2009/06/30 (Tue) チェリーは女子がほしいな(BlogPet)

チェリーは女子がほしいな。
女子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) 余裕のよっつん。

余裕の表情。
昨日、動物病院に行ってきました。

先週ワクチンを打ちにいったら、お腹の虫が発覚しちゃったからね(-д-`*)ウゥ-
もらったお薬でしっかり退治して、再チャレンジだす。

車でドライブも、病院も余裕なよっつんの表情です。
この黄色い箱から顔が出るぐらいおっきくなっちゃいました。

箱から出ようとするので「よっつん、箱!」って言うと、すごすご戻るのがかわいいし、お利口だわぁ~と嬉しくなります(←飼い主バカ。)








よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) もりぽんの写真。

やほーいヽ(゚∀゚)ノ


今日は、だるっとした書き込みでもしようかなぁと。
とにかく外が暑くてだるっとしてるしね。


最近、保険会社のCMだったか、もりぽんの「ダカフェ日記」の写真が流れてるねぇ。
「もりぽんっぽい」と思ったらもりぽんの写真だった。

絵ならその人のタッチが明らかだから、「この絵は誰が描いた!」って分かりやすいけど、写真でそれが写ってるのっていいなーって思う。

蜷川実花みたいに、強烈でっていうのもいいけど、誰にでも撮ることが出来そうなのに、「らしさ」があるっていうのがいいね。
あ、それをいったら梅佳代もそうだなぁ。

梅佳代の写真は、、「日常の中のありえない」が多くて、普通に生きててもこんな場面になかなか出会えないよ!っていうのがたくさん。
この子は素敵な目を持ってるなぁと思う。
カメラを片時も離さないそうで。
そして、カメラにこだわりはないそうで。
好きなカメラはあるけど、カメラならインスタントカメラでもいいってどこかで言ってた気がする。
こだわりと言えば、絶対に日付はかかせない、と(笑)
いつ撮ったか、ちゃんと記録しておきたいんだって。
個展もひらいてるけど、そんな展示場の写真に日付が入ってるって、どうよ( ´,_ゝ`)プッ
それに、その個展で流れていた音楽は、友達と一緒にカラオケに行ったときの、そのカラオケを録音したやつだったって。

「どの音楽よりも、ものすごく合ってた。」だそうだ(笑)


だから、好きだ、梅佳代。




***************



話は変わって、この間、NCISのライブに行った記事を載せましたが、軽い打ち上げをした場所…
水戸市内の、とっても気軽に行けるお店だったことが判明して、一人だったし、「行けばよかった」と悔しがることも出来ないんだけど、やっぱり悔しい、と思いました。

「とん」だよ、「とん」!(゚д゚)クワッ
みんなで豚しゃぶたべてたぁ~(´д`) アー




***************



昨日、ひっっさしぶりにサンサーフに行って、もう少し短いボードにしようか、、と440さんとMICHIKOさんに相談してみた。
そしたら、まだ2年目で、今やることといったら、基本的な筋力をつけることが一番だしぃ~っと。
短くしたらテイクオフからがとっても楽だけど、浮力がなくなるし、ゲットアウトも大変になるし…
楽に横に行きたい思いで相談してみたんだが、もっと長いロングボードでだってちゃんと横にいけるんだし…と。

確かに、今自分で乗ってるボードはとっても大好きなのです。
浮くし。

ま、今のボードと、最初の頃借りたもうちょい長いファンボードしか乗ったことないけどさ。

でも、やっぱ自分のボードは大好き。
丁度良いと、とても感じる。

「海に入ってれば、結構オレみんなのこと見てるから、そのうち変えたほうがいいとか教えてあげるよ。」と440さんが言ってくれたので、その時を楽しみに待とうかと思います。
「いい加減、乗れるようになれよ!って言われるかも知んないですけど(笑)」と、言い残してきましたが(*´∀`)ダッハッハッ


そしてその後に海に入ってきた。
ハイパー波なくて、それでもちゃんと楽しんできたぜ(`・ω・´)☆
夏は19時近くまで明るいから、人の少ない海で入れるからいーねぇ(*´-`*) ホワン
白夜がある地方では夜の10時とかでも、海に入っていられるみたいで羨ましい限りだ。

