2008/02/28 (Thu) 映「アメリカン・ギャングスター」

アメリカン・ギャングスター

入水後、見てきました。







映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/28 (Thu) 立ち位置。

昨日はお休みで、入水してきました。
昨日の入水記録です。

今回も画像はなしでやんす。



昨日は、平均して波が高い感じ。
腰~胸ぐらいだったので、一応いつものクソ下へ行ってみました。

風がめっちゃ強くて、これじゃーダメかなーっと思いつつ向かったのだけど、
案の定かなりハードヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

即行断念。
大洗、大貫海の子へ。


大貫に来ると風もなく、波もクソ下よりは落ちついてる感じ(´・ω・`)


さくさく着替えてじゃばーんっと入水♪



入ってみたら、、

一気に崩れるダンパーブレイク。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも崩れるスピードが速い。

波情報じゃ腰ぐらいの様子だったのに、
絶対肩~頭サイズで来てたって!!Σ(´Д`;)


とりあえずアウトへむかったけど、波数多く、なかなか前に進まない(-д-`*)ウゥ-
下手なドルフィンで一個越えたら、すぐにまた波、波、波、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
字のごとくアップアップして、ものすごい時間をかけてアウトに到着。。


そんなコンディションなので、、テイクオフも難しく、
大きな波は潜ってやり過ごし。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もまれてもまれて、再びインサイド。。


久しぶりに、波に太刀打ちできませんでした(;´д`)トホホ



疲れちゃって岸で一休み。。

海の子の方では無理っと思い、歩いて初心者パラダイスのつるかめの海に移動。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


つるかめの方でも、結構大きな波が入ってきてて、
もう、立つのは諦めた!∩`・◇・)ハイッ!!


立つ位置を、考えてみることにしました。





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/25 (Mon) 映画「エリザベス ゴールデン・エイジ」

エリザベス ゴールデン・エイジ

かーちゃんと見てきました。


映画の話 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/25 (Mon) 木山裕策を見た。

オンステージ♪

鶴に続いてもう一つデビューシンガーのお話。

昨日、近くのイオンにかーちゃんと映画を見に行きました。
吹き抜けになっているところにエスカレーターがあり、下が見えるのですが、
下が見えるところに2階にも3階にもすごい人が!

なんだなんだと一緒になって下を覗きこんでみたら、
最近日テレの番組からデビューを果たした木山裕策のライブでした。

持ち歌「HOME」一曲だけのライブでしたが、ほんとにすごい多くの人が見てました~。

番組で彼の才能を見出し、作詞作曲を手がけた多胡邦夫さんもギターを担いで一緒にステージにあがってました。


木山さんは甲状腺に腫瘍が見つかり、左側の甲状腺を全摘出。
その術後に声がでなくなるかもしれないと言われていたが、手術は無事成功。
半年の訓練の結果、歌が歌えるほどにまで回復。
もともと音楽が好きでバンドなども組んでいた木山さん。
喉の回復を喜び、自分の歌をCDに残して子供たちに聞かせてあげたい、と
日テレの番組『歌スタ!』に挑戦。
一度は落ちてしまうものの、二度目の挑戦で見事メジャーデビューを果たす。


メジャーデビューへの道はこんなところ。


大きな病気を克服した人って、その後大きな事を成しえる人が結構いるけど、
諦めてた夢を叶えられたのはすごいねー。



今は病気を克服して頑張ってます、っていうので売れるかもしれないけど、
せっかくデビューしたんだから、これからが勝負!!!
これで満足しないで、たくさんいい歌を歌っていってほしいなーと思います。

デビューしたくてもできない人が、いっっっぱいいるからね(´・ω・`)



がんばれ木山さーんヽ(゚∀゚)ノ
木山裕策







音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) 予約してきた。

昨日、CDの予約をしてきました。

CDの予約をするなんてー久しぶりっ☆


なんのCDか?

それは



鶴「恋のゴング」




ですヽ(゚∀゚)ノ


鶴のねーメジャーデビューシングルなんすよーv(。・ω・。)ィェィ♪
ライブのDVD付き!!

DVDを逃したくなくて、予約をしました。



予約するときに、予約カードみたいなのを書くパターンならよかったけど、
店員さんに口頭でお伝えせねばならんわけよ。



店員:「アーティスト名は?」

なり:「鶴です。」

店員:パソコン入力検索中・・・

店員:「すみません、、もう一度、アーティスト名、、いいですか?」

なり:「あ、、つる、です。漢字で鶴です。。」

店員:「こちらでいいですか?」
    パソコン画面を見せる。

なり:「あ、はい。この、『恋のゴング』です。」







いやさー
鶴、大好きだからいいんだけどさー、、、







このやりとり、

ちょっと恥ずかしかったぞ。






(´∀`;A





でも、しっかり予約してきました!


