2008/08/31 (Sun) 「使用中」


「使用中」のふだを、作ってみました。
お客さんがロッカーを使うときに、「使ってますよ」とロッカーのドアに引っ掛けてもらうのです。

この他に毛糸が黄緑でフェルトが黄色ヴァージョンもあります。

これ作ったら、なんだか再びかぎ編みやりたくなってきました。
季節もね、もうすぐ涼しくなってくるしね(*´-`*) ホワン


今んとこ、モヘアでモチーフ6枚繋げました。
ちゃんとできたら、、UPしまーす♪





日記 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/26 (Tue) エルレのチケット。





ご用意して



いただけませんでしたっ




(゚д゚)クワッ








残念、、
残念だぁぁぁ..........................l||li _| ̄|○ il||l



チケット、取れたら、してやろうっと思ってたことがあったのになー。

んーまー
運がなかったのね。

にわかファンのうちよりも、もっともっとエルレを愛してる人のところへいったんだ。
うん、そうだ(`・ω・´)
















うちだって、大好きだけどさぁ(´・ω・`)ションボリ







ん。
でも、ここで使わなかった運を、またどこかでフル活用させてもらおうじゃないかっ!!

あたし、なんてポジティブなんだろうっっ(笑)



ライブが抜けちゃった時間も、フル活用するんだーヽ(゚∀゚)ノ
うっしっしっ( ̄ー ̄)ニヤリッ








ほいじゃ。






日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/25 (Mon) 蝉。

お盆を過ぎたら突然空気が秋めいてきました。
お天気もぼんやりしたかんじだし。
「夏日」はもう来ないのかな。


夏が身支度を始めて、秋が切ないため息をついている。

そんな感じ??




夏が立ち去る準備を始めると、、
蝉が、ひっくり返り始めます。。


道端にひっくり返っている蝉を良く見るようになりました。
一瞬「死んでるのか??」と思うんだけど、近寄ってツンツンってしてみるとジタバタするから、生きてるんだ。
そんな蝉を3匹元の状態にひっくり返してあげました。


蝉ってひっくり返ると自分で起き上がれないのかーっと思い、
検索してみたら、
起き上がれない蝉は死期が近いのだそうです。

地上に顔を出して1週間。
とっても短いけれど、一生懸命鳴いて、生きてる蝉。
コンクリートの上で死んでいくのは可哀想です。

ひっくり返って動けなくなってる蝉を見つけたら、ぜひ元の体勢に戻してあげて欲しいなぁと思うのでした。







日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/23 (Sat) 仕事(BlogPet)

きょうは、仕事♪
でも、なりは久しぶりみたいな駐車しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) トゥットゥル~☆

終わらないアフロ






夏はまだ


終わらないぜぇ~~!!


(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ







画像は、ライブのチケットです。

ライブタイトルは

 ENDLESS SUMMER MONSTER~終わらないアフロ~















鶴のワンマンライブだよぉ!!





念願の念願の鶴のワンマンライブっ!!!
E夫妻が声を掛けてくれ、、チケットを取ってくれ、、、

まじで感謝っすっっ”(*>ω<)o"クーーッ

ありがとう!
ありがとう!!


マジで鶴まみれになるしっ!!(゚д゚)クワッ


ホントはー8月11日の時点で決まってたんですが、
だらだらと長文ばかりを上げていて、後回しになっちゃいました。
だって、黒いものを全部出してから、
ぱぁぁぁぁぁっと上げたかったんだもの!!!ヽ(゚∀゚)ノ



ひゃっほう!
嬉しいぜっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そいでもって、前にエルレのチケットに応募した、、と載せましたが、
実はあれ、抽選が行われる前に、「や、やっぱ行けないかもしれないし。。」と弱気になり、取り下げたのです。


けど、第二応募期間があり、やっぱりこっちも期間内にチェックすることが出来て、、
「やっぱり、応募しよう。とりあえず、最後だし。見たいし。」っと、応募、してみました。
結果は26日の午後に分かります。
かなりの倍率であるのが予想されますが、、当選、するといいなぁ。






当選を祈って、終わりっ☆






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/22 (Fri) 暇を持て余すのも悪くない。

パピルス
昨日はお休みでした。
お盆明けなのに、ちまちま休みを取っております。
なので、ラストスパートで10日間ぶっ続けで仕事、という、きつい感じになってます。

特に、意味もなく、予定もなく取った休みです。

もっと、考えればよかった。。



ま、自分で決めちゃったことだから仕方なし。


TOPの写真はせっちゃん。
「papyrus」(パピルス)という雑誌です。
15周年、凄いなぁ!!

