2009/10/31 (Sat) 研修。

旅のしおり
いやいや。
熊本旅行レポート、まだ2日目が終わってないっていうのに、










私は明日、明後日と、




大阪にいます。








職場の研修旅行でやんす。
まさか1年に2回も大阪に行けるとは思ってませんでした。


しかも、明日大阪、難波泊なんですが、









明日はなんばハッチで



鶴の情熱ツアーが




ファイナルなんだよ!!







あー行きたいなぁ~~
行きたいなぁ~~~(´д`) アー



もしかしたら、出待ちしちゃうかも!(笑)

いや、まじ出来ればします(゚д゚)クワッ


そんなわけで、トップ画はうちが作った「旅のしおり」です。
くいだおれ太郎さん。

結構じょうずでしょ。



明日は、お天気大荒れだってね( ´,_ゝ`)プッ
今日の営業はめちゃくちゃ忙しくてもう、ここから嵐みたいな感じなんですけど(゚д゚)クワッ

まーじで、ありえないぐらいいそがしかったなーー(゚д゚)クワッ



あはは、あした楽しいといいな!




おわり。(いってきます。)












日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/28 (Wed) 江津湖公園を散策。

熊工の正門。
水前寺成趣園を後にしたワタシ。
江津湖に向かう前に、ここも見てみたかったところ。

熊本工業高校でやんす。
写真は熊工の正門。

文化祭があるのか、なんか、絵が被ってたけど。

ここがとーちゃんの母校。

今は「関係者は立ち入り禁止」の時代だから、せめてここだけでもね。


昔と、変わってるんだろうか。
あとで写真、プリントアウトして見せてあげなくちゃな。






| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/27 (Tue) 水前寺成趣園。

二日目のトップバッター!
はーい!
2日目、一番最初に訪れた場所が水前寺成趣園ですヽ(゚∀゚)ノ

一番最初に訪れたところなのに、2日目2つ目の記事になっちゃいました(*´∀`)ダッハッハッ


それぐらい、事細かに感動してきたということばーい♪






| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/26 (Mon) 熊本の道路、怖い。

路面電車、多い~~!
はいはい~~ヽ(゚∀゚)ノ
やっと2日目記事ですよー!

2日目の予定は市内にある公園をハシゴして、天草ドライブしちゃおう!っという計画でスタートしました♪
市内にいる間は、路面電車ちゃんといつも一緒ですドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)





いやー1日目のワタシ、大分はしゃいで疲れてたようで、、、








29歳にして、


ベッドから落ちて起床。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






しかも、いつも自分で寝てるベッドより倍ぐらい大きなベッドから落下。。
「どんっ」って落ちて「うわっ!」って飛び起きて(落ち起きて)、あまりの驚きの為にバッとベッドに戻って、もっかい布団に寝てから笑いました(*´∀`)ダッハッハッ

一瞬、訳が分かりませんでしたが、二度寝もそこそこに、出発です!






| trackback(0) | comment(2) |


2009/10/25 (Sun) 勇気のいる夕食。

路面電車との出会い。
やーーっと1日目の終わり記事!

山を降りて熊本市内へ向かったワタシ。

いやいや車がすっごく多くてビックリ!
実は「水戸と同じぐらいなんではないか。」と思っていたんですよね。


全然。





熊本市、圧勝です。





だって路面電車走ってんもーん(´д`) アー
ガイドブックで見てたはずなのに、路面電車の存在すっかり忘れてて、街中に入って路面電車と出合って「あーー!そうだった!!」っと思ったのでした。。

路面電車がないところで生活してる人間にはハラハラドキドキの路面電車ですドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

車は多いし、路面電車はガンガン走ってるし、路面電車に乗るために、道路の真ん中歩いてる人はいるし、ナビ様の言うとおりに分かんない道を走らないかんし…

ドキドキしつつもお宿へ到着できましたε- (´ー`*) フッ







| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/25 (Sun) 燃える阿蘇。

燃える阿蘇。
今日はお休みで、買い物に行ったところでE夫婦とバッタリ遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ブログ、おもしろいよ~!」っと言ってもらって、うちはめっちゃ嬉しかったです(*´-`*) ホワン


なので更に気合を入れていきましょう!
なんたって、まだ1日目が書き終わってないですからね!(笑)


ついにきましたよ!
噴火口です!

