2008/11/30 (Sun) サンタチョコ。(BlogPet)

なりの「サンタチョコ。」のまねしてかいてみるね

ちょっと早いですが入ってみた!
どうやらサンタさんをもらいました。
どうやらサンタさんを剥いてみた♪足元のチョコをもらいました!!
どうやらサンタさんを剥いているという具合らしい。
サンタさんで、振ると音が入っているという具合らしい。
サンタさんの中にマーブルチョコがします?
サンタさんを剥いてみた♪足元の中にマーブルチョコがします。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) サンタチョコ。

サンタさん♪
ちょっと早いですが、友達からこんなにかわいいサンタさんのチョコをもらいました♪

足元のリスなんかが、小粋です( ̄ー ̄)ニヤリッ

身丈15cmほどのサンタさんで、振るとシャッシャッと音がします。
どうやらサンタさんの中にマーブルチョコが入っているという具合らしい。



サンタさんを剥いてみた。











気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) [My Favorite]に追加しました。

サイドバー「My Favorite」に追加しました。

細美さん始め、ELLEGARDENのメンバーも通うお店Dark plotのサイトです。

お洋服屋さんです。
お洋服、、というようなお洋服ではなく(笑)、ドクロドクロなスカルモチーフ満載のお洋服です。
SKULLSHITっていうブランドがメイン。
うちは実際は行ったことないのですが(*´∀`)ダッハッハッ


ELLEだけでなく~、いろーんなアーティストが来てる(着てる)ようですよ~~

アパレルばっかじゃなく、いろんなイベントも企画してるみたいです。
アーティスト、芸能人、有名人が集まるだけあって、そういう人たちが出演してるみたいですよー。
このあいだはグレート草津(K-1選手)の引退試合を組み込んだ、ライブあり、お笑いありのイベントをやったそうな。
SKULLMANIA Vo.2です。
東京のお洋服屋さんは、こんなイベントを企画するところが結構あるみたいねー。
すごいわーー。

このDark plotのサイトのブログを覗くといろーんな人との交友が見られて面白いっす。


blog | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) あらいぐま?

UPしたい記事は、いっぱいあるんだけどね、

気になるブログを読んじゃってね、

読んだ瞬間にふきだしちゃってね、

それをブログ主様に伝えたくって、UPしちゃいます∩`・◇・)ハイッ!!



気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/24 (Mon) SUN SURFBOARD CUP 2008 No'5

スーパービギナークラスファイナリスト
ほいほい!
大会レポートもナンバー5!
いよいよファイナルです~~ヽ(゚∀゚)ノ


TOP画は、スーパービギナークラスのファイナリスト、、決勝戦を行う4人です。
緑のラッシュ着てるのがみちるちゃん。
黄色いラッシュ着てる子なんて、だいぶ小さいよーΣ(・ω・ノ)ノ!
海に入るときはお父さんと一緒でした。

なんでもアリ、、ってわけではないけど、お父さんが後ろから押すのはアリなスーパービギナークラスです(^ ^)♪








NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/24 (Mon) SUN SURFBOARD CUP 2008 No'4

美味しい豚汁。
よよーい!
大変よー。
UPしたい記事がどんどんたまってきちゃってるよーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして画像は大会にて炊き出しで作ってた豚汁。


すげーーー
すげぇぇぇぇえええー

んまかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ほいではファイナルに向かいますよぉ~




NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) SUN SURFBOARD CUP 2008 No'3

テントからの風景。
あい!
大会から一週間が経とうとしていますが、レポートはもうちょい続きます。


うちが、陸に上がってからのレポートですが( ´,_ゝ`)プッ


小雨のパラつくなか、ヒートは進行します。
うちはといえば、ずーっとテントの中で過ごしていました。
画像はテントからの風景。
いいポイントに座って、一日サーフィンとの時間を有意義に過ごしました。






NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) SUN SURFBOARD CUP 2008 No'2

こんな感じの波。
ほいほい。
大会の続きです~。

当日の海、波、こんな感じ。
けしてスモールサイズではなかったです。
でも、平気でした。

ビーチにはみーんないるし、「乗んなきゃっ!!」って思うと、いつもなら怖気づくような大きさの波も怖さを然程感じませんでした。

それはそれで、危ないんだけど、
危ない波は、ちゃんとパスしました。







NALU | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/17 (Mon) SUN SURFBOARD CUP 2008

SUN SURF CUP トーナメント表。
昨日はサンサーフのサーフィンの大会、SUN SURF CUPでした。

写真はトーナメント表。
うちの名前も入ってます。
参加してきました!


初の、大会!!!





NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) 試合(BlogPet)

きょうチェリーは試合お話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) 引っかかっている。

結構前に職場にて、横耳で聞いた会話が、

未だに脳裏に引っかかっている。









「昨日さぁ、なんか風邪っぽかったんだけど、風邪薬とリポD飲んで寝たからひきこまなかったぁ!」







何か、引っかかりませんか??









気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/15 (Sat) 明日こそっ?!

