2008/05/30 (Fri) 終了したかったの(BlogPet)

きのう、終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/29 (Thu) 母からもらったもの。

ハートの石。

これを、かーちゃんがくれました(笑)







ハート型の石です。







かーちゃんは、メタボ&高血圧対策で、たまに朝のお散歩をします。
神社のわきを通ったときに、このハートがパアァァァっと視界に入ったそうです。

「これは絶対にいいことがあるからもってなさい。」

っとくれました。


かーちゃんにとっての「いいこと」とは、うちに彼氏が出来ることです(笑)


本人よりも切実です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


いただいてから、まだ何日も経っていないので、その効果は感じられませんが、
どうなんでしょうか。
けど、信じるものは救われる、だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



いいこと、、あるといいなぁ~(笑)





日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/29 (Thu) 仕事前入水。

5/28

昨日の朝、初めて仕事の前に入水してきました!

なんか、入りたくなっちゃったんだもん(笑)

あったかくなってきたし~
仕事の前とか、合間とかに入水してる人の話は良く聞くから、
うちにもできるかなーっと。

ただ、どこの海に行くにしてもちょっと遠く、
帰ってくるときに、ちょうど通勤ラッシュに合う時間帯なのでそれが心配でした。
間に合わなかったら大変だからねー。
それと体力的にも、、どうかなーっと(^ ^;)


そんな不安を抱えつつも、行ってみました(´・ω・`)




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/26 (Mon) グローブ脱いだ♪

昨日はお休みで~お昼頃に入水してきました。



紫外線をきにしつつもお昼頃の入水になったのは、前の日に呑んでいたからです(爆)
最近になって「ウコンの力」を飲んでからお酒を呑むようにしてるんだけど、
あれ、ほんとにスゴイね!!

お酒をほろ酔いになるぐらい呑むと、二日酔いではなくても、次の日のコンディションはなにもしたくないほどにまったりしてしまう~(-д-`*)ウゥ-
それでもそのまったりを振り払って海に入るんだけど、全然ダメだもんねー(´д`) アー


でも、ウコンの力を呑んでおくと、次の日快調なの!
普通に海に入ってサーフィンを楽しむことができる( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、手放せません、ウコンの力☆



そんなわけで前の日にたっぷり呑んだけど、快調で波乗りに臨むことができました♪


NALU | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/22 (Thu) 大荒れ荒れヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日はお休みでした。

基本的に日曜が休みのうちにとって、平日のお休みは貴重です(゚д゚)クワッ



なぜって?


平日の海の方が空いてるからだよぉ~ヽ(゚∀゚)ノ






だからね、色々と考えて考えて考えた末に平日の休みを決めるの。






その休みにさぁ~~
台風に影響された温帯低気圧の影響とかさ~~







ほんと、


やめて欲しいんですけど。


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン






はい。コチラ。
阿字ヶ浦


あぁぁあぁ~~~写真じゃ伝わらない(゚д゚)クワッ
すごいのよ。
グリグリしてんのよ、波たちがっ(゚д゚)クワッ

この写真、見ただけじゃ普通そうに見えるでしょ??
でも、こんなにスープでいっぱいになることってないです。
こんなに海が白くなることないですっ!!





そんなこんなで、嵐が来て悔しかったので、嵐の波チェックをしてきました。




日記 | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/22 (Thu) びしょぬれちびごん。

びしょぬれちびごん。

嵐がやってきたから~
ちびごんはびしょぬれ~(笑)


台風でも、こんなに全身濡れてるちびごんはめったにお目にかかれません!
頭が、、カリッカリのカレーパンみたいになってるし(笑)



そんなレアちび(笑)を何枚か撮ってみました。




本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/21 (Wed) 3週間振り。

海はいいよにゃあ~

大塚池をさんぽして、家でご飯を食べて、ホンダにオイル交換をしに行って、、
それからサンサーフにボードを取りに行って、入水してきました(笑)




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/21 (Wed) さんぽ。<後編>

これでほんとに最後の記事です~

大塚池おさんぽレポート。


猫とさよならして、少し歩いたところにあるベンチ。
そこに座っていた老夫婦。


池を眺める。



うん。いい写真だ♪







photo | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/20 (Tue) さんぽ。<後編>~ねこ記事~

ねこだ!