白夜はないけど、夏は思う存分海を楽しみたいわ~ヽ(゚∀゚)ノ
暑いのだけが、、辛いけど(-д-`*)ウゥ-





***************



昨日のその前、友達と飲みに行ってきました。
楽しかったなぁ~(*´-`*) ホワン
なんか、付き合いが長いとさ、全く気を遣わなくていいのがホントに心地よい。
友達は一生の財産だよね。
ほんとに。

それこそ、お金じゃどうにもならない、自分の人生の証、というか(´・ω・`)





最近、、「人生」という言葉をよく使うようになった。。
なんなんだろうね、これ(^ ^;)
まだまだひよっこですのに(´-`) ンー




ま、だるっと、こんな感じかなぁ。
だるっと6月が終わっちゃうぜ。
あ~~もう7月!
はやいなー(´д`) アー

この夏、いいことないかなぁ!!(笑)







おわり。








日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 伝説更新。

ゲリラ豪雨。。
この間の日曜日、友達Tちゃんとお出かけする約束をしてました。
TちゃんがETCをつけた、ということで、その恩恵を受けようと、高速道路を使って、ちょっと遠いところまで行こう、と。

んで、決めた行き先は「日光」。



んで、朝起きたら、、、ゲリラ豪雨。。。Σ(´Д`;)



すんげーー土砂降りで、とりあえず集合した我らの第一声は…






「「日光は、なしだな。」」






3時ぐらいまでは雨が降る予報が出てたし、できれば屋内で遊べるようなところに行きたいねーっと。
そいで~那須のアウトレットに行くことに決定しました。







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) ある日の光景。

自転車じーちゃん。
この間、出勤のときに信号待ちで見かけた風景。


信号待ちをしている自転車じいちゃん。

クリックすると、少し大きくなります。
気になる方はクリックしてみてください。

前傾姿勢が、堪らなくいいです。
車道を走ることに、何のためらいもなく、当然のごとく、といった構えです。

そして、なんのためらいもなく、当然のごとく、車道を走っていました。



あぶない、じいちゃん。




ある日の気になる光景でした。





おわり。






気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) NCIS!!

PARALLEL LIVES TOUR
昨日は待ちにまったNCISのライブでした!!


会場に行くと~思ったより女子が多い!
ナッシングスは男子ウケの方がいいかと思ったんだけど~
エルレからの流れなのかー。


つか、あぁいうメロディックハードコアっていうジャンルに分類される音楽にあんなに女子が集まるのって珍しいなーって思う。
うちも、女だけどさ(笑)

「メロディック」な部分が女子を惹きつけるのかなぁ。
それを細美が歌うから、きっと女子が集まるんだろうなぁ。

まぁ、それはELLEGARDENの話。




この日のライブは3バンド。
オープニングアクトで「ふららいえ」っていう水戸⇔東京で展開してるっていう水戸が地元のバンド。

もう一つが「WRENCH」。
うち、初めて見たり聞いたりしたけど、彼らは歴が長いんだってね。
メンバーの、顔や、お腹をみると、、うーん、40越えてキテるなって思いながらみてました(笑)

そして最後にNCIS。
3バンドとも、結構しっかり演奏したなーと。
ふららいえも30分あったし、WRENCHも1時間か。

19時にほぼ時間通りスタートして、終わった時間は22時。


3バンドあると、機材がそれぞれ3つあるから大変だねー(´д`) アー
ギターアンプもベースアンプも、ドラムも、ぜーんぶ自分のを使うから、一番最初のふららいえのときは前2バンドの機材が全部乗ってて、すっごいステージ狭かった(^ ^;)

うち、チケット番号が「B 9」で、BがあるってことはAがあるってことで、Aのチケットは何人ぐらいいるんだろうって思ってたの。
チケット番号順で入場だからーそこ、気になるじゃん!


呼ばれてるの聞いてたら、Aは75人でした。
75人中、結構間が抜けてて、Bチケットで、9番目に入れたうちは、前から2列目に立ち位置キープできましたっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして彼らの音楽は。







音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) 初めてのお医者さん。

ちょこん。
昨日はお休みでした。

この間の日曜日、動物病院に行ったものの、休診だったので、昨日、改めて病院へ行ってきました。

感染症にかからないためのお注射です(`・ω・´)



