2008/04/30 (Wed) パドル筋、発達。

ポコポコ。


パドル筋が、成長しています。

このあいだ、見つけました。

腕を曲げただけで、筋肉がポコポコっとします。

両腕共に。


以前から腕の筋肉はある方だったのですが、
ポコっとするのはいっこだけでした。


せっかくの袖のレースも、たくましい腕にかき消されますね。


頑張ってます、サーフィン。


これからも、頑張ります(´・ω・`)


パドル筋、育ててやりますっ!!!(゚д゚)クワッ






NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/30 (Wed) 髪を切ったり染めたり。

この間の日曜日、友達の美容室に行ってきました。


海に入った後、眠くなっちゃってお昼寝。。
そしたら約束の時間に遅れちゃいました(-д-`*)ウゥ-
それでもステキヘアーにしてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今のところ、そんなに目立つほどじゃないですが、この辺にカラーを入れてもらいました。
カラー入れてもらった。



メッシュを入れるのとはちょっと違い、

「カラーを帯で忍ばせて欲しいの!!」

っとお願いをしました。
普通にしてるとほとんど見えません。
ちょっと掻き分けると色身が見えます。

それに、後ろ側にも入れてくれました。
ここにも。


横っちょで髪を縛ると見えるすんぽうです。


これから少したつと、海に入ったりなんだりで色が抜けてきます。
そうすると、本領を発揮してくれるでしょうヽ(゚∀゚)ノ☆

その日が楽しみ~♪

Aちゃんありがとねヾ(@^▽^@)ノ


いつもステキヘアーにしてくれるので、先にアップしたバッグをAちゃんにあげたのでした(^ ^)♪







日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/30 (Wed) 3つ目のバッグ。

もういっこ、バッグ完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

あみあみバッグ♪



毛糸玉の頃は、いい感じの色だなーっと選んだ毛糸でしたが、編んでみるとおばあちゃんチックになってしまいました(;´д`)トホホ

なので、少しでもかわいらしく、と思い、コサージュにも挑戦。
つけてみました。

コサージュ。

ピンクとベージュのモヘア使用です。
下にくっついてるピラピラはレシピだと一本だったのですが、あまりに頼りない感じだったので二本にしてみました。

なんか、へんなクラゲみたいになっちゃったけど、初コサージュはこんなもんかと。


で、おばあちゃんチックさを払拭したい気持ちでいっぱいだったので、
中の内袋もカラフルなストライプにしてみました。

カラフルストライプ☆


このバッグに合っているかどうかは、あまり考えていません(爆)


そんな気持ちで完成させましたが、一生懸命作りました。

こちらも友達にプレゼント♪

今、もう一つ編んでいて、そちらもプレゼント用。

それが終わったらかーちゃんに編んであげようと思っています。
なんだか、すごく欲しそうだから(´・ω・`)


夏になったって編むぜー(´▽`*)アハハー




あみあみ | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/29 (Tue) 癒される。

先日、かーちゃんが「トイレに花を飾ったの」と言った。




で、飾られていたのはコチラ。

トイレの花。






なんか、、癒された(笑)

飾ってあるけどさぁ~「みかん」だしさ(笑)
値段も158円だしさ(笑)

ちなみに、これは庭に咲いてた花。
パンジーよりちょっと小さいけど、なんていうのかわかんなーい。


トイレを綺麗にしておくと。、いいことがあるらしいですよ。

皆さんもぜひ、トイレにお花を飾ってみてくださいヽ(゚∀゚)ノ





日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/28 (Mon) 久しぶりに乗れた!

海1

昨日の入水。

波ない情報だったのでいつもの海に入ってきました。


波なかったっす(´・ω・`)


サイズは膝~もも。

最高。


でも、まだまだ水温は冷たい(> <)
なんかね、冷たさが戻ったってみんな言ってる。
寒の戻りってやつ??
海でもあるもんなのかねー(´-`) ンー
連続して潜ったら頭キーンってなった(^ ^;)

早くあったかくなんないかなー(´д`) アー








NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/25 (Fri) アトピー肌には。

うちはお肌が弱いです。

かなりかなり良くなりましたが、今でもワケの分からない湿疹がでたりします。

アトピーと診断されたことはないんだけど、アトピーの人と良く似た感じにお肌が荒れます。


そんなうちのお肌を助けてくれるモノをご紹介しようかと。






日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/04/23 (Wed) さんびきの くま。

さんびきのくま。

くま、まだ編んでます(笑)


