2011/10/31 (Mon) プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影

ゴヤ展。
さぁさぁ、ようやくゴヤ展を観覧しますよ!


並びはしなかったものの、とりあえず人はいっぱい!
でも、特段ごちゃごちゃすることもなく、比較的スムーズに見ることができました。


ゴヤ知識、皆無なので、アナウンスのヘッドフォンをレンタルしました。
絵の脇には絵の説明だったり、その絵を描くにあたる時代の背景だったりは書いてありますが、より詳しく聞くことができます。



ゴヤは18世紀後半から19世紀前半に絵画の近代化を推し進めることになったスペインの画家です。
スペイン王室にも気に入られ、王宮内に飾る絵も沢山描いたそうです。
しかしながら、老年期になるとフランスの皇帝ナポレオンがスペイン侵略を始めます、
その頃になると、戦争の悲惨さ、現実と夢の狭間のような絵を描くのでした。





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/26 (Wed) ゴヤ展の前に、ヘブンアーティスト。

ゴヤ展。
先日の日曜日、上野へゴヤ展を見に行ってきました。

先に、山手線の記事をアップしましたがね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゴヤ展見に行った次の日に、「昨日ね~上野のゴヤ展見てきたんだ~」っと職場で言ったんです。
したらば、「えぇ?!どこ行ったの?!」っと聞かれたので、
「上野の~西洋美術館だよ~」っと答えました。

すると、「えぇ~~~いいなぁ~~!!あたしも美術館いきたぁぁぁい!!!」っと切望するように言うのです。

で、それから、「なに見たの?」っともう一度聞かれたので、「ん?ゴヤだよ。」っと答えると、












ゴーヤ??













Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







いやいや・・・今、「いきたぁぁぁい!!」って言った人の発言とは思えぬ言葉。。Σ(´Д`;)


爆笑でした(*´∀`)ダッハッハッ








日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/25 (Tue) 尾てい骨。

フライング気味でUPしちゃってましたな!(*´∀`)ダッハッハッ


半年ぐらい前の出来事なのですが。


出勤する時に、あるおばあちゃんを見たんです。
そのおばあちゃんは、パンチパーマで、やたらとガラの悪いヤンキー座りをしていたんです( ´,_ゝ`)プッ

その光景がとてもとても面白くて、会社に着いてから、その様子を是非伝えたいと思い、ワタシ、実演したんです(笑)


「今日ね、来るときね、パンチパーマでさぁ、こうやって・・・」


ヤンキー座りしてたんだよ、と続くはずだったんですが・・・


そのヤンキー座りの真似をしようと、サッとしゃがみこむ・・・・・はずだったんですが・・・・・






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/24 (Mon) 伊香保の温泉街と湯滝。

伊香保の階段♪
時間が経ちすぎて、書きたい記事が溜まってきちゃってますが・・・最後のお盆旅行記!


ホテルに到着した我らは荷物を置いて、早速伊香保の名物、石階段へヽ(゚∀゚)ノ


昔友達と行った時は石階段の上にあるホテルに泊まったので上から下まで歩いたっけ。
でももう夕暮れ時だし、オフシーズンに行ったもんだからお店はほとんど閉まっていたような覚えが・・・(^ ^;)


しかし、今回はおぼーん!
ものすごーい人がわんさか歩いていました。
とーちゃんとかーちゃんは実は初めてだったという!


昔とー、、少し印象が違うけど、なんだろう(´・ω・`)?