燃える大阿蘇です!!(゚д゚)クワッ






| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/24 (Sat) 絶景!草千里!!

草千里ヶ浜
うなり茶屋で少し遅い昼食をとったあと、向かうは再び阿蘇の山の上!

ぐんぐん走ると、キレイなすすきの大群が広がりだす。
広大な土地に、牛や馬が放牧されていて、すぐ近くで草を食んでいる。
その写真、すんごい撮りたかったのに、駐車スペースを上手く見つけられず、撮れませんでした(´Д⊂グスン

道路には「牛・馬飛び出し注意!」の黄色い標識がいくつも立っていて、
「ここでは家畜が優先です!」的なことも書いてあったなぁ。
牛や馬は車が来ても止まってはくれないからなぁ~(´-`) ンー


感動しつつ山を上っていくと絶景ポイント草千里ヶ浜を見渡せる場所に到着。

トップ画はその前で撮ったしゃしーんヽ(゚∀゚)ノ
ほんとにちょーーー気持ちのよいところでした♪

険しい表情なのは、まぶしいのと強風のせいさぁ~(*´∀`)ダッハッハッ






| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/24 (Sat) あたたかい食事。

うなり茶屋
門前町を一通りウロウロして、ご飯を食べるところを見つけられなかったワタシ。

でも、「なかったら、あの店に入ろう」と決めていたお店がありました。



うなり茶屋です(-ω☆)キラリ



| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/23 (Fri) 阿蘇神社で願掛け。

阿蘇神社。
あははー!
顔まっしろーー(*´∀`)ダッハッハッ


めちゃくちゃ素晴らしい阿蘇の山をいったん降りて阿蘇神社へきたワタシです。







| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/23 (Fri) 感動の阿蘇山。

初めてみた阿蘇山。
空港に到着、携帯に電源を入れるなり、職場からの電話ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


何か失敗してたかな、、っとかけなおす。ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


かけなおしたら、「○○さんっていう人が電話をかけてきてね!・・・」っとテンパった感じで話されるも、よーく聞いてみたらそんなに大事じゃなさそうだったε- (´ー`*) フッ


気を取り直してレンタカーを借りに行く。

そう、一人旅だけど、レンタカーを借りての旅をしてきたんですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
だってさぁ、阿蘇山にいって、熊本市内もみて、天草も見たい!って思ったら、公共の交通手段ではどうにもなりそうもなかったから!


なりちゃんの熊本ドライブスタート!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/23 (Fri) 熊本一人旅~幕開け~

1日目の朝ごはん。
さぁさぁ!チェリーにも写真をお願いされたし!
熊本一人旅レポートをお届けしていきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆
日程は10月18日(日)~10月20日(火)の2泊3日。

写真は1日目の朝ごはんだよ!




朝3時半起床、お父さんに車で送ってもらって水戸駅へ。
水戸駅から4時35分発の羽田空港直行のリムジンバスに乗り込む。


前の日は3日間連休をもらう関係で、仕事が詰まっててバタバタしてたら寝るのが11時になっちゃって(´д`) アー
睡眠時間は約4時間。。

熊本ではレンタカーを借りて走り回る計画だったから、寝不足はかなわんなぁと思いつつ、バスで寝ればいいかーと思ってたの。






でも、そうはいかなかった(*´∀`)ダッハッハッ







んもー興奮しちゃってて、寝ようと思ってもほとんど眠れませんでした(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

けどね、そのお陰でめちゃくちゃきれいな朝焼けと、ピンクのもやの中に沈む神秘的な東京を見ることができたよ。


いい旅になる予感がした!







| trackback(0) | comment(0) |


2009/10/22 (Thu) 写真お願いしたいなぁ(BlogPet)

きょうチェリーは、写真お願いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/21 (Wed) 熊本一人旅。

大観峰
やほーーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

行って来たよーーー!!





熊本一人旅!