午後から、自分でも歯医者さんに行く予定があったので、よつばのことは絶対午前中のうちに連れて行かなきゃ!っと、早朝海に入ってきました。

波がなくて、寒くて…それでも3mmのウェットになると体が軽くなるせいか、どう頑張っても1時間半でへばってたのに、仕方なく上がった時間でも2時間はたってました。

と、こんな感じだったので、よつばを病院に連れて行けたのは午前中の診察ギリギリ!
先生、ごめんなさい(;´д`)トホホ






よつばと。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/18 (Thu) 鶴の情熱ツアー☆

「♪LIVE♪」に追加しました。



鶴の

情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~


です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これまた水戸へ来てくれるのよーぃ!!
あー去年のリキッドルームで、E夫婦と3人続けて「水戸へ来てくださいぃぃ!!!」って言ったのが効いたなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれだなー、やっぱ( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかもねしかもねー!

ツアーの最終、千秋楽( ̄ー ̄)ニヤリッ



これから、追加があるとかないとか…
その辺は良く分からんのだけど、
とにかく今はツアーのラストが水戸なんだよーぃ!!ヽ(゚∀゚)ノ
水戸に来てくれるだけでも嬉しいってのに、ラストを飾ってくれるなんて(´Д⊂グスン





うれしすぎるぅーー(゚д゚)クワッ




そう、それでね。
そのチケットが、この間の土曜日に公式HPで先行販売があったのさ。
先着順だっつって。

うち、仕事だったので、E夫婦にお願いして…










もちろんゲットー!!ヽ(゚∀゚)ノ








あーん、E夫婦、
いつもいつもありがとう!!(ノДT)アゥゥ
ほんとに感謝してます(ノДT)アゥゥ(ノДT)アゥゥ

そして今回はかわいいE妻妹ちゃんも鶴初体験!ってことで、ウキウキが倍ですヽ(゚∀゚)ノ☆



うわーい!たーのしみだぁーぃっヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





おわり。









音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/18 (Thu) ROCK IN JAPAN Fes.2009タイムテーブル発表。

今日、ロッキンの第3弾アーティスト発表とタイムテーブルの発表がありました!


いやー、、、










the HIATUSがレイクってどういうことだよ~~

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン







ステージの規模うんぬんのことを言ってるんじゃないんす。




レイクは規制がかかって、入れなくなるんだよぉぉぉぉ(´Д⊂グスン




もうアチシ、今年のロッキンはハイエイタスのための一日みたいになりそう。。

新たなステージは新設されても、関係なさそう。。

グラスの一発目のマキホン~Superflyな感じで参加して、そこから帰ってきてレイクにいるしかなくない?

でも、、どうなんだろうなぁ。。
ハイエイタスの音楽は、エルレとは違うから、全然予想ができん。

だって、去年のロッキンのトリはエルレだったんだよ?!
そんときのグラスステージ、すんごかったんだから。。
それが、、レイクに、、って、どうなの?って…ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

ただ、エルレではない。。


とりあえず、規制はかかるだろうなぁー。。


グラスはないと思ってたけど、、
なんか、、せめて、フォレストとかにしてほしかったわー。。
なんか、フォレストって、穴場的な感じで、さ。
レイクより、狭いのかもしんないけど、、。
流れるスペースがあるからさ。
レイク、人がハケるとこがないんだもん。
だから規制かかっちゃうんだよー。



っと、、決まったことにグチっても仕方なし。



おっと、今よーくみたら、11:00からDJブースでやっつんじゃないか!
エレキコミックのやついいちろう!
あ、これいこう。
やっつんのDJは見てみたいとつねづね思っていたんだが、やっつんが出る日に当たったことがなかったのだー(´・ω・`)
その後の岡田義徳もいーなー。

DJブースは気が、ラク(´・ω・`)
ちょっとした合間に飛び込んで行けるところが好き。


そしてグラスの大トリはユニコーン。
これは凄そうだ!
うちも見たいさー!!
けどけど、、レイクのとりはハイエイタス…


お?ユニコーン、、グラスで大トリ…?
ハイエイタス、ちょっと、落ち着く??( ̄ー ̄)ニヤリッ

おぉーさすが、やっぱり、めちゃくちゃ考えたタイムスケジュールだ( ̄ー ̄)ニヤリッ



どれどれ、他の日もチェーック☆



音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/17 (Wed) 小さいながら、大きくなりつつあります。

