--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) ほら、もう年があけるよ。

なんだかさぁ、ここんとこブログをサボり気味だったから、どの順番で投稿した方がいいのかわかんなくなってたりして、調子がでないけど、


もう今年も残すところあと1日ですよ。

って、どれだけの人が書いてるだろーね(笑)



とりあえず、昨日髪切ったことは前記事で述べたでしょー。
ほいで、髪を切る前に今年最後の海納めで、すっごく穏やかな海に入ってきました。
寒さもそこそこな感じで、辛くなく入れました。
波が、ほとんど来なかったのが残念だったけど(´・ω・`)

サイズはすね~膝。
湖みたいな海にプカプカ浮いてました。
それでも1本だけ横に滑れたのよ!
「横に滑っていくのって、こんな感じ」っていうのを今までで一番強く体感したなぁ。
あれ、バランスとるの、すっごい難しい。
そして、もっと進行方向に視線をやらないとダメだな。

でも、最後の最後に1本だけでもよく乗れてよかった♪

来年初乗りは1月4日の予定。
4日にも友達と飲みの約束があるから、、頑張れるかどうか分からんけど。
そして、ここまできて風邪をこじらせて、フラフラしてて、、4日までに回復してりゃいいけど。




引き続き、今年を振り返ってみます。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/29 (Mon) My Favorite『ダカフェ日記』

ダカフェ日記
昨日、ようやく美容室に行ってきました。
伸びっぱなし、海焼けしっぱなしの野良犬みたいになった髪を、ようやくキレイにできた。


美容室は友達がひとりでやってる美容室で、髪を切ったり染めたりしてもらいながら「今日、飲みに行っちゃう?!」ってなって、彼女が仕事を終えたら飲みに行くことに決定。

うちの髪が終わったのが6時ちょっと前で、仕事が終わるのが8時半ぐらいっていうから、いつものイオンで過ごそうって決める。
イオンにあるラフィネに電話してみたら、「6時20分からご案内できますよ~」っと言うのでその時間で予約。
時間はたっぷりあるし、電話口にでたおねーさんが「60分コースなんかどうですか?」っていうから、60分でお願いする。

髪の毛をキレイにしてもらったあとに60分もボディマッサージだなんて、しかもその後に待ってる予定は友達と飲み!!
なんて贅沢なお休みだ。


時間丁度ぐらいにイオンに到着。
マッサージを受けつつ、軽く寝つつ。
終わったのが7時半くらいで、もちょっと時間があるから、イオンの中のヴィレヴァンに行ってみた。


年末で、物凄い人で、ヴィレヴァンの中は普段に増してごちゃごちゃ。
その中で、トップ画の本を見つけた。


ダカフェ日記






ヴィレヴァンはPOPがとっても面白いのが特徴だけど、この本のところに


 家族が欲しくなりました。


っていうPOP。
手にとって、読んでみたら、ほんとに、自分の家族が欲しくなった。
今だって、家族の中にいるけど、自分の旦那さんと、子供と、ペットと、、っていう、自分が築く家庭、家族が欲しいって思った。

なんでもない日々こそ、輝いてるんだ。


ダカフェ日記は元々のメディアがインターネットなので、My Favoriteにも追加しましたが、気になる方は是非飛んでいってみてください(^ ^)♪




ダカフェ日記



限られた小さな小さな世界の、なんでもない日常がきらきら光ってる写真日記です。
海ちゃん、空くん、どれをとっても最高ですが、「鬼ヨメvs.ワクチン」がどうしようもなく好きです。

そして、一枚一枚の写真から愛情が溢れ出てます。

愛には形がないけど、カメラには写るんだなって知った。

しかも、写そうと思ってちゃ写らない。
カメラマンが、被写体に対して、愛情を持ってると、自然と写りこんでくるの。

よくある写真にもみえるけど、世界でたった一枚の写真だ。
こんな写真を、撮れたら幸せだろうなぁ。



この本を手に入れて、ちょっとしたら友達から「終わったよー」の電話。
実は昨日の前の日も飲んじゃってて、人生初の連日飲み(笑)
こういうのって、なぜかやっぱり罪悪感を感じてしまうのはなぜなんだろうね(´・ω・`)

でも、昨日の飲みも、たーのしかったぁ!!





