2009/04/24 (Fri) そういえば。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


















the HIATUSのライブに行けるのー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/24 (Fri) 裂傷。。。

裂けた!┌|゚□゚;|┐ガーン!!
見てこれ!!
ウェットの左足、ふくらはぎ部分が裂けてたの!!
ほいで、よーく見たら両足ともズバッと裂けてたぁぁぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



どこかに引っかけた、とかではなく、着脱の際の引っ張り具合がパワフル過ぎたことが原因と見られます(-д-`*)ウゥ-


めっちゃ裂けてるから、とりあえずサンサーフに持ってこうっと持って行きました。



持って行ってMICHIKOさんと440さんに見てもらったら~~
「どんな着方してるの?!!」っと言われたので~

「着るときは結構すんなり着れるんですけど、脱ぐときすんごい引っ張ってます。」

っと答えると~




「えっ?!脱ぐとき、引っ張んないよ!」




っと440さんやらサンサーフにいた皆さんに驚かれました~~(´д`) アー



ウェットって、濡れてる時のほうがすんなり脱げるんだってさー(´・ω・`)
知らなかったー(*´∀`)ダッハッハッ



うち、まじ、すんげーーー引っ張ってる。
じゃなきゃ脱げないもんね。



んで、直すとなると結構時間がかかるよーっと言われ、
海も暖かくなってきているとはいえ、まだ5mmじゃないとキツイ水温。

とりあえず持ってるウェットボンドで補修しといて、5mmシーズンが終わったら本格的修理に出すことに。


修理にだすとねー繋がってるゴムの部分をぜーんぶ取り替えなくちゃいけなくって、、
大体…2万円ぐらいを考えておいた方がいい、と。。Σ(´Д`;)



…痛いなー、、にまんえん。




でも、まだゴムも柔らかいし、、買い換えるよりは安く済むとは思うんだー。


ウェットボンドの使い方もよーーくちゃぁんと教えてもらったし。
前に一回自分で使ったことあったけど、、それでは全然甘いことが分かったし(^ ^;)
そろそろ完全に乾いたと思うので直しにかかります。


はぁ~残念(> <)





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/24 (Fri) うねうね三脚。

うねうねだ!
うねうね三脚ー!
これをいただいたんす。

これ小さいけど、とっても便利!
脚がうねうね動くから、色んなところに装着できるのである。
接地する部分のラバーがきいてて、傾斜がきつくても結構支えてくれる優れもの!

ボードケースの縛った口のところに巻きつけて固定してみました。

この立ち姿もアートね!



こうやって何を撮ったかって、、








気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) 塀の上。

ヘイヘイ。
日曜日、起きた瞬間にマックフルーリーが食べたくなり、速攻でとりあえず出かけられる格好に着替え、びゅーんっと近くのマックまで車を飛ばしました。


行くときに、塀の上にヤツがちょこんと座っているのを発見。


帰りも同じ場所にいたら、写真撮ってやろうっと思ったら、そのまんま塀の上で世の中を見下ろしておりました。


そんな、感激ショットです( ̄ー ̄)ニヤリッ


あーーひどくかわいい(*´-`*) ホワン






おわり。






気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) たこパ。それはたこ焼きパーリィ。

たこパ☆
先週の土曜日のことです。

E夫妻によるたこパが開催されました!!ヽ(゚∀゚)ノ☆





お食事。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) ぴよちゃんとはと。

ぴよちゃん。
これ、ぴよちゃん。




はと。
これ、鳩。




さぁ、このふたつは一体なーんだっヽ(゚∀゚)ノ





お食事。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) 今年も参加!!

やってきました!



ロックインジャパーンフェスの季節ですヽ(゚∀゚)ノ☆




ワタクシ、毎年E夫妻にチケットゲットをお願いしております。

年々チケット取得の倍率が上がり、近年ではアーティスト発表の前にインターネットによる抽選での購入、となっています。
E夫妻も抽選で応募。
ワタクシも便乗させていただいておりますm(- -)m
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ



そしてそしてっ!!

結果が発表されました~~キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!












チケットとれたどーーー!!!



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









E夫妻、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
今年も、参戦、嬉しいっすっ”(*>ω<)o"クーーッ



そして、第一弾のアーティスト発表も、ありますた。。







音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/15 (Wed) ライガー。

「ライガー」って、知ってますか。


ライガー
どーん。





らばQ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) 買っちゃった!

ジャガーミシン。
かっちゃったーー!!ヽ(゚∀゚)ノ




ミシン!!






うちと職場の間ぐらいに、でっかいドンキ、メガドンキができまして。
そこでちょっと目をつけていたのです、このミシン。


12800円が、9980円!

