2009/07/31 (Fri) よつばとお散歩。

わふわふ。
昨日はお休みで、初めてよっつんとお散歩してきましたヽ(゚∀゚)ノ








よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/31 (Fri) 今日からロッキン!

今年はちょっと早めのロッキンが今日からスタートしていますヽ(゚∀゚)ノ☆

書き込みをしてくれるE夫婦は今日から参戦!
鶴、monobrightなどの発表の後…急遽1日目の参加を決定。
初の3日間参戦だってさ!!ヽ(゚∀゚)ノ
3日目は、うちもまぜてもらいます~ヾ(@^▽^@)ノ


今年はシークレットゲストの枠があったんだよね。
うち、the HIATUSのことで頭いっぱいで全然気がつかなかったけど。

YAZAWAだそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あれーYAZAWA…この前出たとき、キレて「もうでない!」って言ってたような。。(´・ω・`)アリー

ま、楽しけりゃいいんじゃない?!!ヽ(゚∀゚)ノ☆



そしてお天気。
昨日の夜の天気予報では、3日間とも曇りのち雨。
降水確率は前日50%を越えてた。
それに、昨日の夜も雨降ってたしねぇ。

けど、今日はものっそい晴れ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
この後も降らないままに1日目を終えて欲しいです。。

明日の天気予報は曇りに。
今日みたいに晴れるといいけど!

そしてあさって、うちの参戦日は曇りのち雨を脱せない。。(-д-`*)ウゥ-
月曜は晴れなんだけどなぁ~。。
お願いだから雨、降らないでっっ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



今年は記念すべき10周年の年。
クイックレポートを見たら、鶴のコールも「1!0!」と10周年を記念したコールだったみたいで!
会場はどでぐらい盛り上がってたんだろう!(´・ω・`)♪

3日目が待ち遠しいですっっ!!


ヽ(゚∀゚)ノ





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/30 (Thu) 開催(BlogPet)

きょうは、ぺんぺんは開催した?

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) ミッシェル。

cult grass stars
ミッシェルの曲が聞きたくなって、「ギア・ブルース」が欲しいと思いタワレコへ。

でも売ってなくて(´・ω・`)アリー


んじゃあどれか一枚!と思い選んだのはミッシェルのデビューアルバム「カルト・グラス・スターズ」。


選ぶのにそこに並んでたミッシェルのアルバムをひとつひとつ手にとって曲をみて、
それと、買ったアルバムを聞いて、、

うち、結構ミッシェルの曲聞いてたんだなーなんて思った。


もっと知らないかと思ってたけど、何曲も知ってるし歌える曲があって。



こんなに知ってるってことは、うち、思った以上にミッシェルのこと好きだったんだなぁなんて思う。


どうしてライブにいかなかったかなー(^ ^;)



とにかくかっこいいぜ!

あの乾いたギターの音。
ミッシェルの音だなーって思う。






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) 糖度。

すいかの糖度。
はいこれ。
先日イオンのすいか売り場にあった札。


ここで売られてたすいかの糖度は9.0度だったそうで。


9.0度って、数値も高いみたいで甘そう(´・ω・`)




でも、注目するのはその下。



「一般的に甘いといわれるすいかは、糖度9.5度以上です。」





とのこと(*・ω・)ン?













このすいか、甘くないじゃーん!!(゚д゚)クワッ







イオンジャスコの正直さ、いいと思います。
この堂々と「このすいか甘くないよ!!」って表示しちゃうジャスコ、なんか好きです。

その甘くないすいかも、写真でも分かるかと思いますが、全部売れてました。



みんな、すいかとジャスコの潔さを買っていったんだね(´・ω・`)






あ、あと、これ。
くまぱん。
くまぱん。

かわいいから買ってみた。
この口元がヒゲっぽくなっちゃってるとことかかわいい。

ものすごくフワフワで、中にはカスタードクリームが。
とっても美味しかった、くまぱん。


くまぱん(´・ω・`)