今回は、メガくまを編んでみました。
大きいです。

ちびくまや、普通のくまと並ぶと、かなり大きいのが分かります。
小さい子がギュッとできるぐらいです。


でも、顔があんまりかわいく出来ませんでした(^ ^;)


ちびくまメガくま。



くま職人みたいになってます。

でも、まだ飽きずに編みます。


あ、バッグも編んでます。

これから、コサージュ作りにも手を出したいと思っています。
バッグのアクセントとして♪


編み物たのし~~ヽ(゚∀゚)ノ☆




あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/22 (Tue) たんぽぽ。

たんぽぽ。

庭に咲いてたたんぽぽ。


なんか、茎が太い。

バランス悪っ(゚д゚)クワッ


他のたんぽぽたちは普通なのにー
こいつだけ元気いっぱい~


ちょっと面白かったので、UPしてみますた。



日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/22 (Tue) 風強いけどはいっちゃった。

wind surfing

日曜の入水~


最近入水日記中心になってきちゃってますね。

なんだか淡々とした毎日で、、(^ ^;)


ま、とりあえずいってみよ~







日曜は風が強くて、波も高いし、入らないっと決めてたの。
東京にでもお買い物に出かけようかーなんて思ってたの。

でも~、日曜の朝からある事件が起こり、元気急降下


ある事件とは、、前日に新人さんの歓迎会をカラオケ屋でやって、
あまりの大騒ぎでテンション上がりっぱなしで、
会社の全財産が入ってるバッグを忘れてきたのでした.................(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


朝からたたき起こされ、「休みなのにー」っと思ったのもつかの間、、
「バッグ!バッグ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」
っと大騒ぎ。。

カラオケ屋さんに電話してもまだ営業してない。。
朝8時前から電話をかけ続け、10時頃にやっとやっと繋がる。

「あ、あの、昨日、忘れ物で、、」っとドギマギしながら言うと、

「あぁ!黒いバッグ!ありますよ!」っと即答していただきました。

「今すぐいきますんでっ!!」っと電話を切り、すっ飛んでいきました。。



よかった。

ほんとにあってよかった(´Д⊂グスン


あれ、なかったら、、夜逃げするとこだった。。




気をつけます。






そんなこんなで東京なんか行きたくなくなっちゃって、凹んじゃって、海入りたくなって、携帯波チェックしてみたら、サイズはそーでもなさそう。

そんな運びで、入ってきたのでした。




入ったのはいいけど、風がめちゃくちゃ強いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ウィンドサーファーが水を得た魚のように飛び回ってました。

うちは一応2本立ち上がれたものの、、重心が上手くとれずすぐにワイプアウト~~(´д`) アー

なんだかなーなんだかなー
最近ホントだめだな~~(-д-`*)ウゥ-

ん、でも、風が強かったからだよ、きっと(笑)



そんなスタンドアップだったので、ノーカウント(゚д゚)クワッ

今度の日曜日はナイスなメローコンディションになりますようにっ!!!




NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008!!!

きたよ~~~~









暑い音楽の祭りが。











先日、ロックインジャパンのチケット購入を頼んでおいたE奥様から連絡が。

めでたく、ゲットしました。








今年も行くぜ

3日目、参戦!!!










そして、ついこの間第一弾アーティスト発表がありました。

斉藤和義、出演しますが、残念ながら2日目土曜日。。(´Д⊂グスン
せっちゃんに、この愛届きません(´;ω;`)ウッ


けどね、けどねぇぇぇぇ~~~






3日目に、













鶴、来ます!!














どんだけ嬉しいか!!
どんだけ嬉しいかぁぁぁーー!!

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



アフロ、かぶっちゃう??

ん??( ´,_ゝ`)プッ


やーん、もう、いまからテンションあがるわーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

せっちゃんの歌声が聴けないのは残念だけどさ、、



鶴、めっっっちゃ嬉しい。





もしかしたら、、せっちゃんより嬉しいかも。


いや、せっちゃんはせっちゃんで、見られたら嬉しいけどさ、


でもでも、鶴、嬉しい。。



せっちゃんは、E夫婦に託します。
ご都合よければ、チラッとでいい。
声を聞いてくれるだけでいい。


…ドラムのもっくんはE旦那様にそっくりだよね。。(笑)





これからね、2弾、3弾と発表があると思うんですが、とりあえず既に満足です(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ
YOUR SONG IS GOODも来るし~
superflyも~3日目に来てくれると嬉しいなぁ~