でも、こんな雑誌知らなかったよ。
初めて見た。
創刊3周年だって。

中を読んでみると、作家さんがズラリ。
特集は歌を歌う人で組んであることが多いみたいだけど、
これは「歌詞」を目的にしているみたいだ。


うちが大好きな作家の西加奈子も作品載せてたり、こっこがエッセイ載せてたりして、
うちにとってはウハウハな一冊です。

発行は毎月28日とからしく、
この刊が次の刊に移行されるの目前でした。
その前に見つけられて、とっても嬉しいです。



この雑誌に出会えたのも、昨日の休みがありえないぐらい暇だったからなのでした。







日記 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/19 (Tue) あれから2週間。

いやぁ、今日の雷怖かった!!!(> <)

茨城北部~雷が鳴ったんですよ~~~(´д`) アー
雷、ほんっとにキライでね。。
E夫妻は、そんなうちを目の当たりにしたよね( ´,_ゝ`)プッ


今日の雷も、時間は短かったけど、ハードだったぜー(;´д`)
ずーーっとピカピカ光ってるし、ずーーっとゴロゴロ言ってるし、、、
まじ、ゲッソリします(-д-`*)ウゥ-
仕事中で良かったよ。
一人だったら、ぜっったいに泣いていました。(´Д⊂グスン






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) とにかくなんだか書きたかった。

なんだかね、今日はつらつらと書きたい気分。

特にコレっていう話題はないんだけど。
なんでもない言葉でも、なんだか載せておきたくなった。
てか、残された言葉は後から読んでみると、結構面白いなーっと思うし、

もう、ほんと、誰かに読んでもらう為じゃなく書き連ねたい。
…けど、読んでみたら結構面白くあっても欲しい(笑)



「そういえば、…あそういえば」って思いだすことがいくつかあって、
書いているうちに忘れちゃって、ここに書いてもまたあとから「あ、そういえば」って思うかもしれないけどね。


なので、他愛もない話。
文字ばっかりの。






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) お盆休みでした。

お盆休みでした。
13,14,15って休みで、昨日から仕事ー。
3連休だったから、今日は日曜日でも出勤です。


お盆休みは遠出せず、近場の栃木・塩原温泉に1泊。
「ザ・お盆休み」みたいな休日を過ごしたわ(笑)

塩原って、ハンターマウンテンとか、スキー場があって、冬場なんかはスキー客で賑わうんだろうけど、
最近は降雪量も減ってるからどうなのかーと思うところだけれども。

でも、お盆休みってすごいね!
そんな塩原、町のお祭りもあったんだけど、すっごい人が出てたよー!


そのお祭りで、とっても素敵な体験をしました♪




軽トラの荷台をステージにしてカラオケ。





サイコーでしょ(笑)
軽トラの荷台に提灯吊って、ステージに上がるために用意された高さの違う空のビールケース2つ(笑)
軽く階段になる程度の。

もう、小さな町の催し物ですよ。
ステージの隣に長机があって、そこにDJがいるわけですよ(笑)
一生懸命マイクでしゃべって盛り上げるわけですよ。


エントリーするのはみんなカラオケ好きなおっちゃんばかりで、
うちのとーちゃんももちろんエントリー。

で、うちも、エントリー(笑)


うちが歌ってるときに打ち上げ花火がどーんどーんと沢山あがって、
なんだかとっても気持ちよかった。
「あたし為に?!」みたいな(爆)


夏フェス、みたいな…( ̄ー ̄)ニヤリッ




横でうちの酔っ払いとーちゃんが、誰彼構わず話しかけて盛り上がってる。。

その話を後から聞いたら、病院の先生っぽい人だなーっと思って話をしていた人がいたんだって。
で、その人も水戸から来たって言ってて、うちのとーちゃんが「うちは○○病院の近くなんですよ!」って言ったら、「あぁ、そこに少しいたことがあるよ。」と、案の定、病院の先生だったそうで。
そいでもって、近所に住んでる小児科の先生の名前を出したら「あぁ、彼は僕の後輩だよ!!」だって(笑)


世間て狭い。


酔っ払うとーもう、形振り構わなくなるとーちゃんは嫌いなんだけど、
色んな人を知れるっていうのはいいなーっと思いました。

うちも、酔っ払えばできるけど(爆)