くつろぎよつば。
どうも、よつばです。

もう、なり家の顔のような、この風格。
どうですか。




なり家に来て、2週間とちょい。
あっという間に大きくなってきています。




よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 雷雨。

雷雨て。
よっつんとのドライブの後、夕方に海に入りに行きました。

海に着いてみたら、珍しく、ものすごーーーく空いてる。
時間が遅いっていうのもあるけど、
そういえば海岸工事をしますって、先週お知らせが出てたから、入れないと思って、人が極端に少なかったんだろーなーと。

人の少ない初心者パラダイスなんて、そーそーお目にかかれませんからね!
ま、サイズが激小っていうのも、あったんでしょうけど。。


ウキウキして着替えて、激小とはいえ、全然乗れないってほどでもなさそーっとストレッチをしながら海を見る。
ほいで、じゃぶじゃぶ入っていって、沖までパドル。



ふぃー着いたっと、思ったところで、











ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
















かーみーなーりー!!




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









海での雷は、非常に危険なのである。。
でもでもでもっ!
今、そう今!入ったばっかなのにぃぃ~~l||li _| ̄|○ il||l


少し、様子を見る。。

出来るだけ、明るい方へ移動。
でも、入ってる人、意外といたんだよ。

皆さんをみてると、、みんな、ボードから降りて波を待ってる。


…それって、少しでも雷が落ちないようにってことぉ?!!


少し浮かんでると、雷ならなーいε- (´ー`*) フッ

あぁ、いっちゃったかなぁ~っと安心すると、またゴロゴロ…。



そんな中でも、サイズ激小でも、2本は立てたのよ。
ほんと、立てただけだけどさ。

でも、もー限界、怖い、と思って、入ったばっかりなのにあがりました(;´д`)トホホ

雷にイカヅチくらうのはいやだしねぇ。


そんでもって、まーた着替えて…1時間以内の入水でした(;´д`)トホホ




あーん!もう!!

って感じでした(-д-`*)ウゥ-



おわり。







NALU | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) よつばとドライブ。

コンテナよつば。
こないだの日曜日、初めてのワクチンを打ちに行こうと、よつばをプーさんのお道具箱的な感じのヤツに入れて、動物病院まで。




もう、出たくてたまらないよっつん。







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) デジタル一眼レフ。

この状況。
カメラを構えるE氏。


E夫妻によるGP(餃子パーリィ)に呼んでいただいて、お腹も満腹になったあとのショットです。
お互いのデジイチを交換したり、撮ってみたりして遊んでいるショットです。




気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/12 (Fri) お庭。

赤い花。
よっつんのワンダーランド、うちの庭の花たちです。


キレイに撮れたので、UPしてみまーすヽ(゚∀゚)ノ







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) よつばとお庭。

よつばさん。
この間、休みだったときに撮ったよつばさんの写真です。


衝撃的にかわいいです(←飼い主ばか。)






よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/11 (Thu) ハイサイロード’09 47都道府県 58箇所巡り

はいさい~ヽ(゚∀゚)ノ

ライブ、もう一本追加~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かりゆし58のツアー「ハイサイロード’09 47都道府県 58箇所巡り」でやんす。



実は、かりゆし58、名前しかしりませんでした(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
「誰も知らない泣ける歌」で「さよなら」をきいて、その後に同じ番組で「アンマー」を聞いたのです。
曲と、ボーカル前川真悟の過去話と。

いやーグッときてねー(ノДT)アゥゥ

この「アンマー」っていう曲が、最高に泣けます(´Д⊂グスン
いい歌。

いい歌っていうか、なんか、、







おかぁーーさぁぁーーん!







って言いたくなる(´д`) アー

そいで、水戸にも来るっていうので、友達誘っていってきます。







音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/09 (Tue) やんちゃ。

おすわり。
我が家にやってきたよつばさん。
日に日にやんちゃになっております。

なぜか分からないけど、すぐこんな座り方をします。


めちゃくちゃかわいー!!”(*>ω<)o"クーーッ








よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) 常陸牛。

常陸牛。
先日、友達Aちゃんとうんめぇ~肉を食べてきました。
写真で伝わるでしょ?!

水戸市役所付近にあります、「釜山」です。











そのウマさ、メジャー級。




( ̄ー ̄)ニヤリッ











このお肉は常陸牛です。
茨城を代表する美味しい牛さんですヽ(゚∀゚)ノ

松坂牛とかと比べたらお値段はきっと安いんだろうけど、
(自ら食べたことがないので比べようがないけど。てか、食べた記憶ないや。)
常陸牛ってラベルが付いたお肉は高いです。


しかーしっ!
ここの焼肉は安い!!
常陸牛なのに?!って感じ。
スーパーに並んでいるのと同じぐらいのお値段で、すんげーうめぇ肉が食べられます!!!



