2009/09/30 (Wed) 鶴『情熱ツアー2009 秋~全国的にアフロ~』No'2

情熱的なアフロ!
どんくんのピカピカドラムー!

どんくんはドラムを叩くときにバスドラ側だけズボンを膝上まで捲くるのでした。



そんな鶴のライブレポー!ヽ(゚∀゚)ノ
覚えてる限り頑張りますっ(`・ω・´)☆






音楽の話 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/29 (Tue) 鶴『情熱ツアー2009 秋~全国的にアフロ~』

やほーいヽ(゚∀゚)ノ

鶴ポーズ決めてきたよ~~ヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆


この間の日曜日!
E夫婦とE妻の妹ちゃんと一緒にぴょんぴょん跳んできたぜー!ヾ(@^▽^@)ノ


たっっのしかった鶴ライブレポート!
まずは対バンした2バンドのレポートからっ♪

















音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) よつばさん。

よつだよー。
久しぶりだなぁ、よつば日記。



元気です。

物凄く。



ジャンプ力が増してます。
というか、脚力が増してます。

最近、二本立ちします。


ちょっとずつ、大きくなってます。







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) いざ熊本。

やほーいヽ(゚∀゚)ノ

最近夢の中ではんにゃの金田と恋に落ちてるなりです(*´-`*) ホワン

ウケるー(*´∀`)ダッハッハッ



一日目、金田と出会う夢。

二日目、金田と急接近の夢。



はい、連日続きで見たよ~(゚д゚)
どうして金田なのかな~(゚д゚)
分からないよ~(゚д゚)
(↑万引きGメン鈴代で。)



ま、でも、現実にも、こういうことが起こるといいな。
獅子舞に頭噛んでもらったから大丈夫かな(*´∀`)ダッハッハッ







ま、それはいいとして。
ワタシ、来月熊本を一人旅してこようと思って(´・ω・`)


ずーーっとずーーっと行きたいと思ってたの。
お父さんの故郷である熊本。
向こうに身内が誰もいないからね、お父さんも帰るっていうことはなかったから、うちも一回も行ったことがないんだ。

でも、お父さんが生まれ育ったところを、見て見たいんだ。


あんまり、、いい思い出がなかったみたいだけど…(^ ^;)
それでも、茨城とは全然違う環境で育ったわけで、昔の面影なんてちっともないかもしれないけど、やっぱ見て見たい!

とーちゃんが小さい頃に泳いだ水のキレイなところとか、バスケやってた頃の熊本工業高校とかさ。

この小さいときに泳いだとこっていうのが、うちの名前の元になってるんだってさ。

どんなんか、見て見たいじゃないか。


それに本場の「辛子レンコン」も食べてみたいし、「だご汁」も食べてみたいし、「いきなり団子」も食べてみたい!
最近は情報化と流通が進んで食べたことはあるけどさ、やっぱ本場で食べたいじゃない”(*>ω<)o"クーーッ

それに「こむらさき」のラーーメン(゚д゚)クワッ

たべるぞーー(゚д゚)クワッ


ラーメン屋さんに一人で入れるかしらドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


けど、やる。
やってやるぜ!食べてやるぜ!!

恥を捨てるのだっっ(゚д゚)クワッ



お泊りで一人旅なんて初めてのことだし、ずーっと行きたかった熊本だし、テンションめっちゃあがってます!

金田の出てきた夢を考えるとね、そのテンションの上がりが反映されたなぁと思うわけです(笑)

だってね、荷物を沢山持って、ウキウキしながら走って走って、それでも全然疲れないっていうシーンがあって。
荷物を持ってるっていうのはどこかに行くっていう意味があるんだってさ。
異動とか転勤とかっていうのを示すようだけど、うちの場合完全に熊本旅行のことでしょ(笑)


あぁ!ちゃんと飛行機乗れるかなぁドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)
ドキドキする~~ヽ(゚∀゚)ノキャー


とにかく、この旅が上手くいくかどうかは、恥が捨てられるかどうかにかかってるのだ!!
頑張れあたし!ヽ(゚∀゚)ノ

楽しむぞーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







おわり。









日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 石フェス クライマックス

かめすくい。
石フェスの続きーヽ(゚∀゚)ノ

この石岡のおまつり、町全体が歩行者天国。
屋台の数もハンパねぇぇぇーーー!

これ、初めて見た。
「かめすくい」


すくえるのか。

救えるのか、亀。


果たして、救われるのか、亀。







地域の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 石フェス。

石岡のおまつり
ミュージアムパークでたっくさん遊んだ後、関東三大祭である「石岡のおまつり」を見に行ってきました!


