2015/06/29 (Mon) 乙女のレース☆

お昼のパスタ☆
宝塚記念も無事に、、、終わり。
東京競馬場での初観戦に戻ります!!


メイクデビュー戦を見たあとにお昼ご飯です。

いろーーんなお店がたくさんあったけど、立ち食いパスタ。
ふつーーに美味しい(。・ω・。)

チキンのクリームパスタだったよぉヽ(゚∀゚)ノ

だんな様はミートソースを服に飛ばしちゃって、ちょっとしょんぼりしてたよぉ(´・ω・`)ショボン



お昼の後は女の戦いをみるのです!







お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/29 (Mon) 宝塚記念2015!

いやぁぁぁーーーーーー!宝塚記念っ!!!

こういってはなんだけど、、、面白かったね(笑)


ゴールドシップ、、やってくれたねぇ(*´∀`)ダッハッハッ


イラストレーターのおがわじゅりさんのブログにも、ゴールドシップは「開けてみないと分からない、ビックリ箱のようだ」って書いてあったけど・・・(*´∀`)ダッハッハッ




覆面されてゲートにすんなり入り、入った後に覆面を取られた直後の、あのきょとん顔( *´艸`)ウフフ

「ん?」って顔してたね( ´,_ゝ`)プッ

すんなり入ったことに、観客席から拍手が沸くっつー(笑)


でもー飛び上っちゃったねー( ´△`)アァ-
あまりにも暴れるから心配だったよ。。



その後のスタート。。。


もう笑うしかなかったね(^ ^;)


2秒ぐらい立った後に、ドスンって足を下すのかと思いきや、『えいやっ!』って、ちょっと飛んだもんね(^ ^;)


泣いた人は数えきれないほどいたでしょうけど、、、

面白かったよ、ゴールドシップ。


こんなにも経験浅いうちでも、ゴールドシップがくるっ!!っと思ってたけど、、
彼のやんちゃさは知らなかったー(笑)


ゲートをようやく出た後も、「みんなまってー!」って感じの走りだったもんね(笑)

ちょっと足が速いから馬群に追いついたものの、追い抜いてやろうっていう気持ちはなさそうだったね(^ ^;)


横山騎手も最後までムチ入れなかったし、走り終わって、ずーーーっと笑ってたね(笑)
首ぽんぽんってして、めっちゃ笑ってた(*´∀`)タハッ

近づいてきた調教師の人も、体全体から苦笑い感が伝わったよ。



ゲートの開くタイミングが悪かったっていう文字も見たけど、あれ、もうちょっと遅かったら前両足がゲートにガッシャーンってかかっちゃって危なかったんじゃない??

『早く!早くあけてーーっ!!』ってうちは思ったけど。


故障がなくて、ほんとによかったです。。


横山騎手も「どんな気持ちだったのかはゴールドシップ、本人に聞いてみないと分からない(笑)こういうのを含めて、ゴールドシップなんです。」って言ってたようで。


ほんと、かわいい( *´艸`)ウフフ


かわいい、、で済まない方も、、いらっしゃるでしょうが、、、これも含めて、彼なんですなぁ(´-`) ンー



やっぱり競馬は走ってみないと分からないね!!!





おわり。





お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/27 (Sat) メイクデビュー戦。

2歳新馬!
さぁさぁ、東京競馬場で、初観戦となる5レース目は~~

初々しい、2歳のお馬さんたちのレース!
『メイクデビュー戦東京』です。


2歳だと、人間の年齢で言うと中学生ぐらいだそうな(´・ω・`)

初めてのパドック。。(;゚д゚)ドキドキ
初めての大勢の観客。。(;゚д゚)ドキドキ

初めてのレース!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


って、感じなんだと思います(*´∀`)タハッ

そういうのが、すんごく伝わるパドックでした。





お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/24 (Wed) 初東京競馬場!

東京競馬場。
ハワイレポートが無事終わりました!!