おわり。






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) SETSTOCK

この間の日曜日、広島でSETSTOCKが開催されていたようで。

遠いのであんまり気にしてなかったけど、the HIATUSも出演。




なんかーーー細美、やっちゃったみたいだね。
ブログ読んで、物凄い落ち込みようでビックリちゃったよ。




細美の生のステージを、声を、見てない、聞いてないうちがこんな風に書くのもどうかと思うけど。




「冗談でも決して言ってはいけないこと」っていうのがある。

うち、エルレ聞くようになって、それから細美の言葉をちゃんと聞くようになってそんなに経たないけど、
細美の発言はちょいちょいそういうのがある。
というか、細美の発言は冗談ではないんだよね。
いつも「真っ向勝負!」みたいにガツンと言っちゃう。

そしていつも後から落ちこんでる。


口を滑らせるとか、そういうんじゃないんだよね。
自分でも分かってるみたいだけど、どういうスイッチが入って言ってしまうのかは分からないけど会場全体を引かせるようなことをガツンと言い放っちゃう。



今回のも、自分で「極めて不謹慎な発言」って書いてるけど、、みんなのレポート読んでみると、本当に、「極めて不謹慎」だったようだ。

その場で聞いてないから、「あぁ~やっちゃったな~」ぐらいだけど、、、

ん、いや、やっぱ、ダメ。
いっちゃダメ。
絶対に。

その場にいた人たちは、結構衝撃的だったようだし、本気で「それはまずいでしょ!!」って思った人が多かったみたいです。

前向きにとる人も若干いるみたいだけど、、、
それは間違ってる。


そして、細美が「極めて不謹慎」な言葉を放ったことは、「間違い」では済まない。


細美がブログに書いたことで、みんな、うちみたいに「どうした?!どうした?!!」ってザワザワしてるんだろうな。
まぁ、、もう発言しちゃったから、何も言わないでは済まされないんだろうけど。


今だから、そういう言葉になってしまったのかもしれないけど。
細美の心にこびりついたものがあったのかな。


ほんとに、本人はめちゃくちゃ落ちこんで反省してるんだろうけど、、

ファンがどうとかっていうよりも、、ウエノさんは、、どうなんだろうか、と。

ベースを抱きしめるあの格好が頭に浮かぶよ。




ハイエイタス…どうなっていくのか、、、



と、思わされるような、出来事だと、私は思います。













日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) 対バン!

QUATTRO
やほーいヽ(゚∀゚)ノ

つくフェスから帰ってきて、QUATTROのアルバム買っちゃったー!
結構調子いいぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、この人たち、ライブの方が良い!!
いい曲あってのライブなんだけども、ライブの方が迫力があってよい!!

好きなものが広がって嬉しいなーと思います♪




音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/27 (Mon) 最近のよつば。

つながれた。
最近のよつば氏。

お外に繋がれました。


犬小屋はちびごんの犬小屋です。
「他の犬の臭いがして、小屋には入らないんじゃないか。」という心配を他所に、この犬小屋を自分のおうちだと思ってくれているようです。



よつばと。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/23 (Thu) 昨日とかに見た夢。

今、「AKIRA」を読み返してます。

そのせいなのか、なんなのか、やたらと暴力的な怖い夢を見ます。


ほんとのところ、夢って、寝る前にみた映画とか本とかに影響されないらしいけどね。
本当に、自分自身の中から生まれてくるものだそうだ(´・ω・`)




↓怖い夢見た↓


夢の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) あるギタリスト。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリストが急逝したって、ネットのニュースで流れてた。


死因は急性硬膜外血腫だそうだ。



43歳って、若すぎるよねぇ。




まだ、ミッシェルが活動してたころ、大好きだった頃があったなぁ。
大好きだったんだけど、名前はチバユウスケしか知らなくて。

そして今、the HIATUSで細美と一緒にウエノさんがベース弾いてて、ウエノさんがミッシェルのベース弾きで、名前がウエノコウジなんだって知って。


ギタリストの名前を知ったのが、こういうニュースっていうのはどうも辛いね。


アベフトシ。


ご冥福をお祈りします。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) 皆既日食。

皆既日食観察セット。
みなさん、今日の日食、見ましたかー?!