これでねー全国に、大きく羽ばたきますよ、鶴!!
ウキウキな鶴菌、ウキウ菌が飛び回りますよ~ヾ(@^▽^@)ノ





3月19日 ON SALE!!

鶴「恋のゴング」



よろしくお願いします♪


【鶴 official web☆site】




音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/21 (Thu) くまのぼうけん。

ちびくまきょうだい。

ちびくまの兄弟ができました!

ちびくま1号より、もっとかわいくできました(はあと)



このくまもベジタブルたちと同様、プレゼント用に作ったのですが、、、
おとなしくしている子ではありませんでした(´・ω・`)





あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/21 (Thu) プレゼントくま。

ベジタブルベア♪

ベジタブルカラーで作ってみたベジタブルベアですヽ(゚∀゚)ノ

これは、美容師の友達Aちゃんの誕生日と美容室オープン1周年記念のお祝いで作りました。
一応、癒しカラーを意識しての誕生。

なんやかんやとお店にものを持っていってるので、
「なりにもらったものが増えてきたよー」っと笑ってましたが、
こいつらもお店に飾ってもらえるみたいです♪

「飾る場所、よーく考えるね!」っと言ってくれました♪
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あみあみ | trackback(0) | comment(8) |


2008/02/20 (Wed) たくさん立てた!!

大貫海の子。

今日はお休みで、初心者パラダイスのちょっと横の「大貫海の子」というポイントに入ってきました。
海の子は、ほんとにつるかめの横です。
てか、繋がってます。

だからといってはなんですが、上の写真はつるかめの写真です(爆)
海の子は写真の右に行ったとこです。
この~テトラポットの向こう側が海の子なのです。


これしか違わないのに、
ちょっとずれるだけだけで波の出来方が違うのねー。

ちょっとした地形の違いとかで変わってくる。
ほんとに海って繊細ね(´・ω・`)




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/19 (Tue) ウェットスーツ補修作業。

補修します。

冬の寒さから守ってくれるウェットスーツ。
本当にお世話になっています。

この前の入水後、ギュッギュッ脱いでいたら、裂け目を発見!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

鋭利なもの(爪もNG)で傷つけられるのにはめっぽう弱いけど、引っ張られるのには強い、と聞いていたので、気にせず思いっきり引っ張って脱いでいます。
そのせいで、カラーの継ぎ目のところがー



さーけーたー(´Д⊂グスン




本当に小さな傷だったんだけど、これが命取りになってはかなわんので、
友達に聞いてみたところ、ウェットスーツ用のボンドがあると教えてくれました。


聞いてよかった。

アロンアルファでつけるところだった、、、ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/18 (Mon) すごく悩んでた、アレ。

先日、すごく迷っていたことをここに書きましたが。


今ものすごく迷っているもの。




ある日、思い立って、「買っちゃおう!見たいもん!聞きたいもん!!買っちゃおう!!」っとヴィレッヂ/ヴァンガードへ行きました。


ペリーのDVDを目指し、わき目もふらず一直線につかつかと店内へ。



よしっ!これだ!買うぞ!!っと気合充分に手を伸ばしたところ、、
DVDに手が届く前にヴィレヴァンの人が書いた小粋な文章が目に入りました。













彼女の部屋に置いてあったら
ドン引きなDVD第一位!!

















絶対買わないぃぃぃヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ










ヴィレヴァンの人、ありがとう。
あの一言がなかったらアチシ、買ってた(´Д⊂グスン

あんな、どうしようもない一言にも救われることがあるのだなっと思いました。




終わり。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/18 (Mon) クラークからアドヴァイスを受ける。

昨日の入水記録ですヽ(゚∀゚)ノ

今回、画像はありません。


昨日はようやくいつもの海に入れましたヽ(゚∀゚)ノ
波のサイズは~入ったときは腰ぐらいに感じてたけど、
時間がたつにつれセット胸肩が入ってきてたなー。

大きい波は怖くて、潜ってます。。


それでも、波数少なく、厚めで、波の崩れるスピードもそこそこ落ち着いていたからよかったです(´・ω・`)


そんななか、昨日はスープで一本だけ立てた。。
なんだか最近、ほんとに大きな波が怖くて~~
それぐらいがいいのかも知れないけどね。


スープで一本立ってからは、波待ち、大きな波が怖くて潜る、流された分戻る、の繰り返し。



入水してから大体1時間ぐらいたったころ、スィーッと近づいてきた人がいました。
同じショップの人かなーっと振り向くと、
外国人のおじさん(推定40代半ば~後半)がニッコリ浮かんでましたΣ(・ω・ノ)ノ!




