2011/01/31 (Mon) お正月の福島旅行。

赤べこ。
お正月の話になりますが、1泊2日で福島へ行ってきました。

日本全国、被害が出るほど大雪に見舞われている中、福島でも、雪はまぁまぁ、そんなでもないよっていう、磐梯熱海に宿泊です。


今年はなぜ福島だったのかといえば、11月に社員旅行で沖縄に行ったんですねーヽ(゚∀゚)ノ


その様子、ここへは載せませんでしたが…
どちらかというと、時間が経ちすぎて、なんだかもう良く分からなくなっていたので、スルーしちゃいました(´・ω・`)


年末も大雪が降ったーって言って、ちょっと不安だったんですが、電話で聞いてみたら「だいじょぶですよー」とのこと。

行ってみたら、やっぱりだいじょぶだったーヽ(゚∀゚)ノ






| trackback(0) | comment(0) |


2011/01/31 (Mon) また変な夢…

きゃほー(゚д゚)クワッ


どうしよう!
また変な夢見ちゃった!!
ここに書かずにはいられない変な夢(´д`) アー




ある海岸にある公園の中を、何かの集まりで、何人かで歩いてました。
なんの集まりかは分かりませんが、自分の親もいるし、知らない子供とかもいます。
海のすぐそばに古びた家が建っていて「ここ、いいじゃない!」っと、その家の中に入りました。
中はちゃんと生活が出来る程度の色々が備わっていて、そこで生活をすることになりました。

海に向かって大きな窓があったのですが、潮が満ちてきて、大きな波がザブンザブンとしているのが見えます。


「あーなんかまずいなー」っと思いながら見ていると、今までにないぐらい大きな波がザブーーンっと窓を叩きつけました!!
その波は茶色くにごっていました。
その大きな波は窓ガラスに上から下に向かって大きくヒビを入れました。
「うわぁっ!!」っと思い、私は窓をしっかりと閉めるように指示を出しました。
その窓というのも、古びた家というだけあって、窓枠や桟(さん)が木で出来ているものだったのですが、しっかり窓を閉めれば、大きな波にも耐えられるという考えが頭の中にありました。
ただ、ヒビが入ってしまったところから水が入ってきやしないかと少しだけ心配でした。


大きな波は次から次へとやってきて、遂には家ごと波にのまれてしまったのです!

波にのまれた家は、家ごとゴロンゴロンと水中へ…

天井が足元にくるようなゴロンゴロンぶりですΣ(´Д`;)

家ゴロンゴロン。
こういう感じです。
ありえないですね。

こうなった家の天井にペタンと座って、早くこの状況が良くならないかとドキドキしながら家の行方を心配しつつ、一緒に家の中にいた人たちには「心配しなくても大丈夫だよ」とか言ってました。



すると、家はようやく静かになりました。
家の中は窓も割れず、一滴も水は入ってきませんでした。
「あーよかったぁー。」っと外へ出ると、波にさらわれるという被害を受けた人たちが集まっていました。
みんなは私たちよりも前にそこについていたのか、小さな集落を作って、被害を受けながらもある程度の生活をしているようでした。
私は外で、カウンターだけがあるバーで、おかまのママとその仲間と話をして、「どこでも生きていけるからだいじょぶよぅ~」っと言われました。

ママは何か用事がある、と「お店よろしくね~」っと仲間に言って去って行きました。






っという、こんな夢です(´・ω・`)

…にごった波にのまれるなんて…あんまり良さそうじゃありませんが(^ ^;)
でも、命は無事だったし、新しい場所でもなんか上手くやっていけそうな雰囲気だったし。。
家の中から波を見ているときから、心配はあったものの、始終、不安は感じなかった。
どこかで、とても冷静に落ち着いている自分がいました。


夢占いしてみたものの、どれを当てはめていいのかわかりません(笑)
家がゴロゴロする、なんて項目はないしー、とりあえず、「洪水」で見てみました。

洪水の項目の中に、高波、とか、津波、とかあったから、これでいいのかなー?
洪水の夢は情熱や意欲の高まり、だそうで、洪水に巻き込まれるのは運勢の大きな転換期だとか。。
洪水が起きたことで、「逃げろ!」とか積極的に動いていたり、うまく対処できている場合は仕事などでやる気を示し、実り多い結果を得られるのだとか。

でも、水がにごっていたのは、健康的な不安だったり、経済面での不安定さだったりと、、、

あと、バーとか、カウンターも、あーんまりいい意味はないみたいだ。



んーなんともいえませんなー(゚д゚)クワッ



いやしかし、ほんとに変な夢だったなーー!!
どうしたんだ?どうしたんだあたしっ?!!
夢はほんとに良く見るほうだけど、突拍子もない夢ばかり見るなー!!

