--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 2009(BlogPet)

なりの「2009」のまねしてかいてみるね

今年も荒れてきたで新年会です。
「新しいスタートで更にもっと良く!」って!
ますます楽しみですぞ!最高のみんなの度に決めててた10年。
そんなわけで、エレキギターになりましたの感想に入ってきました(´▽`*)アハハーライブで年メーカーを改めようっていうと思うした(´・ショボンだってさぁ!最高の度に進んで♪
今まではね、こうしてませんだなぁー(´-`)そんな自分を燃やすんー、パワフル過ぎる青い嵐なワタシにとっては12月に入ってくれてることは頑張って、それとねば行ったでやっててます。

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 2009

今年もそろそろ終わりですね。
「終わり」と言わなければ、時はただ同じように淡々と流れていくわけだけど、
こうして区切られてることって大事だなぁと思います。

ダメだったことは「もうこれで終わり!」って思えるし、
良かったことは「新しいスタートで更にもっと良く!」って思える。



そんなわたしの2009年。
一番何を感じたかっていうと、、「政治の威力」かもしれんなぁ(^ ^;)


ここで「大好きな人ができて幸せ~」と自分自身のことを言えたら良かったけど、
今年は今まで以上に仕事が重きにあったなぁと。

とにかく世の中に翻弄されて、、それも終盤から、アワアワしてた。


政権交代が、こんなにも生活を左右するのかと、しみじみさせられました。
今まで総理大臣が変わったってさ、そんなに大したこととは感じられなかったけど、
今回のはマジでキたなぁ~(´Д`;)

しみじみと仕事と政治との係わり合いの話を聞く機会があってそれを知ったんだけど。




こうして、、人は大人になっていくんだなぁ(^ ^;)



変化することは悪いとは思わない。
けど、突然あっちもダメ、こっちもダメ、もう通るところはここ一本しかないんですよっと言われるのは辛い。

こっちはダメになりますが、こういう方法もあるんだけどどうかなっていう感じにして欲しいなぁ。

しかも「こういう方法」っていうのは今ある方法じゃなくて、新たなヤツで。





と、世知辛い感じの感想になってしまいました。。






そして~パーソナルな面でいえば~~~
ちょっと、自分を改めようと思えるようになりました。

なにがって。




お見パー、そうお見合いパーティに進んで参加するようになりました(゚д゚)クワッ


今まではね、「そんなのやだー」って言ってたんだけど、、
結婚のこととか考えたらさぁ、そういうこと言ってらんないなぁって(´-`) ンー

って奮起したのは12月に入ってから。


12月に入ってから休みの度に行ってます(゚д゚)クワッ
そして収穫なしっ!!(*´∀`)ダッハッハッ


んーあぁいう場所にはうちが合うなぁと思える人がいないんではないだろうか、と思い始めてきました(´・ω・`)ショボン

だってさぁ、、みんなおとーなしそうで、お酒も飲まなくて、、

なんか、、パワフル過ぎる青い嵐なワタシをいいな、と思ってくれる人は、、いなさそうだなぁーー、、、って。。



でも、めげずに行こうと思うし、行けば行ったで、とっても勉強になります∩`・◇・)ハイッ!!

男の人が好きそうな服とか、好きそうなメイクとか、こうしてみよう、あぁしてみようって考えるようになった。


今まで気に入ってもらおうとすることが恥ずかしかったり、なんか嫌だったんだけど、
それじゃダメなんだなって(^ ^;)


ちょっとでも女子力上がってくれてるといいんだけどなぁー(´-`) ンー




そんなわけで、お見パーにうつつを抜かしているので、
海に入ってません(-д-`*)ウゥ-

まぁ、、この冬の乾燥のためか、肌も荒れてて、海に入るのはちょっと怖いんですが。


このまま海には入れずに年が明けそうです。

来年は頑張ってさぁ!大会で一回戦勝ち上がりたい!!!!!∩`・◇・)ハイッ!!∩`・◇・)ハイッ!!




っとっとー、
ここでSKULL SHITとかSABBAT13のSHOTAROさんがやってた10年メーカーをやってみたいと思います!


