2009/02/27 (Fri) 鶴『桜』

鶴『桜』
鶴のNew Singlが2月18日に発売になりました。

テンパりドラムのどんくんの失恋ソング、「桜」です。


もうすぐアルバムも発売するだろうし、、これはっ、これは買わないっと心に決めてたんですが、、


買っちった(´▽`*)アハハー


だって、無性に無性に聞きたくなったんだもの。
車のハードが壊れちゃって、曲を覚えなくなっちゃって、CDを入れて聞くしかなくなっちゃったから、持っててもいいかなって。


「『桜』なんてタイトルの曲、どれだけあると思ってるんだぃ!どんだけ王道突っ走るんだぃ!!」っと周りに散々言われたらしいです(笑)
でも、そこが鶴らしいというか。
本人たちもそう思っているようだし。

「桜といったら鶴の桜だよね!」って言われるように頑張るんだっ!!ヽ(゚∀゚)ノ


音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) ラーメン めん丸

めん丸。
昨日、かーちゃんとラーメン食べてきました。
「ラーメン めん丸」です。
岩間街道沿いにあります。




ここの味噌が美味しいんです。



特に、この、辛みそラーメンがっ(はあと)


辛みそM



この辛みそ、辛さが選べます。
S,M,Lで、Sがそこそこ辛い、Mが辛い、Lがすんげー辛い、です。


うちもかーちゃんも、いっつもM。
一度、Lを頼んだことがありますが、あれはマジやべぇですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


何を入れてあんなに辛いのかわかんないし、辛すぎて、なんだかもうよくわかりません!!(゚д゚)クワッ
こめかみ痛くなるぐらい辛いんです。
ほんとに、ほんとに。


だから、Mがちょうどいいんですヽ(゚∀゚)ノ
Mだって、結構辛めに出来てます。


ほれ。
アツアツだーぃ!

おいしそうでしょ。
おいしいの(はあと)



そしてぇ~ラーメンができるまでの間、、、
こいつを、たまーーーにやっちゃうんです。
懐かしすぎるアイテム。
懐かしいでしょー(*´∀`)ダッハッハッ


100円入れて、レバーを引きますと、ガチャガチャのちっちゃいバージョンの玉が出てきて、その中に占い結果が。


末吉でした。
健康運、「若さが失われがち」って書いてあった。

軽く、ショック(´・ω・`)ションボリ


そして、この末吉ガールにもすこしガッカリ。
末吉ガール。




でも、味噌ラーメンは裏切りません!
なんか、店員さんの不思議なおじちゃんもポイント高しです!!(笑)
お近くの方は、寒い夜にぜひ♪



お食事。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/25 (Wed) サーファーガール。

久々♪クソ下
この間の日曜日、ひさーしぶりにホームのクソ下で入水してきました。
入水前にサンサーフによって、めっちゃかわいいVOLCOMのパーカーゲット♪
あと、Newサンサーフステッカーもゲト☆


この入水前に、友達のお見舞いに行ったんです。
スノボで二の腕の骨折ったっていう(-д-`*)ウゥ-

手術でボルトを何個か入れたっていう大怪我で。

腕、すんごいことになってました。
二倍ぐらいに腫れあがってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



って、そんな話をみちこさんとしたんです。
スノボは下が雪っていっても硬いしねぇって。

それに比べれば~~サーフィンでは骨折することは、あんまりないのかな?



唇に、穴あけたり、するけどさ(´д`) アー



それに、今の時期は水温がとにかく冷たい!!(> <)
みちこさん、前に連続で2回ドルフィンスルーしたら、目の前がザァーーーってなっちゃって、命の危険を感じてあがったことがあるという。
あと、冷たすぎて吐いたこともあるっていってたな(^ ^;)


スポーツをしてると、なにかしら怪我したりとか、痛みを経験する。

「でも、そういうのを知ってるって、いい親になると思わない?」

ってみちこさんが言ってて。
そう思うし、みちこさんがその通りの素敵なママだなーって思う。



そしたら、みちこさんが、

「なり(本名で)さー慣れてきたっていうのもあるんだろうけど、なんか、ここに来るようになった頃より、明るくなったよね!ていうか、強くなった!スポーツしてるって感じがする!!早くいいお母さんになりなー」

って言ってくれて、その言葉がなんだかとってもとっても嬉しかった!
うちは立派なサーファーガールになれてきてるんだなーってヾ(@^▽^@)ノ


「なんかさー今でも最初ははじっこの方でおとなしくしてるのかと思えば、気がつくと輪の真ん中にいるよね(笑)」
っとも。




…それはーーーー酔っ払っているとき、限定では??(笑)



っと思ったりしたりしたりしたり…(*´∀`)ダッハッハッ
でも、やっぱ、その言葉も嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ


自分では、全然気がつかない、というか、気がつけないことだからー。
サーフィンに限らず、、全然前へ進めてないような気がしてならなく感じていたとこで、、


だから、ほんとにみちこさんの言葉は、嬉しかったんだ。



そしてこの日の入水は、といえば、
一本だけすんげーーー横に行けて、めっっっちゃ嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ま、立てたのその一本だけだったんすけど。
最後の最後に板に足ぶつけて腫れちゃったけど(´・ω・`)アリー


サーフィン初めて2年目。
まだまだウキウキで波に乗ってます♪



あ!そうだ!
3月28日(土)にサンサーフオーナーの440さんとみちるちゃんの結婚式が執り行われます!!
2次会、参加させていただきます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

440さんもとびきりかっこよくキメてくるだろうが、、
みちるちゃんの新妻姿が楽しみだー!!
ウェディングドレス姿、見れるかなー?
式の模様をスクリーンに写してくれたりしないかなー??