うっすらとしか憶えてなくて、ここへ書くことができないけど見てる夢もあるんだけど。
それもー灰色の世界で戦ってるとか。
灰色の世界の中で、戦火が上がっているのを遠くから見ているとか。

ロボットの世界で戦ってるとか。



戦ってるなーうち(笑)



どうしてこんなに夢を見るのかなー??
自分は楽しくていいんだけど。
見ない日はつまんない(´・ω・`)


今日はいい夢みたいなーヽ(゚∀゚)ノ





おわり。






夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/29 (Sat) 不思議な夢、また見た。

やほほーいヽ(゚∀゚)ノ

やーなんだか最近、気になる夢を連発で見ているなりです(´・ω・`)


今朝もとっても不思議で、なんか気持ちがほわんとする夢を見ました。



あるペンションの部屋みたいなところにいて、その部屋には3つのベッド。
うちは一番窓側の端のベッドに座っていて、かーちゃんと誰かが後から入ってきて、隣のベッドにかーちゃんが寝ました。
すると、フワフワと部屋いっぱいに何かの胞子が入ってきました。
胞子だっと思ったから、あれは胞子なんです(`・ω・´)




こんなのです。
光る胞子。
もっともっと繊細で規則正しく左右対称な形なのですが、たんぽぽの綿毛みたいで、しかも、これがキラキラ光ってるんです。
サイズはほんと綿毛ぐらい。
キラキラ光ながら浮遊していて、わーっとうちの方にやってくるので、なんだか触れちゃいけないような気がして、うちはふーっと息をかけて向こうへやろうとします。
すると胞子はふわわ~っと向こうへ行くんですが、またふわふわとこっちへやってきます。

「こっち来ちゃダメだよ~」っと思うのですが、それがほんとに大量に飛んでいて、キラキラととってもキレイ(´・ω・`)♪
光るクラゲみたいなイメージ。


わーきれいだなーっと思っていると、その胞子が変化して、不規則でありながら、キレイな幾何学模様をかたどるのです。
そうすると、もっとキレイに光って、それがフワフワリ~っと浮かんでいるのです。
色も、胞子のときはただただ水の「しずく」が光るのと同じように色はなかったのですが、幾何学模様になると黄色から黄緑に変化したりして、とってもキレイ。


それを見て、ほえーっとしている夢でした。



早速夢占いをしてみたものの、「胞子」というキーワードではヒットしませんでした(´・ω・`)アリー
なので、胞子は「種」とも見れるかなぁと思い、「種」で検索。
したらば、秘められたパワーとか、新しい可能性とか、過去の経験から生まれた新しい考え、とかの意味があるみたいです。
そして、たんぽぽの綿毛をふーっと飛ばすのと似た感じも受けたので、「たんぽぽ」でも検索。
たんぽぽの綿毛にも、秘められたパワーとか、同じような意味があって、綿毛をふーっと飛ばすっていうのは、可能性を広げようとしている、誰かに思いを伝えたいっていう意味のようです。




うちの頭の中はー何を感じているのか、何を伝えようとしているのかー。
もしそれに意味があったとしても、気付くのはその出来事が起こらないと気がつかない。
気がつけばいい方で、大体は結びつかないで「夢」として終わってしまうのよね(´・ω・`)アリー




人間は脳ミソのほとんどを使っていないといいますが、夢は、自分が自覚して使ってない脳の中の、無意識に働いているところなんだろうなーっと思います。
これを意識的に使えたら、それは人間の進化になるんだろうなー。