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/16 (Sat) 「かんすい」で実験♪

紫キャベツと中華麺。

じゃじゃーん。

前に某ブログで紹介されていた実験です。
うちもやってみたくて、ようやく実行しました。




気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/13 (Wed) 停まっていても事故に遭う。

追突事故。


ものすごい事故の瞬間を見た。

うちは仕事で銀行まで歩いて行ってます。
この日もてくてく歩いて、帰る途中でした。


てくてく歩いていると、うちが行ってる銀行とは別の銀行の駐車場から車が出てきました。

ガコンッと大きな音がしたので、そちらを見ると、
その出てきた車がおもいっきり縁石に乗り上げちゃって、車の下の部分がベロンって剥がれてるのが見えました。

「ありゃー」っと、、それで停まるのかと思いきや、、

そのままアクセル全開。
赤信号も無視して突っ走っていきます。

「なに考えてるんだっ?!」っと軽くイラッとした次の瞬間、



ドォォォォンッッ!!




っというもっと大きな音と、車の破片がパラパラ飛び散りました。


前方に路駐していた車にアクセル全開のまま突っ込んだのでした。。



駐車場出てきたときから不審な車だったから、銀行強盗でもしたのかと思った。
車をみたら警備保障会社の車。
安全を守る側じゃないのかい、と。


トップの写真で車の脇に立っている人は、当てられた方の運転手の人。

現場の向かいにいたおにーちゃんが速攻警察に電話してて、おにーちゃんナイス!っと思った。


変な行動をしていた犯人だから、逃げちゃったら大変。
警察が来るまで見守りたいと思ったけど、仕事中でもあったので救急車が先に来て、
救急隊員に確保されたのを見て退散してきました。。



救急車がくるまでを見てたらさぁ、
この当てられた方の後部座席にお母さんと幼い子供が2人乗ってたのよ。。
2歳と3歳ぐらいの、、。

もう、わんわん泣いててさぁ、、
それみたら、ほんっと腹たって、ちょっと泣きはぐった。

何を考えて運転してたんだろう。


ほんとにほんとに腹立った。




けどーこの場所も場所で、、路駐禁止のところなのよね。。
そこに車が停まっていなければ、バスあたりに衝突してたんだろうけど、、



次の日の新聞に載るかなーっと思ってたけど、乗ってなかったなー(´-`) ンー

ほんと、まじで、アイツなにを考えてたんだろう。
知る由もないけど、

ほんと、どんな人が運転してるか分からないし、防ぎようもないけど、
路駐禁止のとこに、路駐してなかったらこんな事故は起きなかった。



交通マナーはしっかり守りましょう!!!!!





日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/12 (Tue) これが正解。

除菌クリーナー。

この間、ガソリンスタンドへ行きました。


いつも行っていたスタンドがつぶれてしまったのですが、、
同じ場所で、同じスタンドが経営者を替えてオープンしたのです。


洗車をお願いして、その間にトイレにいったら、トップの写真の状況でした。


前に、同じ写真を撮って載せましたが、
その時このカバ君は間違ったものをお勧めしていました。


そうです。
これが

除菌クリーナーです(゚д゚)クワッ





新しいオーナー、ナイス!



よかったなーっと思って(´・ω・`)

うちは、こういうの、使わなくても全然平気なので、よかったなーって思うぐらいなんだけど。

よかったなーって。






<参考記事>
除菌クリーナでは、ないとおもう。


気になるモノ | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/11 (Mon) 阿川泰子のディナーショー

阿川泰子ディナーショー

日曜の入水後、かーちゃんとジャズシンガーの阿川泰子のディナーショーに行ってきました。

うちのお客さんがホテルに勤めていて、
そのホテルで阿川泰子がディナーショーやるんだけどーチケットがあまってるんだーっと言われ~

かーちゃんがチケットを買ったのでした。




日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/11 (Mon) 台風がきたようだ。

ふみきり。

日曜日、ようやく、ようやく2週間と1日ぶりで海に入ってきました~~


入水記事の前に。
この踏み切りは、海に行く途中にあるものです。

線路に柵も何もなく、ひょいっと渡れちゃうようなローカル線の踏み切り。
珍しくカンカンなって、止められました。

どっちからくるのかーっと遮断機に目をやると、、


「こっちからくるよー」っという矢印表示がありませんでした(´・ω・`)


別にどっちから来てもたいした問題じゃあないのですが、気になるじゃんか(゚д゚)クワッ
カンカンカンカン待っていると、左から車両が2つの電車が通り過ぎていきました。



閑話休題でした。


続いて、波乗り記事&閑話休題(くだらない話)でーす(´・ω・`)





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/09 (Sat) しっぽギュッ!!