あーそーいや最近お酒飲んでないな。

いや、飲んだけど、なんか、楽しく飲んでないな。
ビールが飲みたくて仕方ないさ。

休み中も、飲まなかったしね。

予定はあるけどまだまだ先ー。
だからといって、一人じゃ飲みたくない。


金をかけて、外で飲みたい(笑)


お前の稼ぎを考えろ、といいたいところですが、そうしたいのよね。


んーストレスまだまだためてんかな??(苦笑)



ほら、やっぱりアレだよ。
波のサイズがないから、悪いんだよ。
そーいや、この旅行から帰ってきたのが早めだったから、
海に入ったんだっけ。

でも、やっぱサイズなかった。
やっとの思いでちっさい波で立ったら、フィンが砂に刺さった。



あー毎日海にはいりたーい。






あ、あとでお盆旅行の写真、ちょびっとUPします。







おわり。






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/11 (Mon) 久しぶりの波乗り。

いや~~~昨日、久しぶりに海に入ってきたよ~~~ヽ(゚∀゚)ノ

ロッキンがあったからね(´・ω・`)


2週間ぶり。



もうすっかり夏で、海岸には海水浴のお客さんがいーーっぱい。
駐車料金まで取られちゃって…(;´д`)トホホ

駐車料金取られるの知ってるから、県内の車のナンバーは見当たらず…(^ ^;)
ちょっと恥ずかしかったけど、、
近辺の人たちが入ってるかもしれない海に行くのも、ちょっと恥ずかしくて。
…この感覚、とっても微妙なんだけど、恥ずかしいの(笑)


それでーこのところずーーーーっと波がない状態の茨城の海。
昨日もやっぱりスモールサイズ。

それでいて、海にはうじゃうじゃ人が浮かんでる。。(-д-`*)ウゥ-
乗れそうな波が来るとみんなでテイクオフ。

去年の秋口のうちには、とっても無理な状況だったなー(´-`) ンー
もう、波乗りっていうか、ただただ浮くだけ。
人が気になって気になって仕方なかった。


それが、今年になったら、どうよ!
テイクオフして立てるようになったよヽ(゚∀゚)ノ

横には、、未だ行けないけども(-д-`*)ウゥ-


んーまずまずな感じだったけど、とりあえず、楽しかった。

もう少し、サイズが上がってくれるといいなーっと思います。




NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/11 (Mon) 暑中見舞われた。

yaya☆シャツ
UPするのが遅くなっちゃいましたが、先日、ブログ友のyayaさんから、ステキなステキな郵便物が届いていました!!


封を切ってみたら~~~

手作りのシャツがぁぁぁぁぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃ嬉しい。
めっちゃ嬉しい。
めっちゃ嬉しいっっ!!!
”(*>ω<)o"クーーッ


この写真は嬉しくて嬉しくて、そっこう羽織ってみた図です(笑)

そしてそっこうyayaちゃんにありがとうメールも送っておきました。


実は、ちょっと涙が出そうになりました。



…出ました(´Д⊂グスン




だってね、だってね、採寸したみたいにピッタリだったんだもの。
うちね、肩幅が結構あって、既成のこういうシャツは肩がきつくて着られないの。
でも、これはね、ちょーーーピッタリ☆

すごいさーyayaちゃんヽ(゚∀゚)ノ☆


大事に大事に着させていただきます。


本当にありがとう!!!






ヨロコビ | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/11 (Mon) せっちゃん。

最近、夢を良く見ます。

今朝方なんか、せっちゃんといちゃいちゃしてる夢見ちゃったもんねー( ̄ー ̄)ニヤリッ


あー幸せだったわ。
せっちゃん、好き。
大好き。


せっちゃんみたいな人、いないかな(´・ω・`)


心を埋めてくれる誰か、何か、なんでも、大募集中(笑)






夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/09 (Sat) 別冊カドカワ ~せっちゃんまつり~

エルレとせっちゃん。
やけ買いといえば、やけ買いで、買っちゃいました(笑)

ほんとは、エルレのアルバム、全部買っちゃおうかーっと思ったんですが、、
んーいざ全部てにすると、ちょっとお財布がぁぁぁー(p_q*)シクシク


なので、一応、3枚(`・ω・´)

せっちゃんのは、「本日の一枚」でもご紹介してあります「歌うたい15」っす。
3枚組み、スペシャルブックレット付き!!
買っちゃいました!!