ささ、大塚池さんぽレポート後編です。


さんぽの途中、猫に出会いました。









photo | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/20 (Tue) さんぽ。<中編>

黒鳥に別れを告げ、ちょっと歩いたところに、休んでる子らが(笑)
ひなたぼっこ。

あひるたち~ヾ(@^▽^@)ノ
かわいい(*´-`*) ホワン







photo | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/20 (Tue) さんぽ。<前編>

大塚池。

昨日はお休みでした。

修理に出してあったサーフボードはもう出来上がってたけど、まだ取りに行ってなくて、お店は12時からだから~入水は夕方にっと思い、それまでまったり過ごしてました。


まったり過ごすと言ったら、、散歩でしょ!(笑)



ま、散歩も突然思いついたんだけどね(´▽`*)アハハー


ってことで、近所にある「大塚池」という池を一周してきました。
春は池にやってくる鳥たちが卵を産んで、湖畔にはヒナたちがもぞもぞしてたりするんです。
それを思い出して、ヒナが見たくて行ったのですヽ(゚∀゚)ノ♪





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) GWに撮った写真。<後編>

後編ですヽ(゚∀゚)ノ


場所は移りまして。
宮城県にある国営みちのく公園というところに行きました。

こんな感じで、かなりメルヘンチックな公園です。
メルヘンチック。

GW中で、さらにこの日は入場無料。
多くのお客さんが訪れていました。

photo | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/19 (Mon) GWに撮った写真。<前編>

GWに写真を、撮ったんですよ。
一応、宮城の秋保温泉に家族旅行に行ったりもして。

それを、UPしておこうかなーっと。

伊達政宗。

ってなわけで、伊達正宗さんです。


このGWで、ものすごく久しぶりに青葉城跡地に行ってきました。
大人になってから、初めて行きました。
前に行ったのは~小学2年生ぐらいだったと思う。


武将としても名をあげた伊達政宗ですが、彼のセンスもかなりキラリと光っていたのではっと思います。

このかぶと。
大きな三日月のようなのがくっついてますが、
これ、左右対称じゃないんですよね。
ほんとに、三日月みたいになってて超かっこいい。
てか三日月なんだよね、これ。

かっこいいわーこのかぶとヽ(゚∀゚)ノ


そして、チラッと今政宗さんをウィキで検索したら、こんな詩が載ってました。


 「曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の闇を 照してぞ行く」




かっこいい、、(゜ーÅ) ジーン


政宗の辞世の句だそうです。


かっこいい、、(´Д⊂グスン




ではでは、photo記事スタートでーすヽ(゚∀゚)ノ




photo | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/15 (Thu) 第13回I.S.U茨城サーフィンクラシックNo'3

表彰式

熱いヒートが終了し、表彰式の模様です。


優勝 田嶋 鉄兵
2位 小野 嘉夫
3位 ニック・ミタ/上條 将美




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/15 (Thu) 応援するはずだったみたい(BlogPet)

なりは、応援するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) 第13回I.S.U茨城サーフィンクラシック No’2

さてさて、ファイナルラウンドの様子です。


ファイナルはサンサーフチーム、みんな浜辺にて応援ですヽ(゚∀゚)ノ
優勝したときの為の、ビールを忍ばせて( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、あたたかな拍手に包まれて嘉夫さん登場。

レッドのTシャツを着て、ボードにワックスを塗っています。
ワックスを塗る嘉夫さん。


女子のファイナルを観戦する嘉夫さん。
観戦する嘉夫さん。


クリックしてもらうと画像が大きくなって見やすいと思いますが、
嘉夫さんの後ろに立っている人、ものすごい防寒してます。
この時期とは思えないほどに。

そうなんです。




めちゃめちゃ寒かったー!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





会場に行く前に、Mちゃんに「今から行くねー」っとメールをしたら、
「あったくしておいでー」っと返ってきた。
もう既に出だしてしまってたし、それなりにあったかい格好はしたはず。





いやいや、ハンパねぇ、寒いっす(´д`) アー





うちの防寒なんて、全然寒さ防げなかった...................l||li _| ̄|○ il||l
この写真の人ぐらいやっておかないとダメだった.............l||li _| ̄|○ il||l

ファイナルが始まったのは13:30頃。
それまでずっと外で、海風に吹かれ、、体は冷え切ってガタガタ震えるほど。

でも、嘉夫さんのためならば!!!(゚д゚)クワッ



NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/12 (Mon) 第13回I.S.U茨城サーフィンクラシック

茨城サーフィンクラシック

日曜日、観戦してきました。




第13回I.S.U茨城サーフィンクラシック
GOTCHA・G-LANDカップ





5月8日~11日に開催された、ジャパンプロサーフィンツアー、ショートボードの第1戦でした。
8日はプロトライアルが行われ、サンサーフのチーム員からも一人トライしましたが、残念ながら夢叶わず。。


けど、プロ本戦にはサンサーフの親分、小野嘉夫オーナープロが参戦しました!







NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/12 (Mon) 母の日。

サマンサ・ベガ

昨日は母の日でしたね。

今年の母の日プレゼントは~
実は4月中にあげちゃってました(^ ^;)

一応記事だけはここにUP。

ま、UPするのを溜め込んでただけなんだけれども(´▽`*)アハハー



今年の母の日プレゼントチョイスは簡単でした。
なぜならかーちゃんが


「今年は化粧ポーチが欲しい」


っとリクエストを出してくれていたからです。

で、宇都宮のパルコに入ったサマンサ・ベガまでひとっ走り、行ってきました。





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/10 (Sat) 同窓会の模様。

サークル同窓会

先週の土曜日になりますが、サークルの同窓会でした。


あまりに頻繁すぎて、写真撮ったことないねーっとみんなでパチパチ写真撮ってみました(笑)





日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/09 (Fri) 婚前旅行。

山中湖・河口湖

婚前、といっても、自分のじゃありません(笑)

友達が結婚する前に、旅行に行こうよ!っと、来月行くことに決定♪





日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/08 (Thu) ちびごんはどうだったでしょう?