そうなったら面白いなー(*´-`*) ホワン






おわり。







夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/28 (Fri) チャオちゃん。

去年、よつばの気になるものとしてー
遊びにやってくる猫がいると書きましたが。

チャオちゃん。


うちに来ていたのは一週間程度で、最近はめっきり顔を見なくなりました(´・ω・`)アリー

どこかで元気にやっていてくれればいいですが。。



そんな、うちに来ていた頃のチャオちゃん。
エサ探し。



うちは田舎なので~庭の隅っこに生ごみを捨ててます(^ ^;)
それを目当てにやってきてたんですね。
あさっている。。




あ、チャオちゃん、こっち見てる。
こっち見てる。





何かを…ゲット。。
にゃ。

こわい、チャオちゃん。。






以上、よつばの気になっていた猫、チャオちゃんでしたー。



おわり。






日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/27 (Thu) MOディスク。

MOディスクを愛用していました。。


最近、売ってないなーっと、思ってたんですが、、、
どの会社も生産停止してたのねーー…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かろうじてソニーだけが作ってるのかな??

容量大きくてーなんか安全そうでー
追記もできるし、消したいデータだけを削除もできるしー

うちにとっては使いやすいメディアだったんだがなぁ。。


追記も消したいデータだけの削除も、USBフラッシュメモリならば簡単にできるわけですがー

なんか、あれ、小さくて、不安なの(´・ω・`)


MO、好きだったんだけどなぁーーーー。


使ってるのはノートなので、MOのドライブは後付けなんです。
そのドライブは結構前から調子が悪い。。
それでもMOが使いやすいので、MOを使ってきました。
そのため大量のMOがあります。。

ほとんどのデータは追記も削除もしなくていいからCDに入れちゃえばいいのかなー(´-`) ンー

でもーでもーアプリケーションを使ったデータなんかは普通にCDで保存できるんだろうかー。。

んーーーー

パソコンのことがもっと良く分かってたら、上手くできるんだろうがーー
難しくて頭に入りきらん(-д-`*)ウゥ-


DVD-RWなんかは追記、削除を「書き換える」という状態でできるらしいんですが、怖くて手がでません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だって、大事なデータが消えちゃったらちょーやだし。
自分が簡単にできるものを使ってやっていかなければ。。




とにかく、、MOから卒業しなければ。。(´Д⊂グスン







おわり。







日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/25 (Tue) ひとカラ。







ついに、やっちゃったー!!







ひとカラ。







ひとり de カラオケ(´・ω・`)






やってやったぁぁぁぁ(゚д゚)クワッ







カラオケにはずーっと行きたかったんだが、なかなか人を誘えず、、、
ほいで昨日、、なんか無性に歌いたくなって、、、

仕事帰り。
一人で行く時間帯としては最悪だったわけなんですが、
それでも、いってやるーーっと、カラオケ屋さんを吟味(`・ω・´)


シダックス、、ビッグエコー、、フラココ…

んーどこも人がいっぱいいそうだ。。


しかし、一軒だけ、目当てがありました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとにほんとの初期の「カラオケボックス」ってやつがあるんです。
あの、プレハブ並べたようなね。

行ってみたら、車一台しか止まってないし、、、受付には学生のバイトじゃなくおばちゃんが一人!!








いける。




(;゚д゚)クワッ







思い切って、超勇気だして行ってみたーーー!!
初めてだっていうのに、もう来ないかもしれないから充分にやってやろうと思って時間は2時間!

部屋に入ってもドキドキが収まらず、前半1時間ぐらいはドキドキしっぱなしでしたドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)


でも、疲れてくると、なんか気にする気持ちも疲れてきて、落ち着いてくる(´・ω・`)

後の1時間はELLEGARDENメドレー(笑)




んーやってみてねぇ、「思ったより面白い!」っていう意見をネットなんかで見てたけど、、、







そうでもない。


(´-`) ンー




やっぱりねーカラオケは誰かと行ったほうが楽しくていい!
人が歌ってるのを聞いて「あ、あれ歌おう。」って思うことってあるじゃんか。
それがまったくでてこんのよね(´・ω・`)アリー