おわり。




気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/28 (Sun) ドキドキ(BlogPet)

きのうはぺんぺんはドキドキしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) search for star


とても心をくすぐられるゲームを見つけました。

星探[hoshi-saga]です。


こういうの好きです。
なんか、ドキドキします。


2,3とあるみたいです。
ドキドキしながらみつけたいです。


そんな、クリスマスの夜( ´,_ゝ`)プッ




気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/18 (Thu) SUN SURF 忘年会 2008

SUN SURF 忘年会 2008
今年もこの季節がやってまいりました!!

忘年会ですヽ(゚∀゚)ノ
12月6日開催です。


去年、だいぶやらかしちまったので、
今年は一線を引いて、
飲み過ぎないようにと、
心に決めて、

行ってきました(笑)




NALU | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/15 (Mon) トイザらスと絵本。

どんより。
昨日はめちゃくちゃ寒くて、雨も降ってたけど、朝9時ぐらいから海入りました。
着替えるのが寒くて寒くて寒くて…既に手が青紫色になっていて、ちょっとヤバイな、と思いつつもグローブなしで入水。

グローブなしでっていうか、持っていってなかったし、買わないと去年のは穴だらけでもう使い物にならないのです。


入ったときは「あ~海はあったかいなぁ~」(空気中と比べると、まだ若干海のが温度高いので)と思えたけど、青紫色になってしまった手は、なかなか体温を戻しきれずにいたらしく、波に乗ろうとパドルを激しくすると痛くて痛くて指がもげるかと思いました(´・ω・`)

風も強く、波に乗りかけたら、風のせいで水しぶきがばしゃばしゃ顔にかかって前が見えず、乗れず。


そんでもって、一本も乗れませんでした。



めちゃくちゃ冷え切った体で帰宅。
お風呂。
友達Aちゃん(美容師)に前髪を切ってもらいに行く途中で友達のM夫婦にばったり会ったりして。
「こんなところで友達に会うとは思わない」っていう場所にあるコンビニでの遭遇だったので、ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
立ち話を楽しんでからAちゃんに前髪切ってもらって、友達Tちゃんとご飯食べたりビリヤードしたりして遊びました。


ビリヤード、きてます(`・ω・´)☆





本題。

Tちゃんも「WALL・E」を観たとのことで、「ウォーリィかわゆす!!」っと二人でおおはしゃぎ。

そいでもって、トイザらスに限定WALL・Eグッズが売ってるって情報を入手していたので、すっごい久しぶりにトイザらスに行ってきました。


ウォーリィのおもちゃ、いっぱいあったよ!!!

すげぇぇぇぇぇぇかわいいの(´・ω・`)キュン

喋るウォーリィとイヴがいぱーーい♪
がしゃがしゃ動いてダンスするウォーリィもいたりして”(*>ω<)o"クーーッ

「イーーーヴァ♪」って踊るウォーリィ…最高にかわいいぜ(*´-`*) ホワン


どんだけ欲しかったか!
どんだけほしかったかぁぁぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


でも、もう、オトナなので、がまんがまん(`・ω・´)



…すげぇ、欲しい、けどね。





♪ここからは絵本の話♪



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/14 (Sun) 誕生(BlogPet)

きのう、ぺんぺんと誕生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/13 (Sat) 赤い髪のお兄さん。

今日はhideちゃんの誕生日です。

12月13日。
数字が並んでるから忘れない。
そして、hideちゃんが死んじゃった日も、忘れない。


hideちゃんとずっといっしょに音楽をやってたiNAちゃんのブログやら、サイトやらをMy Favorieに追加しました。
hideちゃんのことがいっぱい書いてあります。

