--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) エコバッグに溺れる。

亀さんとはっぱ。
エコバッグの作り方を載せたので、作ったエコバッグも掲載します~ヽ(゚∀゚)ノ

この亀さんとはっぱは「作り方」で載せたバッグと同じ種類の布。
薄くて、柄の部分が透けてます。
夏にはとても涼しげで、一目惚れで買った布でした。

この透けてる部分がよれよれして縫いづらいんですが、出来上がりはかわいいです。






お裁縫 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/31 (Mon) エコバッグ製作♪

エコバッグの作り方。
エコバッグを作るためにミシンを買ったワタシ。
買ってから、一回だけ飽きかけたけど、延々とエコバッグを作り続けています。
作って作って店のお客さんに配っています♪


ある年配のお客さんに差し上げたら、ものすごく喜んでいただいたのです。
昔、お裁縫をやっていたらしく「ここはこうした方がいいよ」とか教えてくれました。
そして、次にご来店いただいたときに、
「この間もらったエコバッグ、便利で、洗って使ってるんだよ~」とニッコニコで仰っていただいて、
ちょっと製作から遠のいていたんだけど、また火がつきました( ̄ー ̄)ニヤリッ


とっても簡単に出来るエコバッグの作り方ですヽ(゚∀゚)ノ☆



※画像はクリックすると大きくなります。
 若干の説明付き!






お裁縫 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/30 (Sun) 那須フォト。

お花畑。
ちょっと間が空いてしまいましたが、那須旅行のまとめ写真ですヽ(゚∀゚)ノ
ここはどうぶつ王国の手前にあったフラワーセンターのお花畑。
結構広い範囲にびっしりお花が咲いていて、とってもキレイだったのでした♪



※写真は全て、クリックするとちょっと大きくなります♪



photo | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/27 (Thu) なり(BlogPet)

きょうは、なりとTシャツも出発するつもりだった?
でも、なりと、英文もストックしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/25 (Tue) キリ番踏んだ~ヽ(゚∀゚)ノ

わーい!自分で10000番、踏んだー(*´∀`)ダッハッハッ


なんか嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪



ここのところ、カウンターの回転が良かったです。
「the HIATUS」、「セットストック」の検索キーワードでめちゃんこ増えたみたいで。。
…てか、ほぼその話題でここを訪れて来てくれてるみたいですね(^ ^;)

うちは行ってないし、そこで自分の耳で聞いたわけじゃないからはっきり書いてなくて~
細美の発言を知りたかった方には申し訳ないことをしたかな??

うん、でも、あのときは結構ショックだったけど、、、改めて、細美には気をつけて欲しいわっと思う出来事だったでした(´・ω・`)

今出てるロッキンオンでストレイテナーのホリエアツシと対談してて、細美は結構誰にでも言われてるし、みーんなよく分かってるんだけど、ホリエアツシにも「なんでそこでそう言っちゃうのかなぁ?っていう発言がある。」って言われてて(笑)

読みながら「そうそう!そうなんだよ!みんな引いちゃうんだよ!」って思いました(*´∀`)ダッハッハッ


そーいやハイエイタスとテナーが対バンツアーをやるよねぇ。
ちょっと…行きたいなぁ。。

でも、先行終わっちゃった(´д`) アー
一般発売で、、、やってみる??( ̄ー ̄)ニヤリッ



まーそんな感じで、のんびりやってるブログです。


いつも読んでくれている方、





いつもありがとう




チラッとでも~ここへ来てくれたかた~~~








また来てねー!!ヽ(゚∀゚)ノ






おわりヽ(゚∀゚)ノ








日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/24 (Mon) 最後の那須の夜。

エピナールの看板娘と♪
これは出発の朝。
エピナールの看板娘さんですヽ(゚∀゚)ノ

うちが着てたTシャツに書いてあった英文を読んで、「イイコト、書いてあるよ~」と言って読んでました。
「意味分からないで着てました!」って言ったら
「ダメですよ~ちゃんと知らなきゃ~」と言われました(´・ω・`)アリー


  All things must pass, All things must pass away
    万物は通らなくてはいけなくて、万物は去らなければならない。


って、自分で翻訳サイト見つけてみたけど、なんかちょっと違う気がするけど、なんとなく伝わる??



