2011/09/30 (Fri) 血液検査。

今朝もよつばを病院へ連れて行きました。
今日のよっちゃんもじいっと我慢して、とってもいい子でした(*´-`*) ホワン


きっとあの場所へ連れてかれて、あの診察台の上に乗せられたら何をされるのか、分かってるんだよね(´・ω・`)


うちのお腹あたりにぴったりくっついて体重をかけて、じっとしてるんです(。´・ω・。)
うちを頼ってくれてるのねって、かわいそうだけどちょっと嬉しくなる瞬間です(´Д⊂グスン


先生が様子を見に来てくれて、よつばの顔を見た瞬間に
「お?目がキラキラしてんなぁ~!大丈夫そうですね!」と言ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

正常に戻ってるのに注射を続けるのもあまり良くないので、今日血液検査をしてみましょうっとのこと。

昨日のうちに看護婦さんには「時間がないんですよね・・・」っと言っておいたので、

「時間、、ないんですよね。どうします?あ!今すぐとっちゃいましょう!」っと、チャッチャと用意をして採血をしてくれました。


背中に点滴、、後ろ足から採血・・・(´Д⊂グスン
よつばは辛かっただろうに、、頑張ってうんともすんともいわずに我慢してました。


結果が間に合いそうな具合で出るとのことだったので、結果まで聞いてこれました。



事故当日に危険値が出ていたGPTという数値。肝細胞の障害があるかもしれないという数値です。
これは肝細胞だけでなく、筋肉の破壊、などの数値でもあるとのこと。
この数値が1000を振り切っていたんです。
それが今日は587U/ℓに下がっていましたヽ(゚∀゚)ノ

うちもあまりピンときませんが・・・一応半分ぐらいに落ちてきてはいるものの、「人間でいったらまだまだ入院レベルなんです。」とのこと(^ ^;)

見てる限りではしっぽフリフリしてとても元気そうなんだけどねぇ。


あともうひとつ、CPKという、筋肉の外傷の数値を表す数値が少し高めです、とのこと。


「良くはなってきているけど、あと2回は点滴をしましょう。そしてその後は自己回復力で良くなっていくと思いますよ。」っとのことでした。



ひとまず一安心(*´-`*) ホッ





その後、よつばをとーちゃんに預けて、職場へ。
「よっちゃんどうだった~?」とみんなが心配してくれてて、これこれこうだったよ、でもすっごく元気だよ~っと報告をしたんです。


そしたら、わんこを飼ってる人に、
「何言ってんの!犬はね、どんなに苦しくても痛くても、ご主人様にはそういう辛い顔は見せないんだよ!一生笑顔でいようって思ってるんだよ!!」

っと、、言われました。。

それ聞いたら、なんか、じわってしちゃった(´;ω;`)ウッ

よっちゃん、、、本当は、きっと痛いんだよ。。

すっごく散歩に行きたがるけど・・・(^ ^;)
行きたがってグイグイグイグイ引っ張るけど・・・(笑)

・・・元気、そうだけど(*´∀`)ダッハッハッ


診察台の上に乗ると体重が量られるんですが、、連日の点滴のせいなのか、なんなのか・・・
1kg重くなってました(^ ^;)


んっ元気な証拠っヽ(゚∀゚)ノ☆



明日は仕事が早いから病院はお休み。
久しぶりにゆっくりした朝を過ごせるんじゃないかな(´・ω・`)♪

だからーもしかしたら、お注射一回で済むかもしれないなぁ!
そうだといいなぁ(*´-`*)





おわり。






スポンサーサイト

よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/29 (Thu) えらいぞよつば!

今日も朝、仕事の前によつばを病院に連れて行って、点滴、注射をしてもらいました。


先生がよつばの様子を見て、「うーん大丈夫そうだねぇ。明日にでも血液検査してみようか。」と言ってくれました。

でも、明日も仕事で、うちの時間がたっぷりないので、明日も点滴、注射だけにしてもらって、日曜日に検査してもらおうと思います。



元気そうなよつばなんですが、先生が「ん?首がまがってるか??」というのですΣ(・ω・ノ)ノ!