ちょっと涙が出そうになっちゃったなー。


iNAちゃんのブログ読んで初めて知ったんだけど、hideちゃんが外国の方と組んでたバンド、zilchのベーシスト、ポール・レイヴンも死んじゃってたのねー。
そしてiNAちゃんの素性も初めて知った(笑)
ソングライターだとか、プロデューサーだとか、アレンジャーだとか、マニピュレーターだとか、
エトセトラ、エトセトラ…。

健全に暮らしている人ならば、一度はiNAちゃんの手のかかった音楽を耳にしたことがあるそうだ。
それに日本国内ばかりじゃなく、海外でも高評価を受けているらしいぞ!

知らなかったー(*´∀`)ダッハッハッ


最近じゃー鶴と対バンしたONE OK ROCKのプロデュースもしてるみたいだ。





伝説の赤い髪のお兄ちゃん。
残された人たちはなんやかんやと楽しいことを見せてくれているよ。

お兄ちゃんにはもっともっと伝説いっぱい作って欲しかったなぁ。
どんなに楽しかったろう。

まぁ、そう言っても仕方ない。



hideちゃん、お誕生日おめでとう!!!



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/11 (Thu) 映画『RED CLIFF』

RED CLIFF
観てきました。
赤壁の戦い。
RED CLIFF。

金城武(諸葛孔明)のポスターを掲げている方が多かったですが、敢えてトニー・レオン(周瑜)で。
だって、孔明よりも周瑜の方がグッときたんだもの!



あれって、周瑜が主人公だったりする??

あ、諸葛孔明も主演なんだ。


でも、周瑜の方がグッとくるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/11 (Thu) 映画『WALL・E』

WALL・E
観てきました。
最高にかわいかったっす。

ウォーリィ。
「ウォーリー」より、「ウォーリィ」って感じ。


字幕版で観てきました。
昔は何がなんでも字幕版派だったのですが、
最近は、子供向けやコメディの洋画はぜっったいに吹き替えで見た方がいいと思っています。

そうなんだけどぉーー(´д`) アー
すっごい悩んだんです。
字幕か、吹き替えか。
でも、あのCMの「WAAALLLEEE」が聴きたくて、字幕版で見ました。
あのウォーリィの声が日本語になるなんて、まったく想像がつかなかったし。


んもう、ウォーリィ、ほしい(´・ω・`)はあと




※ネタバレです~
 これから見る方はご注意を。



映画の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/11 (Thu) イオン漬け。

この間の火曜日、急遽休みになりまして、一日中ひとりで遊んでました。




イオンで。






日記 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/07 (Sun) ビリヤードしてきた。

これ、難しくない?!
このあいだ、ビリヤードしてきた!!
たまにすると楽しいね~ヽ(゚∀゚)ノ


この写真は、1番に当てるにはどうしたらいいか悩んでる図、です。
手玉は向こう側。
1番にみーんな被ってる(`・ω・´)ムー


一応、、打つだけ。
一応、打ったけど、当たんなかった気がする。


また行きたいや!!
遊びでも、もうちょっと上手くできたらいいなーっと思うのでした。






おわり。







日記 | trackback(1) | comment(2) |


2008/12/07 (Sun) 宇野陽子チェロ・リサイタル

宇野陽子チェロ・リサイタル
先週の日曜日に聴いてきました。

んもー書きたいことを溜めてるから、ごちゃごちゃUPですみません。

ごちゃごちゃしても、これはUPしとかねばね!!


陽子ちゃん、とってもステキでした(*´-`*) ホワン







音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/07 (Sun) しゃぶしゃぶたべた。

黄金のお肉。
これ、いつだったっけな。
ちょっと前にしゃぶしゃぶを食べに行ったんす。

あまりの輝きに、肉の写真を撮りまくったほどです。

写真があったのでUPした次第でございます。


すげーーー美味そうでしょ?!!!