うちはこの日を待ってましたよっ♪

ちゃーんと、こういう太陽を見られるやつも用意しておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ







気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) 「がちょー(ん?)」ヽ(゚∀゚)ノ☆

鶴のステージが始まるよ!
太陽が、空の色をドラマティックに変えていきます。

QUATTROのときに、パラパラと雨粒が落ちてきて、「お願いだから降ってこないで!!」っと思い思い過ごしていました。


そしたら見事に晴れ渡って、こんなにキレイな空になりました。




これから鶴のライブだよ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) のりのりライブ♪

ステージ正面。
はーい!
つくフェスの続きーヽ(゚∀゚)ノ

開場直後のステージ正面。


やぁ~ほんとに近い!



じゃーここに出演アーティスト、出演順で載せておきましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ


 バックドロップシンデレラ
 thai Kick murph
 乍東十四雄(さとうとしお)
 テングインベーダーズ
 シャムキャッツ
 Kacika
 mojoco
 24-twofour-
 QUATTRO
 鶴


この順で、バンドの交代の間にDJの保坂壮彦さん、星原喜一郎さんがテーブル回してました。





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) つくフェス。

つくばロックフェス。
昨日はつくばで開催された「Goose Fresh Beat '09」、通称つくばロックフェスに一人、参加してきました。


会社の鶴好きのお客さんからの勧めもあったし、鶴を近くで見られるなら~と参加を決定。
でも、鶴以外はみんなインディーズで、全員名前も聞いたことない方々(´・ω・`)アリー

まぁ、鶴は唯一のメジャーバンドだし、トリになるだろうとは思っていたけど、タイムテーブルはなし。
開催日直前になって出演順だけは発表になったんだけどね。

しかし、駐車場が当初60台だったのが約80台に増えたとはいえ、、、車止められなかったら、最寄の駅周辺に止めなくちゃならんくて、最寄っていったって、歩いたら超遠いのさ(´д`) アー
鶴が最後の出演と分かっていても、朝から行ってないと~~と、朝は8時半に出発。
車に乗ってみたらガソリンが半分以下で、ちょっと不安だったからガソリンを入れてから再スタート。
結局9時近くになって水戸インターから高速に乗り、びゅんびゅん走って約1時間。


もう少し早く着いていたかったけど、出発が遅くなったぶんは仕方ない。

連休中だし、車が多くて、同じ方向に進む車はみんなつくフェスに行くんじゃないかと不安になるドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



そして、ゆかりの森に近づくにつれ、、車が少なくなる。。

それはそれで、、ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



そして、、ゆかりの森への入り口の道路のあまりの狭さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



そんなこんなで到着したのでした。





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) 脱走犯。

よつばのいえ。
風水的に、いい運は全く入ってこなさそうなきったない玄関先。
これが、よつばのおうちです。

いまだ、段ボール生活。
外に出すとね、暑い時期だからダニがものすごい付いちゃうんです(´д`) アー
だから、まだ外で飼うことが出来ないでいます。

もうそろそろ外で飼っても大丈夫そうなぐらい、結構おっきくなってきてるんだけどね(´・ω・`)



そうなんです。
おっきくなってきてるんです、よつば氏。

まぁ、それでもまだ子供ですから、この段ボールから頭がでちゃうなんてことはないです。

成犬になったとしても、この段ボールからでるほど大きくなられると困るけど(´・ω・`)アリー



しかし。
常々心配していた出来事が、つい最近、起きてしまいました。



よつばったら、ものすごいジャンプ力なんです。
ほんとに、ものすごく、跳びます。

そして、先日、誰もいない家に帰ってきたとーちゃんが見たものは、、
家の中を駆け回るよつばだったそうです。。

Σ(´Д`;)



と、いうことは、この段ボールを、ついに飛び越えたんです!!!(゚д゚)クワッ


トップの写真は、すでに「フタ」をされ、上から重し(トイレットペーパー)を乗せられています。




しかし、居間でチラッとテレビを見て、再び玄関前に行ったうちの目の前に。







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) Habu Boxでお買い物♪

届いた!
先日、沖縄のTシャツ屋さん、Habu BoxのオンラインショッピングでTシャツポロシャツを注文。
早速届きました!