朝の出来事からですが、その前の夜ごはんからお届け~ヽ(゚∀゚)ノ





| trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) 裏那須を見つける。

轍のある道。
那須は天皇ご一家も訪れる、自然いーっぱいの避暑地。
そして観光地。

自然がいっぱいな中に、ちょこちょことかわいらしいお店が隠れているのです。
普段はメイン通りぐらいしか走らないので、ほとんど開拓はしないのですが、今回、ちょっとだけ探索しました。


こんなうっそうとした道を抜けて。







| trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 那須どうぶつ王国の鳥さんたち。

ペリカンまんじゅう。
どうぶつ王国には鳥さんがいっぱいです!
こちらはペリカンさん。

休んでいる姿を正面からみると、、おまんじゅうのようです。

かわいい(*´-`*) ホワン



ではでは、更なる王国の仲間たちをご紹介ぃぃーヽ(゚∀゚)ノ





| trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 那須の二日目は動物づくし。

那須どうぶつ王国
二日目の午前中は「那須どうぶうつ王国」で、いい大人なのにはしゃいできましたヽ(゚∀゚)ノ☆

噂のアルパカちゃんと!
Tちゃんと那須に行ったときはこっち向いてくれなかったけど、今回はちゃんとトレーナーの方がついてくれてたので一緒に撮れましたよ~~ヽ(゚∀゚)ノ


でもねーでもねーうちの前にカップルが写真撮ってて、おとなしくしてたのに、うちがアルパカちゃんに近づいたら、「ぺっ!ぺっ!」ってぇ~~唾をはいたぁーー(´д`) アー
かかりはしなかったけど、、ちょっとショック。。(-д-`*)ウゥ-

でも、モフモフでちょー可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな那須二日目日記です♪




| trackback(0) | comment(2) |


2009/08/20 (Thu) 那須日記。

しろい たいやき
やほーいヽ(゚∀゚)ノ
白い鯛焼き、初めて食べたー!

白くたって鯛焼きは頭から食べるタイプのなりです。



お盆休みでした。
那須でのーーーんびりしてきました。

那須高原からちょっと降りただけで暑くて暑くて、ぐったりしてしまいました(-д-`*)ウゥ-
やっぱり標高高いと涼しいんだなー。


那須で白い鯛焼きを食べたわけじゃないけど、画像があったので載せました。


那須のんびり2泊3日の旅日記です。




| trackback(1) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) よっつん。

げんきよ~
久しぶりだぜ、よっつんブログ☆

まだオリから簡単に抜け出せちゃうので鎖で繋がれてます。
ある程度の大きさで、いったん大きくなるのがストップ中です。


とにかく爪がするどいので、今度爪を切りに行こうと思います。
自分で出来る気がしないので。。




よつばと。 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/16 (Sun) MAHANA GUIL'S CUP '09 no'3

ファイナル!!
nちゃんのファイナルの戦いです!

朝2時起き、4時に到着、朝のうち2本乗って、本番2試合した後のファイナルヒートです!
疲労と眠気はピーク!
それでもnちゃん、頑張ってましたっ(> <)






NALU | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/16 (Sun) MAHANA GIRL'S CUP ’09 no'2

2回戦進出~!
1回戦1位通過したnちゃん。
2回戦の前の様子。

ウェットをスプリングに替えて挑みます。

「きつい!きつい!」と言ってたのが、すっげー面白かったです( ´,_ゝ`)プッ





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/15 (Sat) MAHANA GIRL'S CUP '09

MAHANA GIRL'S CUP
ちょっと時間がたっちゃいましたが、先週末の8月9日は女の子だけのサーフィン大会、MAHANA GIRL'S CUPでしたヽ(゚∀゚)ノ

うち、ずーっとサンサーフが主催なんかと思ってたら違かった~(´・ω・`)


選手だけで200名ぐらいいて、ほんとに大きな大会だったんだよ!