しっぽギュッ!

今朝のちびごん。

いつもはタラッと垂らしてる尻尾を、めっちゃピターッとお尻にくっつけてる姿がなんとも情けなくかわいい(笑)
朝は寒いからねぇ~(´-`) ンー

こうしてると、ちょっと寒さが違うのかな?

人間が肩をこわばらせるのと一緒ねー


きっと、尻尾とか腰のあたり、すごくこってると思う。


うちの職場が入ってるテナントの大家さんも犬を飼っているのだけど、
尻尾のあたりをマッサージしてあげてるんだって。


今度、ちびごんの尻尾もマッサージしてあげようか。。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/09 (Sat) くまくまくーま♪

むらさきさん

くまたち、ぞくぞく登場です!!

ハマナカボニーの紫毛糸で編んでみました♪
むらさきさんですヽ(゚∀゚)ノ


続いてちびくま、ももたん♪
ももたん

桃色なのでももたん。

ももたんは「欲しい~!」っと言われて作ったくま。
なので、もらわれていきますv(。・ω・。)ィェィ♪

なんかー綿たくさん詰めたら、ふとっちょちびくまになっちゃった(笑)


ハマナカボニーだと、だいたい毛糸一玉でできあがるんだけど、
ちびくまのわんぱくデニスの毛糸だと、一玉で何体も編めちゃいます。
なので、先日のきいろちびくま、ももたんはまだまだ編んじゃおうかと思ってます♪


一緒にパチリ☆

ツーショット♪



くまを編みながらも~
時間があればバッグの方も編んでます。
モチーフ一枚、それほど時間がかからないので、一個一個、地道につなげていっています。
なので、進みはかなりゆっくり。。(^ ^;)

ちょっとしたミスが結構重なっており、全部をつなぐ段階になって苦労しそうです(;´д`)トホホ

でも、うまくやってみようと思います(笑)







あみあみ | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/08 (Fri) 天気いいなー

20080208111141
くもひとつない空。

あー海入りたいさ(>_<)

先日、フラット過ぎで入れなかったから、2週間入れてません↓

冬の食欲旺盛キャンペーンも一緒になって、お腹が出てきちゃってさー…

でも、今度の日曜はジャンクになる予想。。

いつもの海に入れるといいけど、ちょっと厳しいかも。

もう、入れない日が続くとサーフィンのことしか考えられなくなって困るわいな(´Д`)

handy phone | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) くまのもと。

くまのもと。

今揃えてある「くまのもと」です。

同じように見えるかもですが、
わんぱくデニスは細い毛糸。
ハマナカボニーは太い毛糸です。

この毛糸の太さは結構重要で、同じ目で編んでいっても、
編みあがりのサイズが全然違います。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですが。




あみあみ | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/07 (Thu) JACK JOHNSON NEW ALBUM!!

jack johnson


「本日の一枚」更新しました!


2月6日発売 ジャック・ジョンソンの4枚目のニューアルバム

SLEEP THROUGH THE STATIC


ジャック・ジョンソンの曲は~
サンサーフで福袋買って、そのオマケでもらったっていう出会いでしたが、
大ヒットでした~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

曲の良さもさながら、声がいいね~~ダイ(。・д・。)スキ
鼻にかかった甘い声、すきだ~(*´-`*) ホワン
せっちゃんも、鼻にかかった甘い声だ…(はあと)

超、癒されるっ(´Д⊂グスン


今回のアルバムのいろいろは~
サイドバーに書いたからいいかな。


歌詞がねぇ、、いいのよ、コレが。。”(*>ω<)o"クーーッ

せっちゃんの歌詞を読んでも思うけど、
「あぁー自分と同じような感覚を感じている人がいるんだなー」っと思います。
自分では、上手く言葉に出来ないけれど、それを表現できるってすごいなーと。