石岡のおまつり。


Ishioka Festival





石フェス!ヽ(゚∀゚)ノ







地域の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 茨城小さな旅。

ミュージアム・パーク
わーい!なりだよー!ヽ(゚∀゚)ノ


皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

うちはほぼ仕事でしたよー(-д-`*)ウゥ-


しかーし。
日曜はお休みだったので、昔から得意だった、茨城小さな旅をTちゃんと二人でしてきましたヽ(゚∀゚)ノ☆


茨城県坂東市にあるミュージアムパーク茨城県自然博物館です。




地域の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) 忘れてたよ!

「シーマサ・ダーサー」の答え。







「さだまさし」をね、反対から読んだの。






読んだつもりで爆笑してたのよ。


「誰だかわかんねー!!(*´∀`)ダッハッハッ」っつって。






したらさ、さだまさし、反対から読んだら「しさまださ」だって。




「シーサマ・ダーサー」だってさ。





さださましって、ほんとに誰だよって( ´,_ゝ`)プッ







終わり(´・ω・`)






気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) チェリー(BlogPet)

チェリーは出産するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) おくりもの。

昨日は友達とカラオケに行って『シーマサ・ダーサー』で大笑いしてきたなりです(*´∀`)ダッハッハッ

え?シーマサ・ダーサーってなに??

その答えは最後に!




と、その話題は置いといて。

うちの職場に出産の為に、今月いっぱいで産休に入る人がいます。
お腹ぱんぱんながら、妊婦とは思えない機敏なOさん。
「ちょっとー!腹の子供がぁぁーー!!(゚д゚)クワッ」っと周りがハラハラするほど機敏です。
でも、4人目(!)なので、「ここまでなら大丈夫!」なラインは分かっているようです(´・ω・`)





そんなOさんに、頑張ってねの気持ちを込めて作ってみました。







ヨロコビ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) エコエコ。

はいよはいよ!
なりさんですよーヽ(゚∀゚)ノ



エコバッグの新作ができましたぁ~☆


大柄花とつぶつぶ。
大柄の花とドット柄。
ちょっと大人な感じです。





Sweeeeets!
コチラは逆に甘アマでヾ(@^▽^@)ノ
ピンクのパフェ柄、アイスクリーム柄♪
これは大人気でしたよーヽ(゚∀゚)ノ





こちらもスイーツ♪
これはほんとに作りたて!
ピンクに続いて水色のスイーツだよ~(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ
これは茶色のストライプを反対側に持ってきて、チョコミントのイメージで作ってみました☆





すこーし、そろそろ違うものが作りたくなってきています。
このエコバッグのぽっけにしてる部分でバッグが入るようにポーチを作ってみては、と手芸屋さんのおばちゃんに言われて、作り方は教わったんだけど、まだ手をつけていません(^ ^;)
でも、ファスナーだけは手に入れてあるんです!
なのでそのうちね( ̄m ̄* )ムフッ♪





おわり。







お裁縫 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) 斉藤和義『月が昇ればツアー』

やったー!
決まったよ!

11月22日(日)水戸ライトハウス!

やっぱり来てくれると思ってた(はあと)


何年振り?
せっちゃんに会えるわよーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



新しいアルバム『月が昇れば』が発売されてます!


…まだ、手に入れてないけど、それは愛が足りないんじゃないのー(ノДT)アゥゥ



はぁぁぁ~嬉しい♪


一般発売は10月です。
たーのしーみだぁ~~ヽ(゚∀゚)ノ☆





おわり。





音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) FULLARMOR『ZION』

20090916170935.jpg

ひさびさ波乗り日記。

今日はお休みで、今海に入ってきたよ。
今月に入ってから一応休みのたびに海には入ってたんだけど、今日は久しぶりにゆーっくり気の済むまで入れました(^_^)


今日はながーく横に3本も乗れたんだよ(>_<)
それもね、アップスアンドダウンスっぽくできたのー!!
波の崩れ落ちる面(フェイス)を上に下にってやることね。

しかも3本の内、2本がバックハンドで!
バックハンドって、波を背にして進むから、波に向かってるよりも難しいってされてます。

もーめっちゃ嬉しい!!