そうとは思ってなかったけど~
「ん?そうでもないか?クセかなぁ?もし事故で斜頸になってるとすると事情が違うぞ。ん?大丈夫か??んーでも、目も曲がってないし大丈夫かな。」
と言われました(´・ω・`)アリー

確かによつばはいつも右に首を傾げます。
でも、いつものことと思って、あんまり気にしなかったけど、点滴中、ずーっと見てると右にやたらと曲げるなーと・・・ドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

違うとは思うんですが、少し注意して見てみようと思います。




今日のよつばはじーっと点滴を受けてて、ビタミン剤が入れられてもじーっとしてて偉かった!ヽ(゚∀゚)ノ☆
抗生物質の注射もペタンと座ってとてもいい子でした(*´-`*) ホワン

そんなよっちゃん、毎日看護婦さんに「えらいねー」と言ってもらってるのだけど、今日も美味しいご褒美をくれながら、

「いい子ですねぇ~ 性格もいいし~」と言ってもらったのです(。´・ω・。)ゞエヘ

しかし、その言葉に続けて、「顔は、怖いのにねぇ(笑)」


だってー(*´∀`)ダッハッハッ

その通りだから「そうなんですよね(笑)」って言っておいた(*´∀`)タハッ


かわいいかわいいよっちゃんのことをそんな風に言われても、全然嫌な感じがしないのは、その看護婦さんがすっごくよつばを可愛がってくれるからなのです(*´-`*) ホワン

ふとした瞬間に「かわいい♪」って頭をなでなでしてくれたり、よつばの顔を両手でうりうりしながらニコニコしたりする、かわいい~看護婦さんなんです(-ω☆)キラリ



その後に、「本当に(事故が)これぐらいで済んでよかったですね。」って言われて。
その看護婦さんが飼ってるわんちゃんも事故に遭ったことがあるらしく、


「顔を打ったりすると、目玉が飛び出ちゃうんですよ。」ってぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「えっ!そうなったら・・・どうするんですか?」って聞いたら、
「グッと入れて、ココ(まぶた)を縫っちゃうんです。1ヶ月ぐらいしたら抜糸をして、そうすると結構フツーになるんですよねぇ。」って、、、

かわいい顔でにこやかに言ってましたドキ(-⊆-;) ドキ(-⊆-;)

さすが、看護婦さんだな、と(´▽`*)アハハ




注射は明日で終わり!
あと一日、がんばれよつば~ヽ(゚∀゚)ノ







おわり。








よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/28 (Wed) 母の気持ち。

昨日、改めてよつばをかかりつけのお医者さんに診てもらいました。

事故の日にやった血液検査の結果を持っていって見せたところ、やっぱり数値が異常に上がってるねーとのこと。
検査を受けた病院では、普通じゃない数値はいくつかあるものの、気になるのは肝臓辺りを強く打って高くなっている数値だけかな、と言っていたのですが、かかりつけのお医者さんは他の高い数値も放ってはおけないね、とのこと。


昨日も点滴と抗生物質の注射とビタミン剤の注射。


元気なよつばの姿を見て、「車の横にあたったの?」と聞かれたので、「いえ・・・正面にどーんと、、、」と答えると、「正面?!やーほんとに無事でよかったねぇ。」と、驚かれました(^ ^;)


見た目は元気そうだけど、数値が正常に戻ったか確かめないと、ということで、3日間点滴をしてそれからもう一度検査をしましょう、と言われました。

なので、今日から通院よつばちゃんです(´・ω・`)


今朝も仕事の前に連れていきました。

今日も太い注射をされ・・・ビタミン剤がしみるみたいでね(´;ω;`)ウッ
針を刺されるときも平気にしてるよつばなんだけど、ビタミン剤が入れられるとき、今日はすごく痛がってた(´Д⊂グスン

それに抗生物質は注射なんだけど、今日はビタミン剤同様、すっごい痛がって、終わった後にぶるぶる震えてて、もうかわいそうでかわいそうで(´;ω;`)ウッ



子供が痛い思いしてると「かわってあげたい!」ってお母さんって思うっていうけど、、、

こういう気持ちなんだなって、思った(^ ^;)
もう、子供同然です。



それでも比較的大人しく注射をされているよつばに、看護婦さんが「えらいねー」って美味しいおやつをくれるのです。

痛い痛いってしてたはずなのに、美味しいものが目の前に出されると、とっさにそれに飛びつくよつば(笑)
看護婦さんに「痛いけど、それは食べるのね(笑)」って笑われるよつば(笑)

痛いんだけど、美味しいものをくれる人をもう覚えてしまったよつばは、エサをくれる看護婦さんの手をクンクンクンクンを嗅ぎまわり、辺りに残ってないか、きょろきょろしてるのでした(*´∀`)ダッハッハッ