これは一番最初に行った阿蘇山の上にある大観峰での写真。


取り急ぎ、この写真だけ載せときます!
ちっちゃいデジカメ、ルミックスと一眼レフと携帯カメラと、3つを駆使して写真を撮りまくった結果、全部の写真を見ていかないと、ここに載せておきたいことが漏れそうなのです!(´д`) アー

写真の枚数はルミックスで約150枚。
一眼レフで約350枚。
携帯で10枚弱。


大作ですよ!!!(*´∀`)ダッハッハッ



その中から選りすぐりの写真で、なりちゃんの熊本一人旅、うっきうきでお届けします!


笑いあり、涙あり(まじで)、あったかい出会いありの2泊3日の旅、少しずつUPしていきますので宜しくお願いします!!ヽ(゚∀゚)ノ


おったのしみにぃ~~~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









| trackback(0) | comment(2) |


2009/10/14 (Wed) あと3日!

やほやほーー!ヽ(゚∀゚)ノ

なーんだか最近仕事にて、
いやーな、冷や汗をかくような出来事が連発(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

胃がシクシクしてきそうです(´・ω・`)ショボン


してきそうなだけで、してきてません(´▽`*)アハハー




まだ、ね(゚д゚)クワッ






さてさて、熊本旅行があと3日に迫ったわよーーーーヽ(゚∀゚)ノ☆

やーん!ドキドキするっ!!ヽ(゚∀゚)ノ☆☆

ドキドキするーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆




今日、本様(←「魔法の杖」っていう本を開いて占うヤツね。)に尋ねてみたのー。


「熊本旅行に行ったら、何か開けますか。」


この質問も、「どうした、なにかあったか。」と聞かれそうな感じの質問ですが(笑)

本様の答え。


「答えはイエス。ただし愛する人と一緒なら。」





おぉー愛するひとー(・ω・ノ)ノ






ほいで、「今年中に出会いはありますか」とかなんかを聞いたんだったか、


そしたら本様、





「遠い親戚に相談してみましょう」




だって。


熊本に行けば、とおーーーい親戚がいるかもしんないじゃん?!
自分はそうとは分からずとも!

その人と話したらさぁーなんか開けるよーこりゃ(*´∀`)ダッハッハッ


熊本の人とはなそーーーっとヽ(゚∀゚)ノ!!



これだけを心の灯火に、毎日頑張っとります(`・ω・´)ムー





行くぜ!熊本!
待ってろー!火の国ーーー(゚д゚)クワッ






おわり(´・ω・`)







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) とれなかった…

今日はストレイテナーとthe HIATUSの対バンツアー一般チケ販の日でした。。








とれませんでした................................l||li _| ̄|○ il||l







会社のパソコンから、こっそりがんばったのにな。。(´・ω・`)アリー

うち、パソコンの使い方、、良く分かってなかったなって、、今日、知ったよ(´・ω・)シュン


再読み込み、、たくさんしとけばよかった。。。


あぁーハイエイタスのライブにいきたいよーーー(´д`) アー


せっちゃんのライブはちゃんとチケット取れますようにっっ(> <)





おわり。。







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/09 (Fri) どうだい、元気かい?

青空。
雲が虹みたいになってたから撮ってみた。
わかるかなぁ?この真ん中の筋っぽくなってる雲。



突然だけど、なんだか最近世の中が厳しくなってるなーと感じています。
何がってぇいうと~なんか、ほんと、世の中生きづらい、というか(^ ^;)

ついこの間「命」の話を載せたとこだけどさ。

昔はこうじゃなかった。
人って、もっと優しかった気がするよ。

んーこう書くと語弊があるけど~
義理人情があったよなって。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/09 (Fri) よ。

よつばだよ。
台風、凄かったですね!
うちの住んでる辺りは災害が起きるほどの雨は降りませんでしたが、まー風は凄かった!