読んでくれた方々、ありがとうございましたm(- -)m


そして、今度は馬だよーーーっ!!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

先週末、初めて東京競馬場へ行ってきました。

いんやぁ、広いし綺麗だし、ご飯食べるとこが集まってる辺りなんか、
「宮殿みたいだねぇ。。」と、田舎から出てきたおばあちゃんのようにキョロキョロしてました(笑)


お目当てはブチコ出走の『ユニコーンステークス』でしたが、5レース目あたりから観戦してきました。




お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/24 (Wed) そして帰国。

充実している!
大韓航空の、初期セット(笑)

ミネラルウォーター、小さいけど、すごく嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ☆



東京競馬場、ブチコ観戦記事も早く書きたいのですが、取りあえずコッチを終わらせなくっちゃ!!

最後のハワイレポートです♪




| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/20 (Sat) 観戦!

ハワイレポート、あと一回ぐらいで終われるんですけど、馬話、挟みますよ!!

明日、6月21日(日)、東京競馬場へ行ってきます!!!



ブチコ、応援してきます!!



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


もう、今日はブチコのことで頭いっぱい~☆

明日、、、予報が外れて雨が降らないといいんだけどな。。。(´-ω-`)


ブーさん、紅一点、ユニコーンステークス、がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!( ✧Д✧) カッ!!



お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/20 (Sat) ハワイ最後の日。

ホノルルの朝。
ホノルルの朝。

疲れてたハズだったのに、結構早く目が覚めた。

ベランダに出たら、空気がピンとして、ちょっとだけ冷たい感じ。

ダイヤモンド・ヘッドの下にはサーファー。
まぎれもないハワイの光景。


早朝サーファー


そして帰り支度を始めるのです。



| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/19 (Fri) 金曜の夜。

デザート!
ハワイレポートに戻りますぜぃヽ(゚∀゚)ノ

フラのショーを見ながらデザート♪

あんまぁぁぁぁぁぁいケーキたちなのです(笑)

まぁ、スイーツっつーと、とにかくあんまぁぁぁぁぁぁぁいいのね(´・ω・`)

普段はコーヒーにお砂糖とミルクと多めに入れちゃうワタシだけど、ブラックで十分だす。



そして、1年も前のことだけん、時系列が錯誤サクゴ・・・( ´△`)アァ-

まぁ、、、いいか、、(´・ω・`)






| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/18 (Thu) 新しいカテゴリーを。

1年前のハネムーン記事に四苦八苦している途中ですが、ちょいと休憩。

新たなカテゴリーを作成です(´・ω・`)

馬うまです(*´-`*) ホワン


馬のこと書きますヽ(゚∀゚)ノ

だんな様が競馬好きなことからうちも興味を持ち始め、、、馬にキュンキュンする毎日です(*゚д゚*)ドキドキ

元々馬、好きだったんですけど、こんなに好きじゃなかった。
小さい頃、とーちゃんに「馬が欲しい。ポニーでいいから飼いたい。」と言ったことがあるけど。

とにかく馬がかわいい。

言うなれば恋のようなドキドキ。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

よつばもかわいいけどー、また違った感覚(*゚д゚*)ドキドキ


ほんとについ最近なので、詳しい情報なんかはまったく書けませんが、
とにかくかわいいばっかりの記事を書きたいなと思います。



競走馬で今一番大好きなのは『ブチコ』さんです(。・ω・。)

ミーハーですけど(笑)


結婚してからだんな様が毎週日曜日は競馬番組を見てるんですが、それを一緒に見てるだけでは「馬かわいー」ぐらいだったんだけど。


ある日、だんな様が「フェノーメノ」のエピソードを教えてくれて。

フェノーメノの調教師、戸田さんが「まーめちん♪」って呼ぶと「ぶるるるるる」っと返事をするっつー、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

有名なエピソード。

その動画見たら、んもーーーーードはまり(笑)