明日はうちから何か持っていこう。







***************




昨日よつばを病院に連れて行ったのは午後からで、午前中はお彼岸に行けなかったお墓参りをしてきました。

落ち葉の季節だからねーお墓の周りが落ち葉でいっぱいになってて、少しお掃除もしてきました。
その間めっちゃやぶ蚊にさされて、全部で16箇所もさされた(´д`) アー

9月後半だからって、甘く見てたわーやぶ蚊。


そして、ご先祖様に「よつばをつれていかないでくれてありがとうございました」ってお礼をしてきました。

守ってくれたんだー。




お墓から帰ってきて、病院の前に、(元気そうなので)よつばを散歩に連れて行きました。
あんまり動いてもよくないかなと、いつもより短めコースで。

新しいお散歩ハーネスをつけてみました。
ピンクのハーネス。
つけた直後は「いやっなにこれー!!」とかなり嫌がってたんだけども、すぐに慣れた様子(笑)
ちょっとねー大きすぎるかなってとこなんだけど、、、とりあえず、普通に歩く分には大丈夫そうなので、もう少ししたらぴったりくるやつを買ってあげようと思います。





また、明日とあさってと、よつばには辛い日が続くけど、もちっと我慢してもらわなきゃ。
痛がる姿はかわいそうだし、めっちゃ元気そうだから必要ないのかなっとも思うけど、そうじゃないかもしれんけん(`・ω・´)


検査の結果が正常になっていますように☆







おわり。







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/26 (Mon) よつば。

昨日、よつばの散歩をして~お彼岸だし、ちょっと遅くなっちゃうけど、明るいうちに行けそうだから、お墓参りに行こうっと思っていました。


まずはよつばのお散歩から。
よつばを檻からだして、リードを繋いで、めっちゃテンションの上がったよつばにぐいぐい引っ張られながらお散歩に出発しました。


家を出たとこの通りはそんなに大きな道路じゃないけど、昨日は3連休の最後の日だったし、いつもより交通量が多かったんです。

その道路を渡って、たんぼ道へと入っていくのですが、道路を渡るのに、横断歩道のないところで車が切れるのを待っていました。

なかなか切れなくて、でもよつばはそんなのよく分かってないから、「はやくはやくーっ!!」っとグイグイ引っ張ります。
「まだダメだよっ!」っと言ったけど、もうテンションあがってるし、うちの言ってることなんて分かってなさそうだし、でもまぁ、うちがしっかりリードをつかんでいれば飛び出すこともない。



と、我慢できなくなったよつばがうぅぅ~~~っと後ずさりすると、すぽんっと首輪から頭が抜けちゃったんです(;´д`) アッッ!


あっと思った瞬間にたたたーっと自分だけ道路の向こう側に渡ってしまいました。
あーもう危ないなーっと思ってよつばの方を見たら、よつばが道路の向こう側から、

「あれ?なりちゃんこっちこないの?」って顔をして、こっちを見て、


また、こっちに渡ってこようとして道路に出た瞬間、















ドンッ









キャンキャンキャンキャンッッ












って・・・




軽の車が、キキーッって停まった。




振り向くのを一瞬ためらって、
よつばが、ぐったり倒れてたらどうしようとか、血を流してたらどうしようとか、
一瞬のうちにぐるぐる頭に浮かんだけど、振り返ったら背中を丸めておびえた顔してて。



当たった車はよつばが生きてるのを見たからか、そのままスーッと行ってしまった。

そのあとすぐに車が途切れたから、すぐによつばのところに走っていって、
血が出てないか、びっこひいてないか、どこか折れてる感じはないか見て、
とりあえず外傷なし。
でも触って痛かったらかわいそうだから、そっと抱っこしたら大人しく抱かれてるから、そこから必死で家に走って帰った。