突風が吹くからさ、よっつんがおうちごと飛ばされちゃうんじゃないかと心配になり、うちのとーちゃんに、
「もしもの時は、よつばを家の中に入れてぇ~」とお願いしたところ、とーちゃん曰く、



「いつも刺激を求めてるんだから、今日の台風はいい刺激だって喜んでるはずだ。」



とのこと(´・ω・`)アリー
うん、確かに、よつばはいつも刺激を求めているぜ(*´∀`)ダッハッハッ
遊びの才能というのは人間の子供も犬も一緒だなぁと思わせられるよ。
よつばはボールをポンポン放っては取りにいき、放っては取りにいき、という遊びを楽しんでいます。


台風の朝、よつばのことを見てみたら、ちょこんと座って垂れ下がった耳だけが風に舞ってパタパタしてました。
全然動じてませんでした(*´∀`)ダッハッハッ

今日も元気いっぱいですヽ(゚∀゚)ノ☆





よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/08 (Thu) 命、生きる。

昨日、THE BEST HOUSEを見て、命ってすごいなって思ったなりです(´・ω・`)



人間て、すごいよなぁ。

そう考えると、たまに深みにはまってしまうことがある。
けど、まぁ、それなりの頭しかもってないから、その深みからはすぐに脱出するわけだけど(笑)



いや、でもさ「心臓って、なんで動いてるのかな?」って思わないかい?
電池が入ってるわけでもなくさぁ。
しかも、一回止めても刺激するとまた動きだす。


どうしてぇ?!!(´д`) アー



検索、検索。



っと、検索したところで、検索結果を読んでもねむーくなるだけで、ちっとも理解はできなかったんだけどさぁ(^ ^;)


心臓を動かしてるのは「脳」、そして、心臓自体にも、止まってからある程度の間隔をあけると自分で動くという信号を出すようになっているらしいです。
その「ある程度の間隔」っていうのがどれくらいなんだかっていうのは分からないみたいですが…(^ ^;)


でもさ、その脳を動かしてんのはなんなのよって話(`・ω・´)ムー

脳を動かすエネルギーはミトコンドリアだそうで。
よし、それはオッケー分かったよ。
ミトコンドリアが作ったエネルギーで脳みそは動いてる。


じゃーさぁ、なぜミトコンドリアはそういう風に作用すんのかってさ。
どうしてエネルギーを作ろうってことになってるのか。

これがホントの本能というヤツ?!!








blog | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/08 (Thu) もう10月だよ!(BlogPet)

なりの「もう10月だよ!」のまねしてかいてみるね

はーい!でも、20日間来てもらいましたーニヤリッこの他のカウントされてる(^^;)ちゃんと買いました9月を振り返っちゃおうかなーと、読んで検索したでしょうかなーんでしたが、ダントツ1位でした一人の似た9月ですヽ(゜)ノもう10月です。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/05 (Mon) もう10月だよ!

はーい!なりだよ~ヽ(゚∀゚)ノ


もう10月ですよ、皆さん。
秋ですよ。
どうして面白いように食欲がでるかな?
なんだかいっつもお腹が空いています(´・ω・`)アリー



はいはい、そして駆け抜けてきた9月を振り返っちゃおうかなーと。
アク解の結果で、見てみたいと思います!!





9月、一番多かった検索ワード!







越智志帆 かわいい





が、ダントツ1位でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
この他にも「かわいい 越智志帆」なんかの似たような検索ワードで来られてる方、多かったっす。
「越智志帆 かわいい」でのカウント数は39でしたが、同じ意味のものを数えたら、50カウント越えてきます(゚д゚)クワッ

だってーかわいいもん。

この検索ワードで検索したくなっちゃうよねぇ~(*´-`*) ホワン




そして第2位は「soft tune
ありがたいです。
ここを目指して来てくれる方がいるということが。
たった一人の方が20回検索して来てくれてたとしても嬉しいです。
同じパソコンから来てもらってたら一日に何回来てもらっても一回しかカウントされない設定にしてあります。
そうなると、もし一人の方だったとしたら、20日間来てくれたことになるでしょ?!

すごいわーヽ(゚∀゚)ノ

とにかく、なんでも、読んでくれている方、本当に嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ☆
ありがとうございますm(- -)m




第3位は「斉藤和義
せっちゃんも類似ワードが多いですねぇ。
新しいアルバム出して、ツアーもあるからね!

そーいえばNew Album「月が昇れば」、なーんも触れてませんでしたね(^ ^;)
ちゃんと買いましたよ!

