃんのことすごい好きなんだなーと思う。

ただ、それだけなんだけど、嬉しかったの。

handy phone | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/18 (Fri) ストレイ・シープ。

羊

眠れない夜。
羊を数えたこと、ありますか。





気になるモノ | trackback(0) | comment(5) |


2008/01/17 (Thu) この季節に湿布は辛い。

湿布。。

先日、お風呂上りにストレッチをしていました。


まずは座って足を揃えて伸ばして、上体を前に倒す。
そして、あぐらの状態の、両の足の裏をくっつけた姿勢。
これは股関節の筋をおかしくしてるから、足の裏をくっつけてるだけで限界(> <)
つぎは開脚して、上体を前に倒す。

ちょっと辛いけど、もう少し足を広げて体を前に倒す。
エイッと、、いった、




その瞬間。。





日記 | trackback(1) | comment(3) |


2008/01/17 (Thu) 雪降った。

今年初めて積もったよ。

昨日の23時頃から雪が降り始め~
今朝にはバッチリデコレートされてました

それでも2cmぐらいかな。

大きな道路は普通タイヤで普通に走れるぐらい。

もう、お日様も照ってきて、日陰にちょびっとしか残ってないよ。


でも、今年はまだ何回か降るんだろうね~
暖冬だと降るんだよね、これが。



職場の人が、「誰かの予言で3月頃に東京の交通機関が麻痺するぐらいの大雪が降るらしいよ!」と言っていた。。


誰かの予言って、誰なんだろう(笑)


スタッドレスタイヤ、履いといたほうがいいのかねー(´-`) ンー



日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/16 (Wed) 2008年☆初乗り!

初乗り!!

初乗りは1月4日。
実はもうすでに3回入水してます。

画像は初乗りの分しかないけど~~
まとめてアップしていきます♪






NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/16 (Wed) 沖縄の味。

たんかん

はい、コチラのみかんみたいなオレンジみたいなの。
これは沖縄の果物、たんかんです。


ちょっと皮が硬く、実には種が入ってたりしますが、甘くて美味しいです。
高血圧に良いらしく、高血圧夫婦のうちのとーちゃんとかーちゃんにはもってこいの果物です。


このたんかんを茨城へ持ち帰り、食べました。
沖縄でも食べてたけど~

沖縄では感じなかったのに、こっちへ帰ってきてから食べてみて気づいたことが。


すごい、潮の匂いがするの(´・ω・`)☆

海の匂いというか、、
海が鼻の先にあるみたいな。

食べるとそういう味はしないんだけど、
匂いが潮の匂い。


きっと~沖縄の潮風をいっぱいに受けて育ったからなんだろうな~っと思いました。



終わり。



気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/16 (Wed) 沖縄で過ごしたお正月。その5。

最終日


さぁ、最終日までようやくやってきました。


最終日は、暑いくらい、晴れてました。。





| trackback(0) | comment(3) |


2008/01/15 (Tue) 沖縄で過ごしたお正月。「やくそく」

延ばしに延ばしたこの話題(笑)
やっと書けますヽ(゚∀゚)ノ


や く そ くです( ̄ー ̄)ニヤリッ



沖縄に着いてから連絡を取っていた方、、




それはコチラのお方っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
yayaちゃん


yayaちゃんです♪




ヨロコビ | trackback(0) | comment(5) |


2008/01/13 (Sun) 沖縄で過ごしたお正月。その4。

はいはい、沖縄旅日記も終盤です。
沖縄3日目レポート。1月2日の出来事です。

この日のスタートも肌寒い感じ~
でも、日に日にお天気、良くなって来ていました。


この日は泊まっていた恩納から那覇へ戻る感じだったので、通り道の北谷へ寄っていきました。
北谷は~あんまり人が出ていなくて、ちょっぴり寂しい感じでした。。(´-`) ンー


HABU BoxというTシャツ屋さんに寄り、Tシャツ2枚購入~
それから那覇の空港をちょっと通り越したあたりにある、アウトレットモール「あしびなー」へ行きました。




| trackback(0) | comment(6) |


2008/01/11 (Fri) 沖縄で過ごしたお正月。その3。

さてさて次の話題は2日目(元旦)に食べた夜ご飯です。

美ら海水族館で楽しんだあと、帰りながらご飯屋さんを見つけて入店♪


いやいや、アグー豚、んまかったですヽ(゚∀゚)ノ♪




| trackback(0) | comment(5) |


2008/01/10 (Thu) 沖縄で過ごしたお正月。その2。

二日目の海。

二日目の朝も、なんとなくどんより。。
でも、外を歩いている人の服装が少し軽い。

お?気温だけでも上がったのか??

と思いつつ、外にでるとやっぱり寒かった(> <)





| trackback(0) | comment(3) |


2008/01/08 (Tue) 沖縄で過ごしたお正月。その1。

三枚肉そば

年末12月31日から1月の3日まで、家族で沖縄へ行ってきました。
ここ数年、毎年恒例となってきています。

とにかくかーちゃんが沖縄の気候が大好きで、
みんなフレンドリーに接してくれる沖縄の人たちのことも大好きみたいです。
そして、うちも好きですダイ(。・д・。)スキ


トップの写真は到着して一番最初に食べた、三枚肉そば。
国際通りから中へ入ったとこのお店で食べました。




到着して早々、沖縄の青い空を写真におさめるはずでした。

飛行機から降りたとたんに「暑い!沖縄だ!!」と感じるはずでした。。





沖縄、寒い!!




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







降りて寒くて、ガックリしたまま、写真をとるのなんて忘れていました。。



でもね、気候は寒かったけど、楽しい旅をしてきましたよ♪





| trackback(0) | comment(3) |


2008/01/05 (Sat) 明けましておめでとうございます!!

今日から仕事はじめです。

今朝は小雪がパラつきました。。
非常に寒いです。。


今年は年末~年明けにかけて沖縄へ行ってまいりました。
帰ってきて、初乗りもしたし、初詣にも行ったし、友達と軽い新年会もしたし。。
密度の濃い時間を過ごして、1月に入ってから5日しかたっていないのが信じられません(゚д゚)クワッ

もう、1月半ばぐらいなんじゃないかと思うほどです。

その辺は、おいおい後からアップします。
出来るだけ、早めに。。


取り急ぎ、新年のご挨拶だけでもね!!


2008年、心機一転、soft tune頑張っていきます!
今年のブログ的な目標は、写真を上手く撮ること、使うこと、です。
もっと、注意して撮りたいです(´・ω・`)
そして、なんか上手く記事をマッチさせていきたいです(´・ω・`)(´・ω・`)


自分的の目標は??
サーフィンで横に乗っていく!!

それかーいっヽ(゚∀゚)ノ

とにかくこちらも上手くなりたーい!!
直進女から卒業したーーい!!


わーい!


正月だからねー
テンション上げていくよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年もなりとsoft tuneをよろしくお願いいたします!!!!!



日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