わーい、とにかく頑張るぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/16 (Wed) 鶴「恋のゴング」(BlogPet)

なりの「鶴「恋のゴング」」のまねしてかいてみるね

3月19日にどんどん広がるさせてもらいまー゜+。:.゜+。:.゜ほんと、結構牽制球がデビューのか♪
ステキな音楽も、そんなことな鶴!!好きだーす♪最初に聴いた~~”(*>ω

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) 鶴「恋のゴング」

鶴「恋のゴング」

3月19日に発売されてました。
大好きな鶴のデビュー曲「恋のゴング」です。

1ヶ月近く遅くなっちゃいましたがご紹介させてもらいまーす♪



最初に聴いたときは、もっと心にガツンとくる曲を鶴はできるのに!っと思ったりしました。
これがデビューシングルっていうことなのかーっと思ったりもしました。
(デビューの曲って、結構牽制球が多い気がするから。)


でも、そんなことないっ(゚д゚)クワッ



いい。


いいよ、鶴!!!




好きだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トップの「恋のゴング」の言葉の流れもいい感じ。
最後の「デッド・オア・ラブ」もめっっちゃかわいい。

デッド・オア・ラブ。

サイコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


死ぬか、愛するか。





サイコー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ほんと、どれもどれもいいんだけど、2曲目の「不健康ミュージック」は妙に沁みる。
自分たちの音楽も世の中にどんどん広まれって気持ちもこもってるんだろうけど、
頑張ってるインディーズの人たちにも頑張れ、頑張れって言ってるように聞こえる。


ステキな音楽はどんどん広がるさ。
下から上へ、飛び出していくさ(´・ω・`)☆




そして、このCDには大阪でのライブ映像がDVDで付いてきました。
それも良かった~~”(*>ω<)o"クーーッ
鶴のライブに行きたくなった!!
アフロかぶりたーい(*´д`) アー
アフロとばしたーい(*´д`) アー

A A アフロ アフロー(*´д`) アー



普通のライブ映像プラス、その映像を見つつも副音声的に3人のトークを聞ける映像もあり。
これもまた最高。
ただの同級生がライブ映像を見ながら雑談してるみたいな(笑)
そしてたまに見入って黙る、みたいな(笑)


そして、ボーカルあっつぃのサングラスが水戸で購入っていうのが超嬉しかった。
だからなんだっつー話なんだけど、、なんか嬉しい。



あーー鶴好きだなー(*´-`*) ホワン

好き過ぎるな、鶴ダイ(。・д・。)スキ

会いたいなー、鶴(*´д`) アー


てか、ライブ~~~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




今年もロックイン参戦予定。
E夫婦がお声を掛けてくださり、アーティスト発表前から抽選購入にトライ。
まだ結果は分かってないけど~~買えるといいなー。
3人で行けるといいなーー”(*>ω<)o"クーーッ

そして、鶴が来るといいなーーーーーー!!!!!



神様、お願いします!!
鶴と、せっちゃんに会わせてくださいっっ∩`・◇・)ハイッ!!∩`・◇・)ハイッ!!







そんなところでおわり。




鶴official site「鶴の生態」

音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) NEW SUN SURF!!

NEW SUN SURF

入水の後に、移転リニューアルオープンをしたSUN SURFに行ってきました!


ま、画像はコレだけなんですけど~(^ ^;)

コンセプトは海の家だそうで、見るまでは全然イメージがわかなかったの~
いやー入ってみると「うわぁ~♪」って感じになるほどに海の家!

元はラーメン屋さんだったのをサーフショップに改装。
全て手作りだそうで。
ラーメン屋のカウンターがものっそいいい感じになってるヽ(゚∀゚)ノ
すごーく落ち着く空間。。
入り浸りたい感じ(´・ω・`)☆


そのうち、中を撮らせてもらおうっと。
(↑意外に小心者で、撮らせてっと言えなかった。)


で、やはり、入り浸っている人が二人ほどいました。

顔が見えなかったんだけど、カウンターの中のソファーに座っていいよ~っと言われたのでそこに座っていたら、



「この間さぁ、○○ちゃん(←なりの名前)に声掛けたのに、『誰だコイツ』みたいな顔されたんだよ~!そう思ってたでしょ!」

っとそのカウンターに座っていた一人の男の人に言われた。
顔を良く見ると、、



先週海で「おはよー」っと声をかけてくれた人だ!!!
てか、やっぱうちの反応がかなりビミョウだったことに気がついてたのね(^ ^;)