7パターンの縫い目ができて~
まっすぐ縫うぐらいしかしないうちには最高の品ですヾ(@^▽^@)ノ






お裁縫 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) シュシュ。

シュシュつくったの。
うちのあみあみ熱、今年はあったかくなっても冷めません!

シュシュを作りました~ヽ(゚∀゚)ノ☆

個人的に、毛糸で編まれたシュシュって、かわいいと思えないんです。
だから、毛糸っぽくない糸を探しました。
毛糸っぽくないけど、素材は毛なんですねー。

あ、でも、黄色と黄緑のやつは毛糸の中の毛糸ね。
あれは練習~。
一番最初にとりあえず作ってみたんだ。


紺のモコモコしてるのは、毛がモコモコしてる毛糸をつかってるんです。
これ、たーだ見るよりつけてみた方がかわいいです。

「これイケる!!」って思っちゃったから~もっと毛糸っぽくない毛糸を探して、夢中んなって編んでます。
ちゃっちゃと作れてたーのしぃです!


なんか、もっと毛糸っぽくない太めの糸ってないかなぁ~~(´・ω・`)ホシイ。







おわり。




あみあみ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) 便り。

かなとくんからのてがみ。
先週の土曜日、呑んでお家に帰ったら、こんなお手紙が。

大森海夏人(かなと)君からです。

かなと君、実は顔はよく分かりません(*´∀`)ダッハッハッ
弟の南海也(なかや)君はたまに見かけますが。

なかや君、、すんげーかわいいんですけど、もう中学生だってさ。
…中学生には、、まーだ見えないかなぁ~(*・ω・)ン?



んで、このお手紙がなんで届いたのかっていうと、
かなと君はサーフィンの世界ジュニア戦でエクアドルに遠征してたんです。
で、遠征のための資金を集めるのに、サンサーフで寄付を呼びかけたんですね。

ほいで、うちも寄付をしてきたんです。

そのお礼ってわけですね(^ ^)♪



んで~昨日、サンサーフに寄って、「ハガキ届きましたよ~」っとMICHIKOさんみちるちゃんに報告。



「あ、届いた?あれさぁ、『刺激を受けたのは分かった。で、結果はどうだったんだ!』ってかんじじゃーん」とお二人(笑)



うん。確かにうちもそう思ってたけど、みんなも知らなかったんだ~と(*´∀`)ダッハッハッ
ハガキが届いてから結果を探したらしく、2コケだったそうな(´・ω・`)ションボリ


いや、でもさ、世界戦に選ばれるのって、相当すごいぜΣ(・ω・ノ)ノ!
サンサーフは親分440さんも名の通ったプロサーファーだが、キッズたちがすげぇ頑張ってるだよ~ヽ(゚∀゚)ノ
みんな、ペンギンみたいに波の上を飛び回ってるもんなぁ~(´▽`*)アハハー



そうそう、440さんもJPSAの第一戦をバリで戦ってきたとこなんですが、、
クオーターファイナルで惜しくも敗退しちゃったそうです~~(´д`) アー
MICHIKOさんいわく、、PARUOさんのせいだ・・・・・・・って(;´д`)トホホ

440さんがクオーターファイナルに臨む日に、後からPARUOさんバリに到着。
「逐一報告しますから!」のその一番最初の報告が「負けちゃった。。」だったそうで(;´д`)トホホ
「この前もそうだった!」とMICHIKOさん。。


んー、、、、そんな気がしなくもないかもかも。。。(´・ω・`)



次回の戦いは5月21日~5月24日、鴨川にて行われます!
今度こそ~優勝してほしいなぁ!!







おわり。





NALU | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) プロサーファー誕生!!!

4月9日に、サンサーフから、




新たなプロサーファーが誕生しました!!




めでたいっ!!




岩田隆二プロですヽ(゚∀゚)ノ☆



今度の休みはサンサーフに行かなくっちゃなっ!
お祝いだお祝いだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今、JPSAのショートボードの第1戦がバリで行われている最中です。
隆二君は~プロ本戦第2ラウンドで敗退してしまったようだけど(´Д⊂グスン
新婚ほやほやの440さんも頑張ってます!!


勝ち進んでいるようですが、今のところ、ラウンド3の4ヒート目までしかHPで確認できません(´д`) アー
440さんは第6ヒートだし~
もう終わっているとは思うんだけど…
ドキドキしますっドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

我らが小野嘉夫、きっと、今年はやってくれるはず!!