しかも国籍や人種を問わず、同じことって思うんだなって。

歌詞の中に、うちが思ったまんま、というか、、いつも考えていることと同じ表現のフレーズがあって、ちょっと胸が熱くなりました(´Д⊂グスン


そして、4曲目の「ANGEL」みたいに、想われてみたいわーっと思いました。


トゲトゲした心に、良く効く歌声です♪





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) あったかマット、活躍♪

あったかマット。

ちびごん、on the あったかマットです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちゃんと、取り出さず、小屋の中で丸まってます。
いつもは顔もくるんと丸めてますが、あったかマットのお陰なのか、
顔、ちゃんと出てますヽ(゚∀゚)ノ



今日は朝から雪が降っていてー
ナイスタイミングでマットをしいてあげられました♪

雪は一日中降っていて、、夜が本番みたいです。


今年はほんとに予想通り、降雪回数が多いです!!
でも、うちの方じゃー毎回積もりません。
なので助かってます(´・ω・`)

今日降ってる雪も、ずーっと降ってるけど、ぜーんぜん積もってません。


けど、朝晩の路面凍結は気をつけなければっドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)





本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/05 (Tue) 何が出来上がるでしょう♪

リリック

今、これであみあみしています。

綿100%で、普通の毛糸みたくモハモハしてません。
糸を束にしたような感じ。

糸がバラバラになったりして、ちょっと編みにくいけど、まぁまぁイケてます(´・ω・`)




どんどんつなげる。

モチーフを何枚もあみあみして、つなげていきます。
大小合わせて56枚のモチーフをつなげると、大体できてきます。





中に、入れるのです。

そして、この布を合わせて縫い、袋にします。

ハイビ柄が中に、ピンクが外になるように、やってみようと思っています。



何ができるかー
わかるかな?


ん?簡単??


なんでしょうーヽ(゚∀゚)ノ








ではまた次回♪




あみあみ | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/05 (Tue) 久しぶりです。

寒いよねー

本日のちびごんです。

久しぶりです。


ちびごん、、毎日毎日小さく丸まっています。
小さく、震えてます。。


なので、かーちゃんがあったかシートなるものを買ってきました。

小屋に敷いてあげました。



今まで、寒い時期になると毛布なんかを入れてあげてたけど、
入れてあげると必ず外に出しちゃって、
しかも外で震えながらその毛布の上で寝てるのよね。
なに、あれ(-д-`*)ウゥ-

寒いから入れてあげてんのに、外で寝てるってどうよ。



今回も、そんな不安がありましたが、ちびごん、外に出してないし、
ちゃんと中で温まっている!!

成功です( ̄ー ̄)ニヤリッ


明日の朝も、ちゃんと中に敷いてあることを願います!!






本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/03 (Sun) 節分。

今年の恵方巻。

今日は節分です。

節分といえば豆まきとこれ。
「恵方巻き」です。

ここ2,3年で関東でもなじみのものになってきました。


恵方巻きって、のり屋さんの陰謀らしいね(笑)
3月あたりに新しいのりが出来上がるらしく、それまでに古いのりを使い切っちゃおう!ってことで、太巻きで消費するのを考えたらしいっす。

おすし屋さんからすると、太巻きなんてたかが知れた値段にしかならないから、正直いい迷惑だとか(;´▽`)
単価上げるのに、いろんな具材をまきまきしてるとこが増えてきてるけどねぇ。


今年の恵方は「南南東」。
そっちを向いて、あぐあぐ食べました。


化粧を直した後で、、ちょっと化粧濃いですが、載せときます(笑)
丸かぶり

あがーっとなりつつ全部いただきましたよ。



しゃべっちゃったけど。。( ´△`)アァ-





節目も越えて、今年も良い年になりますように!!





日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/02 (Sat) みどりちゃん。

みどりちゃん

はいはい、新しい仲間、すぐさま登場♪

みどりの熊を作ってみました。

同じ目を使ってみたけど、表情がどことなく違います。



チャグマといっしょ。

チャグマとツーショット☆


この子たちを増やすべく、色んな色の毛糸を用意しました。
これ、毛糸玉ちょうど一個でできるので、毛糸も買いやすいです。

でも、今はちょっと違うものをあみあみしてます。
上手くできるか、、ちょい不安ですが、また別記事で載せまーす♪




あみあみ | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/01 (Fri) 初めての断念( ´△`)アァ-

とりいっぱい。

午後から急遽お休みになり、急いで用意をして、海へ向かいました。


ほんとは日曜日に休みをーっと思っていたのですが、日曜日はスタッフが少なく、お客さんが多い、、ということでこの日に休んで日曜出勤に。

日曜は雪予報だったから、海にも入れないだろうし、今なら海に入れるだろーっと下心もありつつ(笑)


トップの写真はいつもの海へ行ったら、やたらと鳥が飛んでいたので思わず撮った一枚です。




NALU | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人