でも、今…越智志帆と細美の声ばっか聞いてる(^ ^;)



そして4位は「細美武士 SETSTOCK 発言」でした。
この類似ワードもめっちゃ多い!
この記事を書いたとき、毎日ものすごいカウント数だったものね。
あんなにカウンターがグルグル回っちゃったのは初めてでした。
人気者になったみたいな感じを体験させてもらいました(笑)

それだけ、細美の発言、そして細美の存在の大きさを感じた一件でした(´・ω・`)



5位は~再びのランクイン「越智志帆 かわいい」でした♪




さて、他の上位にランクインしたワードは「我が家 坪倉」とか「エピナール那須」とかでした。
エピナールは結構類似ワード多くて、みんな知りたいんだなーと。
知りたい情報、書くこと出来ていたでしょうか?
少しでも参考にしていただければ幸い!ヽ(゚∀゚)ノ


そして、少数派の気になる検索ワードもピックアップしてみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





blog | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/02 (Fri) なんだかすっかり忘れてた。

おぉー書きたい記事は一応書いたぞーぃ。


っと思ってたが、うち、「キングオブコント」のこと書いてなかったなぁって、今更気がついた(´・ω・`)アリー


ロッチ、残念だったなって、、、今となってはそれぐらいしか書けませんが(´д`) アー




キングオブコントの後、「やっぱりロッチも大好きだー!」っということで、「ラストベストロッチ」DVD買っちゃいました(*´∀`)ダッハッハッ

昨日も「パニックフェイス」に出てたね。
そういち最高だったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

「いきなりクローズZERO」ドッキリ。


最後の最後まで逃げようとしてたね。
それより一番最初のドアがバタンってなったとき、そういちの髪が遅れてフワァってなったのが超面白かった(*´∀`)ダッハッハッ
それに総長・コカドが結構似合ってたなぁ(*´∀`)ダッハッハッ



我が家のドッキリも面白かったーヽ(゚∀゚)ノ
同じネタに3回驚かなきゃならないってね。

2回目のシェフが出てきたときの坪倉のまさにパニくった顔、ステキでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネタバレのときの谷田部、笑いすぎなところがかわいかったーヽ(゚∀゚)ノ☆
杉山は結構頑張ってた方だと思うけど、、最後はテレビが欲しかったんだねー(*´∀`)ダッハッハッ


まえだまえだもめちゃ可愛かったしっ”(*>ω<)o"クーーッ
武田のがめっっちゃ面白かったなぁ(*´∀`)ダッハッハッ
でっかいカブトムシ抱いて寝る習慣は、ないよねぇ(*´∀`)ダッハッハッ



ドッキリでもさ、ほんとに驚かせるドッキリはいいんだけど、、
悲しい思いをするようなドッキリは嫌いだなぁ。。

くまだまさし、、めちゃくちゃかわいそうだった(´Д⊂グスン
あぁいうドッキリは嫌い。

小島よしおのも、あんまりいいと思えなかった。


誰かをコケにしてっていうのは面白くない。



ロッチのDVDに入ってる特典ネタみたいなさぁ、寝起きドッキリで、違う人が寝てたとかさぁ、そういうのは面白そうだけどなぁー(*´∀`)ダッハッハッ




あんまテレビ見ないうちが、我が家ロッチにハマったお陰で録画してまでみるようになっちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ
テレビ見てると時間がなくなるんだよねぇ。
色々とさ。

でもみたい。。


あー大変(笑)



そんな最近のワタシでした。






おわり。








日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/02 (Fri) 情熱ツアー、おまけ話。

やーやー、鶴ライブレポ、長くなっちゃったなぁ(´▽`*)アハハー

写真が撮れたらいいのになぁ。

そしたらもっと臨場感の溢れる記事を書けるのに。



そう、ライブの写真、一度でいいから撮ってみたい。
「あーこの角度から、今シャッター切りたいわー!!」って思うことが多いです。
ライブの写真、撮れたらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ!

今回のライブでもさ、あっついの後ろからピンスポが当たってて、あっついの顔は影になってるんだけど、あっついの肩を通り抜けてきたライトが、あっついのギターを弾いてる手元だけ照らしてるって言うときがあって、「このライティング絶妙!」って思いつつ、ここで写真撮ったら超かっこいい写真が撮れたのになぁって思いました。



そして、ライブ後のおまけ話です♪



音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人