3年目にしてようやく「っぽい」ことができるようになってきたなぁ~(^^ゞ
嬉しいな♪


ほいで、タイトルにしたのは、海の帰りにいつも聞いてるFULLARMORの『ZION』。

ひなっちとおにぃが参加してるインストバンド。

かっこいいんだー(^O^)♪

今日も気分良く、このアルバム聴きながら帰ります(^_-)-☆

NALU | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/10 (Thu) チェリー(BlogPet)

きょうチェリーは結婚したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) 「うりうり」

Youtubeでかわいいものを見つけちゃった(はあと)



向こうにいる親犬と思われるワンコも、我関せずを決め込んでますな。

かわいい(はあと)




気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 「一時間」。

はいはーいヽ(゚∀゚)ノ

今日は「地域の話」です。



そう、ここは茨城。
都会の言葉とはちょっと違った、尻上がりイントネーションと、なんにでも濁点がついてくる言葉を使いがちな県民たち。


今日ご紹介するのは「一時間」です。

これは先日うちのとーちゃんが「初めて知った。」と言っていた県民ワード。
うちのとーちゃんは出身が熊本だから、ネイティブ茨城県民ではないんですよね。
ほいで、ラジオかなんかで方言の話をやってたみたいで、「おぉー知らなかったぞー!」と面白く思ったみたいです。






地域の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) Superfly New Album「Box Emotions」

Box Emotions
はいはい~!!
出ましたよ!Superflyのニューアルバム!!



Box Emotionsだよぅヽ(゚∀゚)ノ☆




ロッキンで越智志帆の生ウタを聞いてから、とーっても楽しみにしてたアルバムさぁ!ヽ(゚∀゚)ノ♪

シングルで出された曲ももちろんいいが、アルバムとして発信された曲もサイコー!!”(*>ω<)o"クーーッ

「Serching」もグッとくるし、「Bad Girl」も「アイデンティティの行方」もすげー好き。
つか、全部いい。


越智志帆、ほんといいなーヽ(゚∀゚)ノ



ちょーーっとラブサイケデリコと被る部分もあるんだけどー(CDのデザインとか。。)
まぁ、どちらも向かっているところが似てるのは分かるんだけど、
まぁまぁ、それぞれ良い。

Superflyは曲が単純なのにかっこいいっていう本来のロックをいってると思うんだー。
その辺がとってもいいなーって思う。


あーSuperflyのライブ、行きたいわー。
ライブハウスとかでやんないんかな?

おっきいとこでもいいからまた越智志帆の生ウタ聞きたいわー(´д`) アー
あ、12月に武道館が決まってるのかー。

んー、、東京っていう場所が足を遠のかせるのよねー(´д`) アー
だって、、ライブ見てる間に終電なくなっちゃうんだもん。。(゚д゚)クワッ
車で行くわけにもいかなくて。。


電車に間に合うようにダッシュするのが嫌なのでした(;´д`)トホホ
そんな20代最後のワタシ(´д`) アー



あーでも聞きたいなー(´д`) アー


茨城の方、、、水戸まで行く電車(特急で)、夜遅いの1本作ってくれないかな。。
23時代で、あると、とっても嬉しいんだけどなぁ。
(特急の最終は22:30、、だったかな。。)



と、に、か、く!
とーーーってもクールなアルバムになってます!!
ぜひぜひ聴いてみてくださーーいヽ(゚∀゚)ノ☆♪☆♪☆





おわり。






 【関連サイト】
  Superfly Official Site




音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) DVD「ラスト ベスト ロッチ」

ラストベストロッチ
昨日、昔の写真を見ていて、今よりちょっと若い頃のとーちゃんが、谷田部にそっくりすぎて爆笑してしまったなりです(*´∀`)ダッハッハッ


さて今日は我が家に続いてロッチのDVDのご紹介♪

先月発売になったネタの詰まったDVD「ラスト ベスト ロッチ」ですよーヽ(゚∀゚)ノ☆


うち、我が家も大好きだけど、ロッチもだーい好きなんだーぃ(-ω☆)キラリ
出てきた頃はあんま好きじゃなかったけど、なんかジワジワくるんだ、この人ら。

見た目は中岡(めがねのほう。)に視線を奪われるんだけど、見てるとコカドさん(「こんにちは根岸」のほう。)もいい味出てるんだよね~。


コカドさんの「こんにちは根岸」とりあえず好きだなー。
「こにちわ~」が頭から離れん。

それに中岡の「大阪のおっさん」シリーズも好きだし、轢かれネタもすんごい好き。
轢かれネタは最初はそんなに面白くなかったのに、最近年季入ってきて、なんか笑っちゃう( ´,_ゝ`)プッ