とにかくハッピーニュースです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



サンサーフばんざーいっヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆




↓関連サイト↓
SUN SURF HP

日本プロサーフィン連盟 JPSA



ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/09 (Thu) theHIATUS

はいはいはいはい!!ヽ(゚∀゚)ノ




細美さんの新バンドのバンド名が発表されましたよ~~~~ヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆







theHIATUS







ですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

読み方は、、分からんのですが(^ ^;)
意味はひび、とか、中断とかいう意味だそうで。
「らしい名前をつけたなぁ」と思いました(*´∀`)ダッハッハッ


theHIATUSとしてのアルバム、5月27日に発売が決定しており、
さらにさらに、ツアーも発表となりました!!




Trash We'd Love Tour2009


です”(*>ω<)o"クーーッ


それがさー
このツアーでさぁぁーー




水戸に、来るんですよ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



今回のツアーのチケットは、やはり抽選。
しかも、枚数制限は1枚。


でも、頑張る!!
あちし、熱量あげて頑張る!!(゚д゚)クワッ
カロリー摂取しなきゃっ!!

細美に会いたいっっ!!





それとねそれとねー
生形が立ち上げたnothing's carved in stoneも、
水戸に、来るんですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ


やーん!
こっちも頑張っちゃおうかなぁ!
こちらは水戸ライトハウスでの店頭発売があります!!


ncisも5月6日に「PARALLEL LIVES」というアルバムを発売です。


おぉぉぅううぉおお~
みんながんばってるぜーいヽ(゚∀゚)ノ

早く、早く音楽を聞かせてくれぃっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




こーなると、鶴のライブにもめっっちゃ行きたいっ!!
しかし、今回のアルバムのライブ「情熱ツアー 2009 春~ちょっときどってみませんか?~」にはNO参加です。。

だって、、遠いんだもん。。
赤坂ブリッツぐらいは頑張ってみても良かったカシラ??

んー鶴も狭い箱に飛んできてほしいぜー(´д`) アー
まぁ、箱が狭いと、その分チケット取るのが大変になるんだけどさ。。




あーでも、いろいろ見えてきて、
春もうららで、

なんだかウキウキするなーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日、いい夢みたしなー。
富士山の夢みたのー。



自分自身にも、なんかウキウキすることが起こるといいな☆


あ、今週末飲みに行くんだった!
ウキウキだーーーっ(笑)






HOSOMI TAKESHI OFFICIAL WEBSITE

Nothing's Carved In Stone Official Website

鶴の生態








音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/09 (Thu) 鶴New Album「情熱CD」

鶴「情熱CD」
遂に!
メジャーデビュー後、第一弾となる鶴のアルバムが発売されました!!!



情熱CDですヽ(゚∀゚)ノ



鶴の情熱がたくさんたくさん詰まったアルバムです。
今回はPV付き!!

更に、アフロショップで買うとDVDも付いてきますよ~ヽ(゚∀゚)ノ☆


うん。
いい(*´-`*) ホワン


シングルでは発売されなかった新曲が3曲かな。
「熱量」と「携帯電波」と「リズム」。

どれをとってもいいわーv(。・ω・。)ィェィ♪

「熱量」の歌詞、すごい好きだわ。
なんか、とっても元気をもらえる。
応援してもらってる気になれる。

ダイエットだなんだって、カロリーオフばかりが注目されるけど、
何かをするには、カロリーが必要なんだよね!(`・ω・´)
何かを一生懸命するには、熱量が必要なんだ!
ん~ファイトーっっヽ(゚∀゚)ノ☆


そして「携帯電波」のリズムがすげーーーー好き(*´-`*) ホワン
歌詞もかわいいし、あのリズムが、心地よい(*´-`*) ホワン
コーラスも最高です( ̄ー ̄)ニヤリッ


「リズム」。
これはー、って、
いや、どれもなんだけど、
3人で演奏してるとは思えないぐらい、音に厚みがあるんだよね~

まぁ、CDだといろいろと3人以上の音は入るんだけれども、
厚みがあるといっても、別にドコドコと激しい音なんじゃないんだー(´-`) ンー
この曲はとってもキレイな曲。
何層にもキレイなメロディーが重なって、キレイなコーラスも幾重にも重なって、
ほんとにキレイな曲だと思う。

そして、演奏も難しいんだー(´д`) アー

あっつぃはすごい。
これを歌いながらギターを弾くんだから。
しかもギターを弾くのはあっつぃだけ。

ドラムのどんくん、ベースの神田先生の演奏も、かなりんまいぜー。

この演奏を、3ピースでやってるっていうのがすごいと思う。
鶴、まじレベル高いっす。



そんな、鶴の情熱たっぷりのNew Album、聞いてください。
まじで(`・ω・´)☆




鶴 official web☆site/鶴の生態



音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) 通販生活。

サバトのTシャツ
サイドバーにも、こっそり入れておいたんですが、
ELLEGARDENのツアーTシャツのデザインなんかを手がけたりしたことのある「SABBAT13」というブランドがあります。