音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/09 (Sat) 理解(BlogPet)

きょうなりと、最後を理解した?

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) 楽しかったフェスティヴァル。そして、サプライズ。

グラスステージ
頑張っちゃった鶴ステージから約3時間後。
空はゆっくりと赤く染まっていきます。


ELLEGARDENのライブ前の、グラスステージです。

ドクロのTシャツを背中に背負ったエルレファンが、ワラワラと集まってきます。


フェスの大トリであることと、来月に、活動休止を発表してるのもあり、ものすごい人。
開演前、普通なら前の方が先に声をあげたり、盛り上がってくるんだけど、
このときは、スペースのある後ろ側で円陣かなにか組んでいたのか、
後方からすごい声。

その轟きが、会場を包みます。






音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/07 (Thu) アフロ・オブ・フォレスト ~森~

最後の一羽。
ロッキンレポート、第2弾です。

写真は鶴のキーホルダー。
かわいいでしょ(はあと)

この鶴、うちが買った後に、E奥様も買おうとしたらしいのですが、売り切れだったそうだ。

やばい、うちが最後の一羽を捕獲ーーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ラッキーでした♪







音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) ロックインジャパーン 2008♪

ROCK IN JAPAN Fes3日目!!
わーいヾ(@^▽^@)ノ
戦ってきたよーー!!!


今年は、結構本気で頑張ってきたっ(`・ω・´)☆

だって、筋肉痛だもん(笑)





音楽の話 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/02 (Sat) いざ、ロックインジャパンフェス。

あーーーー盛り上がってきちゃったぁぁ(´д`) アー


んもう、今日一日、ウキウキしっぱなしだったぁぁ(´д`) アー



明日はついに参戦日♪



トップで誰を見ようか…いまだ決まらずなんですが、、
9mm見るか、Dragon Ashか…寝てるか、、牛串を食べるか!(笑)


とにかく鶴。



鶴鶴鶴…(*´-`*) ホワン








トゥルー!!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









あぁぁぁー鶴、好き。
好き好き好きハァニィ~♪♪♪


「スキスキハニー」、やってくんないかな(*´-`*) ホワン

「踊らないtoフィーバー」はきっとやるじゃーん。
「ベリオライ」もやってほしいなぁ。
「本音の本音」もー。
「ダイナマイツ勘違い」もー。

てか全曲やってほしいわーーー(´д`) アー


あーーーワンマンライブにいきたいわーーー(´д`) アー




鶴で、一回燃え尽きるけど、
ラストは、、エルレ、行きます。


ごめん、E夫妻。

うち、エルレに行くよーーー”(*>ω<)o"クーーッ


友達に、エルレのライブDVD借りて予習。
昔は聞いてたけど、今はめっきりだったので。
エルレのライブは激しいらしいので、、ちょっとコワイですが…
前で見たいなぁ~~(´д`) アー


てか、用意を…ほとんどしてないんですが…
何をもっていけばいいだろう(笑)
結構毎年、余計に持って行ってるので、、ボディチェックもあるしー
軽量化しようかなーっと思うと、
何を持っていったらいいのか、逆に分からん(笑)


とにかくっ!!
楽しんでくるゼィ!!!

ドキドキして眠れなくなりそう~~
だけど、ちゃんと寝なくっちゃ!!!






音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/02 (Sat) 好きこそ物の上手なれ。

昨日、地元の情報誌に広告を載せる為、広告会社からカメラマンの方がやってきました。

カメラマンは女の人で、図らずもうちの店に通ってくれている人でした。


広告は紙媒体だけでなく、ネットにも載せるということで、「動画も撮ります」という話。
1分ぐらいで、ちゃんとナレーションなんかもいれてやってくれるそうです。



で、いざ撮影に、となったとき~~


「モデルがいない。」


という事態に。


うちはエステをやっているので、施術をする人、される人、撮影する人、と3人が必要です。
写真だけなら、スタッフをモデルにしてできるんだけど、動画となるとスタッフでは色々と限界があるんです。



で、幸運にも、カメラマンはうちのお客さん(´・ω・`)


軽い打ち合わせの後、撮影する為にやってきたカメラマンが急遽モデルに。


で、撮影は、うちに(笑)




他の紙媒体に出してる写真はうちが自分で撮ってるから、写真を撮るのはいいんだけど…






動画ってぇぇぇぇぇ





ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)