     なりの10年


本名でやったらこんな感じ~。
とにかく今後9年間は妄想を続けるようです。
そして10年後には黒字!!
最高の人生じゃないかー(*´∀`)ダッハッハッ

妄想し続けて黒字になるなんてさ(笑)

年収も結構いいしさぁ(*´∀`)ダッハッハッ
黒字だからそっか(*´∀`)ダッハッハッ


そして「なんちゃって」っていいながら、エレキギターに再び熱を燃やすんだな。

そんな自分が宝物。


んー天晴れ!(*´∀`)ダッハッハッ





そうそう、それとね、
1月に決めてきたジュアルケービーのライブ、、、


会社のみんなで行くことになりました(´▽`*)アハハー

ライブで新年会ですね。


しかも、仕事を早く切り上げて…


みんなのチケットを買いに行かねば!!!




そーんな、なんか楽しい感じで年が終わっていきそうです。
来年はうお座のワタシにとっては12年に一度の幸運期だそうで。

ますます楽しみですぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ



それでは皆様も、良いお年をお迎えくださいませ!!!!!





おわり。














日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) ジュアルケービー。

やほやほーヽ(゚∀゚)ノ

新年一発目のライブ決めたぜー!ヽ(゚∀゚)ノ☆



jealkbのライブ、


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010「黒薔薇ノ未知」

ですよーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ



知ってる?jealkb。

ジュアルケービー。


ロンブー淳がやってるビジュアル系バンド。
メンバーは淳を含めて7人中5人が吉本の芸人という異色のロックバンド。

芸人とはいえ、全てオリジナルの音源だそうで。



the HIATUSのツアーグッズを作ってるSKULL SHITのブログとかに良く出てきてて、
その彼らが水戸ライトハウスに来るっていうから行ってみようかと思って(´・ω・`)


1月23日の土曜日で、土曜日は仕事が休めないからどーしよーかなぁって悩んだんだけど~~
職場から近いし、遅れてでも行ってみようかと思い、まずチケット購入。

ほいで、せっかく行くんだしっとアルバムを中古で購入。

かりゆし58のライブに行ったときもこの順だったな(*´∀`)ダッハッハッ



初めて聞いたけど~~







結構いいぞ(゚д゚)クワッ







淳、、いや、ヴォーカルのハデル様、歌うまい~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ちょっと、淳、好きになった(*´ェ`*)ポッ



あれ~ほんとにみんなが演奏してんかなぁ?
スタジオアーティスト、、とかじゃないのかなぁ??

もーふつーにロックバンドですよ。

歌詞もハデル様が書いてるし、、、多彩だなぁ。



ほいで今度1月20日に新曲をリリースするらしいですが、はるな愛ちゃんとのコラボ曲~ヽ(゚∀゚)ノ
ノリノリなディスコナンバーらしいので、ライブがとっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ



なんか~ビジュアル系のライブとか~~
なつかしー(笑)



このライブに行くんだーってかーちゃんに言ったら、

「えーお母さんも行きたい。」

とのこと(´・ω・`)アリー

それに、職場の人も「えーあたしも行きたい。」

とのこと。


あとでチケット買いに行ってきます。



チケット、まだまだありそうな感じです。



ご都合よければ皆さん是非!ヽ(゚∀゚)ノ









おわり。









音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) ウーパールーパー丼。。

昨日の深夜、フジテレビでイリンクスってのやってて、そこで、


ウーパールーパー丼っていうの、



やってた、、、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ウーパールーパーって、、食用で養殖されてんのね。


超衝撃映像だった。。Σ(´Д`;)



ウーパールーパーが、、、そのまんまさぁ、
顔の脇のぴろぴろもそのままに

照りっと焼かれたやつがご飯の上にのってんよーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



美味しいらしいけど。。
コラーゲンたっぷりで美容にもいいらしいけど、、、


ちょっと、、ご遠慮願いたい。



気になる方は検索してみてね(´・ω・`)。。






おわり。







気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/25 (Fri) 映画『アバター』

AVATAR
お久しぶりぃ~ヽ(゚∀゚)ノ


公開初日に見てきました。
『AVATAR』


面白かったです。





※ネタバレあり。これから見る人はご注意を!