名前はフェノーメノなんだけど、戸田調教師によると、「小さいとき、真っ黒クロの黒豆みたいだったから『まめちん』」とのこと。
戸田さんって、怖いで有名だそうだけど、そのデレデレした顏みて、、それも馬に引き込まれるきっかけだったかな(*´-`*) ホワン


つい先日天皇賞を期待されつつも足を痛めちゃって走れず、残念ながら引退となってしまいましたが( ノω-、)ぐすん
でも、種牡馬になる予定とのこと!!ヽ(゚∀゚)ノ

まめちんのお子ちゃまが楽しみです(。・ω・。)



そしてそして、ワタシのアイドルブチコさん!!!

ついについに今週末、出走決定です!!


(´;д;`)ブワッ



ブーさん、、やっとやっと走れるねっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
楽しみ!!!すごく楽しみぃぃぃぃ( ✧Д✧) カッ!!

東京競馬場、ユニコーンステークスです。


まじで嬉しい。

ブチコさん以外が全部牡馬っつーのがちょっと気になるけど、、、
でもブーさん、女子だってすんげー走るんだもんねっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいいだけじゃないもんねっ( ✧Д✧) カッ!!

ただ、、だんな様に言わせると、、騎手が微妙、、、

( ´△`)アァ-



しかし、ブチコのぶっちぎり1着、見せて欲しいな。



東京競馬場、、、行っちゃうかも!!!(*´∀`)ダッハッハッ



実は、ブーさんの初関東戦だった、中山競馬場での伏竜ステークス、見に行ってたんだよね(*´∀`)タハッ

そのお話も、おいおい(。・ω・。)


ではではこの辺でーーっヽ(゚∀゚)ノ☆



おわり。



お馬。 | trackback(0) | comment(0) |


2015/06/13 (Sat) ショータイム!

反対側から。
ショータイムが始まる前に、、、
船は結構遠くまでクルーズしてました。

ワイキキから見えるダイヤモンドヘッドではない、反対側からの光景です。

これは船に乗らないと見れないぜー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




緊急用。。
あと斧。

緊急用ですな。
出られなくなった壁とかを、これで、ガッッとやるんでしょうね。

酔っぱらいが撮った一枚です(笑)


そしてそしていよいよショータイムなのです( ✧Д✧) カッ!!






| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/12 (Fri) ナバテック サンセットディナークルーズ☆

海へゆくのです。
おめかしをしてバスに乗って出発です!

バスに乗るのに、1組だけなっかなか来なくてー、、結構待たされた。。( ・ὢ・ ) ムムッ
出航に間に合わないんじゃないかって思うぐらい待たされたけど、うっきうきで出発だーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




街を抜けます。
街を抜けて~~♪
すぐ着くのかなっと思ったら、結構時間かかりました。


港に到着してみたら、これまたバスがたーっくさん来ていました!
やっぱりハワイに行ったらクルーズしたいもんねーーっ(-ω☆)キラリ


しかし、そういう細かい写真撮ってない自分にガッカリー( ´△`)アァ-




| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/10 (Wed) お昼ご飯食べたら!

クアロアランチ☆
乗馬とジープツアーと心底楽しんだ後はランチです☆




ランチはバイキングスタイル。
バイキングだよ☆
使えるお皿は1枚なんだけど、あんまーーいスイーツもあって、、仕方なくワンプレーとに収める(笑)
お皿の左上に乗っているオレンジ色のやつがso sweeetなケーキだよ(´▽`*)アハハ

お肉も甘めの味付けだったから、まぁ良しとしよう( ´,_ゝ`)プッ



クアロア牧場半日コースの我々はランチを食べたら帰るコース。
バスの時間まで少し待って、早々にワイキキまで帰ります。





| trackback(0) | comment(0) |


2015/06/02 (Tue) ジープツアー!!

