2012/12/30 (Sun) 12月のアク解。

やほほ。


さて、やろうかなぁと言っていた、アク解で振り返る、やってみようかな、と(´・ω・`)

一年を通して~っというのは難しい(めんどくさい。)ので、12月を振り返ってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ







blog | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/27 (Thu) ミラクル新弟子☆

ミラクル新弟子・伊藤爆羅騎、1日で7cm伸びた?!



このニュースをぜひ、ぜひ読んで欲しい。

読んで、というか、この計測中の写真を見てほしい。

計測中の彼の足元を見てほしい!!!









それでいいの?!


(;゚д゚)クワッ


でも、きっと、彼は強いんだろうな。
背は小さくても、きっとテクニックが伸びそうなんだよ。


背は伸びなさそうだとしても。。



この彼、茨城出身のようです。
竜ヶ崎。



爆羅騎と書いて、ばらきくんです。


すごい、名前ね。




小柄で強い力士なんてかっこいいじゃない?
マイク・タイソンみたいでさ!


頑張ってほしいものです♪




おわり。





気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/27 (Thu) 2012年、押し迫る。

最近サボり気味のなりです。
でも元気ヽ(゚∀゚)ノ



さー2012年も押し迫ってまいりました。

ここに載せきれてない出来事もたーっくさんありました。
いずれ載せよう載せようと思いながら師走を迎えてしまっているのだけど、新しくなった六角堂へ行ったんだよ。

それについこの間、ライトアップされた袋田の滝も見てきた。

クリスマスは東京ドイツ村へ行ってきた!!



改めて、楽しいことだらけの一年だったなぁと思います。
なので、その楽しかった出来事を一挙にUPです♪






日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/20 (Thu) 冬支度。

ピンクカーペット。
超、ひさしぶりっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

よつばだよーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

画像を入れる前に早とちり。。(-ω-;)

しかしながら、久しぶりの『よつばと。』です♪




秋の終わり頃に、よつば、寒かろうと、うちとかーちゃんと、暖かいであろう自分の使い古したタオルとか、ひざ掛けとかをよつばに与えたのでした(´・ω・`)



したらば、秋の終わり頃ではよつばは全然寒くないのね。
完璧に遊び道具にされちゃって。

ビリビリのぐちゃぐちゃに(-ω-)


毛皮はやっぱりあったかいんだなーと。


そしてしばらくして、寒い日が続くようになり、新しいのが投入されてるなっと思ったら、かーちゃんがよつばにあげたらしい。

トップに貼った画像じゃ良く分かんないかもしれないけど、よつばが下に敷いているのが最近投入されたピンクのシーツ。
それで、脇にかかっているのが以前に投入されたひざ掛け。


この後から投入されたピンクのシーツは、よっちゃん、かなりご愛用です(笑)
毎日ちゃーんと出したり入れたり。
雨の降る日は出しません( ̄ー ̄)ニヤリッ

前のやつは、雨の日は外に放置で、次の日ビタビタになっちゃてて逆に冷たくなってましたが。


そして、毎日このピンクのシーツの上で過ごしています。


朝なんかは、家の中から引きずって、そこで止めるから、レッドカーペットならぬ、ピンクカーペットのようです(笑)



もーねぇ、元気いっぱいで、かわいくてしゃーないわー(*´-`*) ホワン


首の周りの毛が特にもふもふの部分を撫でるのが好きだったけど、最近、顔の毛の短い部分のかわいさに芽生えたの(笑)
目の間のしょりしょり感がたまらんです(*´∀`)タハッ


あ、あと、お散歩の時に強風を受けて垂れ下がってる耳がパタパタしてるとこもたまんくかわゆいです(*´-`*) ホワン



よつバカです(*´∀`)ダッハッハッ






おわり。






よつばと。 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/14 (Fri) 飯田のわんこ。

2こ前の記事に挙げた、飼い主を待ち続けるわんこさん。

今日、どうやら無事に保護されたそうです(´▽`*)

飼い主は、、現れてはいないようですが、しかし良かった。




しかし、、、ちょっと対応が遅すぎやしないか?
ニュースになった当日に保護は出来なかったのかな?