映画の話 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) 卒業作品。

よい!ヽ(゚∀゚)ノ

風邪引いちゃったなりですヽ(゚∀゚)ノ

このところ急激に寒くなったから~
寒いのにルーキーズを夢中で読むから~~

風邪引いちゃったんだなー(´・ω・`)アリー



ルーキーズ、今更ながらコミックを読んだよ。
めちゃ号泣(ノДT)アゥゥ(ノДT)アゥゥ(ノДT)アゥゥ


安仁屋がめちゃかっこいいのはもちろんだったんだけど、
みんな全員超かっこいい~~!!
その中でも新庄やばかったなー。
新庄が出てくるシーンはみんな泣けた(ノДT)アゥゥ

しかも、うるうるどころじゃなく、字のごとく「号泣」しちゃった。。

もう、そのページから先に進めなくて、開いたまんまおいおい泣いちゃったよ(笑)

川藤もめちゃくちゃかっこいいしさぁ~~”(*>ω<)o"クーーッ


夢にときめけ!明日にきらめけ! バーイ 川藤幸一!!




と、あまりにも感動したのでルーキーズの話題で始めてみましたが、ルーキーズネタの投稿ではありません(´・ω・`)

自分の卒業作品の話です(´▽`*)アハ






photo | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) おつかれさまでした。(BlogPet)

なりの「おつかれさまでした。」のまねしてかいてみるね

「天職完了長い間有難とう御座居ました。皆様元気御元気で店主大善」

*このエントリは、ブログペットの「チェリー」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/11 (Fri) おつかれさまでした。

天職。

「 天職完了 長い間有難とう御座居ました。皆様元気 御元気で

                             店主 大善 」
  



日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/11 (Fri) ギア。

先日、車を運転していたときのこと。

あるお店に入ろうとしていたのですが、通り過ぎてしまったので、先にあった駐車場で方向転換をしようとしたんです。


車がほとんど走ってない通りだったので、その駐車場のちょっと先でバックで車のお尻から駐車場に入って、そのまま頭から今来た道へ戻ろうと思ったんです。


ほいで、ギアを「R」に入れて駐車場にイン、、、

したときに、




ガコン!!!




ってすんごい車が揺れて。

「うぉぉぉお!!」と思わず声がでたさΣ(・ω・ノ)ノ!

バックで入ったから、駐車場の入り口のことが深くえぐれてて、それが見えなくて、思いっきりそのえぐれたところに入っちゃったのかなーと最初は思ったの。
でもね、「あーびっくりしたー。」と前を向いたら、バックに入ってたはずのギアが、セカンドになってた。。

(*・ω・)ン?



ど、どういうことなんだろうドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)



すんごい衝撃があったとして、それでギアというものは勝手に動いてしまうものなのか。。(-д-`*)ウゥ-



それからそういうことはないんですが、職場の旦那さんが車屋さんっていう人に聞いたら、
「そんなに車が揺れたのは、段差のせいじゃなくて、ギアが変わっちゃったからなんじゃないの?」と言われました。

確かに、確認したら駐車場の入り口はえぐれてなんてなかったからー。



どうしたんだろうなぁ。
最近、ギアの調子は悪いと思ってたんだ。。
こんど見てもらった方がいいかなぁ。。



ドキドキドライブライフですよ。。ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)






おわり。












日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/08 (Tue) トゲにはハチミツ。

左手の中指にトゲが刺さったなりです(´д`) アー


指先にトゲが刺さってさぁ!!(゚д゚)クワッ
昨日の夜、よっつんと遊んでたらサクッと刺さってしまったぁぁああぁぁ~

何年ぶりだろうかー(´д`) アー


指先に物が刺さると痛いこと痛いこと!(p_q*)シクシク


刺さったときは、ちょっとトゲの頭が出てたから、毛抜きでちょいちょいやってみた。


そしたら、刺さってるトゲがなんだか柔らかくて、ポロポロ崩れちゃう。。

でも痛い!