乗馬を終えて、次のツアーまで少し時間があったので、その辺を歩いて過ごす。


馬の小屋のすぐ隣に柵で囲まれた小さな動物園みたいなのがあって。
ニワトリと、、ヤギかなんかと、大きなブタさんが寝そべってました。

それを見たアメリカンキッズが

「Pig!!!!!」

と大興奮してたのがめっちゃかわいかった(*´-`*) ホワン

国は違えど、反応はみんな同じなんだなーっとほっこりしたのでした(。・ω・。)


さぁ、そしてお次は『山エクスペリエンスツアー』、ジープに乗って山を駆け巡るのです!!(゚д゚)クワッ

ジープ☆

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

☆本日の一枚☆

SOULMATE
SOULMATE/鶴
<CD/アルバム>


結成10周年。
自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴。
また新たな第一歩が詰まったおめでたいアルバムです。

「ちょっとテイストが違ってきた?」っていう声をどこかのサイトで見たけど、 全然、鶴感満載です。
そうだよ、これが鶴だよ!
ガツンとね、一本筋が通った感じ!

やっぱ鶴、好きだー。

わたし。

生活区域は関東。
結婚しただんな様の趣味が
競馬だったことから
自分も競馬が好きになる。

競馬というか、お馬が好き。

いずれ乗馬がしたい。
でもなかなか難しい。。

音楽も大好き。
聞くのはもちろん、歌うのも、音楽に合わせて揺れるのも好き。

しかし、今では競馬場へ行くことにワクワクしている。

馬券を買うポイントは、かわいいかどうか。
そしてワイド。

こんな感じのわたしが、
このブログを書いています。

なり

Author:なり

今までに見てくれた人たち。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新しい出来事。

天の声。

GooBaa

Glance,feelings,and
word

Finder that finds mind
心が映すもの、心に映るもの

My Favorite

TRIP!!

♪LIVE♪

鶴 TOUR2013『SOULMATE』

水戸ライトハウス H25.10.12(sat)

surfing!!