っと思ったら、最近石階段を綺麗な歩きやすい石に変えたんだってさ。
そいでもって段数は365段。
段数を合わせるのに階段を増やしたのだとか・・・(^ ^;)
なにもそこまでっとも思うけど、そうしたかったんでしょう。

昔はさぁ、もっと「石を積み上げて造りました」感があって、趣があったものだけど、まぁ歩きやすいのも悪くないかな(*´∀`)タハハ







| trackback(0) | comment(0) |


2011/10/23 (Sun) 山手線。

旅行記が途中ですが。

今、東京へ来ています。

西洋美術館のゴヤ展を見に来たのです。

その話はあとでゆっくりアップしますが、
ちょいとメモがてら。



いやね、ゴヤ展見た後、靴を買いに学芸大学まで行ったんです。
山手線乗って行ったんです。
その時、うちが座ってる前に二人のにーさんが後から乗ってきたんです。

一人は金髪の色白にーさん。もう一人はほっそーい色白にーさん。まぁ、どちらも都会のオシャレなにーさんですよ。

電車に揺られて視線をどこへやるでもなく、目の前の二人のにーさんの靴を見てたんです。
ほっそーい色白にーさんの靴を「変な靴だなー」って思いつつ見てたの。

で、彼らはうちより先に降りていったの。


んで、今帰りで、また山手線に乗ったの。

渋谷から乗ったので人はギュウギュウ。
でも二駅ぐらいしたら座れたの。

で、どんどん人が減っていって、また前の人の靴を見てたら、あ、あの靴変だなって思って…


顔見たら、さっきのほっそーい色白にーさんじゃないかっ!!!(゜Д゜)クワッ

また、先に降りていったけど…

こんな偶然ってあるのね(笑)


あービックリした(´・ω・`)



おわり。

handy phone | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/19 (Wed) アートとおもちゃ。

アートな空間。
ちょいとね、わき道それましたけども。
お盆の旅行記にもどるでよ(笑)


この写真は四万温泉から出発して走ったところにあった、群馬県中之条にある「つむじ」というところの中のアートな空間です。

「つむじ」っていうのは中之条ふるさと交流センターという別名も持っていて、観光スポットが分かったりする、旅人には嬉しいところです。


我らが行ったとき、ちょうど「中之条ビエンナーレ」という、アートのイベントが開催されていて、中之条だけではなく、近辺の町、広範囲に渡ってアートが繰り広げられていたんです~ヽ(゚∀゚)ノ





アートというのは難解だな。
これね、この色のにじんだ「おおい」の中の様子。


イスとテーブルと、ど真ん中には床まで垂れ下がった電球。




・・・近代アートというのは作者の意図を推測するのが難解であるなぁとも思ったり。。

しかしながら、アートはその人が感じたものでいいんじゃないかっとも思うし。。

それも製作者の気持ちよね。

それでいいんだよっていう人と、これをこう表したんだよ!!っていう人と。。。


アートって、、アートだなぁ(*´∀`)ダッハッハッ




| trackback(0) | comment(0) |


2011/10/15 (Sat) 体操。

ついでに昨日の体操男子個人のことも書いちゃう!

やー内村航平くん、かっこよかったねーーーっ!!!”(*>ω<)o"クーーッ


日本、金、銅獲得だもんねーヽ(゚∀゚)ノ
すごいことよねー(*´д`) アー



内村くんが鉄棒を完璧に終えたことももちろん感動的だったんだけど、
その後の、各国の選手もコーチも全員が内村くんの演技に心からの賞賛を送っていたのが、すごくすごく感動的だなーっと思ったよ。


他の競技で、他の国の選手もなにもかもひっくるめてあったかい雰囲気って見たことないなーって思って。

フィギュアスケートなんか、、全然あぁいう感じではないじゃん?(^ ^;)
ピリピリ感は、、すごく、、伝わってくるけど。。


シンクロナイズドスイミングでも、、みたことないしー。


あぁースノボの競技では近いものがあるかな?
X-TRAIL JAMとか、、あ、今はTOYOTA BIG AIRか。。
彼らは競り合いながらも仲間と楽しんでるって感じはするねー。


んーでも、なんか昨日の感じはすごくすごく良かった。
あったかかった。
勝ち負けを超えて、負けた人は悔しいだろうけど、それでも「すごくいいもの見せてもらったなぁ!」っていう感じに伝わってきて、見てるこっちまで嬉しくなったー(*´-`*) ホワン