きっと、映像担当はPARUOさんだ。
期待してますヽ(゚∀゚)ノ☆




NALU | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) サイドバーへ出店(BlogPet)

きょうチェリーが機械は意味したいです。
それできょう、自分も販売したかったの♪
でも、サイドバーへ出店ー!

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) Take a picture.

ちびなり。
ちびの頃のうちです。
おむつがパンパン。
この頃から、顔が変わらないです。
怖いぐらいに。




過去を切り取るのに、ビデオもとってもいい手段だと思うけど、
写真もいい。

写真はいーよにゃー(*´-`*) ホワン

シャッターを押すだけで、瞬間を切り取ることができる。
簡単だ(`・ω・´)☆

簡単だけど、同時にとっても難しい。


こんな話、前も載せましたな(´・ω・`)






photo | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/19 (Thu) 世界のおもしろニュース。

やほーヽ(゚∀゚)ノ
本日、職場にて、同じ歳の子の、



「『最北端』って何?」




の一言が衝撃的だったなりです。
元気ですヽ(゚∀゚)ノ


衝撃的な出来事は日常にたくさん転がっているわけなんですけれども、
世界にはもっともっとオモシロニュースがあるんです。

たまーに見て、楽しんでいるサイトがあります。


らばQです。



らばQ自体がニュースを発信しているのではなく~
既に発信されたニュースを集めたサイトなんですが。
深刻なネタもありつつ、写真好きのワタシなどには、写真記事が結構おもしろいです。


うちの心をくすぐるネタばっかりなんですが、まずは
↓コチラ↓
何か変だぞ…日常の中のちょっとおかしな写真18枚



これとか、ちょーやだし(笑)↓
娘には絶対に買いたくない、やさぐれた着せ替え人形



うちも、コアリクイ、とってもかわいいと思います。超ラブリー。
でも、こんな一点があるとは知らなかった。。
ある一点を除けばアリクイを家の中で飼うのはかわいい



こういう写真を計算して撮ってみたいと思います。
「この組み合わせは…」想像力で遊びまくったおもしろ写真15枚



やっぱり、、動物はいい(*´-`*) ホワン
思わずニヤリとしてしまう、かわいいペットの画像集



ほかにもたーくさんネタはあるし、毎日更新されてるし。
たまーにチェックすると、楽しいっすヽ(゚∀゚)ノ
サイドバーにも入れときます♪



本サイトはコチラから→らばQ.




blog | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) ブライトンロック2009~素敵なあなたに歌われ対バン~

キテます!!
昨日、E夫妻とmonobrightのライブ見てきました!
水戸LIGHT HOUSEにて、monobright LIVE TOUR一発目のライブ。
CMに出演しているMr.マリックから花スタンドが届いてました!
キテます!monobright!!


monobright、E夫妻はCOUNTDOWN JAPANとか、何度か見たことがあると。
うちは一度も見たことないぞ、と。

んで、とりあえずチケットが残りわずかだぞ、と。

店頭販売分はすでにSOLD OUT。
ファミマの機械でギリギリセーフの313番!
ライトハウスの定員は350人(笑)
まじでギリギリε- (´ー`*) フッ


で、それから、E妻チョイスの「ライブでやるかもしんないCD」で予習。
好きな音楽でウッキウキ♪
細美の歌ばっかり聞いてたから~新しい風が吹いた~(*´-`*) ホワン