このDVD、副音声でも楽しめるんです。
自分たちのネタの裏で、二人が喋ってる。
自分たちのネタの見方が面白い二人だなーって思った。

「この人かわいそうだなー!これから何が起きるのか、まだ知らないんですよ!この人!」とか、
「くるよ!くるよ!はーい、きたぁ!」とか、ボケとか突っ込みが入るところで言ってみたり。

ネタ中の、自分たちで考えて、自分とか相方が演じてる登場人物に対して「この人かわいそうだ!」とか、「どうしようもないヤツや!」とか、めっちゃのめり込んだ第三者としての意見を述べるんだよ。
ネタを見てる人じゃなくて、今繰り広げられてるネタ中の二人には直接触れないけど、同じ舞台に立ってるみたいな物の言い方をするのが面白いと思ったよ。

「このネタはどうだったー」「ここが大変だったー」っていう話もしてたけど、なんか、この人たち、ほんとに純粋に自分たちの笑いが好きなんだろうなぁという印象を受けた(´・ω・`)


ロッチの二人は一緒に住んでるんだよねー。
今はもう一人友達が増えて3人で共同生活みたいだけど。
そいで中岡の服は全部コカドさんのお下がりなんだって(笑)

仲良しなんだなぁー(´・ω・`)

我が家も、仲良しだけど(´・ω・`)




そんな仲良しロッチの「ラスト ベスト ロッチ」おすすめです( ̄ー ̄)ニヤリッ




おわり。







 【関連サイト】
  ロッチ WebSite


気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) 谷田部。

我が家「3LDK」
最近、我が家がやたらと好きになってしまいましたなりです(´・ω・`)



始めは色男のくせに下ネタバンザイな坪倉が気になった。
そして3人のネタを見てると、、、








どうしても谷田部が気になる!(゚д゚)クワッ






谷田部とは、一番小さい人ね。
でっかい声の杉山と色男の坪倉に挟まれて、影の薄い彼。


影、薄いんだけど、見てるとね、谷田部がものすごく気になるんだよ。
なんだ、あの、なんていうか、母性本能をくすぐるとっつぁんボーヤ(笑)
2ちゃんを覗いたら「老け可愛い」って言われてた、谷田部(笑)

顔とかじゃないんだな。
あの動きとかなんだよな。
Yシャツを着てる谷田部が妙にかわいく見えるのはなんだと思ったら、あの袖なんだよ。
ボタンを留めてないから、長い袖が指先まで隠してしまいそうで、あの、なんか、あの格好がまずかわいい(゚д゚)クワッ


可愛いっつーか、ほんと、老け可愛いところがサイコー(笑)
とっつぁんボーヤなところがかわいい。
とっつぁんなところがかわいい。

とっつぁんでもあり、少年のようなところがかわいい。



「プロポーズ」のネタで

「俺は警察犬だ!結婚してくれ!」

って言ってる谷田部にキュンとする( ´,_ゝ`)プッ
そしてそれに突っ込みをいれる坪倉の 「・・・ワン!」っていうのも好き(笑)


谷田部がかわいくてしゃーないんだけど、3人ともかわいく見える。
坪倉はもちろん、杉山でさえかわいく見える(笑)

谷田部に突っ込まれて笑っちゃう杉山がかわいく見える。



大丈夫か、あたし(笑)



ま、そんなだから、1500円とか言われたら、思わず買っちゃうよねー、DVD。
ラーメンズにはまったときもそうだったが、毎日DVDをみちゃってるよねー。


このDVD、特典映像で3人がそれぞれ「我が家」訪問してるんです。
今はどうなんだか分からないけどみんな実家に住んでるのねー(´・ω・`)

一番、、坪倉んちがおもしろかったな。
お父さんお母さんまで出演(杉山んちはばーちゃんが出演)。
お父さんが息子よりも色男(笑)

それに、坪倉の過去をはしゃいで再現してる谷田部がめっちゃかわいかった(はあと)



これからしばらく我が家を追うわよー!!
(*´∀`)ダッハッハッ





おわり。





気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) よよよつば。

大きくなりました。
久しぶりのよつば日記。

先月、フィラリアのお薬をもらってから一ヶ月が過ぎたので、またお薬をもらいに行ってきました。
大きくなってきて、箱からぐーんと顔が出てます。

もうちょっと大きな何かを買ってあげようかな。
入らなくなったら、でもいいかな。




前回診てもらったときは体重が4kgちょっとだったので「次も体重を量ってからお薬を出すので一緒に連れてきてくださいね」とのことでした。
なので一緒に病院へ。

今回量ってみたら6kgピッタリでした。


よつばはとっても人が好きみたいで、看護婦さん(?)がやってくるとなんかめっちゃ嬉しそうです。
きっと小さい頃に、いろんな人にかわいいかわいいってしてもらったからかなぁ(´・ω・`)