競い合っていがみ合ってって、どうしてもなっちゃうけど、「スポーツマンシップ」って、かっこいいんだよねぇ。



前に女子の野球かソフトボールかであったよね?
相手チームの人がヒットだかホームランだかを打ったんだけど、走ってる時に捻挫しちゃって(´д`) アー

もう走れない・・・ってなって、
味方が走者に触れたらノーカウントになっちゃう。。

もう諦めるしかないって思ったときに、相手チームの人たちが「相手チームが触れるのは問題ないでしょ
?」っていって、その捻挫しちゃった人を2,3人で抱えて、ベースに彼女の足を触れながら回って、ホームラン達成したって。


これもめっちゃ感動したけど(ノДT)アゥゥ

勝ち負けを超えた戦いを出来る人たちはすごいよね。


なでしこジャパンやら、体操日本代表やら、日本、世界で頑張ってるー!!ヽ(゚∀゚)ノ☆



オリンピックも近づいてきていますからね!
期待期待!”(*>ω<)o"クーーッ





おわり。











日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/15 (Sat) わーー!!

今更ながらのお盆旅行記を書いている途中ですが、ちょいと閑話休題ね。

いや、閑話休題なんかではない。
とっても(うちにとって)大事な話っ(゚д゚)クワッ




がぁぁぁーー







アフロ田中映画版の


主題歌を歌うよっ!!




ヽ(゚∀゚)ノ☆






やーこれに関しては、アフロ田中の映画化が決まった時点で決まっていたと言っても過言ではないねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

「やっぱり!」って感じ(*´∀`)ダッハッハッ


そしてそして、次が重要。

このアフロ田中の映画を境に・・・









鶴が、



アフロ




決別










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






んーついにきたかーって感じかねぇ。
もうそろそろ彼らも30歳になるし。
あのアフロに第一印象を助けてもらってきたわけだけど、
更に上を目指すには、アフロは逆に邪魔になってきてるんじゃないかと・・・

思っていたよ(´-`) ンー


アフロであっても、ふつーのおにーちゃんなわけで・・・

アフロとサヨナラしたら・・・フツーなのに、すげーバンドだっ!って、もっと盛り上がるんじゃなかろうか(´・ω・`)


彼らも何度も何度も何度も話し合ってきたとのことだけど、路線を変更するのって、ホントに勇気のいることだと思うよ。


しかしながら、今の篠原涼子を見よっ!!
10年ぐらい前はおバカキャラの走りだったはずなのに、今は見事に路線変更、かっこいいイイ女に生まれ変わったっ!!(゚д゚)クワッ


行け行け鶴~~!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

更に、舞い上がっておくれよ!




・・・映画の主題歌の後にやめるんじゃなくて、、主題歌の前に脱いだほうが、、あ、脱ぐんじゃない脱ぐんじゃない(笑)

映画の前にやめた方が、、なんか、いいような気がするけど~~~~


ま、これが転機になって、一段とよいバンドになっていってくれたら嬉しいなぁ♪







そしてもう一つ♪


the HIATUSのNEWアルバムの発売が決定したよーヽ(゚∀゚)ノ☆

11月23日だって!


それに伴いツアーも決定したんだけど、、一回目の先行抽選予約、、見逃した...............l||li _| ̄|○ il||l

すげーショック。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


2回目の抽選にかけます。
今度こそ取れますようにっっ!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ





旅行記合い間の、大事な話でした。



おわり。










音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/14 (Fri) 軽井沢から山へ。

山へ向かう。
軽井沢でお昼ご飯を食べた後、四万温泉へ向かいます。

四万温泉へは山を越えて行きますヽ(゚∀゚)ノ
ぐんぐん山へ入って行きますヽ(゚∀゚)ノ





| trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed) 今更お盆の話。

カフェ?
今更なんですけどーー!!
お盆の話をします(゚д゚)クワッ


お盆に四万温泉、伊香保温泉を旅してきました。


到着の日に軽井沢でも遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ
大きなアウトレットのある新軽井沢はんもーーーー車がすんごく渋滞してて、でもせっかくきたんだからっと、旧軽井沢へ行ったのでした。