寒いのに。。。(´・ω・`)


うん、でも、よかった。





おわり。





気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/12 (Wed) レキシ3rdアルバム『レキミ』

レキミ
レキシの3枚目のアルバムが出たよーーーヽ(゚∀゚)ノ


初回生産分はジャケットが手書きっ!! (丿 ̄ο ̄)丿ウォー

中には『レアジャケ』なるものがあるらしく「レキ実」とか、あるらしいよ(*´∀`)タハッ

テーマは『姫』だそうで、レキシも姫。
歌詞カード、中央のページではみーんな姫で登場。
足軽先生(いとうせいこう)ものりのりで姫でした(-ω☆)キラリ



今回は齋藤摩羅衛門(笑)(斉藤和義)も2曲目「姫君Shake!」で参加です!!”(*>ω<)o"クーーッ
しかし、歌詞カードには姫になって載ってはいませんでした(´・ω・`)
みたかったな、姫和義♪



1曲目の「大奥ラビリンス」のディスコミュージックのような、んもう、なんでしょう。
好きだなー(-ω☆)キラリ



全部、大好きなレキシナンバーなわけなんですが、一番最後の曲、

『墾田永年私財法』

って、好きだな。
なんか、ドストレート過ぎて、好きだな(笑)


しかも歌うは田ンボマスター(サンボマスター)です。
このネーミングセンス、たまらんですな(*´∀`)ダッハッハッ



中学校とか、高校とか、歴史の授業にレキシ、取り入れた方がいいよ、ほんと。
為になる!

みんなでアフロになろうよ!(*´∀`)ダッハッハッ




ついでに、こんなのも見つけました。
お暇だったらやってみて。


ちなみにうちは本名では『MC わびさび』、「なり」では『エレクトリック 歌会始め』でした(*´∀`)タハッ

レキシネームメーカー





そしてレキシのHPはこちらっ↓↓↓
うぇぶ城―レキシ・池田貴史オフィシャルウェブサイト




みんなでレキシを勉強しよう♪




おわり。










音楽の話 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/12 (Wed) 飼い主を待つ犬。

待つ。。
今日、yahooのニュースになってた記事。


『じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上 飯田』



このわんこ、1週間もこうして待ち続けているとのことです。
体つきがかなり締まっているので猟犬なのでは、と言われているようですが、
この写真ではご飯を食べていないせいでやせ細ってきていますね( ノω-、)ぐすん


どういう、状況でこの犬は待っているんだろうね。。


犬って、どうしてこんなに飼い主を想ってくれるんだろうね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


よつばも、、毎朝うちの部屋目がけて正体して待ってるもんね。
あぁ、かわいい。



記事では「捨てられたとしたらかわいそう」って書いてあったけど、捨てるような飼い主だったら、この犬はこんな風に待ってないと思うんだよね。
飼い主さんに何事もないといいけど。。

とにかく、無事なうちに、一日でも早くこのわんこを保護してもらいたいなぁ(´・ω・`)




元ネタ→中日新聞:じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上 飯田



気になるモノ | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/11 (Tue) グアム旅行記、最後のレポート!

PALM CAFE
さー最後のグアムレポートですヽ(゚∀゚)ノ

これは朝食を食べたレストラン、パームカフェです。
ここで一日目の朝に一悶着あった、あのレストランです(*´∀`)ダッハッハッ



写真、撮っておいた方がいいかなって思って撮った写真。







| trackback(0) | comment(0) |


2012/12/07 (Fri) 船上ディナー♪

船上ディナー♪
さてさて、グアム旅行記の続きです。

ちょっとさぼっちゃった(´・ω・`)


覚えてるかなー(´-`) ンー



思い出すよーヽ(゚∀゚)ノ



というわけで、我らは最後のディナーに向かいました。
最後の晩餐はサンセットを眺めながらの船上ディナーですヽ(゚∀゚)ノ

ロビーで待っているととても明るいおにーさんが迎えに来てくれました!

超ハイテンション!!ヽ(゚∀゚)ノ笑。


余りのハイテンションについていけないお客さんたち(我ら含め。笑)


バスに乗り込んで、他のホテルからのお客さんを拾いながら港へ向かいます。

その港ってのがすっごく遠くて~~40分ぐらいは走ったかな?
途中、時間調整なのか、別の海岸に寄って写真を撮ってもらいました。

ハイテンション兄さんは、あまり日本語を話せないようで、説明はしてくれたものの、なぜ途中下車させられたのか、みんながイマイチ分かっていないようでした(^ ^;)


けれども、少し時間を置いて、再び出発!
それからまた10分ぐらいバスで走ると、ようやく波止場に到着!

いかだで作ったような橋を渡って船に乗り込みました。


船に乗り込んで、、クルーの一人がエマージェンシーな状況の時のことをおちゃらけた感じで説明してくれましたが、誰も、「しーん」として聞いていたので、そのクルーの方は『つまんねぇヤツらだな。』みたいな感じの表情をしていました(´-`)


そんな気まずい雰囲気の中、出港です。


トップ画は船が走り出して間もない頃のもの。
手前に座っている、水色のポロシャツの人が社チョーですヽ(゚∀゚)ノ

結構若い社チョーでした(´・ω・`)






| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人