とりあえずスカルモチーフなラインナップです。
この、Tシャツは違うけど、でも、こっそり隠れてます、スカル。
わかりますか?
ここにも、写ってます。


そこの服が欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、男の子の服がメインなので~
30を手前にした女子(?)が着れるような服がなく~
「欲しいなー欲しいなー」と思ってるだけでした~(´д`) アー

しかし、新作Tシャツが出まして。

こりゃかっこいーぞーぅっヽ(゚∀゚)ノっと、通販してみました(*´∀`)ダッハッハッ


このTシャツ、いいわー(-ω☆)キラリ


これと、欲しくて欲しくて堪らなかったウエストポーチも待ちに待った再入荷!!ヽ(゚∀゚)ノ



買っちゃいますよねー。
やっぱそうなっちゃいますよねー(´▽`*)アハハー


画像、追いついてないんで、後から載せます!

サバトのロゴでいっぱいでステキなのだ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



4月13日に、更なる新作がUPされるようです。
たーのしみー( ̄ー ̄)ニヤリッ




サイトのチェックはコチラからっ♪↓↓↓
SABBAT13.com








気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) うちで取れた大根。

豊作。
かーちゃんが手塩にかけて育てた大根。
うちの庭に作った畑では~地盤が固くて、あんまり下に伸びていけないので、
短い大根ちゃんしか育たないんですが。


味はそのへんで買ってくるようなのには負けません。

てか、すげーーんまいです。


豊作です。




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) 440☆みちる Wedding Party♪

440&Michiru
いっぱい時間が経ってしまいましたがっ!
先週の土曜日、440さんとみちるちゃんのWedding Party the 2nd Roundに、お呼ばれしてきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


小麦色の花嫁、かわいかー(*´-`*) ホワン




ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) かわいすぎる!!(BlogPet)

なりの「かわいすぎる!!」のまねしてかいてみるね

おひさしぶりになって申し訳なすなんです。
そんな画像を見つけました!!
はい、、↓らばQ:猫じゃないです~~(´д`)そのレポートの前にこんなエントリーで重ね重ね申し訳なすなんです~~(´д`)そのレポートあげなくてもうた♪
はい、↓らばQ:猫じゃないものがでてきちゃったとみちるちゃんの前になってもうた。
そんな画像を見つけました。
440さんとみちるちゃんのウエディングパーティから、、こんなメルヘンです~~(´д`)そのレポートの第1戦のウエディングパーティから、こんなエントリーで重ね重ね申し訳なすなんです~~(´д`)そのレポートのためバリへ飛び立ったというのにっ!!!(*´∀`)!メルヘンです~~(´д`)そのレポートあげなくてもうた。
元ネタは↓ちゃんの前にこんなエントリーでて申し訳ないものがで重ね重ね申し訳なすなんです~~(´д`)そのレポートあげなくてもうた。
はい、↓ちゃんっ!!!(*´∀`)!メルヘンにこんなエントリーで重ね重ね申し訳なすなんです~~(´д`)そのレポートあげなくてもうた。
はい、、こんなエントリーでてきちゃった!!
元ネタは↓らばQ:猫じゃないものが、こんなエントリーで重ね重ね申し訳なすなんですがでてもうた♪
はい、、、こんなエントリーでてきちゃった?
そんな画像を見つけましたとみちるちゃんっ!まだレポートあげなくてきちゃったよ(動画)

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。





**************

(追記)

このエントリー、、おもしろすぎるっす(*´∀`)ダッハッハッ
さっすがチェリーやるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「重ね重ね申し訳なす」


メルヘンです~(笑)



なり。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) かわいすぎる!!

おひさしぶりになってもうた。



440さんとみちるちゃんのウエディングパーティから、すでに一週間。
440さんはすでにJPSA(日本プロサーフィン連盟)の第1戦のためバリへ飛び立ったというのにっ!

まだレポートあげなくて申し訳ないです~~(´д`) アー


そのレポートの前にこんなエントリーで重ね重ね申し訳なすなんですが、、





こんなメルヘンに出会いたい。


そんな画像を見つけました。


はい、コチラ↓
















バンビちゃんっ!!!


(*´∀`)ヤーン!





メルヘンです。



元ネタはコチラ↓
らばQ:猫じゃないものがでてきちゃったよ(動画)





らばQ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人