新軽(しんかる)が出来てからというもの、旧軽(きゅうかる)は寂れてしまった・・・というイメージが強かったですが、いんや、そんなことないっ!!(゚д゚)クワッ

旧軽ももんのすごい人が出てましたよーヽ(゚∀゚)ノ



上に貼った写真。
これも旧軽にあったおっしゃれーなお店です。

さて、このお店、何屋さんかわかりますか??








| trackback(0) | comment(0) |


2011/10/10 (Mon) フラカンとトヨさん。

先日、よーやくフラワーカンパニーズのアルバムを買いに、タワレコ行ってきた。
何枚もあって、さーどれを買おうって悩んでー
とにかく「東京タワー」が入ってるのがいいなって思って。

「東京タワー」がもともと入ってるアルバムにするか、フラカンベストにするか悩んだ。

それとは別に、「深夜高速」っていうアルバムが一緒に並んでて、それを見ると、「深夜高速」1曲だけのカバーアルバムだったのね。
13組のアーティストがカバーしたというアルバム。
気になる一枚。

しかし、全トラックが同じ曲というのもな、と考える。

悩んでーいっこ前の、古いほうのベスト購入。
今考えたら新しい方のベストにすればよかった。

って、フラカンってすごいベストをいっぱい出してるのね。

結局、うちが手に入れたのは「BEST FLOWER」ってやつ!

BEST FLOWER

「元少年の歌」も入ってるといいのにーっと思ったけど、これは新曲で、まだどのアルバムにも属してないのだった(´・ω・`)

このBEST FLOWERには「東京タワー」も入ってるし、気になる「深夜高速」も入ってる。


聴いてさ、、なんで「深夜高速」が特別な曲なのかわかったーーー(ノДT)アゥゥ


めちゃくちゃかっこよくてかっこよくてかっこよくて・・・
とにかくひどく胸に突き刺さる。

この1曲入魂のカバーアルバムには、我らがせっちゃん、斉藤和義も参加してるのよーーー(゚д゚)クワッ
絶対、手に入れねば(`・ω・´)☆
他にもかりゆし58とか、泉谷しげるとか、中孝介とか、女性陣も参加。
ミドリとか。


ちなみにそのカバーアルバムのタイトルは「深夜高速~生きててよかったの集い~」です。
そのアルバムのオビに「なんでこんなにいい歌をうたうヤツらが売れないんだ!」ってなことが書いてあったのを覚えてます。



フラワーカンパニーズ。
とにかくまじでかっこいい。

あ、うち、「脳内百景」もすごく好きだ。
あのリズム、サイコーだ。



もっともっと早くに聴いていたらなぁっとも思うけど、
今だから心に響くのかなぁとも思う。

とにかく年を重ねたせつなさとかっこよさが爆発。

あーこれ、せっちゃんにもいえるなーーーー(*´-`*) ホワン

せっちゃんは、せつなさというよりは、エロいけど(笑)


いや、しかし・・・こんなにかっこいいバンドが、なぜ売れないんだ!(゚д゚)クワッ
大器晩成型か。

それでも、20年やってるってすごい!!
メンバー変更一切なしで20年。。もう、21年かな。
すごいなーーー。






そして、年をとるって素晴らしいと思わせてくれる、100歳になった柴田トヨさんの最新作、「百歳」です。
百歳。
これをね、職場の人がチラッと読んだ話をしてて、
「やっぱり100歳だからさぁ、病院がどうとか、そういうことばっかなんだよねぇ。」って言ってたの。