ブログ☆リンク

このブログをリンクに追加する

本日のおすすめ
back number

これまで紹介してきた 「本日の○○」を ラインナップ♪

レキミ
レキミ/レキシ
<CD/アルバム>

鶴『我がまま』
我がまま/鶴
<CD/アルバム>


A World of pandemoniume
A World of pandemonium
the HIATUS
<CD/アルバム>


ごじゃっペディア。
ごじゃっペディア
青木 智也<書籍>

BEST FLOWER
フラワーカンパニーズ
BEST FLOWER
~Trash Years~
<ベストアルバム>

百歳。

柴田トヨ
百歳<詩>

the HIATUS『Hatching Mayflies』
the HIATUS
Hacthing Mayflies<CD/EP>

鶴『秘密』

秘密<CD/ミニアルバム>

さすらいアフロ田中。
のりつけ雅春
さすらいアフロ田中 <漫画>

上京アフロ田中
のりつけ雅春
上京アフロ田中 <漫画>


期待CD

期待CD
<CD/アルバム>


the HIATUS『ANOMALY』
the HIATUS
ANOMALY
<CD/アルバム>


Sands of Time
Nothing's Carved In Stone
Sands of Time
<CD/アルバム>


FACT『In the blink of an eye』
FACT
In the blink Of an eyes
<CD/アルバム>


「プラネテス」幸村誠
幸村誠
プラネテス(全4巻)
<漫画>


insomnia
the HIATUS
insomnia
<CD/シングル>

我が家「3LDK」
我が家
3LDK <DVD>

ラストベストロッチ
Lotti
ラスト ベスト ロッチ
<DVD>

Box Emotions
Superfly
Box Emotions
<CD/アルバム>

Trash We'd Love
the HIATUS
Trash We'd Love
<CD/アルバム>

PARALLEL LIVES
Nothing's Carved In Stone
PARALLEL LIVES

<CD/アルバム>

鶴「情熱CD」

情熱CD<CD/アルバム>

鶴『桜』

桜<CD/シングル>

鶴「恋のガソリン」

恋のガソリン
<CD/シングル>

UTAUTAI 15 SINGLES BEST 1993-2007
斉藤和義
歌うたい15
BEST SINGLES 1993-2007
<CD/アルバム>

鶴「恋のゴング」

恋のゴング
<CD/マキシ>

jack johnson
JACK JOHNSON
SLEEP THROUGH
THE STATIC
<CD/アルバム>

I LOVE ME
斉藤和義
I LOVE ME
<CD/アルバム>

うめめ
梅佳代
うめめ<写真集>

浪漫CD

素敵☆CD
<CD/アルバム>

GReeeeN
GReeeN
あ、ども。はじめまして。
<CD/アルバム>

レキシ
レキシ
レキシ<CD/アルバム>

EPopMAKING~Popとの遭遇~
BEAT CRUSADERS
EPopMAKING~Popとの遭遇
<CD/アルバム>

Past Lives

前川清&クールファイブコンサート
前川清&クールファイブ ゲスト:萩本欽一
茨城県民文化センター
H25.9.29(sun)


鶴TOUR 2012
「我がまま~我は行く、さらばアフロよ~」


水戸ライトハウス H24.9.30(sun)

ベリテンライブ2012
井頭公園 運動公園 H24.9.9(sun)

フラワーカンパニーズワンマンツアー「秋チェスト冬チェスト」
フラワーカンパニーズ
水戸ライトハウス H24.2.5(sun)

ベリテンライブ2011
井頭公園 運動広場
H23.9.11(sun)


Rock In Japan fes.2011
国営ひたち海浜公園
H23.8.7(sun)のみ参加


Tour echo
Nothing's Carved In Stone
水戸ライトハウス H23.6.19(sun)


2011年INGの旅
~水戸LIGHT HOUSE22周年祝賀会~
関東近郊のINGワンマンツアー
今を生きようぜ!


水戸ライトハウス H23.7.10(sun)


★タイラダイスケ PRESENTS★
DAMNGOOD vol.50

鶴/FUNKIST/DJ:タイラダイスケ
       (soultoday/FREE THROW)
水戸SONIC H23.2.13(sun)


ハイサイロード'10~秋の陣~
かりゆし58

水戸ライトハウス H22.10.10.


ANOMALY TOUR 2010
the HIATUS
水戸ライトハウス H22.8.11(wed)


ROCK IN JAPAN Fes.2010
国営ひたちなか海浜公園
H22.8.7(sun)のみ参加


Sands of Time Tour
Nothing's Carved In Stone
郡山 CLUB #9 H22.7.26(mon)


JAPAN TOUR 2010
~LIVE HOUSE TOUR~
BOOM BOOM SATTELITES

水戸ライトハウス H22.6.16(wed)


生家紀行 第一章
~ライブハウスツアー

水戸ライトハウス H22.6.6(sun)


jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010
「黒薔薇ノ未知」
jealkb

水戸ライトハウス H22.1.23(sat)


情熱ツアー 2009 秋
~全国的にアフロ~

水戸ライトハウス H21.9.27(sun)


Rock In Japan Fes.2009
国営ひたちなか海浜公園
H21.8.2(sun)のみ参加


Goose Fresh Beat
茨城つくば市ゆかりの森 H21.7.19(sun)

Trash We'd Love Tour 2009
the HIATUS

水戸ライトハウス H21.7.9(thu)


ハイサイロード’09
47都道府県58箇所巡り
かりゆし58

水戸ライトハウス H21.7.5(sun)


PARALLEL LIVES TOUR
nothing's carved in stone

水戸ライトハウス H21.6.19(fri)


monobright LIVE TOUR
ブライトンロック2009
~NIPPON TWO-LLING~
monobright

H21.5.19
宇都宮HEAVEN'S ROCK


月ごとの記事

話題別。

thank U Trackback!

RSSフィード

ブログ内探索

今ここを読んでる人