浜辺でいくつかのブースがあって、それぞれ色んなものを売ってたりもしてたし、
ボディボードの試乗もできたりね、マッサージ屋さんまでテント出してたんだよーヽ(゚∀゚)ノ☆

マッサージ、破格の20分500円だったのよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
いやー受けたかったけど、受けなかった(´д`) アー



楽しい楽しい、波乗りの祭典ですヽ(゚∀゚)ノ☆





NALU | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/13 (Thu) 詰まってる。(BlogPet)

なりの「詰まってる。」のまねしてかいてみるね

やっほーいヽ(゜∀゜)ノ☆書きたい写真があったり。
気に出会ったんだよ(´・週末は、morereadしたい写真でもあげときます!
そう、よろしくヽ(゜)ノ☆書きたい写真が詰まってます!
って、黄門祭りのなりです、よ(´・ω・せっかくなので、3つしかないけど(´・週末は女の子だけの話じゃないけど(´・せっかくなので、よ(´・せっかくなので、鯛焼きは頭から食べるタイプの写真があったり、よろしくヽ(゜∀゜∀゜∀゜)ノ☆書きたい写真でもあげときます!!
って、鯛焼きは、MAHANAGIRL'SCUPが詰まっている、MAHANAGIRL'SCUPがあったり、morereadしてくれてます。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/11 (Tue) 詰まってる。

たいやき。
やっほーいヽ(゚∀゚)ノ

鯛焼きは頭から食べるタイプのなりです、よろしくぅヽ(゚∀゚)ノ☆


書きたいこととUPしたい写真が詰まってきてます。

そう、鯛焼きのあんこの話じゃないんだよ(´・ω・`)



週末は女の子だけのサーフィン大会、MAHANA GIRL'S CUPがあったり、黄門祭りがあったり、よつばがおっきくなってきたり。。


って、3つしかないけど(´・ω・`)アリー



せっかくなので、黄門祭りの写真でもあげときます。


茨城を守ってくれている、ヒーローに出会ったんです。
気になる方は、more readしてみてください。





日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/08 (Sat) もも。

もも。
桃、もらった!ヽ(゚∀゚)ノ☆


食べたらちょーーーんまかった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この桃、いつもお世話になっているTちゃんからの贈り物。
まぁ、ある経緯で、ワタクシが自分で桃を選んだんですが(笑)


桃7個あるんです。
7個もうちじゃー食べられないから、職場に送ってもらって、みんなで食べるわーと言って、職場に送ってもらったんです。

うちはみんなで食べようと思っていたので、届くなり、
「桃だ!桃だ!」と、箱をパッパーと開けました。

「うわぁ(はあと)」と喜んでいると、隣からかーちゃんがこそこそ声で



「なんで開けんの!みんなに見られちゃうでしょ!!(゚д゚)クワッ」

とのこと(´・ω・`)アリー


かーちゃんたら「あたし、桃大好きだからあげたくない。」とのこと。。(´・ω・`)アリー

なので、全部うちに持って帰りました(*´∀`)ダッハッハッ





Tちゃん、あんがとねーー!!ヾ(@^▽^@)ノ

また今度、お邪魔しますわぃ♪















ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/08 (Sat) 明日はガールズカップ!!

はやっっ!!(゚д゚)クワッ
明日はサンサーフ主催の女の子だけのサーフィン大会、ガールズカップが開催されます!