人といると、あーあれも歌いたい、これも歌いたいって思うんだけど~~
何歌っていいのかわからなくなる(^ ^;)


誰かと行った方が絶対楽しいけど、なんだか分からない爽快感が残ったのには、面白いなっと思ったよ(笑)



と言うわけで、結構思う存分歌ってきたよーーヽ(゚∀゚)ノ





ラインナップは追記で。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/25 (Tue) ファミリー中華 飛龍

ファミリー中華 飛龍
ずーーーっと気になっていたお店に、やーーーっと行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


ファミリー中華 飛龍です。




ひたちなか市にあります。
自衛隊の坂を下りたとこの橋のたもとにあります。
見た感じはとっても汚いんです(笑)
でも、中華屋さんは汚い方が美味しいっていうじゃん?!
それに、ここで食べたことのある人は「美味しい」ってみんな言うんです。

確かにいつも車がいっぱい止まってるんです。


この日は「よしっ!遂に行ってみよう!!」っと行ってみたのでしたヽ(゚∀゚)ノ




お食事。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/19 (Wed) 美味しい夢。

やほほーいヽ(゚∀゚)ノ

夢の話です。


最近、、なんかちょっと予知夢的な感じで夢を見ているような気がしてなりません。
昔「そんな時期があるんだよ」と人に聞いたことがあるのですが、今がそうなのかなーとか、思ったりします。

予知夢と言っても、「あ!これ夢でみた!!」とかいうデジャブ的なものじゃないんです。

うちは結構いろーんな夢を見るので、気になったら夢占いします。
で、「へーそういう意味があるんだー」っと思うぐらいで、特に気にしたりはしないです。

でも、最近見た夢とか、象徴的だったものの意味を思い返すと…「あ、、、あの夢は、このことを教えてくれてたの?」っと振り返って当てはまるのです(´・ω・`)






夢の話 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/18 (Tue) 今月の検索キーワードのトップ。

やほほーいヽ(゚∀゚)ノ

新年を迎え、もう半分過ぎちゃいました。
なのに、年賀状を頂いたのに、返していない方がいまーす!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァン・・!!

ごめんなさいごめんなさい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

年賀状で、お返事しますから…



ブログもー書きたいこと、もっとあるんだけどー、
なんだか色々あって、筆が進まなかったり。
こういうのは「筆が進まない」と言っていいのかわかりませんが。
「タイプが進まない」のが当たり?


そんな中、どんなキーワードでここを訪れてくれているのか、ひさーしぶりにチェックしてみました!ヽ(゚∀゚)ノ


まだ、1月は終わってはいませんが、ダントツ一位のキーワードはコチラ。



細川忠利を元気にした食べ物




おぉーなんだこれーーっと、ちょっとおもしろキーワードです(´▽`*)アハハー
答えは「辛子レンコン」です。


「辛子レンコン」で検索された形跡はないです。
検索された方は、「細川忠利を元気にした食べ物」が何かをとにかく知りたかったんでしょうなぁ。


それで、うちもこのキーワードで検索を掛けてみました。


そしたらsoft tuneが一番最初にヒットするんだよ~~~(*´∀`)ダッハッハッ
すごくない??( ̄ー ̄)ニヤリッ


やーなにで一番上になるかわからんですねー。
ただ、「細川忠利を元気にした食べ物」で検索をかける人は非常に少ないとは思いますが。


んーでも、嬉しいっす。



それに、先日、お肌の味方「サメミロンエース」でたどり着いてくれた方もいらっしゃいました!
古いエントリーでもコメントくれたりしたらめっちゃ嬉しいです!
そして、ほんの少しでもお役に立てたらもっと嬉しいです(*´-`*) ホワン



誰かのお役に立てるようなエントリーはとても少ないですが、ひとつでも、「おもしろいなー」って思ってもらえるようなエントリーができるようにっと思ってます。

どうぞよろしくおねがいしますm(- -)m






おわり。








日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/15 (Sat) さすらいアフロ田中。

さすらいアフロ田中。
「本日の一冊」を更新!