それでも、細美の歌も聴いちゃうんだけど(*´∀`)ダッハッハッ




音楽の話 | trackback(0) | comment(4) |


2009/02/16 (Mon) お返し友チョコ♪

幸運のイーゲル
先日の美味しいROYCE'Sのチョコをくれたあの娘にお返し友チョコ♪



幸運のイーゲルですヽ(゚∀゚)ノ




即決めでした。
めっちゃかわゆす。

イーゲルとはドイツ語でハリネズミの意味だそうで。
ヨーロッパではハリネズミに出会うと幸運をつかめるそうだ。
ん~こういう言い伝え、好きだーー(`・ω・´)☆



自分でも、欲しかったけど、、我慢した。。(´▽`*)アハハー


これーバレンタインのときだけした売らないんだってさー。
いっつも置いておいてくれたらいいのになっと思います。





…来年は、好きな男子にチョコあげるぞー(*´∀`)ダッハッハッ





おわり。






未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/12 (Thu) いよぼや焼。

いよぼや焼。
今、職場の近くの百貨店で、「大新潟展」をやっております。
新潟の美味しいものが集まっています。

いろんなお店が出店している中、この鮭の形の鯛焼きバージョンのお店だけ長蛇の列。


いよぼや焼です。


新潟では鮭のことを「いよぼや」と呼ぶのだそうで。
「いよ」も「ぼや」も魚を意味する言葉で、「魚の中の魚」として鮭を大事にしてるんだってー。

その鮭をかたどった、鯛焼きならぬ、いよぼや焼なのです。


このいよぼや焼。
生地が抹茶味!
緑なんです~ヽ(゚∀゚)ノ
ほいでうちがチョイスしたのは「煎茶餡」。
煎茶餡
こんな感じ。


結構渋みのある、おいしいお茶のあんこです。

これ、すげぇぇぇーうまいです(`・ω・´)☆


今日は職場で出してるおやつにしてみました。
実は前の日も食べました(*´∀`)ダッハッハッ

すんげーうまかったから、みんなにも食べさせたーいと思ったのでした(*´-`*) ホワン


それと、このいよぼやを焼いてるおじちゃんもいい~感じのおじちゃんでねぇ。
すんごい並んでるから、みんなちょっとイライラしちゃってんのよね。
でも、おじちゃんが「ほんとにすみませんねぇ~」っと目じりをたらしていうもんだから、憎めない感じで。
さっきまでブーブー言ってたおばちゃん、おじちゃんとニッコニコしながらおしゃべり始めてた(笑)


そんないよぼや焼。
見つけたら是非ご賞味あれ~ヽ(゚∀゚)ノ☆






気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2009/02/11 (Wed) 2009年 第57回勝田マラソン

第57回勝田マラソン
参加じゃありません。
参加したのは友達Tちゃん。
Tちゃんの応援にいってきました。

1月25日(日)。
とってもいいお天気でマラソン日和。
寒いけど、じーっとしてても震えるほど寒くもなく、応援もしやすい気候だったと思います。



今年は今までで一番参加者が多かったそうです。
とりあえずすげー人がいっぱい走ってました。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/11 (Wed) 友チョコいただいた。

ROYCEのチョコ
昨日、友達にもらたーーっ!!!ヽ(゚∀゚)ノ☆


ROYCE’のクリオロ チョコレートのミルクーーヽ(゚∀゚)ノ☆



うまーでしたっ”(*>ω<)o"クーーッ


こんなにたくさんあるけど、、どれだけコイツの誘惑を振り切れるか(`・ω・´)ムー
心配です。



E妻、ありがとねーーー!!




ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/10 (Tue) 2年振りの雪山滑り。

グランデコ。
おしさしぶりですm(- -)m

この間の土曜と日曜、一泊でスノーボードしてきました♪
2年振りです。2年振り。
去年も誘っていただいたのだけど、去年は行けなかったー(´д`) アー
なので、今年は目一杯楽しんできましたヽ(゚∀゚)ノ

行った雪山は福島にあるグランデコ。
いやーすごい人でしたよ~~(゚д゚)クワッ
今年は土曜日が混む傾向があるらしいとのことを同行したYさんが言ってましたが、ほんとにすごい人でした。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/08 (Sun) かけごえ。(BlogPet)

なりの「かけごえ。」のまねしてかいてみるね

席を教えてくださいね。
みなさんもぜひ、「よっこいしょ。」とか、素敵なワタシです!!
それが進化するとか?「よっこいしょ。」とか、素敵なワタシです♪
おしゃれでしょーニヤリッこれからはあと)

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/05 (Thu) かけごえ。

席を立つとき、腰かけるとき、重いものを持ち上げるとき、

かけごえかけちゃいませんか?


「よっこいしょ。」 とか、 「どっこいしょ。」 とか。


それが進化すると、「よっこいしょういち。」になりがちなワタシです(´・ω・`)アリー



昨日、素敵なかけごえのかけ方を教えてもらいました。














よっこいショコラ











ね。
おしゃれでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからはショコラです。
みなさんもぜひ、使ってくださいね(はあと)




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/03 (Tue) 節分。

おに。
今日は節分でしたね。
なり画伯による、鬼の豆まきの図。

豆まきの絵を描こうと思ったら、鬼が楽しそうに豆を撒いている絵になってしまいましたとさ。


今日から運気が変わっていくのですよ。
「節」を「分」ける日だからね。

んもーウッキウキの年になるに間違いないんだからっっ(゚д゚)クワッ(←意地でもそうなって欲しい。)




いやーーーーしかし、久しぶりになっちゃった、更新。
書きたいなーって思ってることはたくさんあんのよ。
写真も「ブログにのせよーっと♪」っと思ってバチバチ撮ってんのよ。

でも、どんどんどんどん日がたっていってしまう。。(´・ω・`)アリー

2週間前の勝田マラソンとか応援しにいってるのよ、あたし。
UPしたいの。
「下書き」になってて、2行だけ書いてあるの。


でも、UPにまでこぎつけられないのーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


そのうち、こっそり後からUPします。。


お楽しみに。




よい節分を~ヽ(゚∀゚)ノ




日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人