うちーもう1ヶ月近く海に入ってないんだよ~~~(´д`) アー

大会前、2回入れる休みはあったんだけど、どっちも波が高くてうちに入れる状態じゃなかったのです。。
けど、このままで入るのは危うい!っと思い、今朝仕事の前に入ってきたよ(゚д゚)クワッ



この時期の初心者パラダイスはねぇー駐車料金を取られるの。
去年は7時とか7時半ぐらいに徴収が始まってた気がしたから、いーや!きっと取られないよ!って5時半に到着。











・・・しっかり取られた(´д`) アー





1時間ちょっとのために1000円も.......................l||li _| ̄|○ il||l



今年、冷夏だからなー一台でも逃すまいと早朝から頑張ってんだなー(´д`) アー


でも、仕方ない。
ここが一番近い海なんだ。

路上駐車で大丈夫な場所もあるんだけど、そこは近くのサーフショップの人たちが止めてるんだろうなぁと思うと、その場所に入っていけないんだよね(^ ^;)

ショップ同士の色々っていうのが結構シビアで、それがどこまでなんだかが全然把握できません。
だから、ダメそうなことはしないように心がけています。。



今日の波はひざ~腰、セット胸ぐらいあったんかな?
でも、結構ゆるやかでキレイな割れ方。


ほんとうだったらば。
結構調子良く乗れてた気がする(`・ω・´)ムー


ほんとうだったらば、というのは、肩がものすごく痛いのである…(;´д`)トホホ

持病というかなんというか、たまーに骨が痛くなるんです(´Д⊂グスン
肩とか、鎖骨とか、首とか、腰とか。
骨の繋ぎ目が肥大してるんですよ、実は。
でも、いつもいつも痛いわけじゃないのー(´д`) アー
その辺、自分でもどういう風になってるのか、全然わかんないんすけど、痛くないときはぜーんぜん痛くない(´・ω・`)

しかし、今回、とっても痛いのー(´д`) アー

左肩だけ。
二漕ぎぐらいがめっちゃ痛くて、その後はじゃばじゃばできるんだけどー。
でも、本気漕ぎは出来ないんだなー(´-`) ンー

パドルしながら後ろが見れない。

波がどっちからいつ到達するのかわからない。。


んで、ワイプアウトした後、ボードに乗るのがとっても痛い。。



ねぇ、これで大会に出てもいいの??(^ ^;)



めっちゃ出たいんですけど、、応援だけになるかもしれません。。
でも、突然治っちゃうときもあんのー!!(゚д゚)クワッ
明日の痛みの加減をみて、、判断します。。


とりあえず、今朝、入っておいてよかった。。ハァ━(-д-;)━ァ...




大会に出られなくても、とりあえず現地まではいきます!
ちゃんと準備してっ!!


それこそ朝5時半集合!!
早起きしなきゃ~~(゚д゚)クワッ









おわり。






NALU | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/08 (Sat) ロッキン、番外編。

はりきり!3人組!!
番外編です。

朝のはりきり3人組。
赤ポロで、車も赤いから、相当赤い我ら。

かっこいい( ̄ー ̄)ニヤリッ


ワタシのガニマタも相当だけど、E妻の足も、気合入ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


E旦那様のこの両腕を広げるポーズが、小一時間後には永ちゃんのモノマネに変化するとは思っても見なかった( ´,_ゝ`)プッ



そんな我らのひとつひとつ。




音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) ゆるがない。

はじまるよ!!
ハイエイタスの準備風景です。

前のアーティスト、フジファブリックから見ていました。
フジファブリック、盛り上がってたー!ヽ(゚∀゚)ノ

それでもハイエイタスのTシャツ着てる人が多くて、ちゃんと前に行けるかどうか心配でしたドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)
でも、前のエリアは結構入れ替わって、写真の通り、結構前に行けました!

やっぱりユニコーンを見に行く人が多かったみたいだなぁーヽ(゚∀゚)ノ


ワクワクしつつ、ハイエイタスの出番を待ちます!!