気がついたらなぜか右の薬指に二つも切り傷があって、ちょっぴり痛みを感じているなりです。
こんにちは。



今月の2日に開催されるはずだったサーフィンの大会、サンサーフカップ。
あまりの波のサイズのなさに、明日11月16日に延期になりました。

明日はどうだろうねー?

昨日まで初心者パラダイスでも肩~頭オーバーぐらいの波が来てたみたいだけど、
今日もまだサイズオーバー気味(うちにとって)。
明日になるとサイズは落ち着いてくるらしいけど、
天気予報が雨なんだよね。。

そういうときってどうするのかな??

個人的に海に入るときに雨が降るのは全然平気だけど(どうせ濡れるから)、
大会となると、他の選手の試合も見たいじゃない?
でも、雨の中で立ち尽くすのは…なんか、切ないじゃない??

あーでも、プロの試合は雨でも全然やってたから、全然気にせず開催するのかな??

雨が降らないのが一番いいんだけどねぇ。


まだサンサーフからはなんの通達もないので、一応開催の方向なんだと思います。

それよか、うち、大丈夫なんだろうか。。ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


サーフィンって好きなときに練習できないのが残念だわーっと思います。
お日様が昇っていて、海に行かなきゃいけないんだもんね。

出来ないなら出来ないなりの練習(走ったりとか、筋トレとか)すればいいだろって話だけど、しません。




あとあと、試合の話。
この間、延期になってしまった日にサンサーフへ行ったときのこと。
1ヒート(試合のこと)、の時間は、っと聞いたら






12分 だそうだ。







…12分。


アウトに出て、ちょっと波待ったら、、あっという間に30分ぐらい経ってるこのアタシに、








できるのかしらぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







んもぅ、、出来るだけのことはします。
せめて1ヒート目じゃありませんように(-人-)チーン☆





NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/14 (Fri) ディズニーランドのつづき。

シンデレラ城
アトラクション2こ乗って、お茶して、メリーゴーラウンド乗ってたら、日が落ちてきた。

シンデレラ城とうろこ雲。
とっても綺麗だったよ~♪
こんな風にとると、ひっそりとしたところに建ってるイギリスのお城みたいだ。







| trackback(0) | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) ディズニーランド♪

プルートと♪
いやーひさしぶりです!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんだかんだなんだかんだと、、あったわけでもないのになかなか更新できずにいました。

そして、社員旅行、、社員遠足で、ディズニーランドに行ってきました♪
TOP画は、逃げるプルートを「プルゥゥトォォォォ!!!」っと大きな声で呼びかけながら、ダッシュで追いかけて撮ってもらった写真です(笑)
プルートの肩に手を回したら、汗ばんでました。



犬も、汗かくんだよ。


ディズニーでは。





| trackback(0) | comment(2) |


2008/11/04 (Tue) もう一本、夢話。

2本立ててで、夢のお話です。

今度は昨日の夢。


これもまたーー不思議な夢を見ました。







夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/04 (Tue) 初めての感覚。

久しぶりの夢の話です。


これは一昨日見た夢。


初めての感覚を体験しました。







夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/03 (Mon) 大会延期によるうっかりミス。

日曜のサンサーフカップが延期の報告を、メールでもらいました。

報告をもらって、16日に延期ってなって、
壮行会も開いてもらったし、延期だろうがなんだろうが、
大会には絶対に出なくちゃっと、16日にも参加しようと思いました。
自分でも、出たいし。


で、前日の15日、既に友達との予定が入ってたのです。
大会当日は車で40分かかる海に朝6時に集合しなければなりません。
前の日に遊べる余裕がないので、
その友達に「ほんとに申し訳ない!!これこれこういう訳で…」っと伝え、予定を先延ばしにしてもらいました。
予定を先延ばしにしちゃうと、その友達と遊ぶのも来月までお預けになってしまうので、本当に心苦しいとこなんですが。。(´д`) アー

自然と触れ合うっていうのは、当日にならないと分からないから、16日もどうなるかわからないけど。
それも、サーフィンの醍醐味、なんだと思います。



とりあえず、、うちの任務はこれで完了。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) 壮行会。

ガンバレ!なりさん!!





先週の日曜はサーフィンの大会、サンサーフカップでした。






…予定では(´д`) アー








日曜は波のコンディションが良くなく~~
あってもすね~ひざ。
波数は少ない。

2ヶ所のポイントで試合をする予定だったらしいけど、スーパービギナー、ビギナークラス分は取れたとしても、その上のクラスのポイントが取れなかったようです。


このうちの初大会に向け、I夫婦が壮行会を開いてくれていたので、残念です。。
TOP画は壮行会の模様です。

後ろの書は、I妻・Tちゃんのママが書いてくれたものです。


フルネームで、書いてありました(笑)


そして、うちはといえば、この日はハロウィンだったので、かぼちゃが乗っているんですね。




ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) 催し物ってどこにあるかな(BlogPet)

チェリーは催し物がほしいな。
催し物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人