あのー牛角とかと比べたら、やっぱりちょっとお高いよ?
ちょっとしたご褒美に、っていう感じです。

でも、手が届かないというわけでもない(`・ω・´)



Aちゃんたら、、目をつぶってかみ締めてました(´-`) ンー

まじで、うまい。


ご飯を注文したらばドンブリにこんもり盛り。
でも、たりない(´д`) アー
お肉が美味し過ぎてご飯がたりなーい!




そして、このお肉のウマさも最高なんですが、ここのご主人と奥さんの掛け合いもいい感じなんです(*´-`*) ホワン

ここのご主人、、強面で、一見とっても怖いですドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)
けどね、ちょーーーいいおじちゃん!

奥さんも一見おじちゃんの言うとおりに動いてるのかと思いきや、、


実際。

奥さんがおじちゃんにガンガン指示出してる(笑)
おじちゃんは「おっ、おっ。」っていいながら頑張ってる(笑)


うちらの皿が空いたのを見て、おじちゃんは皿とトングとハサミを全部さげた。
網でまだお肉は焼いていたの。

そしたら奥さんが「これ!(トング)さげちゃダメでしょーよ!」って、おじちゃんを一喝。
するとおじちゃん、「あ、あぁ!」っといい、トングを戻してくれて、

「まだ切るよなぁ。」っとぼそぼそっと言いながらハサミも戻してくれた(笑)

うちらには、もうどっちも必要なかったんだけど、おじちゃんのぼそぼそ喋りが最高にかわいらしかったですよ(´▽`*)アハハー


お肉は最高に美味しくて安いし、その他のスープや一品料理も美味しくて安い。
そして、常連さんと見られる人がたくさん来てるのが分かるご主人と奥さん。

ここぞ!っていうご褒美の日には、「釜山」に行きたいと思います。

その時はもっとちゃんと写真とるかんねー!!





おわり。





お食事。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/06 (Sat) 夢に細美。

今朝方みた夢に細美が出てきた!


嬉しさと、幸せと、切なさと、、色んな感情を体験した夢でした(´д`) アー






夢の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/05 (Fri) 外に出たい。

探索。
よっつんのことを、朝、ちょっとだけ外を歩かせます。
とっても楽しそうですヽ(゚∀゚)ノ
ずーっと段ボールの中では窮屈だよねー(´д`) アー


んもう、全然止まることをしらず、クンクンクンクン探索してます。
なので、カメラをむけてもピントが合いません(´・ω・`)
ま、楽しそうなのでそれもよし。



そして、夜鳴きが大分よくなりました。
昨日はちょっと鳴いてたけど、その前はぜんぜん静かだったし。



静かだから覗いてみるとー、、




もう平気!
起きてた(笑)


夜は寝たり、じーっとしてたりしてるみたいです。
ただ、朝方、早く外に出して欲しくて早朝鳴きしてます(^ ^;)



もーう元気いっぱいで成長が楽しみです!
早くお散歩してあげたいなー♪






よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 「よつばと。」追加

こんにちは。
「よつばと」、カテゴリー追加しました。


正面から見ると、かなりぶちゃいくです(´・ω・`)



そこがかわいいんだけど(*´∀`)ダッハッハッ







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/02 (Tue) 新しい家族。

レッドロブスター。
毎月1日はの午前中は職場のミーティングです。
ミーティングが終わったら、みんなでご飯を食べに行きます。

先月はちょっと売上が良かったので、贅沢にもレッドロブスターでランチ♪

TOP画はその、食べたロブスターちゃんです。
って、半分なんだけど、ひっくりかえしてあります。



そして、たらふく食べたあと、車で職場まで帰ります。

帰り道の途中、やたらと遅いバスの後ろに付いちゃって、「あーもう!」って言いながら走ってたんです。

そして、そのバスが停留所に止まり、抜かそうかな、、っと思ったときに、後部座席に乗ってたMさんが

「あー仔犬差し上げますだって!」


っと、張り紙を発見!
いっそいで電話番号をチェック!

職場に帰り、すぐに電話をしてみました。






ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人