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/05 (Wed) 越智志帆はめちゃんこかわいい。

うひょーー!!
見てみて!これ!!
「ぴょんぴょん橋」です(´・ω・`)


この橋は、グラスとレイクを繋ぐ橋なのですが、この橋でこんなに渋滞したことないよ!!(゚д゚)クワッ
今年から、グラスとレイクの間、ちょうどこの橋の脇に「パークステージ」というのが増設されたんです。
この写真はそのパークでB-DASHが丁度終わったとこで、それを見ていた人たちがガッと流れ出てきたからこうなりました(´д`) アー

でも、終わったときだけじゃなくて、この日は一日中、橋が渡り辛かったな。
それだけ多くの人が参加していたってことです(´・ω・`)♪




そんなわけで、Superflyのライブに途中参戦したところからのレポートだよぅ!!ヽ(゚∀゚)ノ☆






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/04 (Tue) 10周年、そして8年目。

8個目。
ROCK IN JAPAN Festival 2009、10年目のフェスでした。
10回のうち、2002年から8回連続での参加。
特に取っておこうと思っていたわけではないのに、当日もらえるタイムテーブルが全部残ってました。

並べてみると、なんだかグッときます。


ここ3年ぐらいはあの空間が癖になって「毎年恒例!」みたいに参加してるけど、
一番最初に行ったのは、誰か見たくて行ったはずなんだよね。
2002年が一番最初で、やっぱりこの時も3日目に行ったんだ。

アーティストを見ると、、、多分、Dragon Ashを見るためだったと思うんだよなぁ~(´・ω・`)
アッシュを見たくて、前の前の山嵐からスタンディングゾーンの前の方で待ってて、そのとき初めてモッシュに揉まれて「もうヤダ!!」って思ったんだ(笑)


それが、今年になって、モッシュの中にガンガン入って行けるように成長(?)したよ( ´,_ゝ`)プッ


今年から、ダイブ、モッシュは禁止行為として、厳しい罰則が設けられたんです。
ダイブは一目瞭然だから、ほんとに厳しく規制されてました。
ダイブをして、セキュリティの人に確保去れた人は、あるところに2時間以上拘束されて「ダイブはもうしません!」っていう念書みたいなのを書かされたとか…。

けど、モッシュはどの範囲から取り締まるべきなのか、とても曖昧なところ。
やっぱり盛り上がってアーティストに近づきたいと思うと、どうしても押し合い圧し合いになるし。
人がぎゅうぎゅうなところで走りまわるのもできないしね。


ダイブしてなんぼ!っていうバンドもいくつか出演してるから、その辺は参加者の中で不満を漏らす人も少なくなかったようですね。
「ダイブできないんなら、フェスに呼ぶな!」っていう声もあがっているそうです。

…でも、それは、ちょっと、どうでしょう(´・ω・`)


ダイブしなくたって、充分楽しめると思うんだけどなぁ。
じっとして聞いてろっていうわけじゃないし。
遊園地に来て大好きなジェットコースターに乗れなくてつまらないっていうのとも違うと思うし。

だって、大好きな人が目の前で歌ってる、演奏してるっていうのがいっちばん嬉しいことでしょ??

ダイブしてきた人たちには、物凄く物足りなく感じるかもしれないけど、
アーティストを見たいのか、ダイブをしたいのか。


うちは基本的にダイブがとっても苦手なので、なくなってくれるととっても見やすくていいんだけど、
あったらあったで、「これがこの人たちのライブだ!」っていう醍醐味なわけで、絶対規制をしなくちゃならないものでもないと思う。
だから、ワンマンとか、そういうのにちゃんと慣れてる人たちが集まるライブではアリだと思うよ。

けど、ロッキンに参加する上でのルールとして、「このイベントではなしね」っていうのもアリだと思うんだ。



朝の朝礼での渋谷さんも、苦渋の判断とまでは言わないけど、そういうルールを設けたことを参加者には理解して欲しいし、自由であるためのルールを守って欲しいと言っていたよ。



ちょっと真面目な感じでスタートしましたが、8年の中で一番はっちゃけたロッキン参戦をしてきたのでありました( ̄ー ̄)ニヤリッ





音楽の話 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