ちびごんは今日も元気。

今日のちびごん、久しぶりUPですヽ(゚∀゚)ノ


昨日の地震の時、ちびごんはどんな気持ちだったでしょう~(> <)
怖かっただろうなぁ~(´д`) アー


うちだってね、もうね、怖かったのなんのって!!!

ニュースでやってた情報よりもずーっと揺れてたの。
昨日は怖すぎて思わず携帯からここへ書き込んでしまったよ(^ ^;)



カタカタ揺れて、次に大きいのが来たらどうしよう、、
そうなったらどうしたらいいんだろう、、
ちびを、、抱える…?
あ、あと、波乗りするときに使うポリタンクに水を詰めるか!!
飲み水が、大切だからな、、
とりあえず、、まず、靴、履かなくちゃ。。


頭の中を何かがグルグル回ってるんだけど、ドキドキするばかりで全然動けなかった。。

ま、結局何事も無かったからよかったもののハァ━(-д-;)━ァ...


でも、結局3時までニュースに食いついて見てて、大丈夫かな~っと寝てみた。
寝てからもカタカタ揺れてて怖かったけど。。

しかも、お布団に入ってからカラスが鳴く声が聞こえて、それに怯えたりもしたドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

カラスが鳴くのは、あんまいい知らせがないからさ。





阪神大震災の被害にあったわけではないけれど、あのときから地震が怖くなった。
死傷者がものすごいスピードでカウントされていくニュース番組を、息を呑んで見てた。。


うちはものっそい怖かったし、今日職場でも、みんな怖かったって言ってた。
あんなに揺れが続いたら怖いよね~(> <)

でも、昨日のNHKのニュースで、水戸市役所と宇都宮市役所と電話で繋いで放送してて、
東京のスタジオのアナウンサーがすごく真剣に

「ライフラインなどはいかがですか?!」なんて質問を投げかけるんだけども、

対応してたどっちのおじちゃんも



「大丈夫ですよ~(笑)」



っと、あっけらかんと言ってたな、、(;′Д`)ノぇー



「え、ライフラインって、なに?」みたいな(苦笑)















いやいや、大丈夫じゃ


ないですから~~!!



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








市民は怯えてたっつーの(゚д゚)クワッ


茨城の方はね、普段から地震が多い地域だから、少ない地域の人に比べれば地震に慣れてはいると思う。
小まめに地震が起きてるから、大きい地震を免れてるんだろうなぁとは思うし。


でも、自然災害は、やっぱ怖いさ(´Д⊂グスン



そうそう、それに、今日から11日まで茨城・大洗で大洗クラシックというJPSA(日本プロサーフィン連盟)の大会が始まったのです。
予定通りに開催されてるようですが、、

今日はプロトライアルの日。
サンサーフのチーム員から一人挑戦しています。

昨日の地震が影響しなければいいけどーっと思ったけど、、

そうやら負けてしまったみたい(´Д⊂グスン

残念だけれども、この先も頑張ってプロ目指して欲しいっと思います!


明日からはプロサーファー達によるヒートが繰り広げられます!
サンサーフ、オーナープロの嘉夫さんも参戦です!!
今年はぜひぜひトップを獲って欲しいっっ(> <)

11日は観戦しに行くから、
日曜は準決、決勝ヒート。
嘉夫さんが空を切る姿が見たい!!
うちも胴上げさせてくださいっっ!!!


そして、もう、あんな地震が起きませんよーに(> <)







おわり。




本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/08 (Thu) 地震。。

地震が何回も起きてるよー(>_<)

怖くて眠れない…(:_;)

ニュースで「警戒」って出てるけど、、
どう警戒したらいいの(>_<)

この地震による被害はないって言ってるけど、次に大きいのが来たらっと思うと、、、

もうおさまるといいけど、、(:_;)

handy phone | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/03 (Sat) 急ピッチ!!

くまたち。

今日は頻繁すぎる大学の同窓会♪

友達の子供にあげようって思いついちゃったので、急ピッチで4頭編み上げたっ!!
3日で4頭。。

1日1頭のペースなのに、、頑張っちゃった(`・ω・´)


喜んでくれるといいけど~☆







あみあみ | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/03 (Sat) 4月29日の入水。

4月29日

4月29日の祝日がお休みで、海に入ってました。





NALU | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/01 (Thu) 作りってどこにあるかな(BlogPet)

チェリーは作りがほしいな。
作りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人