上京アフロ田中に続いて「さすらいアフロ田中」!(*´∀`)ダッハッハッ



これ、たまたまレンタルしてて。
昨日、読んだの(´・ω・`)





なんかさーーー



田中に超共感(笑)





や、田中ほどあんなにひどくないけど( ´,_ゝ`)プッ
しかし、「上京~」もすごく共感できたけど、この「さすらい~」は今まさに、田中と心を共有してるような感じー(*´∀`)ダッハッハッ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





さすらおうかな~~~(笑)








おわり。





気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/14 (Fri) 更新と傷心。

またまた写真を更新しました!

黄門まつりと島根旅行。


あとはー年末にも福島へ行ってきたので、その辺の写真をちょろっと載せますー。



↓↓↓コチラ↓↓↓
Finder that finds mind






photo | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) 更新しました!

お久しぶりに、写真を更新しました!

去年の鹿島神宮に行ったのはいつだったっけ?(笑)

鹿島神宮と11月の90EASTでのイベント、清水貞信とミクロ菩薩の写真を少ないですがUPしました~


夏の黄門まつりとか、お盆の島根旅行の写真もあるので、早いうちにUPできたら~っと思います(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


↓↓↓コチラ↓↓↓
Finder that finds mind




photo | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/04 (Tue) 明けましておめでとう2011!

袋田の精霊さんたち。
明けましておめでとうございます~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ

今年はいい幕開けです!!

初詣で引いたおみくじが大吉だったにもかかわらず、願い事は叶うが遅いし、待ち人は来ぬ…(゚д゚)クワッ


どういう大吉じゃーいっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


なので、しっかり結んで帰ってきました(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ


そして本日は仕事始め。
職場のみんなで職場の初詣。

悔しかったのでもう一度リベンジ☆おみくじヽ(゚∀゚)ノ



「末吉」..............(゚д゚)アー


全体的な運勢に「男女関係でもめごとがあるでしょう」みたいなこと書いてあって。




うぉぉぉいっっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

どういうことじゃい!どういうことじゃい!!
うちは素直に真っ直ぐ幸せにはなれんのかーいっ(゚д゚)クワッ

せめて、そのメッセージは「縁談」とかのとこに書いてください…(ノДT)アゥゥ
全体の運勢にそういうこと書くのはやめてくださいぃぃぃ(TДT)ノアゥゥ



まぁね、おみくじに関してはこんなだったんですけども(゚∀゚)

トップのオーブちゃんたち、見てくれましたぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちら、1月2日に訪れた、茨城の数少ない観光地である袋田の滝です。
観光地として、もっと頑張らんとー!っということで、夜のライトアップとか、新たな観瀑台を作ったりして頑張っているわけです!


ここで写るかもーっと思ってフラッシュ焚いてシャッター切ったら案の定!!!!!
辺り一面オーブちゃん♪
あーしやわせぇ~(*´-`*) ホワン

これ、画像小さくしてるんで粗いですが、そのまんまの画像はとーーーっても綺麗です(´・ω・`)♪

その綺麗さからも、パワーを感じられます♪


ほいで、三が日のうちにいい夢みたしっ!(初夢じゃないけど。)
三が日中なら初夢って言っていいって、とーちゃんいってたしっっ(必死。)

でも、とにかくとてもいい感じの夢をみました(´・ω・`)☆


そして、もうひとつ、自分のことではないんだけど、めちゃくちゃ嬉しい、
いや、なんか、久しぶりに嬉しくって涙が出たっていうぐらい、
嬉しいことがありまして。

そのお話はそのうち、おいおい♪


あー今年はきっと、、、絶対いい年になるっっ!!
そんな幕開けと、ワタシは感じているのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


前向き前向き!
前進!前進!!

目の前にあるものをまっすぐ信じて、あまり深く考え込まないようにする!
悪い考えは振り払うのだーー(゚д゚)クワッ

深く考えすぎるってのは、憶測の世界の深いところまでいってしまって疑心暗鬼になるだけだ。
思考を張り巡らせる、のとはちょっと違う(´-`) ンー

だからまず、目の前にあるものを疑う前に、信じることから!

あーーー前向きに!!!


という意気込みで頑張って行きたいと思います∩`・◇・)ハイッ!!



本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっっっ!!!







日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人