Habu Boxは、沖縄に行ったら必ず寄ります。
今年のお正月にも行くはずでした、沖縄、そしてHabu Box。。

でも、お正月の大事件(コチラ→思わぬ年末年始。参照)により、沖縄旅行をやむなく断念しまして。


まぁ、そんな中の、先日のかりゆし58のライブ。

そりゃ~もう心は沖縄に飛ぶわけよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、ハブボックスのTシャツが欲しくなって、オンラインで買えばいいんじゃん!って気づいてみました(´・ω・`)♪







気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) 長くなっちゃったから、オマケは別。

いやいや、ライブレポ、ながーーくなっちゃって、申し訳ぬ。


オマケ記事です(´・ω・`)♪




はいここー → UNCHAIN Official Webssite


UNCHAINのオフィシャルサイトっす。
ここのDIARY「高崎~水戸」の写真。

UNCHAINとthe HIATUSと黄門様。


黄門さんは細美さんと見た(`・ω・´)




これと、同じことをしている人を、どっかでみたなって…


ここ→ かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 
ギター、ナヲキのblogっす。



水戸に来るアーティストさんたちは、みんな、常磐道を通って東京へ帰って行くと思うんだ。
そして、みんな、首都高に入る前の三郷のサービスエリアで休憩すると思うんだ。

そしてみんな、黄門様に顔をはめると思うんだ。。


そう、この黄門様になれるアイテムは三郷のサービスエリアにあるんです。

うちも、高速使うときは寄るし。
そして、もちろん黄門様に顔はめたこともあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

あぁいうの、大好きだ。
友達と一緒だと、「なり、入れなくていいの?」と聞かれるほど、好き。


やっぱ、あのパネルがあったら、顔入れたくなるよなー。
みんな一緒だな~ヽ(゚∀゚)ノ

今度行ったときは、写真撮ろうっと(´・ω・`)♪





そして、もういっこ。
人の繋がりを発見した出来事があったんすヽ(゚∀゚)ノ




日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/10 (Fri) Trash We'd Love Tour 水戸ライトハウス No'2

長くなっちゃいそうなので、分けましたよ(´・ω・`)
こっからがthe HIATUS、本番です!






ステージ上からほぼ全ての機材が撤収。
ドラムはもちろんだけど、マイクスタンドまで変えるのは初めて見たよ!
細美のこだわりなのか、普通のマイクスタンドに。

普通のマイクスタンドとは~~~
ストレート
こういうやつ。
真っ直ぐで、これには付いてないけど、マイクがポコっと付いてるやつね。


ほいで、ギター担いでる人はほぼこのマイクスタンドだろうっていうのがこれ↓
ブーム式
今知ったけど、ブーム式っていうのね。
ぐーんと首が出てるから、ギターが邪魔にならないっていう。

でも、細美はストレートだった。
そんな発見☆


あと、うぉーっと思ったのはmasasucksのエフェクター!
やばい!2段重ねだったよΣ(・ω・ノ)ノ!
あれも初めてみたぁ~~Σ(´Д`)

自分で使うやつだから誰かに作ってもらうっていうことってないと思うんだよね。
自分がどう使うかが重要なところだし。
あれ、、マサが自分で作ったんだろうなーと思うと、ちょっとかわいいと思う(´・ω・`)ハアト
マサのこだわり発見☆


それとーベースのウエノコウジ兄貴のベース。
右手の親指を置く、ピックガードの上んとこ、えらい削ってあった。
あれ、音変わんないのかな?って思うぐらい。
ここにもベーシスト兄貴のこだわり発見☆


そしてドラム一瀬正和。
オレンジのキラキラのドラム。
これはライブ中に見たんだけど、右のスティックは普通のに見えたけど、左のスティックは先が丸っこくなってないように見えたんだけど。
UNCHAINのドラムの人も、右も左も丸っこくなってないように見えたんだけど。