いてぇいてぇいてぇ・・・・・(´Д⊂グスン




でも、もうトゲの頭も出てないし、皮膚の中に入っちゃったし、、痛くなくなるのを待つしかないか、、と思いました(´・ω・`)

ほいでそのまま寝て、朝になってかーちゃんに「トゲ刺さって痛い。」と訴えたら、



「実はね、お母さんはトゲ抜き名人なんだよ。」



とのこと。。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


早速針を取り出して、うちの指をぎゅーっとして針でトゲを取り出そうとする母。












いたい、、、いたたたたたぁ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






すごい痛くて。
何回かトライしてくるんだけど、痛くて(-д-`*)ウゥ-
「もう、、いい。」とトゲを抜くのを諦めてもらいました。。




そのまま出社。
ほいでパソコンのキーボード叩いたらめっちゃ痛くて(´д`) アー


あまりに痛いので、ネットで検索。

したらばね、









トゲにはハチミツ




だそうだ(`・ω・´)☆

そこに書いてた人は、まさにうちと同じ状況で、もう奥の方まで入っちゃってるんですけど、、とのこと。
そういうトゲの刺さり方でも、患部を水やお湯でふやかした後、トゲの刺さってる入り口にハチミツを塗ると、スルッと出てくるのだそう。



よし!やってみよう!ヽ(゚∀゚)ノ



指をふやかして、、たまたま店にあったハチミツを塗る。
10分ぐらいで出てくる、と書いてあったので、15分待つ。

どうやって出てくるのかなと思ってたけど、やっぱり待ってるだけじゃダメなのよね(´・ω・`)アリー

ハチミツをふき取って、ぎゅーーっと押し出してみる。


んーでも出てこない。


なーんだ嘘なのかよーー(-д-`*)ウゥ- と思って諦めかけたんだけど、
周りのみんなが「抜いた方がいいよ!針!針!」と騒ぐので、自分で針を火であぶって、患部をカリカリ引っかいてみました。



いたくてさぁ~~~~(ノДT)アゥゥ

うち、痛みに弱いのかもしれん。。


でも、ちょっと皮膚がめくれてきて、そこでもう一度ぎゅうって押してみたの。



そしたら、感動するぐらいニュッと飛び出してきたんだよ!!ヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆


あーこりゃハチミツだなぁ~と思った瞬間でした。



みなさんも、トゲが刺さって取れないときは、ハチミツを使ってみてください!


トゲ抜き名人にお願いするより、取れますよ~~ヽ(゚∀゚)ノ☆







おわり。





日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/05 (Sat) なんだこれ。

ピンクの。。
気になる絵を載せたので、もういっちょ。

気になるピンクの、、、何者か(´・ω・`)




これ、、なんなんだろう。

水戸の街中に飾ってあったんです。
美術商のショーウィンドウの中に。

近寄って、見たんだけどタイトルはなかった気がしたなぁ。



エキセントリックだなぁ。



アートって、難しいや(´・ω・`)






おわり。







気になるモノ | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/05 (Sat) イメージ。

何に見える?
この絵、あるオシャレなところのトイレに飾ってあったものです。

みなさん、何に見えますか?





気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/04 (Fri) 象と鯨。

やほやほ。
久しぶりの文字だけ日記です。


うちは仕事でほぼ毎日銀行へ行きます。
銀行の待ち時間で楽しみにしてるのは、置いてある「週間女性」を読むこと(笑)
週間女性誌から、いろーんな情報を得ています(*´∀`)ダッハッハッ


その中でかかさず読むのは「ハートのしっぽ」という漫画。

女性誌の漫画って、結構昼ドラチックなドロドロしたのが多い中、「ハートのしっぽ」は富士山の麓にある動物病院を舞台にした、とってもほのぼのとした漫画で気に入っています♪

ちょっと前のお話に、「アフリカでたった一頭になってしまった象が鯨と話していた。」っていうのを動物病院の先生が話すというエピソードがありました。


そのページを読んで、ウルウルしちゃって感動しちゃって、これは本当のことなんだろうかーっと検索。


どうやら本当の出来事のようです。









日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人