よくよく聞いてみると、、
忘れもしない、、というか逆にほとんど記憶にない、去年のサンサーフの忘年会で、彼と私は出会っていたのだそうで(笑)
しかも、うちはかなり絡んでいたそうで。。ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


そういや、あの忘年会の後からショップは改装の為に閉店したままで、ショップの誰にも会ってなかったんだっけ。。
この話をするのも聞かされるのも初めてだーっと気づく。


「いやー、、あの日のこと、まっっったく覚えてないんです。。(;´д`)トホホ
 なんで終電に乗ってるのかも意味分かんなかった。」

っと告白すると、よしおさん大爆笑。。
妻、Mちゃんも爆笑。。
そして声を掛けてくれた彼(Kさん)も爆笑。。。




l||li _| ̄|○ il||l





「いやー二面性があっていいね!あの時と全然違うんだもーん!」っと言われました。。orz


全然違うと思うのは、猫を被っているからだよぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ





その他、こんなことを言ってた、あんなことを言ってたと、他人のような自分の話を聞かされペコッと凹みました。。

でも、みんな笑ってくれていたので、いいかな、と。(←全然良くない。)



それと合わせて、波の高い、危ない日に海に向かっていったうちを「あぶねぇあぶねぇ!!」っと必死に止めた話などもよしおさんにされ、、

楽しいながらも、顔から火が出るほどに恥ずかしかったりしました(;´д`)トホホ


けれど、みんなに負けません!(゚д゚)クワッ
「海で会ったら声掛けてください!危ないときは止めてください!!」っとお願いしときました(笑)



なりちゃんのサーフライフ、未だ前途多難ですε- (´ー`*) フッ






NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/15 (Tue) 雲の厚みで紫外線は弱まらない。

へーい!久しぶりヽ(゚∀゚)ノ

なんか、久しぶりな気がする。



そんなわけで~日曜の入水をUP~

少しでも紫外線からお肌を守る為、早朝の入水を心がけたわけなんですけれども、
この日は起きたのが6時半~(´д`) アー

遅くなっちゃった(´・ω・`)

7時に出発、いつもの海に着いたのは8時。。
したらば結構波が高めで~~場所変え。
初心者パラダイスへ。

で、そこに着いたのは8時半(-д-`*)ウゥ-

けど、日曜日はごっさ曇ってて、途中雨も強く降ったりと紫外線はそんなに強くないなーっと判断。
いつもなら着いてからもう一回日焼け止めを塗り、日焼け止め効果のあるファンデーションをしっかりと塗り、真っ白な顔で海へ向かうのですが(笑)、この日は何もしなかった。



初心者パラダイスは周りのポイントがそこそこサイズが上がってたし、もともと他県の人にも良く知られている場所なのでこの日もいっぱい。
天気が悪かったから、いつもの日曜よりは少なかったけど、それでも波待ちは2列。。


前までは人と一緒にならないようにとよけてばっかりでまともにテイクオフも出来ないでいたけど、だんだん慣れてきたぞ(`・ω・´)
「これに乗るぞ!」っと決めて、すぐ横や後ろに人がいなければトライ!
お陰で人が多い中、2回立てましたε- (´ー`*) フッ

そして、2回、人の邪魔になっちゃいました(;´д`)トホホ


うちのせいで乗れなかった人、ワイプアウトしちゃった人、ごめんなさいm(- -)m


かれこれ2時間ぐらいの入水~

雨が降ったり止んだり、風も強い。
腕の力もなくなってきて上がる。


上がって~家に帰って~お風呂に入って~っとしてると、、
顔がポッポポッポと熱い。。







焼けちゃった…


┌|゚□゚;|┐ガーン!!








ダメだねー。
雲の厚みとか全然関係ないね(-д-`*)ウゥ-
しっかりやらんとダメだー(´д`) アー
ほとぼりが冷めてきたら、しっかり黒くなってた。。


曇りの日こそ紫外線を気にしなきゃならないことぐらい知ってたのに、、
4月だし、、大丈夫かなーなんて思っちゃったのが悪かった(> <)

これからは気をつけなくちゃ!!