で、気になって立ち読みしてみたの。









涙がでちゃって無理っ

(ノДT)アゥゥ







あぁーこの文章を読んで、「病院がどうとかばっかり」って思う人もいるってことなんだなぁって思ったよ。



立ち読みで申し訳ないけど、、、しかも半分も読んでなくてここに書いてるんだけど・・・

ひとつ、とても印象的な言葉があったよ。



やさしさのインフルエンザが まんえんすればいいのに



って。。



この感覚って、年をとったからじゃないよなって思う。
年を取ったら、みんなこんなことが言えたら、それこそ世界はすべて平和でいられる。

100歳だから取り上げられてるけど、でも実質はそこじゃないよね。
トヨさん的には100歳だから書ける言葉かもしれないけど、
きっとずーっとこの才能はトヨさんのなかで育ってきたものなんだよね。

まさに詩人といわれる才能があるなぁ、と。


ひっくりかえってもこんな発想はできないやーっと思ったのでした(´・ω・`)





10月19日には、せっちゃんのNEWアルバムも発売ですからね!
楽しみ~~~ヽ(゚∀゚)ノ☆


あ、あと13日に発売されるWiiのダンスのやつ・・・うち、絶対あれ買う。
買って、AKB48のダンス踊るんだ(笑)


年を取ったからって、諦めないぞ!(゚д゚)クワッ (なにを。笑。)






なりのおすすめの一枚と一冊でした!





おわり。









気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/05 (Wed) アクセス解析とアトピー肌。

いや~10月になっちゃったー!(゚д゚)クワッ

ここのところ、よつば日記が続きましたが、9月はどんな方が見に来てくれてたのかな~っとアクセス解析をざっとみてみました。
ん~第一位は「榛名神社 お守り」でした!
榛名のお守り、、今うちは3つ目に守ってもらってます。

和紙のいい匂いのする小さな「夢守」ってやつです。
和紙だからね、破けちゃうのよね。
携帯につけてるから破けやすいのかもしれないけど、破けたときは、何かから守ってくれたんだなっと、感謝を込めて返しにいきます。

破けたときは~~~うん、「あ、あれかな。」って思う出来事があったりなかったり(^ ^;)

気休め、だけではないような気がしています。



第二位は「ストレイテナー」!ヽ(゚∀゚)ノ
みんなテナーが好きかいっ?!
うちは大好きだ!(゚д゚)クワッ

しかしながら、深い情報のないブログでごめんなさい!!(´д`) アー



第三位は「斉藤和義」~(*´-`*) ホワン
ワタシにとって神です。
姿格好から、曲から、歌詞から、、、なにをとっても大好き。
愛する人です。



そしてやっぱり熱いキーワードは「はちみつ とげ抜き」ですなぁ。
相変わらず、似通ったキーワードでここにたどり着いてくれている方がたくさんいらっしゃいます。
皆さんのとげ患部がいい具合になりますように。。



気になるキーワードは「あーかあーかあかあかるいよ」です!
そう、それ、SUSHI PIZZAだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
やついいちろうとIMALUだよヽ(゚∀゚)ノ
あかるくなれるよ!ヽ(゚∀゚)ノ



そして~~~うち、アク解は見るものの、コメントって、サイドバーの更新しかチェックしてないんです。。
すごく久しぶりに管理ページから「コメントの管理」を見たら、管理人のみ閲覧可能なコメントを頂いていたんですよねーーー(-д-`*)ウゥ-

管理人のみ閲覧のコメントって表示されないんだよね(´д`) アー


そのコメントを7月に頂いてて。。
こんなに遅くなっちゃったけど、、また、見てくれるかな・・・

もう見てくれないかもしれないけど、その人が見てくれなくても、もしかしたら他の誰かのためになるかもーっと、書いてみます。

「アトピー肌にはサメミロン」っていう記事にコメントを頂いていて、普段なに使ってるのーっという質問をいただいていたのです。




少し長くなるから続きに書きます!






日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人