すげーーー美味かったっす。


作りもんみたいなお肉…(*´-`*) ホワン
とぉぉぉっても高そうな感じですが、このお肉とお野菜のしゃぶしゃぶセットで一人前2000円。
写真は二人前なんですが。

精肉店が直でお肉を食べさせてくれるお店なのですが、他で食べたらきっともっと高いと思う。



ちょっといいことがあった日の出来事でした。
ちょっといいことがないと、食べられません(笑)







おわり。





お食事。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/07 (Sun) ステッカー。

ステッカーを貼ったの。
大会の話になるんですが。

前に、SUN SURFの新しいステッカーを買いました。
大会の前に、ワックス全部落として、キレイにして、大会のときにステッカーを貼っていこうと決めていました。


大会の前々日、キレイにワックスを落として、さぁ、ステッカー貼ろう!
悩んだ挙句、この絵のようにノーズ付近に貼りました。
ここだと、波待ちしてるときにちょっと高く空へ突き出るから、よく見えるし。
(っと、みちるちゃんに教えてもらった。)


当日、新しいボード持ったみたいにウキウキで試合に。
入水。



NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/05 (Fri) 大会ぶりの海に入った日のこと。

大会やった海。
これ、先週の日曜の海です(笑)
大会ぶりに入ってきました。
場所は大会やった海です。

腰~胸・肩ぐらいのサイズがあり、ダンパー気味で、一本も立てませんでした(´д`) アー


茨城の海はもう5mmのウェットじゃないと寒いです。
周りの人たちは、10月ぐらいから5mmを着てた人たちを見かけていたけど、うちはこの日、今季初で5mmウェットを着ました。

久しぶりの5mmウェット。








…首が、、締め付けられるー(-д-`*)ウゥ-







体も、心なしかきつかったです。
きっと、ゴムが劣化して硬くなったんでしょう。
そう、ゴムのせいなの(`・ω・´)
太ったわけじゃない、と思うんだけど、どうでしょう。



うちにとってオーバーサイズの海。
一生懸命パドルしてパドルして…。
ほんとパドルしかしない入水でした(笑)


うちが上がる間際、PARUOさんが入ってきたので、「こんにちはー」っと声をかけた(´・ω・`)

「あ、わかんなかったー」

って言われた。


それは、、それは、、いつもメガネをかけているのにかけていなかったから分からなかったのか、


それとも、うちが化粧している顔とはかけ離れた顔(すっぴん。)をしていたから分からなかったのか…。



どうなんでしょう。
真相は謎です。




5mmのウェットでパドルしまくったら久しぶりにヘトヘトになって、
それは5mmのウェットのせいなのか、はたまた自分の体力のなさが悪いのか…

どうなんでしょう。
こちらも謎です。
こちらはどちらかというと、ウェットのせいにしたいところですが。


そして、次の日はものすごい筋肉痛でした(-д-`*)ウゥ-
あまりに疲れたので、その日、マッサージに行ったのですが、
「なんでこんなに凝ってるんですか??」と言われたりしました。


えっと、荒波の中で、腕をグルグル回したからです。



この、マッサージをうける前、ぐったり疲れている状態のときに、同級生、陽子ちゃんのチェロ・リサイタルを聴きに行きました。
それは別記事にしますが、後半の睡魔との闘いは壮絶でした。

頑張りました。




あとになって知ったのですが、この日の早朝、ビーチクリーンがあったそうで…。
サンサーフからのメールを受信設定してなかったために、全然知らなかったのでした。。

知ってたら、行ってたのになぁ。。


次回は必ず!!