とりあえずのビデオカメラの操作を教わって…
教わったのはいいけど、、、これ、この映像、、ネットに流すんじゃん…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いいんすか?!
素人のうちが撮った映像でいいんすか?!!
ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



なんか、よく理解できないまま、、撮影スタート。



動画と、写真と、同時進行。
お客さんのカメラマンが持ってきたHDDカメラと、自分の一眼レフを駆使して。


始まっちゃうと、すっげぇ楽しい”(*>ω<)o"クーーッ



「声は入らないから、しゃべっても大丈夫ですよ~」っと言われるも、
楽しいながら超真剣で、しゃべるどころじゃないです。。
プロのカメラマンなら、おしゃべりで場を和ましたりするんでしょうけどー。
それは施術スタッフがやってくれるからいいんです(`・ω・´)



そんなこんなで、一応撮影終了。
これから編集して、後日UPされるそうですが、どんなもんなんでしょうなぁ(´-`) ンー



いやいやでもでも、カメラ、やっててよかったなーって思った。
なんか、好きでやってただけでも、どこかでなにかしら役に立つもんだな、と。
出来上がりはどうなるかわかんないよ?!
でも、普段やってない人に比べたら…上手くできたほうかなーって思う。




あぁーもっと人物写真を撮ってみたーいヾ(@^▽^@)ノ
風景写真は、うち、めちゃくちゃ下手だから(^ ^;)

鴨の、お尻もいいけどね(笑)







日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/01 (Fri) ロッキン、初日。

ROCK IN JAPAN Fes.2008が、始まりました。


今日は初日。

うちは3日目のみ参戦。

もうウキウキ。

新たなバンドばかりで、、
結構新しい音楽に疎い私は、音楽はおろか、お名前さえも分からない人ばかり。。

だからこそ、新たな出会いがあるのよね。


鶴は、去年、ここから始まったの。


今年も、舞い戻ってきてくれて、ホント、嬉しい。



今年は物騒な世の中の為に、厳戒なボディチェックをするらしい。
今日から行っている人たち、どうだっただろうか?
急遽、早められた会場時間で、間に合うんだろうか??


しかし、音楽の溢れる幸せな空間で、物騒な出来事が無きにしも非ずっていうことが、
ちょっと切ないな。


何事もなく、参加したみんなが全員、手放しで幸せを感じられたらいいなっと思うのです。



そんな、取り留めのない、ウキウキワクワクドキドキを、綴ってみますた。。





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) 「1円」

今日は、良く物を拾う。


良く、といっても2件だけだけど。



朝、駐車場に入ったとき。
パスカード制なんだけど、ゲートをあけて、そのままパスカードが刺しっぱなしになってた。
なので、抜いて、事務室に届けてあげた。




もう一つは、仕事中に、近くのデパートでの出来事。
うちがテクテク歩いていたら、2m先ぐらいをおばちゃんが横切った。
そんなに近くもない距離。

そのおばちゃんが、うちの目の前あたりで、チャリーンと1円玉を落とした。

でもおばちゃん、気づかず。

1円玉の行方を、うちと、目の前にいるけど、サッとは出て来れないところにいる店員さんとで見守る。

…大体、うちの前あたりで、止まる、1円玉。






どうしよう…ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)





その間にもおばちゃんはサカサカと早足で外へ出てしまった。


んー1円とはいえお金。


うちは拾って、ちょっと小走りでおばちゃんの肩を叩き、

「落ちましたよ。」っと1円玉を渡しました。



そしたら、おばちゃん、
「あらーーー1円!(笑) やだぁー(笑) ありがとうねぇ(笑) あーでも、1円(笑)」

っと、身を折って爆笑。


うちもね、一瞬の間にすごい考えたのよ。












1円て!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






うちだったら、、拾われて、1円のために追いかけられたら、、、

ちょっと、、恥ずかしい…(-д-`*)ウゥ-




でも、目の前で落としたのを2人で目撃して、、サッと動けるのはうちの方だったし、、
やっぱ、お金はお金だし…。

1円だけ足りなくて、あぁぁぁぁぁーーっと思った経験だってあるし、、、



っとおばちゃんを追いかけたのでした。
だから、おばちゃんが爆笑する気持ちも分かるよ(笑)
爆笑しながらも「ありがとう~」っと言ってくれたのも、嬉しかったし(なんか違う意味で。笑)


うん、なんか、いいことした日だった(笑)







日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人