立てた回数
 31+2=33回






終わり。




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/08 (Tue) お花見する人を見る。

桜

お休みの日、桜を見てきました。


満開できれい~
「桜山」というところで、桜がわんさか咲いてるのですが、もう古い桜で~モコモコするほど咲き乱れません。
桜の寿命は50~60年ぐらいなんだってね。

桜2


しかし、青空に映えて綺麗さ~(´・ω・`)




そして、この桜の木の下では老若男女がお花見中(笑)
もう、桜どころではないぐらい、花見客を見てるのは面白いです(爆)

みんな、お花見好きなんだなー、日本人だなーっと思いました(笑)
そんな日本人たちを、フレームに収めてみました。








日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/08 (Tue) 春のちびごん。

春のちびごん。

お久しぶりの「今日のちびごん」。
いつもかわらないショットですが、季節は春になりました。

ちびごんは元気に走り回ってますよ~




はい、コチラは上からショット。
ごんごん。

時々この手をグッと持ち上げてみると、「やめてよ」っとあからさまに困った顔をします。

そんなところもかわいいちびごんです♪



本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/08 (Tue) ホワイトニング

ホワイトニング

これを、買いました。


先日の記事にもしましたが、ほんとにシミ・ソバカスがハンパないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もちろん美白ケアは欠かせませんが、それ以上にやってかないとどんどんどんどん増えていき~~
そのうち大きなシミになって取り返しのつかないことになります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うちは生まれつきのソバカスがあるので、それがどんどん濃くなってるのよ(;´д`)トホホ
ない人はないのにねー(-д-`*)ウゥ-


最初は「ハイチオール」を求めて行ったんだけど、お店の人に「こっちのほうが有効成分が多く入ってますよ。」っと勧められ、値段もコチラの方が安かったのでこちらを購入。


これを一本飲み終わったあたりには元に戻ってるといいな、、っとは言わない(> <)
せめて今より薄くなってるといいなぁ。。(´д`) アー


でも、、これから、、夏がやってくるなぁ。。


仮面でもして、入るしかないのか?(笑)


あー年取りたくないっっ!!(゚д゚)クワッ







終わり。






日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/08 (Tue) 方位除けのお守りを新調。

去年買ったお守り。

去年~波乗り中にくちびるに穴を開けました(´Д⊂グスン

その時に買った方位除けのお守り。
少しでも悪いことから逃れたい。
その一心で購入。


お守りは節分になったら神社に返して、また新しいものを手に入れるものです。
節分からだいぶたってしまいましたが、近くの神社に行ってきました。

八幡様。



お賽銭をあげて、古いものを返し、新しいのを購入~
ま、中身は同じなんですけどね。
今年のお守り。






神社の境内にいた鳩。
鳩

ぽっぽぽっぽーヽ(゚∀゚)ノ



今年も安全に波乗りできますように☆







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/07 (Mon) 早朝波乗り。

6:30


こんな感じ~


日曜の入水。
早朝に入ってきました。


なぜ早朝か~~





すでに紫外線が



強まってきているから



(゚д゚)クワッ






まいっちゃいます。
先週お昼に入ってから、もーーー肌は焼けて荒れまくり。。
ようやく鎮静させたところです。

ほんとに、すごい焼けてきてます。









UV対策はもちろんしてるんですが~
なんせ海に入って、ザバザバやられるもんで、
意味がないわけじゃーないんだけども、
効果薄です。。(´-`) ンー


一応、帽子、買ったんですが、
帽子を被って入るのに自信がなく、今回は帽子なしで入りました。


お日様は東の海からあがってくるので、お昼に入るよりも太陽光線顔面に受けまくりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おはようたいよう。

それでも、お昼の太陽よりは~どうやら優しいようで、顔面に光を受けつつも、ほとんど焼けずにすみました。
良かった(´・ω・`)


入水時間はいつも2時間ぐらいですが、
そんなに目に見えて焼けるもんなの?っと聞かれることがあります。










ハンパねぇっす!!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








焼ける、というより、明らかにソバカスがめちゃくちゃ濃くなるんです。
こわいですよ~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そのときの顔も恐い。(-д-`*)ウゥ-



紫外線って、、、ほんとに怖い。。。ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



なので、これからは頑張って早朝に入っていこうと思います。




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/05 (Sat) 二個目。

モチーフバッグ♪

こちらのバッグ。
音沙汰なしでしたが、ちゃんと作ってました(´・ω・`)


そして、できあがりました☆






あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/04 (Fri) うさちゃん便がやってきた!!

うさちゃん便♪

昨日、家に帰るとこの封筒が届いてました♪




ヨロコビ | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/02 (Wed) ロハス~(BlogPet)

なりの「ロハス~」のまねしてかいてみるね

昨日の入水後、(-д-)zzZ気がついたら5時!ヾ(・`;)ノ´Д`ヽミノフタ

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人