かわいいかわいいしてくれた方々、ありがとうm(- -)m


体重が分かれば投薬量が分かるので、診察と言ってもそれで終わり。
けど、「爪って、どうしてますか?」と聞かれたので、よつばは爪が鋭くて困っていたので、その旨伝える。

「外で飼ってるなら~ある程度削れるからいいんですけど~、、、結構伸びてますね。」
と言われたので、
「切ってください!痛いんです(゚д゚)クワッ」とすかさずお願いしました。

そんな会話の間もよつばはかまって欲しくて、しっぽをフリフリしながら耳をパタンとさせて看護婦さんに愛想を振りまいてる。
それを見た看護婦さんは「性格のいい子ですねぇ!」って言ってくれてヽ(゚∀゚)ノ

なりさんはめっちゃ嬉しかったんだぞ、よつば。


そして爪きり。
「頭を押さえといてください。」と言われたので、グリグリ動いてるよつばを捕まえようとしたらば、その瞬間看護婦さんの手をカプッと。。。(´д`) アー

「いたっ!噛んだっ!」

「スイマセン。。」と言いつつ、
せっかく今褒められたとこなのにさ、よつばちん(´・ω・)シュン


グリグリ動くよつばをギュッとする。
一応大人しく爪を切られるよつば。

でもしっぽはパタパタ振りっぱなし(笑)
看護婦さん「しっぽ、、しっぽが(笑)」って言ってやりづらそうだったけど、笑ってた(*´∀`)ダッハッハッ

3本終わって、最後の前足。
今まで大人しくしてたのに、飽きちゃったのか最後の爪を切られることに抵抗するよつば。
痛くもないのに「きゃん!」とか言っちゃって(`・ω・´)ムー

看護婦さん「まだ切ってないよ!」って(*´∀`)ダッハッハッ

よつば、うそ鳴きするんです(;´д`)トホホ
でも、そんなよつば、ちょっと面白い( ̄ー ̄)ニヤリッ


けどね、最後に「大人しいですねぇ。怖がって噛み付く子もいるんですよ~」と、いい子いい子してもらったよつばだったのでした(´・ω・`)


そして、夏ももう終わりだけど、まーだノミやダニが気になる気候。
前回もやってもらったノミ・ダニ避けの「フロントライン」をしてもらいました。

フロントラインの跡。
だからほら↑、首の後ろがケバッてます。


お薬をもらうのを待合室で待ってると、さっきの看護婦さんが。
「前はどのお薬でした?」と、3種類の薬を見せてくれた。
錠剤の大き目のやつをもらっていたので、「これです。」と言う。

「もし飲みづらかったら、お肉に薬がまぜてあるタイプがあるんですけど~」とお勧めしてくれたんだけど、
うちのよつばはエサの中ににただコロッと入れておけば食べちゃうので「前と同じでいいです。」と同じものを頂いてきました。

帰ってエサの中にまぜて出してあげたら、やっぱりペロッと食べてました(´・ω・`)

犬なのに、、鼻が利かないのかなぁ、、それとも、あんまり気にしてないのかなぁ、、、
ま、どっちにしても飼い主にとってはとっても楽なよつばです。



帰りの車の中のよつば。
くたっ
クタッとしてました。



庭で遊んでると、ぜんっぜん大人しくしてないけど、車の中ではちゃーんとしてるよつば。
ずーっとそのままでいてくれるといいなぁ。



続いて、テンション高めに遊ぶよっつんもUPしときますヽ(゚∀゚)ノ



よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) 丸くて美味しいもの。

手作り梅干。
うちが食べた、丸くて美味しいもの特集。

梅干は・・・丸いとは言えないかもだけど~~
干される前は球体!

ってことでトップバッターでご紹介♪


この梅干、職場の人が作ったんです!
すごーい美味しかったんです!
いくら日本一の梅林、偕楽園があるとはいえ、梅干を作れる人はそーんなにいないと思います。

作るだけでも凄いのにーとっても美味しかったのだ”(*>ω<)o"クーーッ







お食事。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人