おわり。









NALU | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) 鶴「恋のガソリン」

鶴「恋のガソリン」

※追記しました

出ましたよ!!
鶴のNEWシングル、「恋のガソリン」です!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


11月26日発売だったんだけどー当日に行ったCDショップでは売っていなかった.......................................l||li _| ̄|○ il||l

すげーーーショックでした。



が、次の日にアフロショップ(タワレコ。)に行ったら、お勧め曲として大量に並んでいました!!ヽ(゚∀゚)ノ☆
うーれしーい♪

アフロショップとは、「鶴を応援してるわよー」っていうショップのことで、アフロショップで買うと特典が付くんです♪
特典はうちが行った恵比寿LIQUIDROOMでのライブDVD♪
初回特典で、既にDVDは付いてるんだけど、更にもう一枚付いてくるのですヽ(゚∀゚)ノ
一日待って、良かった♪


この恋のガソリンはNEWシングルとして発売されたものの、結構前からライブではやっていた曲です。
でも、ファンになってそんなに経たないうちには分からない曲で、盛り上がりどころも分からなかったのー(´д`) アー
これでようやくノリノリになれるわ(はあと)


憧れのあの娘を振り向かせる為に、恋のガソリン満タンで、エンジン蒸かして、ヘアピンカーブも減速しません。
たとえ、この身から火が吹こうと、走り続けるのです。


あぁ、ステキ(*´-`*) ホワン


力強い恋の応援歌。
あぁ、ステキ(はあと)


そしてカップリングには2曲。
「引力」と「リザーブシート」。
どちらもドラムのどんくん作詞。

この2曲もキュンキュンしますなー(*´I`*)

恋したくなるわーー(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

引き寄せあいたいよね!!!(笑)



ウキウキな鶴のNEWシングル、ぜひぜひご一聴くださいませぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) 最初で最後のライブ。

ライブ行ってきた。
11月22日の土曜日の話になりますが。。
友達、E夫婦旦那様が参加していたバンドがライブをするということで、E夫婦妻と友人N、Aと一緒にみてきました。


ドランケン・ダックという外国人のオーナーが経営するお店で、お客さんも外国の方が多かったです。

普段は外国人の多く集まる飲み屋さんで、たまにライブなどのイベントを行うそうで。
行った日は、ドランケンのオープン○周年を記念したイベントでした。


…何周年かは、忘れました(爆)



音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/02 (Tue) つくば~日暮里散策。~アメ横へ

東京下町酒場。
日暮里から一路、アメ横へと流れこんだワタシたち。

一杯引っかけたい気持ちを抑えながら、アメ横散策です。



| trackback(0) | comment(2) |


2008/12/02 (Tue) つくば~日暮里散策(日暮里/東京編)

にっぽり。
日暮里です。

日暮里駅に下りたのなんて、初めてです。







| trackback(0) | comment(2) |


2008/12/01 (Mon) つくば~日暮里散策(つくば/カレー編)

TXに乗ったよ!
11月18日の話になりますが、友達Aちゃんとつくばでランチ、日暮里散策という長距離移動な感じの日帰り旅を楽しんできました!!


どうしてつくばと日暮里なのか。
「つくばスタイル」っていう本があって、誌上で「つくばには美味しい本場のカレー屋さんがいっぱいあるでよ~」っていう特集をしていて、本場のカレーが食べたいっとまずつくばに行くことが決定。
そして、「カレー食べたあとどうする~?」ってことになり、、つくば研究都市には研究施設ばかりが立ち並ぶだけで、遊ぶ、というとちょっと違う。

あるのはあるんだよ。
ていうか、きっと水戸よりある。
でも、なんか、違うの。


そいでもって、つくばにはつくばエキスプレスが走っているじゃないか!
ということになり、秋葉原まで1時間ぐらいだよっとなり、東京へ遊びに行こうっとなりました。


そしてなぜ日暮里か。
日暮里には繊維問屋街というのがあり、布の卸屋さんが立ち並んでいるという情報を得ていたからです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
卸値の布とか、卸値のお洋服とかがあるそうでっということで日暮里に決定致したわけであります。






| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