隣の家のおじちゃんとおばちゃんが庭の手入れをしてて、道路まで出てきてみてた。


「すごい音したし、すごい鳴いてたから、大丈夫?!」っと声をかけてくれて、

「とりあえず、、大丈夫です。。」って言って、


いったん下ろして首輪とリードをつけた。
よつばはまだすこし怯えた感じだったけど、どこか痛そうにもしてないし、
でも、うちはもう気が動転してて、

とりあえず、泣きながらかーちゃんに電話してみた。

病院に連れて行った方がいいのは分かってるけど、すぐにそうは動けない。
うちも手が震えだして、涙がぽろぽろぽろぽろこぼれてきちゃう。


生きててよかったぁぁぁぁっと思うとまたうぅぅぅーーーっと涙が出てきて、っとしてると、とーちゃんが帰ってきた。


「よつばが車にひかれたぁー」っというと、
「ええっ??でも元気じゃん。よつばは運動神経がいいんだな。当たり所がよかったんだな。」ってケロッとして言う。

ひどいっとーちゃんっと思いつつも、とーちゃんのケロッとした態度を見てたらだんだん気持ちが落ち着いてきた。


落ち着いて落ち着いてよーく見てみると、右前足のところが少し皮膚が見えてる。
血は出てないみたいだけど、それみて、「よしっ病院だっ!」っとようやく出発。



でも、これぐらいが良かったんだ。
すぐに車に乗ったりしたら、気が動転してるから危なかったと思う。


人間だって、家族が事故にあったりしたら、身内の人は車に乗っちゃいけないっていうもんね。
思わぬ事故を起こしちゃうからね。


そんなわけで、動物病院へ向かったのでした。







よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri) 愛しのせっちゃん。

さぁ、ストレイテナーが終わると次は斉藤和義の番です!ヽ(゚∀゚)ノ☆



ストレイテナーが終わったら、前の人が入れ替わるかなーっと期待してたんですが、全く変わらず(´・ω・`)アリー
変わらない上にぎゅうぎゅうに(^ ^;)

さっすがせっちゃん、人気者だなーっと(笑)



変わらない、ということは、先ほどまで前にいた3人組ももちろんうちの前のまま(´・ω・`)

この人たちはどいてくれるかと思ったーっと思っていたらば、
彼女達はストレイテナーも好きだけど、メインはせっちゃんだったみたい!(*´∀`)ダッハッハッ


やだー!うちと一緒じゃないっ(´▽`*)アハハー


3人でワイワイ喋ってて、金髪の人が「配信の取ったもんねー!」っと言っていたので、おぉ、こりゃ、本物のせっちゃんファンだなっと(笑)
ステージのセッティング風景を見ながら、

「あれ?さっきの人たちと違う。さっきの人たちはストレイテナーの準備する人?だからみんな同じTシャツ着てたんだぁ!あ、じゃあ、あれは斉藤さんの?ベリテンの着てる人はベリテンのスタッフ??」


っと、察したようで(笑)

「斉藤さん」って呼んでるところに愛を感じますね(´▽`*)アハハ



そのセッティングから、もードキュン。
せっちゃんのマイクスタンドをセットとか、チューニングとかするのに、それこそお付きのスタッフさんが担当するんだけど、一生懸命に背伸びしてセッティングしてるの”(*>ω<)o"クーーッ

せっちゃん、背が高いもんねぇっっっ”(*>ω<)o"クーーッ

ギターのチューニングしてた人がそのマイクの前に立ったら、その人のおでこ辺りにマイクがあったよ。。

そこからすでにせっちゃんのかっこよさが伝わるわ~~~(笑)






その、かっこいい斉藤さんの登場です!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/23 (Fri) 縁天来舞!

縁天来舞!
さぁさぁ!ついにストレイテナーの番です!ヽ(゚∀゚)ノ

ステージの両わきに掲げられていた「縁天来舞」の文字。
最初、なんのことやらさっぱりわからんくて。。


「天来舞」はわかったんです。
テンライブ、なんだって。


「縁」?(*・ω・)ン?



えん。




じゃないし・・・っと、頭をひねっていると、前に立っていた女の子が

「あー、あれベリテンライブだよ。「縁」ってかいて「へり」って読むでしょ?」


っと、友達に説明しているのを聞いて、あぁ!そっかぁ!っと、うちも納得したのでした。







音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) ご飯と青空とフラワーカンパニーズ。

真っ青な空とシートゾーン。
みよっ!
この青空をっ!

そして和やかなシートゾーン。

ベリテンの日は、ほんとーにいい日だったんです♪
暑いけど、秋の雰囲気もあってね。

ベリテンのシートゾーンは運動会を応援する家族の雰囲気と似ている気がするのはワタシだけだろうか(*´∀`)ダッハッハッ

それぐらい、なんかいい空間ってことよ!








音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) 改めて、ベリテンライブ!!