こだわり?こだわり?
和太鼓のバチみたいな、すとーんとした形だったように見えました。
あぁやって叩く人も初めて見たな。


ただ一人、キーボードの堀江博久さんだけは、遠くて何にも見えなかったっ(゚д゚)クワッ
うーん、残念。



全てのセッティングが終わり、「終わったよ」の合図のペンライトがステージ上から振られると、直ぐに暗転。


the HIATUSの登場です”(*>ω<)o"クーーッ




音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/10 (Fri) Trash We'd Love Tour 水戸ライトハウス No'1

Trash We'd Love tour
昨日、行ってきました。
the HIATUSのライブ。

ELLEGARDENが活動休止してから、それぞれの音楽が世に出てきて、
ここにはよく書かなかったけど、the HIATUSのアルバムを聞いて、ライブはどんな風になるのかさっぱり想像つかなかった。

うちがエルレのライブを見たのは去年のロッキンと、あとはDVDだけで。
もう、とにかくすげぇことになってるんだけど、じゃあthe HIATUSでもそうなるのか、っていうと、エルレとは音質が違うしなぁ、と。
作ってる人は同じでも、全然違うのさ。


ずーっとツアーをしてきて、水戸は終盤戦。
HPで写真見ると~、結構みんなガンガンいってる写真が載ってて、
あぁ、みんな盛り上がってんじゃん!!って、ホッとした、というかなんというか。
こういう感じで行っていいワケね!!って(*´∀`)ダッハッハッ



細美さん、めっちゃくちゃ楽しそうな顔で歌ってたよ!





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/08 (Wed) あ、明日は!!

ついに~~~the HIATUSのライブが明日に迫りました!!


あ~~~どうしよ~~~”(*>ω<)o"クーーッ

細美にっ、細美に会えるぅぅ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もうもう、ドキドキして眠れんかったらどうしよう!


ハイエイタス、ZEPPツアーも決まりましたね。
今チケット予約が始まってるんだけど、ZEPPツアーは、、行けないかなぁ、、と。
チケットが当たらなきゃいけないんだけどさ。

ん~でも、、休みは一日しか取れないし、ZEPP東京は9月の頭で、休みを取るのは難しそうだし、
真ん中に仙台があるけど、、もの凄く攻めまくったあと、高速を3時間近く運転する自信がないんだよなぁ~。
だから、、ZEPPツアーはおとなしく思いを馳せるだけにしておこうかと。


鶴も9大都市ツアーのチケットが発売されてるんだよねぇ。
これも仙台が日曜日で、行こうと思えば行ける気がするけど、、

9月27日に水戸ライトハウスに来るしな…とか、思って。


和義のライブハウスツアーで水戸に来てくれることを願って。
そこまで無理にライブに行くのは控えようか~~~と(笑)

あ、そういえば、今出てるTVBros.で、せっちゃんがなんとコラムを書いておったよ!
しかも音楽のことではなく、「猫コラム」!
猫いっぱい飼ってるのは知ってたけど、ご近所で有名なほどの猫屋敷だったとは~~~
これって、毎回あるのかなぁ?
あったら嬉しいなぁ(はあと)




しかし、みんなガンガンライブやるなぁ!
モノブライトのライブにも行きたい!
モノブライトのライブって、、なんだかすっげー行きたいって思うのーー”(*>ω<)o"クーーッ
なんだか知らないけど、モノブライトのライブは癖になります(´・ω・`)

そうだ、日比谷野外音楽堂でやるっていってたんだっけ。

ん~行ってみたいっちゃ行ってみたいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まま。
とにかくっ!!

明日のハイエイタス、全力でかかってきます!!
頑張るぞぃっっ!!!!!





おわりっ!!






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) カンとちび。

よつばと似てる。
この写真は、実はちびごんです。
ちびごんが小さかった、よつばと同じぐらいの時の写真。

昨日、昔の写真を持ち出して見てて、見つけたわけよ。

ちびごんの子供の頃なんて、ぜーんぜん覚えてなかったことに気づく(笑)


よっつんの今の様子も、忘れてしまうのかね(´・ω・`)




思わぬ「本日のちびごん。」の番外編です。





本日のちびごん。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) くびわ。

みどりの くびわ。
よっつんに、首輪を買ってあげました。

四葉をイメージして、緑の首輪♪







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) デカ。

先日、空き巣に入られたうちの職場。

現金と、収入印紙と、切手と。


今日、警察から電話がかかってきて、
昨日、金券ショップに切手と収入印紙が持ち込まれたとのこと。

写真を撮ったので、見てもらえないだろうか、というお電話でした。



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) だからよー。

昨日の、かりゆし58ライブツアーにて、最高に幸せ気分だったわけさ。


アチシヽ(゚∀゚)ノ




出勤しながらも、かーちゃんに話してウルッとしちゃうぐらいの幸せ具合だったわけさ。








そいで、出勤したじゃん?








なんと。













店が空き巣に入られてた。





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












ビックリだよぉ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ま、でも、うちは現金をほとんど置かないので、被害は16000円と収入印紙に切手を何枚か、と窓ガラス1枚で済みました。
被害額の16000円を、警察に言うのに「21000円です!」っと言ってしまってちょっと恥ずかしい場面もありましたが、ま、そこは置いといて(笑)



うちと、隣の和食屋さんがやられたみたい。
うちの下や中二階にもお店があるのにー入られなかったみたいね~。
無事ならそっちのほうがいいけど、同じビルの中でどうしてうちだけ?!って感じ(`・ω・´)ムー

ただ、昔、1階のケーキ屋さんが泥棒に入られて、「怖いねー」と言ってたら次のはうちがやられたっていうケースがあるので。。

そう、空き巣に入られたのは2回目なんす(´д`) アー



警察の人が来て、次に鑑識の人が来て、銀色の粉をポンポンして指紋を取っていきました。
最近、ようやく「逆転裁判」のシリーズの一番最初をクリアしたワタシは、
「あぁ!あのポンポンするやつ、DSに向かってふーってしたやつだ!」とピンときていました。

まぁ、不謹慎(´-`) ンー



こういうのは、なかなか犯人が見つかりにくいみたいですが、、
知らない人にこの汚い机を物色されたのかと思うと気持ち悪いものですね。

昔入った泥棒も捕まらなかったけど~、たぶん外国人でしょうって言われてたんだよね。
印紙とか、そのままで今回と同じぐらいの金額プラス、その辺に避けてあった小銭を全部持っていったという。

でも今回は印紙も切手もやられたし、結構キチンと扉とかも閉じてあったから~今回は日本人かなーと。


ま、とりあえず、、、気をつけようがないけど、気をつけましょうね。


犯人、つかまれ~~~~!!!(゚д゚)クワッ









おわり。






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) はいさい!!ヽ(゚∀゚)ノ

BBQの後、うちとTちゃんを待っていた予定。
それは、


かりゆし58のライブ

ハイサイロード’09 47都道府県 58箇所巡り



ですヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆



途中でTちゃんの旦那様I君を拾って、3人で参加してきましたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) BBQは楽しいな♪

準備♪
昨日、大学のサークルメンバーでBBQをしてきました!
毎年恒例の行事で、今回の参加者は13人!
昔はもっと人数が多かったけど、、大人になると、仕事とか、色々と大変だしね。
それでも遠いところから来てくれる友達もいるし、13人も集まれるのはすごいことよね(はあと)





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 「エイミーの結婚式」

久々、らばQからのネタです。



結婚式って、幸せなんだと思うけど、
エイミーは心の底からみんなに愛されて、ほんとにほんとに幸せな人だと思う。

ちょっと長いけど、ぜひ、こちらの動画をごらんあれ~



見ながら感動して泣いちゃった(´Д⊂グスン



元ネタ/らばQ:あふれるほどの最高の笑顔、見ませんか?…エイミーの結婚式(動画)



らばQ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人