ベリテンエントランス。
ライブ当日に、取り急ぎ更新をしましたが、改めてベリテンライブのレポートですヽ(゚∀゚)ノ☆



やー7年ぶりのベリテン。


場所も変わってね。
昔とどれぐらい違うのかなーとドキドキワクワクでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


場所は井頭公園。
一万人プールのあるところです!ヽ(゚∀゚)ノ

一万人プールといったら小学生のときの憧れのプールでした(*´-`*) ホワン
子ども会でさ、キャンプとプールへ交互交互で行ったんだよね。
一万人プールには大きな流れるプールがあってさぁ~
あの頃はほんと、一万人プールにいけるのがすっごく嬉しかった!


そんな思い出を思い出しながら、北関東道を通ってゆきます。

それこそ、小学生の頃は~どれぐらいかかって行ったのかなんて全然わかんないけど、
今じゃ、30分で着いちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
早かね~~ヽ(゚∀゚)ノ


そいでもって、会場の駐車場は利用できなくなっているので、各所に用意されたベリテンライブ用の駐車場に車を停めていきます。
うちは申し込みが遅かったので、一番遠いP5の駐車場。
「みずほの自然公園」ってとこ。
無料で会場までのシャトルバスをだしてくれていて、そのバスで約30分。。

ね、ちょっと遠いでしょ(´・ω・`)

しかし、そのシャトルバスも普通の路線バスじゃなくて、おっきな観光バスだったのが印象的でした。



バスに揺られて30分。
会場へ到着です♪

バスから降りると急いで走る人なんかもいたけど、基本的にのんびり。
リストバンド交換所も、のんびり。

TOP画はリストバンドを確認するところ。

のんびり。



なくてもいいんじゃないかなって思うほど。
でも、必要なんだよね!!



到着したのは11時ぐらいで~オープニングアクトの大知さんって人は全く見れませんでした(^ ^;)
その時に演奏してたのはソナーポケットというバンド。
会場にいるだけで、歌声は聞えてくるから、とりあえず場内を散策したのでした。









音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/11 (Sun) せっちゃんがすき。

今日は栃木の井頭公園で行われたベリテンライブで斉藤和義をみた。


あたしの好きな人は斉藤和義です(T^T)


かっこよすぎる。

かっこよすぎて倒れそうだった…

冗談じゃなく(笑)


ひたりすぎて身動きとれなかった…(つд`)


何度涙をこらえたか。



ギターのストラップのアクシデントにより、

ハンドマイクで歌うという、貴重すぎるせっちゃんまで見られた(´Д`)


めちゃくちゃかっこよかった…



このあと、THE BAWDIESとHYがまだ続いてるんだけど、せっちゃんの余韻を壊したくなくて、もう会場をでてきちゃった(´∀`)タハッ


もちろんテナーのひなっちもとってもかっこよかったけど、、


せっちゃんのかっこよさはその遥か上をいくよ…(*´д`*)


この思いが冷めてしまう前に書き込んでおきたかったから、久々の携帯投稿でした♪



後日、また改めて!





おわり。

handy phone | trackback(0) | comment(4) |


2011/09/08 (Thu) 秋めくよつば。

おひさしぶり。
おひさしぶりなよつばです。


今年はフロントラインを怠ったために、ダニにめっちゃ食われてしまって、
大変かわいそうなことをした、と後悔しているなりです(ノДT)アゥゥ


そのダニもとってあげて、元気いっぱいなよっさんです。


しかし、夏毛なのに毛が多すぎて、ダニを探すのにとても苦労します。
写真だとそうは見えないでしょうが、毛を割ってみることができません!(゚д゚)クワッ


夏毛ももふもふ、よっつんです(はあと)





よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/03 (Sat) 曇り時々しゃぼん玉。

7月30日の話なんですけど。


仕事中、外に出たときに、しゃぼん玉がふわふわと舞っていたのを見ました。
たまに隣の芸術館でしゃぼん玉で遊んでいる子がいるので、誰かが吹いてるのかなーっと思いました。


そのまま用を足しに大通りまで出ていったら、そこにもしゃぼん玉がふわふわ。


んー子供達が遊ぶぐらいのしゃぼん玉では大通りまで飛んでこないから、芸術館で結婚式でもしてるのかなーっと思いました。


よし、帰りに見てみよう!っと用を終えて戻ってみたら!



アワアワ。

芸術館があわあわだったー!


☆★☆ヽ(゚∀゚)ノ☆★☆




日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人